新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 23:10 さりか

    私のシフトについて🌟




    こんばんは〜🌷


    デザインプリズムのさりかです💓


    改めて私の出勤情報お伝えしますね💡
    いつも出勤が不安定で申し訳ないです💦


    私は基本的に、火水金土の18時-2時で
    出勤させて頂いてます✨


    もしお客様からリクエスト出勤があって、
    私自身タイミングが大丈夫でしたら
    お承ります💡


    もし何日に会いたいとかありましたら
    オキニトーク、Twitterで
    やり取りできますので
    お手数ですがご連絡して頂けると
    助かります💞💞


    いつも会いにきてくれる人ありがとう🥺💓


    あとワガママなのですが、
    私のエッチな写真を撮ってくれる
    お兄さん募集してます🤍(笑)


    そして今日も2時までいます💡
    タイミング合うお兄さんいたら
    会おうね🥺💞


    あとマイガール登録してくれてる人も
    ありがとう💓💓💓


    知ってるのに初めましてって
    送っちゃってる人ごめんね😭💦
    (オキニトークについて)


    あとお礼日記も待っててね〜😭💦
  • 2023/03/31 10:03 みかさ

    しあわせ



    おはようございます(*^^*)

    昨日一昨日とお誘い
    ありがとうございました!!
    たくさんの差し入れやお土産も
    本当に嬉しくて
    感謝の気持ちでいっぱいです♬.*゚

    たくさん褒めてくれたり
    話を聞いてくれたり
    コスプレしたり
    延長もありがとうございました!

    また皆さんにお会いしたいです///


    3月もラストですね…
    本日もお誘い待ってます(*´ω`*)


    みかさ♪


  • 2023/03/31 00:02 ゆの

    パンツの中には、、、

    こんばんは〜
    ゆのですimg

    今週末、日曜日辺り出勤してるのでゆのとエッチなことしたいそこのお兄様imgimg
    お待ちしてますimg




    あ!!
    日記の写真みてみて!!
    なんかエモい写真が撮れたimgimgimgimg


    ピンクのパンツの中にはなんとローターが入っておりましてimg恥ずかしいけれど、気持ちよかですimg
    お兄様全部用意してくれてありがとねimg



    是非撮って欲しいポーズ、

    画角などあったらこのヘブンのメールへリクエスト是非くださいimg

    撮影できそうなら撮影して写メ日記にアップ

    してきたいと思いますimg



    それではまたねimg

  • 2023/03/30 12:41 あき

    💕4月の予定表💕

    こんにちはあきです✨
    3月もおにいさんに会えて
    あきは嬉しかったです💕

    いつもありがとう♪♥︎
    4月もあきといちゃいちゃ
    えっちな日にしよっ♪( ˊᵕˋ* )

    4月の予定表です✨



    ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••

     4日(火)15:00-23:00
      5
    日(水)15:00-23:00
     7日(金)15:00-23:00

    15日(土)15:00-23:00

    17日(月)15:00-23:00
    19日(水)15:00-23:00

    24日(月)15:00-23:00
    27日(木)15:00-23:00


    ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••


    はじめましてのおにいさんも
    いつも会ってくれるおにいさんも
    一緒にいてくれると嬉しいですimg💗

    あきのおにいさんはいつも
    優しいからまた会いなっていつも思うよ♪

    4月の予定表の写真は
    あきのえっちな写真だよ❤️
    ムラムラしたらひとりでしないでね?
    あきのこと呼んでほしいな♡︎

    4月もお誘いまってます( ˊᵕˋ* )💕

    あき💙
  • 2023/03/29 18:03 えりか

    おぱんつ😳


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    今日は18時からしゅっきんマンです〜🥰

    お時間の合うお兄さんいちゃいちゃしましょ👩‍❤️‍💋‍👨


    このあと20時にモザイク無しの写真も

    限定日記にアップするので見てみてね😳


    それでは!また後ほど😍


    エリカ💓


  • 2023/03/29 10:03 みかさ

    ぽかぽか



    おはようございます(*^^*)


    晴れてますね〜!
    最近天気悪かったりが
    多いから晴れてると
    気分もいいですね♪♪


    今日からまた出勤します!!

