新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

912件中1件~50件を表示

  • 2024/09/28 11:16 ひさよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひさよ
  • 2024/09/28 11:06 はるひ

    今月も陰性でした🍀*゜



    こんにちは(◍ ´꒳` ◍)



    出勤しました︎💕︎︎💕︎







    今月も無事陰性でした︎🍀*゜



    いつも綺麗に遊んでくださる
    お兄さん達本当にありがとうございます︎💕︎




    はるひは毎月検査受けてますが
    お兄さんたちもたまに検査行くこと
    オススメします◎



    本日もよろしくお願いします‎🤍






    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/09/28 10:26 ここ

    退勤💕

    本日退勤しました💕

    お会いしてくれたお兄さんたち、ありがとうございます🥰

    かわいいってたくさん褒めてくれてとーってもうれしかったです🫢💖


    夜 22:00から出勤するので、会いに来てください💝

    お誘いお待ちしてますね〜💌♡


    🩷ここ🩷

  • 2024/09/28 09:36 はるひ

    ぽかぽか🐤☀️𓈒𓂂𓏸



    おはようございます🐤☀️𓈒𓂂𓏸



    今日は昨日よりあったかそうだね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    暖かいと朝から気分がいい🎶







    今日も11じからいるよ︎💕︎



    初めましてさんも、仲良しさんも
    お誘い待ってるね(*´˘`*)♡







    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/09/28 07:46 らら

    急遽🩵

    今から出勤するよ〜〜👾ᩚ👾ᩚ



    遊びたいよお🥺🥺🩵🩵🩵

  • 2024/09/28 07:26 つゆ

    びしょびしょ💦


    つゆ戻ってきました♡

    このあともお誘いお待ちしております😚💓

    つゆ電〇だい好きなんだけど
    最近ロー〇ーも好きになっちゃいました///

    おもちゃだいすきなお兄さん
    つゆのことおもちゃでイジイジしてください🫣🩷

    このあと会えるお兄さんどこですか?👀💭
    つゆと一緒に気持ちよくなりませんか?🤭🔞
  • 2024/09/28 07:06 そら

    本日20時〜‼️︎💕︎

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    そらですっ!

    本日20時から出勤となります︎💕︎

    昨日は結構まったりって感じだったから今日は沢山かまって貰えるとうれしいなぁ〜


    お兄様達の貴重な土曜日をそらに下さいっ!!
    たくさんイチャイチャして素敵な時間を過ごしたいです︎💕︎︎💕︎

    ご予約お待ちしておりますimg

  • 2024/09/28 05:20 つゆ

    出勤しました💎


    おはようございます‪🔆‬
    つゆ出勤しました‎🤍

    昨日雨降ってたから
    朝方は冷えるのかなって思ってたけど
    湿気のほうが凄かった🥲

    髪がうまくいかなくて気分下がり気味
    だったけどさっそくいい事あって
    今はるんるんです😚🎶

    予約してくれてるお兄さんありがとう♡
    こんなすぐに会えちゃうなんて
    思ってなかったからうれしいです😭💓

    今日もたのしい時間つゆと過ごそうね💭

    6:30以降🈳あります😌

    お誘いお待ちしております🫣🩷
  • 2024/09/28 05:16 つむぎ

    出勤しました❣️

    おはようございます♡
    つむぎですっ!

    本日も無事起きれました〜🧏🏻♡
    10時までいますっ

    お仕事前、お仕事終わりのお兄さんに沢山の癒しを届けるよ〜‪(՞ . ̫ .՞)♡

  • 2024/09/28 04:36 ゆきな

    コスプレʕ•ᴥ•ʔ

    コスプレ好きですかimg





    リクエストぜひお待ちしてますimg

  • 2024/09/28 04:16 ここ

    待ってるね💕

    寝れないお兄さんたちいませんか〜🥹


    本日8:00まで出勤してるのでここといっしょに過ごしませんか🥰💕


    寝れないお兄さんたちをここがたくさん癒しますよ〜🫢一緒に気持ちよくなりましょ❤️


    ぜひお誘い待ってますね💌♡


    🩷ここ🩷

  • 2024/09/28 02:37 ゆな

    一緒にイチャイチャしよ〜♡

    待機してます!
    6時までいるので寝れないお兄さん呼んでください🥺🩷

  • 2024/09/28 02:36 はのん

    人肌恋しい時間🥲💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    肌寒くなると無性に人肌が恋しくなる時

    あるよね(т-т)

