歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

301件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 21:37 あんな

    こんにちは

    新宿で待機してます❤よろしくおねがいします
  • 2023/03/31 20:57 芦田るび

    こんにちは

    夜もよろしくお願いしますimg

  • 2023/03/31 20:37 美蘭

    Thank you!

    Thank you so much for coming to see me tonight🥰

    It's been 2years and I could finally see your face😂🤣
    Such a hot session!!! Loved your huge c***🤭

    Well have a wonderful weekend and see you soon🥰❤️

  • 2023/03/31 19:47 あんな

    こんにちは

    いま新宿で待機してます😀よろしくおねがいします
  • 2023/03/31 18:27 芦田るび

    こんにちは

    この後もまだまだご予約お待ちしてますimg

  • 2023/03/31 17:57 美蘭

    15:30からのお客さまっ♡

    今日はお休みのところ会いきにてくれてありがとうございましたっ🤭❤️

    すごくムラムラしちゃってたんだねっ🙈
    鏡の前でなっちゃうのもエッチだったねっ☺️🥹
    次回はもっともっといろんなことしよーねっ❤️

    新しいお仕事みつかりますよーにっ😊🙌🏽
    また待ってまーすっ💛

  • 2023/03/31 17:07 あんな

    こんにちは

    今から予約可能です❤よろしくおねがいします
  • 2023/03/31 16:27 芦田るび

    出勤

    上野に待機してますimg

    デリバリーも大歓迎ですimg

    ぜひ射○しにきてくださいimg

  • 2023/03/31 15:47 百瀬しずか

    ありがとう💕

    百瀬を指名していただいてありがとうですimg

    一緒に長くディープキスして
    肌を合わせあって
    ハグして舐め舐めして
    濃密なエッチな時間を過ごせたね❤️

    いただいたサンドイッチと飲み物は後で食べるね💋

    またお会いできますようにimg

    TwitterID:@momoseshizuka


  • 2023/03/31 15:07 美蘭

    14時からのリピーターさまっ♡

    今月も会いにきてくれてありがとうございましたっ😘❤️

    いっつも淫乱にさせられちゃうっ🙈🙈
    今日はいつもと違う感じだったのもよかったぁ😊😘
    また一緒に気持ちよくなろーねっ🥰❤️

    次回も会えるの楽しみにしてまーすっ🤭❤️

  • 2023/03/31 13:47 あんな

    こんにちは

    今から予約可能です❤よろしくおねがいします
  • 2023/03/31 11:47 りお

    おはょ!!

    りおの起床時間だよぉ

    朝起きてからねアンパンマンが入ってたの!
    すごい嬉しかった久々に見れたんだぁ

    今日は沢山寝れたから元気いっぱいだよ!!
    だからね沢山寝たから色んなお兄さんお姉さんに会いたいんだぁ🥹🥹

    なんか最近ね肌が
    もちもちになってるんだけどね
    なんでなのか分からないんだよね
    むちむちの間違えかな☺️☺️


    今日もりお おきゅいんしてます!!
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ💜

  • 2023/03/30 20:47 芦田るび

    こんにちは

    この後もまだまだご予約お待ちしてますimg

  • 2023/03/30 16:17 芦田るび

    こんにちは

    この後もお会いできるの楽しみにしてます♪
  • 2023/03/30 15:57 あんな

    こんにちは

    20:30頃から上野でも予約可能です❤よろしくおねがいします
  • 2023/03/30 14:27 芦田るび

    出勤

    今日は上野に待機してますimg

    デリバリーも大歓迎ですimg

    ご予約お待ちしてますimg

  • 2023/03/30 14:17 青山 恭香

    残り2日💗

    3月も今日と明日で終わりですね〜
    桜もちょっと散り始めたし
    4月になるとすぐGWになりそう😂
    時が経つのが早い😂
    明日はお休みでしたが出勤に変更になりましたので是非ご来店お待ちしてますね💗
    一緒に春談話しよう?😂😂😂

  • 2023/03/30 13:07 あんな

    こんにちは

    今から予約可能です❤よろしくおねがいします
  • 2023/03/30 00:07 百瀬しずか

    Thank you💕

    Thanks for comingimg

    I am happy to be your first shemale.

