新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/09/15 23:26 ねこ

    びしょぬれ




    お店向かってたらきゅうに大雨でびっくり☔️


    傘さしてたのに風強くて下半身びしょぬれになっちゃった💦



    こうやって風邪をひいてしまうのでいまは
    暖かくして待機してます(*ˊᵕˋ*)



    連休中日なのに雨でズーンな気持ちだけど
    えっちなことし吹き飛ばすのはどうー??


  • 2024/09/15 22:56 うさ

    びしょびしょになっちゃった💦

    こんばんは!うさです🐰






    今日お家出る時に雨が降ってなかったので、めちゃくちゃ油断してたら、

    新宿着いて土砂降りでした☔️




    雨に打たれてしまったお兄さんも多いかな?🥲

    風邪ひかないようにあったかくしてくださいね🥲🥲🥲






    うさは電車遅延してて遅刻寸前だったので、土砂降りの中走ってコンビニで傘買いました🥲


    普通にその間めちゃくちゃ濡れました🥹🥹










    濡れた、、、でいえば、


    前に制服のコスプレ着させてもらった時にせっかくだからお写真とろー!と思ったんだけど、


    プレイ終わった後でびちょびちょにさせられてしまった時のお写真しか撮れなかった/////




    今日の雨みたいに、うさのこと沢山びちょびちょにしてくれるお兄さんぜひお待ちしてます➰






    でも、うさは責めるのも好きだから、責められたいお兄さんも待ってますよ🫧
  • 2024/09/15 21:24 うらら

    💌Y様

    19時からのお誘いありがとうございました(/// ^///)


    あいさつしたときからどきどきしちゃった😳💞とっても身長が高くてぎゅーってしたら胸にすっぽりおさまる感じとってもきゅんってしました💭♡


    お兄様の弱いところもうららの弱いところもお互い責め合いっこできたね💕︎とっても恥ずかしかったけど///

    ランニングもトレーニングもほんとうにかっこいい✨

    つぎはうららのこと選んでまたお会いしたいです🥺♡
    たのしみにしてます🤭💞

    本日はお誘いありがとうございました🙏🏻


    💛うらら💛

  • 2024/09/15 21:20 みふゆ

    出勤しました!💓

    こんばんは!みふゆです!
    出勤しました〜の日記だよ📖☡✍

    今日は21:00-5:00でいます!
    ぜひ三連休この機会にみんなに会えたら嬉しいです♥️

    ご予約ご指名お待ちしてますm(_ _)m🎶

  • 2024/09/15 21:16 えん

    フリーのお兄さんᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ🎀💭

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    フリーでお会いできて良かったです〜!

    美人さんって言われて本当に嬉しかったです(o・・o)/
    スタイルもずーーっと褒めてくれてて楽しかったです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    またご都合合う時に呼んでくれたら嬉しいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/15 19:46 べる

    出勤中🔔

    週末いかがお過ごしでしょうか💭

    本日21時まで
    出勤しています°ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ°

    良かったら遊び来てください💕

  • 2024/09/15 18:16 うらら

    💌I様

    16時15分からお誘いして頂いたI様ありがとうございました🥺♡

    最初からかわいいって褒めてくれたりえっちなところ責めてくれたり恥ずかしかったなあ///だけどずーっとやさしくしてくれてうれしかった😳

    だいすきなラーメンの話もできてラーメン食べたくなっちゃいました🍜笑

    また、おすすめのところ見つけたらお話したいです🤤🍴

    近いうちにお会いしてたくさんえっちなことしたいです(/// ^///)いっぱいいじめてください///

    本日はありがとうございました🎵

    💛うらら💛

  • 2024/09/15 18:06 みふゆ

    本日出勤だよ❣️

    こんばんは!みふゆだよ〜!

    女の子の日でお休み頂いてました🌙*゚

    本日からまたまた!出勤してます✋
    今日は21:00-5:00でいます〜!

    ご指名ご予約お待ちしてますm(_ _)m🌟

  • 2024/09/15 17:53 えん

    ネット指名お兄さん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    呼んでくれてありがとう〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    お兄さんの体暖かくて羨ましかったけど冷たくて気持ちいってお互いマッチしてたねぇ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    オムライス行ってみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    また時間があれば呼んでくれたら嬉しいなぁ(o・・o)/

    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/15 17:46 てる

    ここにいっぱい出していいんだよ❤️

    みんなたくさん溜めて来てくれて
    ありがと♡

    いっぱい出てるとこ見てると
    お腹の中キュンキュンしてきちゃう……

    みんなを1滴残らず搾り取っちゃう
    てるです🎶

    おててどろどろになっちゃったよ……♡

    イったあとに手の中でドクドクしてる
    お○ん○んがかわいくってもっといじめたくなっちゃうな❤️

    でもイったあとは触られるの
    辛いみたいだから我慢😖

    次は9月19日に来るから
    またかわいいところみせてね💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~

  • 2024/09/15 16:56 ゆな

    おはようございます!