    お兄さんとたーくさんくっついて

    イチャイチャしたいな〜…‪💭‬

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/09/28 02:26 ゆゆ

    ちゅいんて!♡

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    事前予約してくれてスタートから

    120分遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg


    一生分褒められた?!ってくらい

    ずっと褒めてくれて、また会いたいって

    言ってくれて嬉しかったです✌🏻💓


    今日と日曜日いるので

    まだまだお誘いお待ちしています🎶




    ゆゆ
  • 2024/09/28 02:06 うらら

    💌S様

    00時15分からのお誘いありがとうございましたimg


    最初から気持ちよくなってくれてうれしかったしいっぱい褒めてくれて自信つきましたimgいっぱいでてたよimg

    またうららのお口で気持ちよくさせてあげるね?img

    お時間ある時にお会いできたらうれしいですimg本日はほんとうにありがとうございましたimg

    💛うらら💛

  • 2024/09/28 01:06 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    出勤しましたimg





    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/09/28 00:16 さいか

    🩷







    体験入店で初めてのお客様っ




    918号室のお兄さん!🩵







    とっても優しい方で




    お話も弾んで






    とーっても楽しかったですっ!








    また1ヶ月後お会いできるといいな😌











    -さいか-





  • 2024/09/28 00:14 みやび

    久々いっぱい甘えたい気分なので誘って🥰💕

    体調不良でお久しぶりになっちゃいました😭💦

    明日10時〜23時まで出勤です!
    事前予約もありがとうございます🥰💕
    嬉しい♡

    会えるの楽しみにしてます☺️❣️

  • 2024/09/28 00:06 もね

    出勤しました!

    もねです🩷

    先ほど出勤しました!

    朝までいます✨✨

    久しぶりの出勤ですが、たくさんイチャイチャしたいです🥰🥰お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/09/27 23:46 そら

    ソラとナニする❓︎💕︎

    こんばんは!
    そらです✨️

    お兄様はそらとどんな事シたいですか…??

    そらはたくさんイチャイチャしたりキスしたりお話したりするのが好きです︎💕︎

    甘えるのも好きだし甘えられるのも好き…///♡

    今日は飲みに行ってるお兄様が多いのかな…?
    そんなお兄様は飲み終わりにでもそらとイチャイチャしに来てくださいっ‼️💖

    お仕事終わりで疲れてるけど暇だな〜っていうお兄様もそらとイチャイチャしに来てください!笑

    どんなお兄様でも大歓迎ですimg

    お待ちしております✨️

  • 2024/09/27 23:26 あい

    24時から🥹💖





    こんばんは💕





    今日24時からしゅっきん予定です💖






    久しぶりに逢えるの
    楽しみにしてます(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💕





    💖
  • 2024/09/27 22:40 はるか

    今日のおかお!

    デザインプリズム🏫はるかです🌸

    少しでもかわいいなって思ってもらえると
    嬉しいな〜💭
  • 2024/09/27 22:36 うらら

    💌本指名H様

    19時からのお誘いありがとうございましたimg

    今日会えるってわかった日からずーっとたのしみにしてたから会えて嬉しかったimgし延長もしてくださって長い時間2人っきりで過ごせて幸せだった〜img

    かわいいって褒めてくれたりいっぱい気持ちよくなれたのもしあわせimg

    また時間合う日にあいたいですimg本日はほんとうにありがとうございましたimg

  • 2024/09/27 22:16 ここ

    出勤💕

    予定どおり出勤しました(*^^*)


    22:00~8:00までいるのでお兄さんたち
    こことイチャイチャしましょ〜?🫢💕


    ここの笑顔でたくさん癒しますよ〜🥰


    お誘いお待ちしてます🎶


    🩷ここ🩷

  • 2024/09/27 21:56 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    今日は夜中の1時から出勤しますimg






    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/09/27 21:36 はるか

    お久しぶりです✨️

    デザインプリズム🏫はるかです🌸

    今日からまた入店させて頂きました!
    22:00〜9:00でいます!

    ずっとお休みしてたので緊張、、、

    待ってくれてたお兄さん、はじめましてのお兄さん、ぜひはるかと遊んでくださいね🎶
  • 2024/09/27 21:19 みふゆ

    出勤しました♡

    こんばんは!みふゆです~!!
    出勤しました日記です(*^^*)

    今日は朝6:00までいますよ~🫶
    ぜひこの機会にお会いしましょうね✨
    ご予約ご指名待ってます☺️

  • 2024/09/27 21:16 ゆの

    サワサワしてほいし人!