    来月からは出勤出来る日数
    減ってしまうと思うので
    お時間合えば遊んでくださいね///


    お待ちしてます(*´ω`*)


    みかさ♪


  • 2023/03/28 23:41 みくる

    そろそろ?

    こんばんは❕

    そろそろ暖かくなるかな〜って思ってちょっと露出多めの服とか買ってみたりしたんですけど、雨のせいでまた寒くなったりして…早く暖かくなって欲しいです…😢❄


    明日は14時〜22時まで出勤してます❣️
    初めての人も初めてじゃない人も、会いに来てくれるのお待ちしてますね🥲💓


    みくる🎀

  • 2023/03/28 20:03 さりか

    お礼日記💞




    2月2日にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました💓💓



    本指名のIさんへ☺︎︎


    お兄さんいつも遠くから来てくれて
    ありがとう🥺💞
    東京に用事あるのと同時に私と
    お会いしてくださるのがとても
    嬉しいデス💓💓

    お兄さんこの間も来てくれたからまた
    お礼書くね😂💞💞

    いつもいい女だ〜って
    言われるの好き過ぎる。(笑)

    いつもたくさん褒めてくれてありがとう🥰

    Twitterいつも返事遅くてごめんね😭

    いつも会ってくれてありがとう♡

    そしていつもお仕事お疲れ様🌷

    またね💞

    あ、いつも明るいお兄さんに
    元気もらってます‼️(笑)
    ありがとう!!!
  • 2023/03/27 18:31 えりか

    ただのTバックではないのです!


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    今日20時からしゅっきんマン予定です〜!

    いっぱいイチャイチャしましょ〜😘


    お写真、ただのTバックのパンツじゃないのです!

    20時に○○パンツをアップするので

    見てくれたら嬉しいなあ😳💓



    そして先日仲良し様から旅行のお土産で

    お菓子とパックを沢山いただきました!!





    うれしいいいいい😍

    どれも美味しかったしパックもお肌が生き返りました!

    ​特に高級​​​​​​ハッピーターンめちゃんこ美味しかったです☺️

    旅行中もエリカのことを考えながら

    お土産買ってくれたのかと思うと嬉しすぎて泣ける😭💓

    いつもありがとう🥺💓



    それでは!

    また20時にお会いしましょ〜🥰


    エリカ💓



  • 2023/03/25 22:51 あき

    Sさんへ💕👑お礼日記

    ホテルリストでお誘いいただいたSさん

    ありがとうございました💕

    久しぶりに会えたからうれしかった!💕
    差し入れもいつもありがとう♪( ˊᵕˋ* )

    あえなかったぶん
    たくさんいろんなおはなし

    してくれて嬉しかったよ♪
    ありがとう💕


    まだぜんぜん聞き足りなくて
    話し足りないね😢💕


    あきのことかわいいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♪


    いつも時間あっという間に
    おわっちゃうね😢

    Sさんとの時間は
    いつも楽しいからうれしいです💕

    またお誘いまってますimg

    いつもありがとうっ🌸

    あき💙

  • 2023/03/25 11:21 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    最近ずっと雨ですね(´;ω;`)

    花粉もいやですが
    雨も嫌だな(๑˘・з・˘)

    さて、こんな天気ですが
    今日も元気に出勤します(*^^*)
    お待ちしております!

  • 2023/03/24 11:41 てる

    😑💦☀

    どうも〜、てるです🎶

    今日も18時まで出勤してます✋

    最近暖かくなってきてますね✨️

    近所の桜も8分咲きくらいでした🌸

    私は花粉症なのでお家の中でお花見です笑

    皆さんは今年はお花見解禁かしら?

    お会いしたらぜひお話聞かせてね💕︎

    本日もなんだか忙しそう💦なので
    お電話はお早めに📞

    (*´∇`)ノ ではでは~
  • 2023/03/23 23:21 ゆの

    メイドちゃん出勤しました!

    こんばんは〜
    ゆのですimg


    これから少しのお時間なんですが出勤してますお時間合うお兄様是非待ってるねんimgimgimg




    お仕事終わって二度寝したら大事な大事な試合終わってたimg



    再放送見なきゃ!


