新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/09/17 23:46 えん

    100分延長ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    フリーで会ったのに長い時間延長してくれて本当にありがとう!(´▽`)

    かわいい、綺麗ってずっとゆってくれててほんとに嬉しかったなぁって思ってます笑

    気持ちくなってくれて嬉しかった!
    また会いたいからぜーったいに予約すること(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    本当にありがとう!!
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/17 23:26 みふゆ

    一緒に夜過ごしてくれる人~✋

    こんばんは~!みふゆです!
    今待機中だよ~!
    今晩一緒に寂しさ埋めてくれる人募集中だよ〜🈁❓
    5:00までお待ちしてますね🫶

  • 2024/09/17 22:46 うさ

    責めるのも責められるのも好き♡

    こんばんは!うさです🐰




    昨日1日お休みもらって寝腐ってました笑



    せっかくのおやすみの日なのに何にもしないのはもったいない!と思うんですが、


    インドアなのでずっと寝てました😴







    1日お休み明けの今日、22:30〜出勤してます🌟




    今日もうさと一緒にえちえちで楽しい時間過ごしませんか?🐰






    ご予約、お誘いお待ちしてます🫧
  • 2024/09/17 21:46 てんし

    一緒に寝よ🐑💤

    起きて隣にてんしがいたらこんな感じ🤭💕

    たくさんいちゃいちゃしてたくさん一緒に寝てまたいちゃいちゃしたりしたいな💭💗

    てんしとたくさん一緒にいてください🎶

  • 2024/09/17 21:07 みふゆ

    出勤しましたm(_ _)m♡

    こんばんは~!みふゆです!
    出勤しました!💓
    今日はフリフリのスカートで来たよ~👗
    みんなに会えるの待ってますね!!

    21:00-5:00でいます🍀*゜
    ご指名ご予約お待ちしてます🎶

  • 2024/09/17 21:06 ゆな

    一緒にイチャイチャしよ💓

    待機してます!
    呼んでほしいなー🥺

  • 2024/09/17 21:06 ちふゆ

    むにむにほっぺに溺れたいか❔



    ちふゆです🕊️


    出勤しました〜❕


    チャームポイントのほっぺた
    すっごく伸びる(^_^)


    お化粧してるから
    優しくなら触っていいよ〜😙


    最近(ほぼ)満枠で嬉しい🎶


    次は23時半からだよ〜🙆‍♀️


    ちふゆ
  • 2024/09/17 19:26 てんし

    今日はなにしよっか...♡

    今日出勤です🥺💕

    三連休明けで忙しいお兄さんもたくさんいると思うけど、てんしに会ったら今週も1週間頑張れるようにたくさん癒します😻❣️

    お兄さんといちゃいちゃできるの今日も楽しみにしてます🫶🏻🎶

    21時~お誘い待ってます💭💗

  • 2024/09/17 19:16 えま

    イチャイチャしたいです^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    こんばんは、えまです✿·͜·ᰔ
    先週は女の子の日が来てしまったので、お休みをいただいておりました(_ _*))

    今日からまた頑張るので、優しいお兄さん!えまに会いに来てくださいー!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    今日は23:00まで、
    そして明日以降の予定は

    9/19 18:00~23:00
    9/20 18:00~23:00
    9/22 18:00~23:00

    です!
    ラブコール待ってます♡
  • 2024/09/17 17:56 みふゆ

    本日21時から☆ミ

    こんばんは!みふゆです!

    本日は21:00-5:00で出勤しております🙇‍♂️🙇‍♂️
    昼間めちゃくちゃ暑くてびっくりした😳
    みふゆはまたカフェでゆっくりしてから出勤しようかなぁと思ってます🤔

    ぜひ本日お会いできる方お待ちしてますね🌟
    オキニトークも気軽にください!✨

  • 2024/09/17 17:26 えん

    コスプレした時の(o・・o)/

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    制服ってやつ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    制服って萌えるよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/17 17:06 ゆな

    出勤🌟

    今日18時からいます!
    お誘いお待ちしてます☺️🩵

  • 2024/09/17 16:46 うる

    いるよん♡

    うるだよー!

    17:00〜います❣️

    今日はめちゃめちゃ暑かったね、、、😭

    癒されに会いに来てくれるお兄さんお待ちしてます💭
  • 2024/09/17 15:51 ぴか

    ぴかと…//////


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    ぴかです✨️

    お兄様何してるの〜

    ぴかとイチャイチャしよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/09/17 15:46 えん

    出勤したよ〜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    今日も出勤しました〜❣️

    休み明けだから忙しくしてくれたら嬉しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    23時までです︎❕
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/17 14:26 みやび

    ずっと楽しみにしてた制服撮影💕💚

    この前撮影した写真が出来上がって更新されてます!!!😆❣️

    金髪から黒髪にガラッと雰囲気変わってるので全部見てくれたら嬉しいです🥰💗💓

    下着もエロくてお気に入り✨

    黒髪のみやびにも会いに来てね💕😘

    黒髪と金髪どっちが好き?


    今日の下着もえちえち♡

  • 2024/09/17 13:16 ぴか

    らぶちゅっ💕


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    おはよー!!

    ぴかです✨️

    出張してます!!