    18時から6時までいます!
    会いにきてください☺️🩷🩷

  • 2024/09/15 15:46 あき

    ありがとう💕

    こんにちは、あきです

    本日ご予約満了
    ありがとうございますimg




    次回は18.26日です
    お誘いお待ちしてますimg

    Twitter(x)→@aki_dprism

    あき
  • 2024/09/15 15:16 てんし

    しゅっきん✨

    こんにちはimg

    今日20時~います🥺💕

    三連休2日目🎶えっちな気分のお兄さんはどこにいますか💭💗

    てんしとたくさんいちゃいちゃえっちなこと、しようね...///♡

    お誘い待ってます🫶🏻❣️

  • 2024/09/15 14:16 うらら

    はじめまして💞

    はじめまして、うららです💛

    本日から入店させていただくことになりました🥺💞


    とてもどきどきしていますがお兄様と癒しの時間を過ごしていきたいです🥰

    本日23時まで出勤しているのでぜひお誘いお待ちしております🎵♡

  • 2024/09/15 14:06 きい

    ハッピー🌸

    やっほ〜*˙︶˙*)ノ"
    きいです!


    今日はお休みなのですが、
    お友達の結婚式に行ってきます☺️💗

    おめでたい㊗️
    楽しんできます!

    今日も外暑いので
    お出かけしてる方は熱中症
    気をつけてね!

    ちなみに
    17.18.19出勤出したら
    会いに来てくれるお兄様居ますか🤔?
    時間は13-21とかで考えてるよ♪

    オキニトークとかでもし良かったら
    教えてね( *´꒳`*)


    それでは👋
    きい
  • 2024/09/15 13:56 しずく

    次回出勤🐰🤍

    今日は都合により予約分だけの
    出勤になってしまいごめんなさい🥲💦



    次回は
    来週21日(土)14時-18時
    の予定です🎀



    今日もだし
    次回出勤も1週間分のむらむらが
    溜まってそうなので
    御相手してくださるお兄様のお誘い
    お待ちしてます💗💗
  • 2024/09/15 13:26 はるひ

    しゅっ‎🤍




    こんにちは(◍ ´꒳` ◍)




    出勤しました︎💕︎︎💕︎








    久しぶりに遅刻しました‪💧‬
    ごめんなさいm(._.)m




    体調は全然元気ですのでお待ちしてます︎💕︎




    昨日久しぶりにえっちな撮影してきたので
    少しずつ写真あげてくね🩷





    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/09/15 13:06 さな

    🧸◯◯◯補給♡



    出勤しました〜❣️


    今日も暑いから水分補給
    忘れないように💦

    さなにはおち◯ぽ補給ください🍌💓


    濃ゆい時間すごそうね😚





    さな
  • 2024/09/15 12:26 てる

    手のひらにすっぽり収まってついつい触っちゃう……

    おっぱい大好きさん集合♥️

    優しく揉んでくれると濡れてきちゃう……

    美乳ってよく褒められる
    てるです🎶

    お世辞かもしれないけど褒めて貰えると
    嬉しくなっちゃう♡

    ついつい調子に乗って
    ケーキとか食べちゃうから我慢!

    ジャンキーなものも好きだから
    誘惑が多い〜💦

    今日は12時からいるので
    たくさんご飯の話とか出来たら嬉しいな♡

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/09/15 11:16 さな

    🧸チラ見せ?♡


    おはようございます🔆


    初出勤お誘いしてくれたみなさま
    ありがとうございました💓


    明るくてよかった〜とか
    可愛いとか

    たくさん褒めてもらえました👅🩷



    今日は13時から出勤です❣️



    お誘いお待ちしてます🧸💡






    さな
  • 2024/09/15 10:16 てる

    むっちりしたおしりに挟まれてビクビク……

    ぱんぱんに張ったおしりに
    我慢が聞かなくなっちゃいそう🍑

    目の前で煽られてもうビンビンだね💕︎

    服を着ててもえっちな
    てるです🎶

    ちょっと太っちゃったかも……

    おしりばっかり大きくなるんだよねぇ

    ちょっと肩を負傷してしまったので
    運動もできないし、困った💦

    みんなは大きいの好きだから
    いいかもだけど❣️

    今日は12時からお店にいるので
    たくさんおしり揉んで楽しんでね❤️

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/09/15 09:36 ねこ

    紐外してみる?