    それではまたねimg

  • 2023/03/23 13:21 てる

    ☔🌧☔🐸

    どうも〜、てるです🎶

    今日はあいにく雨ですが、
    出勤しました🙌✨

    霧雨だと服が濡れますね😖💦

    皆さんもお足元にお気を付けて(*´︶`*)ノ

    さて、今後の予定は

    3/24(金)11:00~18:00
    3/30(木)12:00~18:00
    4/1(土)12:00~18:00
    4/6(木)12:00~18:00
    4/7(金)12:00~18:00

    です!

    いつもたくさんのご連絡
    ありがとうございます💕

    (*´∇`)ノ ではでは~
  • 2023/03/22 19:41 ひさよ

    こんにちは

    こんばんは!
    生理休みで休んでましたが

    明日からまた
    出勤します(*^^*)

    お会いできるのを
    お待ちしております(*^^*)♡

  • 2023/03/22 18:21 さりか

    いるよ💞





    皆様こんばんは🌟


    デザインプリズムのさりかです☀️


    本日も18時-2時までいます🥰


    お会いできるお兄さん
    気になってくださってるお兄さん


    会えたら嬉しいなー✨✨
  • 2023/03/21 17:21 さりか

    こんばんは🌟




    デザインプリズムのさりかです💞💞


    本日18時-2時で出勤します〜☀️💞


    お兄さんとお会いできたら嬉しいなー✨✨


    今日もお願いします☺️✨
  • 2023/03/21 09:01 みかさ

    レアだよ



    おはようございます(*^^*)


    祝日出勤とってもレアです!
    普段お時間合わないおにいさまにも
    この機会にお会いできたら
    とっても嬉しいです///


    お待ちしてます...♪*゚


    みかさ♪


  • 2023/03/21 00:31 ゆの

    プレイボールしよーよ

    こんばんは〜
    ゆのですimgimg


    これから少しの時間だけど、出勤するよimg

    明日の朝はWBC準決勝だね〜

    明日の準決勝プレイボールの前に
    ゆのにお兄様のアソコのタマも今からプレイボールさせてくださいなimgimgimgなんてねimg




    あ、鳥取で食べた蟹さんの写真載せるの忘れてたimg

    蟹御膳には茹でガニ、蟹天ぷら、蟹ミソ、蟹ミソ豆腐などなど、

    焼き蟹、蟹刺しimg

    茹で蟹ハーフにしてもらったんだけど、ハーフでも凄い多くて完食できずimg

    けど美味しい新鮮な蟹を食べれてゆの幸せでしたimgimg

    次の日もまたすぐ蟹食べたくなってたimgimg

    本当美味しかったimgimg



    次回の日記は宿泊した旅館紹介するね〜


    それではまたimg

  • 2023/03/18 23:02 あき

    Sさんへ💕👑お礼日記

    ご自宅でお誘いいただいたSさん
    いつもありがとう
    💕

    2月に会えたけど会えなくて寂しかったから
    会えて嬉しかった♪
    💕

    Sさんにまたいっぱいくっついちゃった( ˊᵕˋ* )♪


    あきのおやすみの出来事はなしたね♪
    おやすみの日遊び行って楽しかった!💕


    プレゼントくれてすごく嬉しかった!💕👑
    あきがずっと欲しかったやつだったから嬉しかった♪

    ありがとう💕
    もう、嬉しかった♪
    あきテンションあがっちゃってたね笑
    💦🥰
    いっぱい使っちゃう🥰

    Sさん、あきと会うと硬くなっちゃうの
    不思議だね
    💕

    気持ちよかった??
    あきはいっぱい気持ちよかった♪

    会えてすごく嬉しかった!
    また会えるの楽しみにしてます♪
    img

    あき💙

  • 2023/03/18 16:56 さりか

    本日も




    皆様こんばんは〜🌟


    デザインプリズムのさりかです☺️


    本日も18時-2時で出勤します🥰


    お兄さんとお会いできたら嬉しいです✨


    一緒に過ごせたら嬉しいな🌙
  • 2023/03/17 18:04 さりか

    こんばんは🌙




    皆さんこんばんは✨


    デザインプリズムのさりかですー☺️


    18時-2時で出勤します🥰


    お時間合うお兄さん
    ぜひお会いしたいですー☺️✨✨


    待ってます🥰
  • 2023/03/17 10:03 みかさ

    これから



    おはようございます(*^^*)

    いつもお誘いありがとうございます///
    本当にあっという間に
    時間がすぎてしまって
    バイバイが寂しくなってます(;;)
    またお会いしたいです!!