    会いに来て〜❣️

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/09/17 12:56 あむ

    楽しみたくさん😏✨


    あむです!!☺️

    以前日記でも書いたと思うのですが、
    9月後半はお休み多めです🥲🥲

    前半会いに来てくれたお兄さん方ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    決まっている出勤予定は
    19日 12-21
    20日 12-21
    25日 12-21

    のみです 😭😭😭
    また追加できる日があったらする予定です!
    少ない日数だけどお誘いまってるね💕︎


  • 2024/09/17 12:26 はるひ

    ついに最終日...🫰🏻💗




    こんにちは(◍ ´꒳` ◍)




    今日は夏休み最終日だよ🥺‪
    約2ヶ月のながいお休みもおわり‪💧‬








    友達とタコパの予定だったのに
    中止になっちゃった( ; ; )



    予定なくなっちゃったから
    なにするか考え中😌💭



    サウナにでも行ってこようかな🧖‍♀️🫧🩵







    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/09/17 12:26 てんし

    えっちな1日💕

    てんしとたくさんいちゃいちゃしてくれたお兄さん達ありがとうございました🥺🎶

    今日もいっぱい触れ合えてたくさんぎゅーもできて温かい気持ち☺️🔆

    毎日てんしと遊んでくれるお兄さんがいてとても幸せです😽💭💗

    今日20時~もいちゃいちゃ待ってますimg

  • 2024/09/17 12:16 きい

    シルエット動画🌸

    こんにちは🌸
    きいです!

    なんと!きいの顔から下の部分の
    動画が公開されてます🥰


    きいの事気になってる方
    是非一度再生お願いします!

    どんな感じなのかとか分かると
    思うので🙆🏻‍♀️

    きいちゃんファンまだまだ
    募集中だよ( *´꒳`*)♡


    推してくれる方待ってるね🥺💗


    きい
  • 2024/09/17 11:26 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    あと1週間ぐらい乗り切れば
    気温が下がるらしいです
    今日も暑いですが
    頑張って乗り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日も元気に出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2024/09/17 09:06 めあ

    1時間早く居ます!




    おはようございます、めあです❣️









    本日は余裕があったので9:00〜居ます🙋🏼‍♀️︎








    写真は無加工📷










    ぜひ逢いに来てください✨✨







    めあ





  • 2024/09/17 08:26 うらら

    💌M様

    3時からのお誘いありがとうございました💞

    えっちなコスプレしながらのプレイ興奮しちゃった///気持ちよすぎて何回もイッちゃったの恥ずかしい(/// ^///)

    ドMなのバレちゃったけどたくさんいじめてくれてうれしかったです🥺💞

    また近いうちにえっちなことしようね☺️
    だーいすきな甘いお菓子もありがとう🍫お互いお仕事がんばろうね✊🏻♡

    またお誘いお待ちしております🎵

    💛うらら💛

  • 2024/09/17 05:26 てんし

    いちゃいちゃ足りない...///

    おはようございます☀️💕

    今日もたくさんいちゃいちゃさせてくれてありがとう🫶🏻🎶

    でもてんしのえっちな気持ちはずーっと余りきってる🌀

    えっちな気持ち、たくさん満たしてくれるお兄さんはどこですか👀🔎

    まだまだお誘い待ってます😻‼️

  • 2024/09/17 04:56 つゆ

    出勤だよ~♡


    おはようございます☀️
    つゆです´っ ·̫ -

    出勤しましたっ🧏🏻‍♀️

    今日も10:00まで🌟

    今日この時間肌寒いね?🥹
    少し風が出てて冷たかった😳

    3連休も終わっちゃったね、、、
    お兄さんはどんな3連休をすごしたのー!!
    つゆに教えてほしいなぁ💭

    つゆはね出勤したあとお家でまったりしてた😚💓

    今日も会えるのたのしみにしてます🫶🏻

    つゆとたのしい時間過ごそうね♡
  • 2024/09/17 03:56 ゆず

    ゆずです🐹ᩚ

    初めまして、ゆずですimg


    明日から出勤です!!

    ドキドキだけど
    お兄様と幸せな時間過ごしたいから
    楽しみのほうが大きいなimg

    よろしくお願いしますimg


    ゆず
  • 2024/09/17 03:16 うらら

    💌M様

    00:15からのお誘いありがとうございました☺️

    最初から最後までやさしくて、お話もすごくたのしかったです(/// ^///)延長もしてくれてたのしい時間いっぱい過ごせて幸せでした🥰

    えっちな気分だったうららのこと選んでくれてありがとう😳

    また近いうちにお会いしたいです✨

    💛うらら💛

  • 2024/09/17 01:46 あい

    待ってますฅ(*‎´꒳`*ฅ‪)ꪆ‬ニャン💕





    こんばんは💗





    あいちゃんしゅっきんしました🥹





    きのう
    ハーゲンダッツの
    ラムレーズン味はじめて食べたんだけど
    めっちゃおいしかった𓈒✧ ݂Ꮚ݁ ⷭ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯˚ ݂𓂂✝︎





    ハーゲンダッツ買う時いっつも
    抹茶かいちご派だから
    新たな発見を気づかせてくれて
    ありがとう🥺🍨💕





    これからはラムレーズンも
    選択肢の仲間入りだ🥹💗💭






    今日の朝ごはんは苺チョコ^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^🍓






    あさまでまってます💕





    💗
  • 2024/09/17 00:46 ちふゆ

    スカートひらり



    ちふゆです🕊️


    あまり履かないミニスカート
    たまに着るとテンション上がる✌️


    寒くなってくると
    履けなくなるから悲しいよ〜( i _ i )


    急に寒くなったり暑くなったり
    この時期はお洋服選びが難しい😔


    秋服ってほぼ着れずに終わる(笑)


    あと少しの暑い時期に
    たくさん着るぞ〜❕


    ちふゆ
  • 2024/09/17 00:26 なつ

    白いもの♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    唐突ですがなつは最近ヨーグルトにハマっています🥺笑

    昔からヨーグルトは好きなのですが、最近固めのヨーグルトにハマっていて今日も食べに行きました🤤🤍

    食べすぎてお腹緩くならないようにだけ気をつけます🥲笑

    お兄さん達のかたいとこから出る白いものなつに見せて🤭💕?


    本日もお誘いお待ちしております♡