新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/09/04 23:46 ちふゆ

    毎日健康お水生活〰️



    ちふゆです🕊️


    毎日お水を2リットル飲むと
    お肌が綺麗になる(らしい)


    飲み過ぎもよくないけど
    なるべくたくさん飲むようにしてる❕


    ジュースも大好きだから
    我慢せずに飲むけどね(笑)


    あと最近は
    チョコラBBのスパークリングを飲むのに
    ハマってる🎶


    お肌綺麗になれ〜〜🙏


    ちふゆ
  • 2024/09/04 23:26 ももな

    一瞬のひと時、、💎

    💌お礼 9.3 アクアオアシス Kさん♡

    遅くなりましたが
    昨日はももなをお誘い頂き
    ありがとうございました♡

    150分!
    これがあっという間に感じるなんて
    びっくりです😳

    そのぐらい相性が
    ぴたーーっとあったということで、
    終始楽しい時間を
    過ごさせて頂きました♡

    ももなが聞いたこともないようなお話を
    沢山してくださるので、
    興味しかなくてたくさん質問してしまったし、

    Kさんは、
    自分には無いものが
    ももなにはあるから魅力を感じる
    と褒めてくださったけど、

    物事は全てひとつに繋がっていて
    お互いの共通点も見つけちゃいましたね🪄︎︎

    仲良くなれそうです☺️

    そして、お互いにスイッチが入っちゃうと
    とってもエチエチで…///

    ももなもとろとろで困っちゃいました…///

    Kさんのリードのおかげ😳

    ありがとう💖

    またお誘い頂けるのを
    お待ちしてますね☺️


    ももな🍑
  • 2024/09/04 23:19 えん

    ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    本日受付終了です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あってくれたお兄さん達ありがとうございます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    今日も楽しい一日でしたぁ(❁´ω`❁)

    2人目のお兄さんは同じ県内出身でびっくりしたけどお互い楽しめたかなぁって思ってるよ(*´`)
    また呼んでくれたら嬉しいなぁ( 📞¨̮ )♥

    明日も15:30からいるのでお誘いお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/04 23:15 ももな

    ももなの初めて😳

    💌9.3 杉並 Aさん♡

    遅くなりましたが
    昨日はももなをお誘い頂き
    ありがとうございました♡

    ももなの初めてのお兄さんで
    とっても緊張していたけれど、
    初めて会ったとは思えないくらいの
    おしゃべりの盛り上がり🥺

    お兄さんが気を遣って
    盛り上げて下さったのかもしれないけれど
    ももなはとっても緊張が解けて
    嬉しかったです!✨

    ももながジャスミン茶すきだってこと、
    見てくれたのかな、?

    冷蔵庫でちゃんと冷やしたものをくれて、
    Aさんの優しさを感じました♡

    Aさんの好きなとこ、
    この短い時間でも、
    ももながちゃんと見つけることが出来て
    幸せです🥰

    地元トークも楽しかったですね🎶

    ももなの宿題、
    覚えてくださっているか分からないけど
    聞いておいてくださいね?笑

    またお誘い頂けるの
    お待ちしています♡


    ももな🍑


  • 2024/09/04 23:06 ももな

    好きなもの、一緒…///

    お礼💌♡9.4 渋谷 Wさん
    今日は乃木坂さんのライブ前に
    ももなをお誘い頂き
    ありがとうございました♡
    ももなもアイドルさんが大好きなので、
    お話が意気投合したとき
    びっくりしちゃったし、
    運命感じちゃいました🪄︎︎✨

    Wさんの好きな
    スタイルの良い女の子になれるように
    もっともっと
    自分を磨きたいと思います✨

    乃木坂さんもいいけど、
    ももなのことも
    またお誘いしてくれると嬉しいな☺️

    ももなの性格を見抜いて
    えちえちしてくれて
    ありがとう♡

    気持ちよかったです…///

    口コミもありがとうございます⭐️

    また待ってます💕


    ももな🍑

  • 2024/09/04 21:21 ひろ

    しゅっきん🐥

    こんばんは🪐


    本日は21時から6時まで
    出勤してます😶‍🌫️


    週の折り返し水曜日に
    ひろでエネルギーチャージ
    しませんか?🍌🔋⚡️


    ラブコール待ってるね😻💗


    ひろ
  • 2024/09/04 21:16 ちふゆ

    しゅっきんだよ〜(^_^)