    It was also the first time for you to penetrate a shemale's ass, and you had a lot of erections inside me💖

    Hope to see you againimg

    TwitterID:@momoseshizuka




  • 2023/03/29 19:47 百瀬しずか

    Thank you💕

    Thanks for comingimg

    I'm glad that you follow me on Twitter.

    We licked each other's bodies, penetrated each other's anuses, and felt good.

    I hope your days in Tokyo will be naughty and wonderful💕

    Hope to see you againimg


    TwitterID:@momoseshizuka


  • 2023/03/29 19:30 芦田るび

    明日

    今日はお休みで明日から出勤ですimg

    ご予約お待ちしてます♪

    お会いできるの楽しみにしてますimg

  • 2023/03/29 19:27 芦田るび

    お礼

    昨日夜に遊びにきてくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    お話もすごく楽しかったですimg

    素敵な時間ありがとうございましたimg

    また遊びにきてくださいimg

  • 2023/03/29 17:17 あんな

    こんにちは

    今から予約可能です❤よろしくおねがいします
  • 2023/03/29 15:42 百瀬しずか

    ありがとう💕

    百瀬を指名していただいてありがとうですimg

    前のお店のときから
    何年もいろいろチェックしてくれて
    Twitterも見ていただいて

    来てくれて嬉しいよ♡
    いちゃいちゃして舐め舐めして濃密なエッチの時間だったね❤️

    またお会いできますようにimg

    TwitterID:@momoseshizuka




  • 2023/03/29 15:37 あんな

    こんにちは

    今から予約可能です❤よろしくおねがいします
  • 2023/03/28 18:27 あんな

    こんにちは

    上野で予約可能です❤よろしくおねがいします
  • 2023/03/28 17:27 あんな

    こんにちは

    予約可能です❤お問い合わせお待ちしてます😀
  • 2023/03/28 16:07 芦田るび

    こんにちは

    今日は上野に待機してますimg

    まだまだご予約お待ちしてます♪

  • 2023/03/28 15:57 芦田るび

    お礼

    今日もスタートから会いにきてくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    イチャイチャ楽しかったですimg

    すごく感じちゃって気持ちよかったですimg


    お土産もありがとうございました♪

    またお会いできるの楽しみにしてます♪

    お仕事もがんばってくださいimg

  • 2023/03/28 14:27 あんな

    こんにちは

    今日は上野で待機中です❤よろしくおねがいします
  • 2023/03/28 03:17 りお

    深夜にごめんね😭

    今日も一日お疲れ様でした!!

    たくさん疲れたかな。。、
    りおはたくさん疲れちゃって
    たくさん眠いんだよなぁ😪

    でも少し寝たら復活するんだよ!!
    (〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ
    沢山寝てもさらに眠くなるんだけど
    最近アイマスク使うようになって
    沢山寝るようになり始めたんだ!!

    明日も元気にお仕事とか頑張ろうねー!
    りおも頑張るよ!!🥺

  • 2023/03/27 23:07 芦田るび

    ありがとうございます

    本日も会いにきてくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    明日もご予約お待ちしてますimg

  • 2023/03/27 17:37 芦田るび

    こんにちは

    夜もよろしくお願いしますimg

  • 2023/03/27 17:17 芦田るび

    こんにちは

    デリバリーも大歓迎ですimg

  • 2023/03/27 15:47 芦田るび

    こんにちは

    この後もお会いできるの楽しみにしてますimg

    ご予約お待ちしてます♪

  • 2023/03/27 14:57 芦田るび

    出勤

    本日は上野に待機してますimg

    デリバリーも大歓迎ですimg

    お会いできるの楽しみにしてますimg

  • 2023/03/27 13:17 りお

    りおの1日

    おはようございます!!
    こんにちは!
    こんばんは!

