新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

1292件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:16 あんず

    キミを笑わせるような🫧

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    54日います❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    出勤リクエストしてくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    既に他のお兄様からも姫予約や

    Web予約をいただけて

    とってもとっても嬉しいです💗

    お兄様一人一人の応援が力になります💪

    そしてGWなので

    いつもよりも早く枠が埋まってしまう

    可能性が高めです💭💦

    まだまだ空き枠あるので

    オキニトークにて姫予約お待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽·

  • 2024/04/30 22:56 えりか

    あいことばの話


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    しゅっきんマンしました〜!🔥





    📢合言葉について📢

    エリカを指名のお兄さん!

    予約の際、お電話で

    ​​​"​​​​
    ちいかわ"

    とお伝えいただくと

    2,000円オフいたします!



    はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも

    みーんな割引しちゃうっ!😤



    最近ちいかわにハマったので

    ちいかわにしました🥰笑





    お誘いお待ちしてます👩‍❤️‍💋‍👨


    エリカ💓







  • 2024/04/30 22:28 しおん

    縛られ、、❤️

    皆さんこんばんは🌃

    今日で4月も終わり!
    あっという間だね~💭

    写真は縛られプレイ❤️

    そんな今夜は遅くからですが0時~出勤します☺️タイミング合う方ぜひ一緒に濃厚プレイしましょ💓

    🎀しおん🎀

  • 2024/04/30 22:26 とあ

    💌お礼日記💌

    ご自宅Aくんへ🩵

    お仕事いつもお疲れ様💕
    今日は一緒に楽しい時間を
    過ごしてくれて
    ありがとうございました✨

    コスプレ初めてだったけど
    すっごく褒めてもらえて
    嬉しかった〜img

    青春取り戻した気分img

    お口のご奉仕で
    いっぱい出したね🍼
    またいっぱい気持ちよくなろうね🫧

    アニメとかゲームの話、
    もっとしたいな〜!
    また会えるのを
    楽しみにしてます💞

    お仕事ふぁいと!
    応援してますimg

    とあ🩵

  • 2024/04/30 21:43 えみり

    🎀本指名Nさま🎀



    今日も来てくれてありがとう😊💖
    前回と同じ2時間も😳✨✨



    こんなに早くきてくれてすごく嬉しいです💓


    2回目だからか、
    緊張もあまりしなかったから前回よりもたくさんえ♡ちなことできたねimg



    たーーくさん色々なこと褒めてくれるし、
    お風呂入れておいてくれたり飲み物私の代わりに取りに行ってくれたり、、、
    優しくしてくれて本当にありがとうimg




    また来月もきてくれるの待ってるね💖
    それまでお仕事無理しないで頑張ってねimg



    今頃カラオケしてるのかな?😳
    楽しんでねー😊✨


    えみり
  • 2024/04/30 21:26 ゆゆ

    ぴちゃぴちゃ♡

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日で4️⃣月も終わりですね、早い、、、

    今月は結構おやすみもらってて

    仲良しさんからも連絡きてたんだけど

    中々タイミング合わず会えない人多くて

    すごく寂しい月でしたーimg


    また5️⃣月からは前みたいに

    たくさん出ようと思っているので

    今月会えなかったお兄さんも

    またえっちなことして遊ぼうね🥺💓


    今日は4時までいるので

    お誘い待ってます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓




    ゆゆ
  • 2024/04/30 20:34 はるひ

    ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦




    今日も暑いから
    おうちのベランダでパンチラしちゃった🫠




    大学汗だくで行ったよ🤭🩷




    暑いと外出るのいやだよ〜🥺🥺
    冷えピタ沢山かおうかな笑




    今日はおやすみです!
    次回出勤日↓



    🩷会える日🩷
    ​​5月
    3日10-20
    4日10-20
    5日10-20
    6日10-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism



    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/04/30 20:26 めろ

    🈵 受終です 🈵

    めろです♡










    本日、受付終了です!🧚‍♀️










    これからのお兄様!