    本日も元気に出勤します!!
    今日はちょっと肌寒いですね…
    服装間違えたかな(´;ω;`)

    暖めてくれますか(´;ω;`)??

    お誘いお待ちしてます♬.*゚


    みかさ♪


  • 2023/03/17 00:02 あき

    Kさんへ💕お礼日記

    ホテルバリアンリゾートでお誘いいただいた

    Kさんありがとうございました💕

    オキニトークではなしてたから
    会うの楽しみにしてたの!♪
    会えて嬉しかったです♪💕

    プレゼントも頂いてケーキもタピオカも
    すごく嬉しかった
    💕美味しかったです🥰


    あきのこといっぱい可愛いって
    いっぱい言ってくれて嬉しかったよ💕
    ありがとう
    ( ˊᵕˋ* )


    はじめてなのに長く一緒にいれて
    楽しかったです♪✨


    あのあと延長もありがとうっ♥︎

    Kさん優しくて、いろんなお話ししてくれて嬉しかった❤️いちゃいちゃ楽しかったね💕

    またすぐ会いたいな♪

    またお誘い待ってます💕img

    あき💙

  • 2023/03/15 23:51 あき

    うれしいっ💕🍓

    こんばんはあきです🌙✨
    昨日は事前受付終了でした♪
    おにいさんありがとっ💕

    会いたいおにいさんにも
    会えてあきはすっごく嬉しかった
    です♥︎🥰

    たくさんお話しもして楽しかった♪

    次回17日(金)
    15:00-23:00
    いますのでぜひお誘いまってます♪

    ❤️ 来週20日(月)❤️
    15:00-23:00

     ❤️ 24日(金)❤️
    15:00-23:00

    もいますのであきとあそぼ🥰


    あきのこと気に入ってくれて
    あきのやさしいおにいさんでいてくれて
    いつもありがとう♥︎img


    あき💙
  • 2023/03/14 18:41 えりか

    えっちな巫女さん😖💓


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    しゅっきんマンしてます〜!

    お時間の合うお兄さん

    一緒にいちゃいちゃしましょ👩‍❤️‍💋‍👨



    先日初めましてのお兄さんに

    巫女さんを着せていただきました!

    着衣プレイとっても楽しかったのだ🙈💓


    このあと20時に限定日記で

    隠し無しの写真も上げちゃいます😚


    それでは!また後ほど🥰


    エリカ💓


  • 2023/03/14 17:03 さりか

    お久しぶり☺︎︎




    皆様こんにちは😆

    お久しぶりです〜!!
    さりかです🌟

    元気になりましたので
    久しく出勤します💞

    18時-2時でいるので、

    お時間会うお兄さん会おう〜🥺💞


    さりか
  • 2023/03/13 23:41 あき

    Uさんへ💕👑お礼日記

    ホテルフォーションでお誘いいただいた

    Uさんいつもありがとうっ♪💕

    2月に会えたけど、また会えて
    すごく嬉しかった♪

    プレゼントでかわいいマカロン
    くれて嬉しい!!
    すごく可愛かった💕ありがと♪


    時間あっというまだったけど
    Uさんと一緒にいれて
    すごく楽しかったよ!♪
    ( ˊᵕˋ* )

    ちょっとハプニングおきちゃったね
    びっくりした!💦
    また会えるの楽しみにしてます💕


    Uさん旅行いくの羨ましい🥺

    いっぱいおはなしきかせてね!

    はやくまた会いたいな💕

    またお誘い待ってますimg

    あき💙

  • 2023/03/13 15:21 あき

    本日3/13日から💕🎀

    こんにちはあきです✨

    3/13日
    15:00-23:00
    3/14日
    15:00-23:00
    3/17日
    15:00-23:00

    今週は出勤しますのでぜひお誘い
    待ってます💕

    3月初出勤なのであきとの
    いちゃいちゃ時間にしよ♪
    まってるね💙

    今日雨降ってて寒いと
    おもったら雨やんでた!☔️

    予約とってくれたおにいさん
    ありがとうございます♪
    すごく嬉しいですimg会えるの楽しみ💕


    あき💙
  • 2023/03/13 14:31 める

    🎀

    めるです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    土日の出勤でお会いしたおにいさん

    たのしい時間をありがとうございました♡


    前から気になってたよ〜っていう方や

    おひさしぶりの本指名さまにも会えて

    すごくうれしかったです。(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    本日も出勤してますので

    お時間の合う方

    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)💓





    める

  • 2023/03/12 23:51 ゆの

    みんな!カニの時期だよ!!