    こんばんは〜img
    ゆのですimg


    これから出勤するよ〜お時間あるお兄様お待ちしてるわんimg




    これ知ってるー??

    昔SNSで気持ちいいと話題になってたので

    お兄様にこれでサワサワマッサージしてみたよimgimg

    お兄様とっても感じてくれてて楽しかったimgimg

    マッサージ好きな方におすすめimg

    女の子にも全身これで焦らしながらサワサワマッサージするのも良いかもimg
    虜にさせちゃうかもね!



    それではまたねimgimg

  • 2024/09/27 20:21 そら

    華金✨️出勤‼️︎💕︎

    こんばんは✨🌙
    そらです!

    出勤しました〜︎💕︎

    今日は雨降ってるけど気温ちょうどいいから結構過ごしやすい‼️

    お兄様達は華の金曜日、どうやって過ごしますか…?
    そらとイチャイチャしながら過ごしてくれるお兄様居ないかなぁ〜💖

    事前予約入ってて嬉しいです!

    今日は朝5時まで受付してるのでたくさんのご予約お待ちしておりますimg

  • 2024/09/27 20:16 さつき

    スタイル( ´ ▽ ` )

    夕方涼しかったからちょっとだけ走ってみた💨

    実はスタイル自信ありだよ✨


    予定出してなかったけど、明日出られることになりました〜!👏
    12じから19じでいるから
    会おうね💕

  • 2024/09/27 19:56 えん

    関西人同士で居心地良かったね(*^^*)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    クチコミありがとう(´;ω;`)

    関西弁で懐かしくてずーっと喋ってたね笑笑

    たしかに最近ネット指名も増えてきたから早めに会えるの楽しみにしてるよ〜!!

    差し入れもほんと嬉しかった(´;ω;`)

    またぜーったい会おうね
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/27 19:16 えん

    120分本指名のお兄さんᕱ⑅ᕱෆ𓂃⑅⃛

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    思ったより早くリピートしてくれて嬉しかった!!

    レッドブルもくれて励みになりますほんとᕱ⑅ᕱෆ𓂃⑅⃛

    なんか癖でどんどん閉め出されそうになってたけどそれもまた面白かったね〜!!

    たくさんお話聞けて楽しかったよ♡

    また呼んでね〜!!
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/27 18:34 えま

    雨でも遊んで欲しいなぁ☔️

    こんばんは、えまです✿·͜·ᰔ
    今日も23:00まで会いに行けます〜!

    さっそく予約してくれた仲良しさん、ありがとう〜!!楽しみだなぁ〜♡

    雨で憂鬱な気分になっちゃいそうだけど、そんなときこそ!えまが元気にしてあげるよ〜(ˆ . .ˆ)っ♡

    スタートとラスト空いてるので、いつでもラブコール待ってるね!(ˆ⠒̫ˆ◝)੭⸒⸒
  • 2024/09/27 18:26 みふゆ

    本日出勤です~🫶

    こんばんは!みふゆです~!
    昨日も朝までありがとうございました💓

    本日も21:00から朝5時まで居ます🙋‍♀️
    金曜だからみんなお酒飲むのかな~??
    みふゆとも飲みましょう🎵

    ご指名ご予約お待ちしてます🎶

  • 2024/09/27 18:06 うらら

    出勤💞

    うららです💛

    出勤しました〜〜!✨

    21時から6時まで予約可能になっているのでまだまだお誘いお待ちしております☺️🫶🏻

    素敵な夜すごしたいなあ🌃♡

  • 2024/09/27 17:26 きい

    チラリ(*´艸`*)♡


    スカートの下からチラリ🫣

    そう言えば、新しい下着
    買ったんだ🥰

    明日着けて行こうかなぁ〜
    見たいみたい人はきいに
    会いに来てくれたら見れちゃいます( *´꒳`*)


    明日お誘い待ってるよ💗
    12-20で出勤します!

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    きい
  • 2024/09/27 17:16 ここ

    お久しぶりです💕

    お久しぶりです💕
    実は、女の子の日でお休みしてました😪


    また今日から出勤します💕
    金曜日の夜、ここに癒されませんか??
    お兄さんたちに会えるのたのしみだな〜😻

    お誘い待ってますね💌💕


    🩷ここ🩷

  • 2024/09/27 16:56 はるひ

    ついに決まったね😳😳



    こんばんは(◍ ´꒳` ◍)



    今日は久しぶり雨だね☔️
    風邪ひかないようにきをつけて下さい︎💕︎







    今日は20じまでいるよ!!