    待っててね❤️‍🔥

  • 2024/04/30 20:16 あんず

    4月の思い出🫧

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    こんにちは☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    改めて❣️

    4月度あんずを応援してくださったお兄様

    本当にありがとうございました❣️

    4月はあんずにとって出会いと別れの季節で

    悲しかったり嬉しかったり色々なことがあったけれど

    お兄様の応援があったからまだあんずでいたいと思えています🍀*

    あんずは本当はごく普通のその辺にいる女の子で

    夜の世界のお姉様達みたいなキラキラしたオーラもプロのテクニックもなくて

    経験も浅いけれど

    お兄様に会えるのが嬉しくて

    ただお兄様との繋がりを大切にしてきただけなので

    ここまで来れたことは奇跡で応援してくださるお兄様のおかげだと思っています💭

    まだ、というかこれからも慣れることはないのかもしれないですが、

    もう少しだけ夜の世界で頑張らせてください💗

    気づいたらあんずにとってお兄様との時間は宝物になっていて今ではお仕事も楽しいことの方が多いです

    5月もお兄様の好きなあんずでいられるようにあんずらしくいきますっ❣️

    だから応援していただけたらとても幸せです💕

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

  • 2024/04/30 19:36 らむ

    デザートは別腹🤤

    こんばんは🌙
    らむです💞


    最近疲れからなのか
    甘いものばっかり食べたくなっちゃう🥹


    甘いもの差し入れしてくださるお兄様
    とっても嬉しいです🫰🫰



    ちなみに好きな物スイーツは
    チーズケーキとシフォンケーキ
    だよ🥺🫶


    今日もご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます😊
    再会を楽しみにしてるね🎶
  • 2024/04/30 18:56 めろ

    ❤️‍🔥 ほぼ満枠🤤 ❤️‍🔥

    めろです♡











    今まで遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました😭💖


    今からお礼日記載せるねimg











    本日22:00までです!











    埋めてね❤️‍🔥

  • 2024/04/30 17:46 あんず

    ❣️重要なお知らせ❣️

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    5月4日
    🍒9時~???🍒
    出勤します
    ❣️

    ご予約あれば夜まで伸ばすかもです💗

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました❣️

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦

    色々伝えたいことが溢れてしまったっていうのは言い訳でちゃんと出します🥺

    4日の姫予約お待ちしております🍒

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/04/30 17:26 りつ

    いる^╷ ̫ ╷^




    こんにちは、りつです👶🏻



    今日も29:00までいるよー(。•ㅅ•。三。•ㅅ•。)



    明日からおやすみもらっちゃうし、今日と4.5日の出勤終わったらとうぶん出勤しないので、会えたら嬉しいなー🥲🥲



    会いたいって言ってくれたおにいさんまってるねー🥲❕
  • 2024/04/30 16:56 りあ

    空き枠残りわずかです🤍




    スタートお誘いありがとうございました💗


    優しいお兄様でうれしかったです🌸



    今すぐ~19じ🈳残り1.2枠です❕🎀


    歌舞伎町のラブホ🏩だとご案内
    スムーズなのでおすすめです🐰💕


    ゴールデンウィーク🌷2.4.6の
    3日間もいるのでそちらも事前予約
    して貰えたら嬉しいです(*^^*)❕💗

  • 2024/04/30 15:56 はるひ

    ラブレターありがとう💌💕







    はるひの初めての口コミ書いてくれて
    ありがとう💕💕





    たくさん褒めてくれて嬉しい🐰💞💭





    はるひのふ〇らで悶絶してたの
    こっちまで照れちゃった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕





    はるひのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう(/ω\*)




    またたくさんお話しようね(*^^*)💕




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/04/30 15:16 くれは

    わーい🖐🏻💛

    お兄さまこんにちは✨♡


    よく眠れたかな〜?😪


    くれは出勤日ですっimg


    《17:00〜23:00》


    います^^🎶‪‪❤︎‬



    沢山イチャイチャしたいな〜//ꯁꯧ


    楽しみに待ってますねっ🤎


    (今日はタイトめのワンピース着てるよ)
    img
  • 2024/04/30 14:16 めろ

    ❤️‍🔥 このあと ❤️‍🔥

    めろです♡











    今まで遊んでくれたご新規様!仲良し様!

    ありがとうございました🙇‍♀️💖


    お礼日記読んでねimg












    このあと!