    ちふゆです🕊️


    出勤しました💯


    最近めっちゃ焼肉が食べたい🤤


    お休みの日に行っちゃおうか迷う〜


    お肉ってなんであんなに
    美味しいんだろう...❔


    次は23時から会えます〜💋


    ちふゆ
  • 2024/09/04 20:46 なつ

    レアだよ!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    本日予定がリスケになってしまったので急遽ですが21時半から出勤します🥺!!

    いつもより早い時間から出勤だよ~!!

    夜中だと会いづらかったお兄さんもいつもましてなお兄さんも待ってるね~🤭💕

    今日はとーーーーっても楽しみにしてたマックの月見バーガーを食べました🌕🍔🫶🏻

    ふわとろ月見が今まででいちばんすきな月見バーガーだったのですが、今年もふわとろ月見でなつ大喜び😭💕笑

    いっぱい食べたいと思います🤤


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/09/04 20:39 えるな

    えるなと涼も〜🎐✨

    こんばんは、えるなです🩷



    最近涼しくなってきましたね🥳

    過ごしやすくて丁度いい気温かと思ったら

    また近いうちに暑くなると聞いて…🫠

    早く秋こないかな🍁



    今日は久しぶりの出勤です🌟

    会えなかった間の分まで、

    たくさんいちゃいちゃできたらいいな🥺♡



    お誘い待ってます🫶

  • 2024/09/04 20:33 みふゆ

    出勤しました♡m(_ _)m

    こんばんは!みふゆです🩵

    出勤しました〜!!今日は5:00までいるよ〜!!
    髪結んでみた、とてもひさしぶりかも( ̄▽ ̄;)
    今日そんなに暑くなくて嬉しいね〜!!

    今日もご指名、ご予約お待ちしてますね🌟💕︎

  • 2024/09/04 20:26 てんし

    しゅっきーん✨

    こんばんは🧸🌙

    昼間は暑かったけど夜涼しくて嬉しい🥺💕秋の涼しい夜がだいすきだから早く秋が来て欲しいな🍁🍂

    やっぱり昼間はまだ暑くて夏を感じる🌻🫧

    みんなはなんの季節が好きですか?💭

    今日もまってます🥺🎶

  • 2024/09/04 20:22 あむ

    ぎゅってしよ ✊🏻


    23時まで出勤時間伸ばしました 🥹😆

    あむはギューってハグするの好きだから
    よくお兄さんに力強い!!笑🫂
    て言われる ❤️‍🔥❤️‍🔥


    あむとたくさんイチャイチャしよー😭❤️‍🔥

    お誘い待ってるねん😘
  • 2024/09/04 20:16 そら

    出勤‼️💗

    お疲れ様ですっ!
    そらです(∩´∀`∩)💕

    出勤しました〜✨️

    事前予約入っててうれしいです!!!

    今日も沢山構ってくださいimg

    朝4時までお待ちしております!!!

  • 2024/09/04 18:36 れな

    ありがとう🎶

    今日もありがとうございました❕

    さいきん急遽の出勤ばっかりだけど
    毎回お兄さんたちとの出会いたくさんあって
    嬉しすぎるしあわせ♡(*´ `*)

    延長もありがとう❤️‍🔥
    好きなものもノリも似ててお話も楽しすぎて
    時間あっとゆうまだった🥹

    まつ毛くるくるん見せれてよかった〜❕

    明日は
    9〜14時でいます❕

    いちゃいちゃ好きなお兄さんんんん
    会えるの楽しみにしてます⭐️
  • 2024/09/04 18:16 かなた

    可愛いと綺麗どっち派??

    お仕事お疲れ様imgかなたです!!

