新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/09/08 23:26 みふゆ

    5:00まで待ってるよ🥺

    こんばんは!みふゆです〜!

    なんかまた夜も暑くて汗が止まりません😥
    暑い中のビールとか、絶対最高なので飲みたい限りです🍺

    5:00までお待ちしてます‼️
    ご予約ご指名待ってるね〜🫶🫶

  • 2024/09/08 23:16 えん

    まってる(*˘︶˘*).。.:*♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚

    えんにちょーだい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    どんなお兄さんがラブコールしてくれるかなぁ📞📞

    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/08 22:17 ゆゆ

    ✂️

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    朝までいます!4時くらい!!!


    今日のゆゆいつもより飲みべ高いです🍻

    一緒に飲みながらえっちなことして

    2人だけで盛り上がっちゃいましょimg


    ワイン以外だったら基本なんでも

    付き合います꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱


    お誘い待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/09/08 22:16 あむ

    ドキドキしたぁ 🥹



    あむです!!
    本日退勤しました❤️‍🔥

    早めに来ちゃったけど着てくれたお兄様方ありがとうございます🥰🥰🥰

    たくさんイチャイチャできて楽しかったあ😆

    また11日出勤です😘
    事前に予約してくれたお兄様ありがとうございます😊

    まだまだお誘いまってますね❤️‍🔥

    あむ
  • 2024/09/08 21:14 みふゆ

    出勤します‪( . .)"‬♡

    こんばんはみふゆです!

    今日は可愛いワンピ来てきました!
    今日いつもよりオシャレかもっ!?(笑)

    21:00-5:00でお待ちしております🙇‍♀️
    ご指名ご予約待ってます♡💓

  • 2024/09/08 21:06 えるな

    濃厚な夜でした🌙


    昨日は満枠💓

    本当にありがとうございました!!



    優しいお兄様と会えて嬉しかったです🎀

    またゆっくりお礼日記書かせてください💫



    本日も出勤です🩷

    お誘い待ってます😘
  • 2024/09/08 20:26 てんし

    しゅっきん✨

    こんばんは🌃💕

    前髪切ったらちょっと切りすぎちゃって幼くなった🥺💭

    最近黒髪で髪長くしようかなって悩んでるんだけどみんなは女の子のどんな髪型が好きですか?🤔🎶

    お兄さんのあんなことやこんなことてんしに教えてください😽‼️

    今日もお誘い待ってます🫶🏻💗

  • 2024/09/08 19:01 うる

    カップルみたいな♡

     うるだよー!

    今日会ってくれたお兄さんたちありがとうございました❤️

    今日は面白くて話が盛り上がるお兄さんばっかでとっても楽しかったなぁ♡

    この写真は2回目のお兄さんが撮ってくれたよ❣️

    なんかホテルでご飯ってカップルみたいだよね😆

    うるが食べさせてあげるね〜🥰

    残りの時間もまだいるのでお誘いお待ちしてます♪
  • 2024/09/08 18:56 あむ

    涼しい 💭


    あむ出勤してます🙂❤️‍🔥


    夜になるとお外涼しいっ😌
    先程遊んでくれたお兄さんありがとう🫣


    23時までいるのでお誘いまってます🥹🤍


    あむ
  • 2024/09/08 18:36 えん

    一緒にはいろᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ🎀

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    ほんとーに湯船浸かるの好きだから一緒に入ってくれるお兄さん募集中(*´`)

    お風呂って暖かくて好きだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日はまだまだいるからお誘いたーーくさんお待ちしてるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/08 17:56 えん

    きょーの下着💫

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    今日の下着お気に入りかも〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    すーーごくかわいい笑

    ぬるぬるしよ〜ってスタンプ可愛くて使ったよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    ぬるぬるできるオプションもあるからご予約お待ちしてます🌟

    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/08 17:46 てる

    おっぱい好きならここに顔、埋めてみる……?

    おっぱい敏感だからいっぱい触って貰えて
    嬉しい♡

    おっぱいに顔を包まれて、
    搾り取られちゃったね💕︎

    優しい小悪魔な
    てるです🎶

    今日は気分が乗って
    たくさん誘惑しちゃった♡

    もちろん完全にダメになったら困るけど、
    私の前ではいっぱい情けないとこ見せてね❤️

    ダメになっちゃいそうになったら
    ちゃ〜んとお仕置きするから大丈夫!

    安心して楽しんでね💕︎

    今日は23時に限定写メあげるから
    要チェック❣️

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/09/08 17:26 ぴか

    イチャイチャしよっ🥰


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは

    ぴかです✨️

    出勤しました(*^^*)

    今日雨って聞いてたけど

    降らなくて良かった‼️

    ぴかといっぱいイチャイチャしよっ💕︎

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/09/08 16:36 みふゆ

    本日出勤だよ〜🫶

    こんにちは!みふゆです!