    池袋で120分のお兄様!

    お誘いありがとうございます🫶












    本日22:00までなので

    たくさんエ♡チしたいなああああ🈲

  • 2024/04/30 13:06 とあ

    勝手に濡れちゃう…///

    今日18時~23時までです🩵

    お兄様に責められること考えるだけで
    朝から濡れちゃう変態さんです…💦

    いっぱい楽しいことシよ?

    とあ🩵

  • 2024/04/30 12:26 ゆゆ

    急遽!!!

    こんにちは、ゆゆです🐶🤍


    今日急遽なんですが

    19-4時で出勤することにしましたimg


    GW中の方もいれば、お仕事の方も

    いると思うけど、ゆゆとえっちなことして

    リフレッシュしませんかimg


    お誘い待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/04/30 10:56 えみり

    🎥柔らかそう...?



    柔らかいってよく言われる、、、

    色んなところが....🫣




    どこかは想像するか、




    確かめてみて?





    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/04/30 10:16 えみり

    むちむち



    ムチムチなのどうにかしたくて痩せないとマインド入りました!!!?


    そしてプロテインデビュー。。。

    買ってみたはいいがいつ飲めば良いのかわかないからとりあえず朝ごはんとして...
    合ってる?🤣



    食べるのが1番幸せってくらい大好きだからダイエット不向きすぎる😢😢😢笑



    だからお兄さんたちとたくさん激しい運動して痩せられたらいいな❤️❤️笑


    17:30までいるからいっぱい動こ??❤️


    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/04/30 09:36 あみ

    次回は1日21:00~です❣️

    おはようございます!!img

    退勤しました〜😳♡♡

    お久しぶりの出勤だったのに会いに来てくれたお兄様ありがとうございます🥺💗

    これからも皆さんに癒し沢山届けられるように頑張るね💕︎

    次回は1日23:00~6:00です!!

    良かったら会いたいな💞

  • 2024/04/30 09:16 めろ

    ❤️‍🔥 継続大事 ❤️‍🔥

    めろです♡









    出勤したよん🧚‍♀️











    今日、体重計のったらもうちょっとで

    入店した時の数字に戻るからモチベ上がる!











    みんなから『痩せた?』って

    気付いてもらえるのがイチバンだけど🤤












    引き続き、がんばるにょん。













    22:00までお誘い待ってるね(*´꒳`*)🫶

  • 2024/04/30 08:06 ぴか

    寂しい(・ω・`U)


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    ぴかです✨️

    お久しぶりです🥺🥺

    体調崩しててお休みもらってました🥺

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    1日からは元気に出勤出来ると思うので

    沢山会いに来てくれたら嬉しい🥺🥺


    お休みの間ずっとベットだったから

    ずっと鋼の錬金術師見てて

    とっても話進んだので鋼の錬金術師

    見てるお兄様いたらお話しましょ💕

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/04/30 08:06 えみり

    出勤するよぅ❤︎



    おはようございます😊⭐️



    今日は朝から雨だああ

    でも私は変わらず元気に出勤しますimg



    今日は9:30〜17:30までいるのできてね😊




    既にご予約してくれたお客様は気をつけてお越しくださいimg



    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/04/30 06:36 みる

    雨だけど…♡




    あいにくのお天気ですが朝から
    みるとえちえちしてくれる
    お兄さんいませんか?(˘•̥⧿•̥˘ )🫶🏻💕︎︎


    朝9時までお誘いお待ちしてますimg




    みる



  • 2024/04/30 03:36 あみ

    本指名してくださったH様へ💞

    H様❣️本日はありがとうございました😊

    お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったですimg

    やっぱH様といると落ち着くしえちえちな気分になります!

    沢山お話もできて、沢山えろくなっちゃった😳💞

    時間があっという間すぎてびっくりですimg

    お酒もご馳走様でした🙏美味しくて飲み過ぎには注意です!笑

    癒されるとか可愛い〜とかエロいねって沢山言ってくれてあみも興奮でした🥺

    またお会い出来るの楽しみにしていますimg

  • 2024/04/30 00:38 みる

    なにしてるのー〰️?💞




    GWなにして過ごしてますか?💭♡


    まだ起きてるお兄さん、みると
    いちゃいちゃしてくれたら
    うれしいなあ( ´˘` )💞


    お誘いお待ちしてます♡



    みる



  • 2024/04/30 00:36 あみ

    先程のT様へ♡♡

    あみです!