    昔の写真📸を見返してて思ったんだけど
    最近服の系統が変わった笑( *´艸`)✨️
    前はThe大学生!!みたいなラフな感じ
    だったんだけど最近はちょっと背伸びして
    綺麗なお姉さんを目指して大人っぽい服も
    着ることが多くなってる気がする🤔💭

    もちろん今までの可愛い系の服も
    大好きだけどぉ兄様方は可愛い系と綺麗系
    どっちのかなたがタイプですか??|ω・)笑笑


    img今週の出勤予定日img
    ♡9/4(水) 18:00~06:00
    ♡9/5(木) お休み
    ♡9/6(金) 18:00~06:00
    ♡9/7(土) 未定
    ♡9/8(日) 未定

    お誘い待ってます✋🍀
  • 2024/09/04 17:57 はるひ

    にこにこ(○^^○)




    こんばんは🥂💫




    あと少しでライブ始まるの(っ ॑꒳ ॑c)︎💕︎








    楽しんでくるね(//>~/)








    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/09/04 17:56 みふゆ

    本日出勤です🫶

    こんにちは!みふゆです‼️

    今日月見バーガー食べれた!!!うれしい🎑
    マックめっちゃ好きです実は♡(笑)

    写メはちょっとえっちです(笑)
    どんな写メみたいか教えて〜!!

    本日も21:00-5:00で出勤しております❕
    ご予約ご指名お待ちしてますm(_ _)m🎶

  • 2024/09/04 17:38 かなめ

    今日はこれでいいや

    足の裏好きなマニアの人へ❕◎

    かなめ今すぐ会えます^_-☆

  • 2024/09/04 17:26 てる

    夏らしいセーラーから小麦色の肌がチラチラ……

    爽やかな水色セーラー🩵

    ほんのり日焼けした肌に良く似合うでしょ?

    夏をとことん満喫した
    てるです🎶

    日焼け止めは塗ってたんだけど
    やっぱり日焼けしちゃった

    でも健康的な感じもまたセクシー、かな?

    みんな私の代わりに塗り直して〜笑

    (*´∇`)ノシ ではでは~

  • 2024/09/04 16:11 はるひ

    たのしみ‪‎❤️‍🔥



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今日はお友達とライブ参戦してくるよ
    🎸🥁🎹🎤︎💕︎





    めちゃくちゃるんるんで準備してます🎶









    今日からしばらくお休みだけど
    まっててね🥺︎💕︎








    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/09/04 15:56 えん

    えちえち㌠!(´▽`)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    今日の下着もかわいいよぉ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    新しい下着ポチったのでまた届いたらマイガールか公開どっちかで写メ日記載せるよ‪( . .)"‬

    今日こんなに可愛い下着だから色んな人に直接見てもらいたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    お誘い待ってるよ(*´`)
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/04 15:48 えん

    ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    口コミありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

    とても楽しくお話出来てよかったー!
    月1来るってお話聞いたからにはお誘い待ってるよ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊笑

    えんのことおぼえてたらまた呼んでねっ(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

    ちょっと写真みんなに見て欲しくてこれにしました笑笑
    サンリオのばつ丸くんなんだけど被り物貰って被って満足そうなえんちゃんです!(´▽`)

    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/04 15:45 えん

    しゅ〜❣️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    しゅっしたよ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    2日間お休みいただいてました!(´▽`)

    今日からまたまたよくいるのでお誘いたくさーんお待ちしてますね( 📞¨̮ )♥

    休み明けどんな人達に会えるか楽しみだなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    後でえちえち写メ載せるからマイガールして見てね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/04 15:36 れな

    飛び入り参戦🥹

    おはよー❕

    今から飛び入り参戦します❕👶🏻

    16〜19時でいます❕
    短すぎるけどこの短時間で
    会えたお兄さんは運命だと思ってるから
    お誘いまってます🌟

    今日マツパしてきて
    まつ毛くるくるんだから
    見にきてほしーっ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
  • 2024/09/04 14:16 りのん

    1ヶ月ぶりになってしまいました

    お久しぶりです☀️



    写メ日記の更新が約1ヶ月ぶり…💦



    あまり出勤出来ていないのもあってかなり久々になってしまいました😢



    そんなに出勤せず何をしていたかっていうと、特に何もしていないのですが…笑💦



    外出たくないなぁってずっと家でごろごろしてました🫠



    最近台風の影響もあって少し涼しくなってきたのでまたちょっとずつ出勤します🫡



    私の大好きな冬が近づいてきてますね☃❄



    ほんとに嬉しいです!最高!