    どの時間帯に見てくれてるのか
    分からないから
    全部の挨拶をしてみたよ笑

    最近りおはお風呂🛀に入ることに
    ハマってるんだよね!
    半身浴しちゃうことが多くて😵
    2、3時間とか普通に入っちゃうんだよね笑良かったら長い時間お風呂入ったりしてるから
    おすすめの入浴剤とかあったら教えて欲しいなぁ😏

    今日もりお出勤してます!!
    良かったら会えるお兄さんお姉さんいたら
    嬉しいなぁ😘

    お風呂も一緒に入れて、いちゃいちゃたくさんしたいなぁ

  • 2023/03/27 12:37 あんな

    こんにちは

    今日は新宿で待機するんでよろしくおねがいします❤
  • 2023/03/26 23:38 芦田るび

    明日

    明日もお会いできるの楽しみにしてますimg

  • 2023/03/26 23:27 芦田るび

    お礼

    今日遊びにきてくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    イチャイチャ楽しかったですimg

    精○大量でしたimg

    またお会いできるの楽しみにしてますimg

  • 2023/03/26 16:17 芦田るび

    出勤

    本日も1日よろしくお願いしますimg

    デリバリーも大歓迎です♪

    お会いできるの楽しみにしてますimg

  • 2023/03/26 13:57 あんな

    こんにちは

    今から上野で予約可能です❤よろしくおねがいします
  • 2023/03/26 13:47 あんな

    こんにちは

    今日は上野にいます!よろしくおねがいします
  • 2023/03/26 01:57 百瀬しずか

    Thank you💕

    Thanks for comingimg

    I put my dick in your anus and you put your dick in my anus, it was a naughty time.

    Deep throating your big dick and it felt good in my mouth💕

    Hope to see you againimg

    TwitterID:@momoseshizuka


  • 2023/03/25 22:11 美蘭

    20時からのお客さまっ♡

    今日は遠いところありがとうございましたっ☺️❤️

    逆アナルはもうベテランさんの域だねっ☺️👍🏽
    入れて入れられて気持ちよかったよーっ🥰身体痛そうだったから、ゆっくり休んでねーっ😉

    またおまちしてまーすっ😌🫶🏽

  • 2023/03/25 22:07 美蘭

    17:30からのリピーターさまっ♡

    今日は会いに来てくれてありがとーっ🥰❤️
    そしてちょっとお待たせしてしまってごめんねぇ🥺🙏🏽

    乳首たくさん感じて、お尻でもいっぱい感じちゃったねっ😌🤭
    でもホント乳首だけでイけるようになったら最高だねっ🙈❤️

    またいつでも待ってるねーっ😘

  • 2023/03/25 19:39 芦田るび

    こんにちは

    夜もよろしくお願いしますimg

  • 2023/03/25 19:37 百瀬しずか

    ありがとう💕

    ニューハーフ初めてのお兄さま
    百瀬を初ニューハーフに選んでいただいてありがとうですimg

    逆アナルもアナルもして
    初フェラもして
    トコロテンで射精して

    快楽の扉を開いてしまったね💕

    またお会いできますようにimg


    TwitterID:@momoseshizuka



  • 2023/03/25 18:47 あんな

    こんにちは

    今から新宿で予約可能です❤よろしくおねがいします
  • 2023/03/25 18:17 百瀬しずか

    ありがとう💕

    百瀬を指名していただいてありがとうですimg

    コスプレやアダルドグッズも使いながら
    濃密なエッチな時間になったね💕

    ナースの衣装でベッドでいちゃいちゃ
    3穴オナホールであそこを快楽責め

    百瀬のアナルに挿入して最後は手コキでどぴゅっ

    またお会いできますようにimg

    TwitterID:@momoseshizuka