    本日出勤日です♡
    会いたい人、タイミング合わなくて会えなかった人ぜひお待ちしてます!
    最近はみふゆはNetflixを見まくっています🍀*゜

    21:00-5:00でいます!
    ご予約ご指名お待ちしてますm(_ _)m

  • 2024/09/08 16:34 ゆな

    出勤!

    18時から朝の6時までいます!
    今日もいっぱいイチャイチャしたいな、、🩷
    お誘いお待ちしてます☺️

  • 2024/09/08 16:16 みやび

    Kさんいっぱい😋✨

    私が入店した時からずっと見ててくれて
    出張の時に誘ってくれた☺️❤️
    やっと会えたー!!っていっぱい喜んでくれて嬉しかったあ✨💗

    みやびも会えて嬉しかったよ(≧∀≦)😊

    お菓子もサンドイッチもたくさんありがとうございました!!😋

    甘いもの大好きだからケーキも嬉しかった☺️💓

    いっぱい舐めてくれて恥ずかしかったけど気持ちよかったよ🥰

    また会えるの楽しみです💓

    ありがとう😊💛

  • 2024/09/08 15:56 えん

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    お兄さん達おはよぉ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    元気に出勤したよ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    今日は3時までだから沢山のお兄さん達と会えるのかなぁって楽しみに出勤した( ´›ω‹`)💕

    たーーーくさんお誘い待ってるよ(*´`)

    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/08 12:38 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) 14:00 - 21:00
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 14:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/08 12:36 てる

    ムチムチなおしりがはみ出しちゃう……♡

    ショートパンツだとおしり目立っちゃうね💦

    大きいおしりは好きかな?

    ムチムチすぎて困っちゃう
    てるです🎶

    ウエストが細いので尚更目立つねぇ

    ちょっとコンプレックスだけど
    みんなにはとっても褒めて貰えて嬉しい♥️

    でもそれに甘えずに
    ちゃんと運動しないとね❣️

    今日は18時までいるからご予約の方は一緒にえっちな運動しちゃお……💕

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/09/08 12:26 てんし

    ありがとう✨️

    今日もてんしと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました😭💭💗

    本指名のお兄さんから、はじめましてのお兄さん、てんしとたくさんいちゃいちゃしてくれてめちゃくちゃ嬉しいです🙂‍↕️🎶

    今日は20時からいます🤝🏻💕今日もたくさんいちゃいちゃできますように🍀︎✨

  • 2024/09/08 12:06 あむ

    おはやめ 😛😛💖


    早めに来ちゃった!
    12時から出勤します😛🔥❤️‍🔥

    また暑くなってきて汗だくだくだーっ


    涼しいお部屋であむと遊んでください🤍


    お誘いまってます🎶


  • 2024/09/08 10:36 てる

    服の上からでも分かっちゃう⏳ボディ……

    ついつい見蕩れちゃうよね💕︎

    みんなにも堪能して欲しいな✨️

    ダイナマイトボディでみんなを誘惑しちゃう
    てるです🎶

    もう9月になっちゃったけど
    気分はまだまだ夏!

    だって暑いんだもん……

    涼しくなったらもっといっぱい
    くっつけるんだけどなぁ

    早く涼しくなれ〜

    今日も12時からいるので
    最後の夏気分でたくさん楽しんじゃおうね❣️

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/09/08 04:36 てんし

    あし🐾

    おっぱいだけじゃなくて足も白くてふわふわもちもちです🫶🏻💗

    普段あんまり露出した服着ないから体操着の写真だらけになっちゃったけど、みんなこーゆーの好きかな?🥺💭

    どういうコスプレ着てほしいとかあったら教えて欲しいなあ🙂‍↕️🎶

    11時までお誘いたくさん待ってます🤝🏻💕

  • 2024/09/08 00:36 みふゆ

    今日もありがと〜❕

    本日終了しました!
    今日もありがとうございましたm(_ _)m💓
    短い時間だったけどお会い出来た方嬉しかったです🥰

    次の出勤は明日21:00-5:00です!
    ご予約ご指名お待ちしてます🎶

  • 2024/09/08 00:16 うる

    いちゃいちゃしよー♡

    うるだよー🥰

    これからいます♡

    今日はお気に入りのワンピースでメイクも上手く行ったからみんなに見てほしいです😆❣️
    そういうちょっとした事でテンション上がるよね🥰

    みんなは今日なのしたのかなー?

    土曜日でお休みの人多いからたくさんイチャイチャできたらいいなぁ💭💭

    お誘い待ってます♪