    先程はありがとうございましたimg

    とっても癒しのお時間でした^^

    色々お話して下さりありがとうございます!💗

    いいおっぱいって言ってくれて嬉しいですimgimg


    またよろしくお願いします🎶

  • 2024/04/29 23:30 あみ

    エチエチな気分🥺

    こんばんは〜img

    あみです!

    本日からまた初出勤で、たくさん皆さんに癒し届けられるように頑張ります❣️img

    皆さんも癒されに来て欲しいなぁって🥺♡

    そんなあみはムラムラな気分です⤴︎︎💞
    お兄さん一緒にエチエチしたいな😖

    甘々えちえちだいすき♡♡舐められるのも舐めるのも好き😳
    舐められると感じすぎちゃうけど💦

    癒しなお時間過ごしましょ🎶

  • 2024/04/29 23:26 めろ

    ❤️‍🔥 また明日 ❤️‍🔥

    めろです♡









    退勤しました!











    今日遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました🙇‍♀️💖












    ラストに遊んでくれたお兄様!

    明日お礼日記載せるねimg












    明日は

    09:00 〜 22:00までです!











    早めのお誘い待ってるね❤️

  • 2024/04/29 22:46 えみり

    お♡ぱいつんつん直近の出勤💖




    明日も9:30〜17:30出勤するよー💓


    ラストは本指名さま😊💓




    🎀直近の出勤🎀

    ❤︎30 9:30〜17:30
    ❤︎1 9:30〜17:30
    ❤︎2 9:30〜17:30



    女の子の日が終わってむらむら止まらないので一緒に発散したいな💖💖



    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/04/29 22:26 えみり

    🎀本指名Oさま🎀です



    今日も来てくれてありがとうございました😊


    まさかこんなに早くに来てくれるなんて...💖



    ほんとに嬉しかったですimg





    今日も楽しくたくさんお話ししてえ♡ちなことして...💓
    密着感がたまりません💓


    Oさまはたくさん色んなこと知っていたり
    会話の引き出しもたくさんあって一緒にいて新鮮だし楽しい⭐️⭐️



    また会いに来てね💖



    えみり
  • 2024/04/29 22:14 あみ

    覚えてますか❓

    こんばんはimg

    皆様覚えていますか??

    りか▶︎あみ

    お名前変わりました😊

    あみです!復活しましたimg
    これからよろしくお願いします🙇‍♀️


    皆様とイチャイチャ楽しいお時間を過ごしたいです😖♡♡

    あみの自慢のおっぱい沢山見てむにむにしに来て欲しいなあっ❣️

    会いに来てくれたら嬉しいなっimg

  • 2024/04/29 22:09 くれは

    🌙✨

    お兄さまこんばんは🌛‪‪❤︎‬


    まだ夜は肌寒いね〜🌿.∘☁️


    身体壊さないようにして下さいね🥲🤍


    明日4/30
    《17:00〜23:00》

    出勤しますimg


    くれはに癒されに来て下さい🫧🤍


    お待ちしてますっimg
  • 2024/04/29 21:56 ももあ

    今日はね?♡

    ももあです!出勤してます!

    今日は21時~翌10時まで です!

    明日からお仕事の人が多いのかな?img

    憂鬱なお仕事の前に
    ももあと楽しい時間すごしましょう!

    お誘いお待ちしてます!img
  • 2024/04/29 21:16 あんず

    あれもこれも飲み干して

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    今日ラブコールをくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    個別のお礼は後ほど💌𓂃🕊𓈒 𓏸

    次回の出勤は
    🍒 5/4 🍒
    です

    GWはいるみたいです💭💭

    事前予約や出勤リクエスト

    お待ちしてます💕

    またお兄様にお会いできるのを

    楽しみにしてます🥰

    あんず*.🌷.*

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

  • 2024/04/29 20:46 はるひ

    💜単独デビュー!?💜



    退勤しました〜!!