    まだ着れないのに秋服とか冬服とかたくさん調べて可愛いな〜🥰ってなってます🍀*゜



    早く冬服着たい🥺



    今日も14時から予定の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/04 12:26 ももな

    わんこなの🐶🐾

    こんにちは♡


    ももな

    出勤しました👶🏻🍼


    今日は

    12:00〜23:00

    まで居ます🪄︎︎✨



    寂しがり屋さんなので

    かまってくれると嬉しい🐶♡



    いい子にして待ってます☺️



    ももな🍑




  • 2024/09/04 10:06 てんし

    おはょぅ☀️

    おはよ〜🐹💗

    外が明るいと1日がはじまった感じする🎶
    今日も暑いからみんなたくさんお水飲んで熱中症対策してね〜😖💭

    今日も元気に頑張ろうね🔥💪🏻

  • 2024/09/04 09:26 みかさ

    おはよ




    おはようございます(*^^*)


    9月スタートしましたね!!!
    だんだん涼しくなってくるといいな〜
    もう暑いのは嫌です( '-' )


    元気いっぱい出勤です(*´︶`)
    お誘いお待ちしてます///


    みかさ♪


  • 2024/09/04 06:06 みふゆ

    お礼💌♡

    Sさん♡ありがとうございました♡

    めっちゃキス上手くてとろけるかとおもいました、、、というかとろけてました、、、(,,- -,, )
    体もめっちゃいい筋肉で惚れ惚れでした♡
    また会えますように、、、!!

    今日もありがとうございました!!
    また本日の21:00-5:00でおりますのでご予約ご指名お待ちしてますm(_ _)m🎶


  • 2024/09/04 02:36 みふゆ

    最近聞いている音楽🎶

    こんばんは〜みふゆです!!

    みふゆは、本当にイヤホンが手放せないくらい音楽を聴くのですが、、、
    最近は、クリープハイプさんのトリビュートアルバムが出たからそれを沢山聞いてるね〜!!

    私音楽の幅めちゃくちゃ広く昔も今も引き出しもってますので沢山お話できたら嬉しい✋♡
    逆に知らないのを教えて欲しかったりもする🎶

    引き続き5:00までおります!!
    ご指名ご予約お待ちしております😘🧑‍🧑‍🧒‍🧒

  • 2024/09/04 02:16 あい

    こんばんは💕




    こんばんは💗




    きょう朝10時までいます(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💕




    なんか今日すずしい!🥹
    ♥︎ヤター:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:ーッ♥︎




    うれしい🥺




    エアコンの温度22度にしてたから
    起きたときめっちゃ寒かった🥺プルプル




    この調子で秋に近づいてくれ🥺🥺🥺




    きょうもげんきにまってます💕




    💗
  • 2024/09/04 00:36 みふゆ

    こんばんは🌸

    こんばんは!みふゆです〜!

    今日は皆さんどうお過ごしですか??
    みふゆみんなに会えるの待ってます(*^^*)

    みふゆはら最近はいらない服整理したりして夜過ごしてるよ(*ᴗˬᴗ)

    引き続き5:00までご指名ご予約待ってますね✨️💕︎

  • 2024/09/04 00:26 なつ

    ぎゅーしよ、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    とうちゃーーく!!出勤したよ~🥺!

    今日なつ盛れてる気がする🙂‍↕️笑

    なんだか今日はいつもより涼しい夜だね~!!

    急に涼しくなるとなんだか人肌恋しくなる、、、🥹

    そんな日はなつといちゃいちゃしてたくさんぎゅーしよ🫂💕

    ぎゅーしにきて、、、??


    お誘いお待ちしております♡