    こんばんは〜
    ゆのですimg


    金、土曜日出勤しないのー?と
    お問い合わせしてくれたお兄様方ありがとですimgimg
    これから少しのお時間だけど、
    ムラムラしながら出勤してるよimgimgimgimg




    ゆの金曜日から採れたて新鮮な蟹を求め
    思い切って

    鳥取へ
    行ってきましたimgimgimg

    ついでに島根の出雲大社にもお詣りしてきましたimg

    松葉蟹も、ノドグロも関東じゃ味わえない美味しさで最高だったよimg
    また直ぐ行きたいなーimg

    鳥取の松葉蟹の値段他の県に比べたらお手頃な感じで、
    鳥取おすすめかもですimg






    それではまたねimg

  • 2023/03/09 22:02 ゆめ

    3月のゆめ🐰︎💕︎

    こんばんは🌙*゚ゆめです︎💕︎

    女の子の日で少しお休みをいただいてました🙇‍♀️もうすっかりげんきなゆめです!

    ♡3月の予定♡

    10日(金) 21時~4時
    15日(水) 21時~4時
    17日(金) 21時~4時
    20日(月)21時~4時

    3月はこの日にお店にいる予定です❣️
    ご予定合うとうれしいな!

    ちなみに明日会えます🍀*゜
    ゆめお兄さんにお会い出来るの
    楽しみにしてるね♪

    ゆめ🐰♡
  • 2023/03/09 18:47 えりか

    着衣プレイ🙈💓


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    今日20時からしゅっきんマンします〜!

    お時間の合うお兄さん達アソボ👩‍❤️‍💋‍👨


    着衣プレイって何故だが興奮します🙈💓

    何かえっちなコスプレ買おうかなあ😤😤

    オススメあったら教えてください😳


    このあと20時に限定日記で

    おちり🍑見え見えの写真もアップするので

    見に来てね😘


    それでは!また後ほど🥰



    エリカ💓


  • 2023/03/08 14:21 あき

    💕3月の予定表🌸💕

    お久しぶりです
    こんにちはあきです💕🌸

    おにいさん元気にしてますか?
    あきは元気だよ✨

    3月の予定表です✨



    ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••

    13日(月)15:00-23:00
    14日(火)15:00-23:00
    17日(金)15:00-23:00

    20日(月)15:00-23:00
    24日(金)15:00-23:00

    29日(水)15:00-23:00
    31日(金)15:00-23:00

    ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••


    お久しぶりですので
    ぜひおにいさんからの
    お誘いまってますimg

    今回は仲良しな本指名さんと
    一緒に食べたフルーツケーキの
    写真にした♡︎😊


    3月もあきとのいちゃいちゃ時間に
    しよっ💕♪


    仲良しなおにいさんに会いたいなって
    おもってる
    はじめて会うおにいさんにも
    会いたいです🎀♪

    オキニトーク返しますので
    まっててね💕

    あき💙
  • 2023/03/07 11:21 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)
    春って眠くなりますよね(笑)

    電車で乗り過ごさないように
    頑張ってます(笑)

    さて、今日も元気に出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/03/06 10:03 みかさ

    待ってます



    おはようございます(*^^*)

    先日はありがとうございました!!
    たくさん延長してくださったり
    大好きなアニメの話をしたり
    アニメ見てうるうるしたり
    イチャイチャしたり…(/ω\*)
    すっごく幸せな時間で
    あっという間でした!!!