    お誘いまってます🤭💞




    (全然関係ないお話だけど...)


    新しい総理大臣きまったね😳
    初めての女性総理かと思ったけど残念💦
    石破さんも頑張って欲しいな︎💕︎







    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/09/27 16:36 ゆな

    出勤🎶

    18時から出勤です!
    お誘い待ってます☺️💓

  • 2024/09/27 16:16 さりか

    寒くなってきたあ🌬️






    皆様こんにちはー!
    さりかです⭐️

    最近涼しくなってきましたねー!!
    体調とか大丈夫かな??

    疲れた時は、
    たくさん寝るんですよー😪💤

    最近皆様は何して過ごしてるかな?
    何食べてるかなー??😋⭐️

    私はお魚が好きで最近よく食べます🐟
    さっぱりした物大好きです💡

    本日も22時からいるよ⭐️
    よろしくお願いします💕


  • 2024/09/27 14:46 そら

    本日20時〜!︎💕︎

    こんにちは✨
    そらですっ!!


    本日20時から出勤となります‼️

    女の子の日の都合などで沢山お休みを頂いてしまいましたが本日から復活です!!!💦
    おやすみ続いてしまってごめんなさい…


    今日は久々の出勤になるのでたくさん構ってください、、///︎💕︎

    華の金曜日って言う事でたくさんのご予約お待ちしております‼️

  • 2024/09/27 12:36 えん

    しゅᕱ⑅ᕱෆ𓂃⑅⃛

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    えん出勤したよ〜!!

    雨降ってるの知らなくて前髪ペターってなってるけどお誘いしてくれたお兄さんのとこ行く時には復活させるから安心してね(。•ㅅ•。)♡


    20時までいるのでお誘いたくさん待ってます(*^^*)
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/27 11:26 はるひ

    しゅっ🤍



    こんにちは✌🏻‎🤍



    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡








    今日は雨だけどたくさん可愛がって︎💕︎




    次回15:30からご案内可能です🙆🏻‍♀️






    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/09/27 11:06 ちい

    ちい🐰休日✨✨✨

    こんにちわ!

    ちいです🐰


    今日はおやすみをいただいて
    だいすきなKPOPのライブに行ってきます💨


    推しのライブは2年ぶりなので
    わくわくどきどきです♡心臓出てきそう…←え


    そして昨日の初入店❕
    お誘いしてくださった2人のお兄さん
    ありがとうございますT^T♡


    これからもっと、ちいの魅力を
    日記でも直接でもお伝えできればなぁと思います🤤


    近いうちに出勤出すので
    予約埋まっちゃう前にチェックしててくださいねっ!
  • 2024/09/27 09:06 はるひ

    今日もいいことありますように🩷



    おはようございます!




    1週間ぶりに出勤です🤭💭💭








    今日は11じから20じまでいるよ(´˘`*)



    12:45から空き枠あります︎💕︎
    お誘い待ってるね(◍ ´꒳` ◍)






    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


  • 2024/09/27 08:46 めあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めあ
  • 2024/09/27 08:26 うらら

    また夜に🌙

    うららです💛

    お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました🥺💞💞

    次の出勤は本日の18:00~6:00になります☺️
    久しぶりにお会いできるお兄様たのしみだな〜〜✨

    お仕事の後にすこしでもうららが癒しになれるといいな💭💛まだまだご予約お待ちしております🥹

    おやすみなさいっ🌙♡

  • 2024/09/27 07:30 うさ

    まだまだお待ちしてます🌟

    おはようございます☀うさです🐰







    うさは本日朝の10時まで受付可能です➰




    24時間でやってるお店も少ないので、朝にムラムラしちゃってヘブンを見てるそこのお兄さん‼️





    ぜひうさとえちえちなことしませんか?☺️





    まだまだお待ちしてます🫶🏻
  • 2024/09/27 07:26 はのん

    華の金曜日💓💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    今日は華の金曜日〜🍻✨

    はのんはマッサージも得意だから

    仕事終わりに色々な意味で

    お兄さんを癒すよ〜🤩✨

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/09/27 06:26 うらら

    💌I様

    4時15分からのお誘いありがとうございましたimg

    いろんなところ責めてくれてとってもくすぐったかったけどきもちよかったimgはじめてするプレイもあって興奮しちゃったな///


    ねこちゃん🐱もかわいくて癒されましたimg

    またお会いできたらいいなあimg本日はありがとうございましたimg

    💛うらら💛