    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう💕






    avパケの真似してみました😂
    びっくりした??笑



    5月前半のシフト決まったので
    ご予約待ってます💕



    当日のご予約は
    お店にお電話して頂けると嬉しいです!!


    🩷5月前半のシフト🩷
    3日10-20
    4日10-20
    5日10-20
    6日10-20
    10日11-20
    11日11-20
    13日10-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism


    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/04/29 20:06 あれん

    20:00~待ってるね❤︎


    こんばんは🌛



    🩷 あれん 🩷です!img




    出勤しました♡



    6:00まで受付してるので

    ラブコール📞🩷


    待ってるね❤︎




    一緒に楽しいこと沢山しよ♡




    ♡プリズム あれん♡
  • 2024/04/29 19:46 たから

    しゅっきん!

    たから出勤しました!




    最近暑すぎて


    ついに半袖出しました…!




    今日はたからの大好きな


    ねこちゃんTしゃつ…🐈‍⬛🎀




    急に暑いから


    GWとかお外出る時は


    気をつけてね…💓




    新しいお洋服ほしいなぁ😶💭




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/04/29 18:27 めろ

    🈲 パカパカたいむ 🈲

    めろです♡













    昨日の予定だったけど

    すっかり忘れてたごめんなさい。🥲














    早めに載せるね🚨















    本日20:30まで待っててね🫶

  • 2024/04/29 18:26 みる

    しゅっ♡




    みる出勤しました❕


    朝までいるのでお誘い
    いただけたらうれしいです( ´˘` )💞


    全力で癒せるようがんばります♡




  • 2024/04/29 17:28 かなめ

    ぎゃう‎^_-☆

    おはようございます❕❕


    この前制服のコスプレ着させてもらいました◎

    まだまだ似合うね︎^_^


    今日は21:15から75分だけ空いてます❕

  • 2024/04/29 17:26 あいり

    今から出勤!🩷🩷






    今日もよろしくお願いします🩷





    今日17:00〜23:00出勤します✨
  • 2024/04/29 16:46 りつ

    長め❕




    こんにちは、りつです👶🏻



    今日は17:00~5:00でいます🥺



    今日明日は長めなんだー(。•ㅅ•。三。•ㅅ•。)



    最近ダイエットをようやくはじめまして、、、頑張ってるから応援してほしい^╷ ̫ ╷^



    無理なく長く続けたいから今回こそはむちむち卒業すゆ🥹🥹🥹👍🏻



    頑張るね(ง •̀_•́)ง!


    17:00からよろしくお願いします〜⭐️
  • 2024/04/29 16:16 めろ

    ❤️‍🔥 24:00まで ❤️‍🔥

    めろです♡














    本日24:00までいるよん(*´꒳`*)












    予定薄めなのでお兄様方!

    遊んでくれたらうれしいです😭🫶

  • 2024/04/29 15:16 あんず

    懐かしくなるまで待ってる

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日は「〇ィズニーツムツムの日」はまってる携帯ゲームありますか?に回答♪

    街を開発するゲーム‼️

    やってます‼️

    色んなアプリの広告に出てくる割に

    広告と実際のゲーム内容が違いすぎて

    びっくりするかもですが

    内容が単純作業じゃなくて面白いので気づいたらハマっていました

    ゲームの名前が気になったお兄様は

    ラブコールで教えてください🎮

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/04/29 14:56 とあ

    こういう服好き?

    いま向かってるよ💞

    今日はこの服のとあに
    会えますimg

    今日はどんな事されちゃうのかな?
    どきどき…💕

    とあ🩵

  • 2024/04/29 13:56 みか

    リフレッシュ🌱𓂃 𓈒𓏸

    私もゴールデンウィーク入りました!😌



    お兄さん達に会えないのは寂しいけど、地元帰ってリフレッシュしてきます🍜





    お休みでも日記はあげてくからみてね🥲
  • 2024/04/29 13:36 りのん

    出勤しました♡

    おはようございます😊



    13時から出勤しました(*^^*)



    21時までいるので、予定の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥺



    最近暑くなってきてついに上着着ずに出かけました〜︎👍🏻🎀



    夜寒くないかな…(´・ω・`)