    本日も出勤します♪
    一緒に遊んでください///
    お待ちしてます(,,・ω・,,)


    みかさ♪


  • 2023/03/06 01:21 ゆの

    かにアイス??臭そう笑

    こんばんは〜

    冬眠から目覚めて元気なゆのちゃんですimg


    たっぷり寝て、たっぷりムラムラしておりますimgimg

    ムラムラしちゃってるお兄様一緒に遊びましょうimgimg




    再来週ゆのは蟹食い倒れ旅行さ行って参ります〜新鮮な獲れたての蟹をたくさんたべてくるぞおimg

    お土産渡せる人には渡すねimgimg



    それではまたねimg

  • 2023/03/05 10:31 みくる

    久しぶりかも?🤍

    まだまだ夜は寒いですね⛄️❄️


    成人式の色々を決める為に実家に帰ったり予定が重なってたので、明日はちょっと久々の出勤になります❣️


    14時半〜20時半まで、会いに来てくれるお兄さんお待ちしてますね☺️💓



    みくる🎀

  • 2023/03/04 19:31 えりか

    フェラが好き🙈💓


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    このあと20時からしゅっきんマンします〜!

    お時間の合うお兄さんイチャイチャしよ👩‍❤️‍💋‍👨


    よくお兄さんに何が好き?って聞かれるのですが

    エリカたんはフェラが大好きなのです〜😚

    ぺろぺろ大好き🍭

    沢山ぺろぺろさせてくだされ〜🥰


    それでは!

    本日もえっちなお誘い沢山お待ちしています😘


    エリカ💓


  • 2023/03/04 14:21 める

    🐰🤍

    めるです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    本日14時から出勤します❣️


    さっそくスタートからご予約
    ありがとございます( ´͈ ᵕ `͈ )✨


    ぬくぬくまったり

    たくさんイチャイチャしたいな。。💭



    このあともお誘いお待ちしておりますっ




    める🌸

  • 2023/03/04 11:21 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    最近、昼間はあったかいですが
    夜が寒いのでみなさん
    気温差に気をつけてください!

    ひさよは今日も元気に出勤します
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/03/03 18:03 えりか

    おちり🍑


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    今日しゅっきんマンします〜!

    20時〜いますよ🥰


    最近暖かいので部屋着を

    ショートパンツにしました😘

    やっぱりショートパンツはかわちいですね😤

    着ててテンションあがります😚


    このあと20時に動画も上げるので

    見に来てくだされー!



    今月前半のシフトを出しました〜!





    それでは!また後ほど🥰


    エリカ💓
  • 2023/03/02 19:03 えりか

    エロ下着//(シフト有り)


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    エロエロ下着ちゃんです〜😳

    可愛くてエロい下着大好き🙈💓


    お兄さん達はどんな下着が好きですか??

    参考にしたいので教えてくださいっ!!😤😤



    そして今月前半のシフト出しました!





    次回は明日(20:00〜5:00)です😘


    今月もエッチなお誘いお待ちしていますっ😖💓


    エリカ💓


  • 2023/03/02 13:21 ゆめ

    さわり放題⁉️

    こんにちは☀️ゆめです︎💕︎

    今日急遽ですが
    24時~6時まで会えます!!

    今日は3月2日「ミニ」の日ということで
    えちえちでかわいい短パン履いてるの︎💕︎
    おしりさわさわし放題?!かも🫣

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    ゆめ🐰♡
  • 2023/03/02 11:33 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    3月になりましたね!
    ひさよは花粉に悩まされてます(笑)

    でも元気に出勤しますよ!
    今日もお待ちしております(*^^*)

  • 2023/03/01 22:51 あき

    ありがとうございました💕🥺

    こんばんはあきです🌙
    昨日は2月の出勤ラストでした
    2月お誘いいただいたおにいさん方
    ありがとうございました🥰

    2月はあきなりにいっぱい
    出勤していたので
    たくさんのおにいさんに
    出会えて嬉しかったです💕

    3月の予定表もまた後日
    載せます♪
    3月は中旬から出勤する予定ですので
    ぜひお誘い待ってますimg

    あきのこと気になってくれて
    ありがと♪
    いつもあきと仲良くしてくれる
    おにいさんありがとうすきっ😊💕

    あき中毒になってください🥺❤️

    あき💙
  • 2023/03/01 10:03 みかさ

    今日から




    おはようございます(*^^*)

    昨日はお誘い
    ありがとうございました!


    3月になりましたね!!
    だんだんと暖かくなって
    春に近づきそうですね♪
    花粉つらいですが…(´;ω;`)


    本当は明日出勤だったのですが
    出られなくなってしまったので
    急遽本日出勤しました!!!

    お時間あえばぜひぜひ
    遊んでほしいです///

    お待ちしております(/ω\*)


    みかさ♪