    まだまだお店いますよん😚


    涼しくて心地いいーって日もあれば
    全然秋どこー?ってくらいまだまだ
    暑い日もあって毎日服と自分の体調管理に
    悩まされる😣


    食べ物はどこの飲食店もお芋!栗!かぼちゃ!月見!って秋一色だけどねー🍂


    お芋大好きだから秋は食べたい季節限定の食品がが多すぎる🤤


    お兄様はなにか気になる秋限定の食べ物ありますかー??
  • 2024/09/15 08:56 つゆ

    脱がせてみる?🔞🔞


    つゆです❣️

    このあともいます🧏🏻‍♀️

    朝早くからお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう♡♡

    後でお礼日記書くから
    絶対見てねー!👀✨️💖

    つゆと脱がせ合いっこしよー!🔞🩷
  • 2024/09/15 08:06 みやび

    今から会える?😉✨

    おはようございます😚💓

    10時から21時まで出勤です!!

    みやびを誘って🥺💗

  • 2024/09/15 06:06 つむぎ

    はじめまして♡

    初めまして♡
    今日からお世話になるつむぎですᐢ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ᐢ♡

    本日早速5時-10時で出勤してます✍🏻✨

    経験は少ないのですが沢山頑張って癒します†❤︎
    朝からお昼までつむぎとイチャイチャしよー?

  • 2024/09/15 05:46 つゆ

    初出勤♡

    つゆ初出勤です♡♡

    出勤前からドキドキでしたimg
    不慣れな事もあると思いますが
    優しく教えてくれたらうれしいです🥺✨️

    お兄さんに会えるのたのしみにしてました⸜( ' ' )⸝
    つゆとたのしい時間を過ごして
    沢山思い出つくれたらいいな💭💖

    つゆ

  • 2024/09/15 04:36 ねこ

    まだまだこれから😚︎‪💕︎




    2時頃自宅で呼んでくださったぉ兄様ありがとうございました🥰


    お家が綺麗すぎて怯えながら入室しちゃった‪🙃ww


    ベッドだけじゃなくソファとかいろんなところでえっちなことして大興奮しちゃった😚


    わんちゃんもかわいかったー🐶💘



    ----------♡----------




    キテネやオキニトークおくったりしてるので
    すこしでも気になってくれるお兄様がいたら嬉しいな🥰



    まだまだ居るのでお誘いまってます(*^^*)
  • 2024/09/15 03:06 さりか

    6時まで🦋





    こんばんは✊🏻
    みんなはまだ起きてるの??👀

    会えたら嬉しいなっっ

    6時までいるよ🥰🥰



  • 2024/09/15 02:16 つゆ

    はじめまして♡♡


    こんばんは🧸
    はじめまして🩷

    今日から新宿プリズムでお世話になります

    つゆです🌟

    緊張と不安でいっぱいですが
    たのしい時間にできるようがんばるので
    優しく教えてくれたらうれしいな🥺✨️

    つゆのプロフィールはこれから日記に
    あげていくので楽しみにしててねっ😚💓

    つゆとたのしい時間過ごそーね💕︎

    5:00~10:00でいます🧏🏻‍♀️

    オキニトークでもお話しようね💭


  • 2024/09/15 01:36 ゆい

    ご報告❣️ 新コース❣️




    こんにちは ゆい ですimg


    実はデザインプリズムは
    お友達に誘っていただいて入りました


    れなちゃんですimg



    そしてこの度特別に
    3人コースを作って貰いました!img


    楽しそうなコース!
    ぜひ2人で呼んで欲しいですimg




    受付は私か れなちゃんの
    メッセージまでお願いします🙇‍♀️❤️
  • 2024/09/15 01:16 れな

    3Pコース

    昨日楽しい?嬉しい?報告あるって
    言ったと思うんだけど!!!!

    れなね
    デザプリにお友達を誘ったんですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お名前は伏せてたと思うんだけど...!


    じつはじつは

    その子と

    3Pコースができちゃいますっ!!!!

    3Pコースつくってもらっちゃった⭐️❕


    もう何人かのお兄さんは
    会ってると思うんだけど
    もうめちゃめちゃかわいいの!

    ゆいちゃん!!!!


    明日から2人セットで呼べちゃいます💗

    ふたりで25〜6時くらいまで
    出勤してるから
    ぜひぜひよんでくれたら嬉しーっ!
  • 2024/09/15 00:14 そら

    お知らせ⋆͛📢⋆🥲

    こんばんは✨🌙
    そらです!

    本日朝4時までの予定でしたが、生理が来てしまったので早退させていただきました💦
    ごめんなさい!!

    次回の出勤は今のところ18日の予定です!

    生理が終わり次第、出勤を追加させていただくのでよろしくお願いしますimg

    おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

  • 2024/09/15 00:06 もね

    出勤します✨✨

    もねです💖

    本日出勤します!


    三連休なかば、明日おやすみの方も多いと思うので、夜中ですが、もねとイチャイチャしましょー🥰🥰

    お誘いお待ちしてます✨✨