新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/09/22 23:29 えん

    舐め好きのお兄さんへ( *´꒳`* )

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    今日は会えてよかったよ〜( *´꒳`* )

    いーっぱい舐めてくれてありがとう😭
    ちなみに舐められるのも好きだから嬉しかったよ😘

    おしりにも体にも顔にもかわいいかわいい言ってくれてほんとーに嬉しかったあ(/// ^///)

    また呼ぶってゆってくれたし絶対待ってるね
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/22 23:26 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    出勤しましたimg





    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/09/22 23:16 みふゆ

    出勤しました❣️

    こんばんは!みふゆです!💓
    出勤しました~(*^^*)

    本日は23:00-5:00でいますので!
    気になる方もまたの方もぜひお会いしましょう👀✨
    ご予約ご指名お待ちしてますm(_ _)m🎶

  • 2024/09/22 22:16 てんし

    紐、ほどいて♡

    続きはマイガールで♡
  • 2024/09/22 21:56 うらら

    2日ぶり!!

    うららです💛

    2日ぶりの出勤です🥺💞

    本日22時~7時までお誘いお待ちしております♡

    2日間空いちゃったからムラムラが止まらないです(/// ^///)そんなうららのこといっぱいいじめてください、、///

    まってます🥺🥺

  • 2024/09/22 21:26 えるな

    🎥 おにゅーのねいる 💅



    そういえば😍

    1週間くらい前にネイル変えました!💓



    今回は全体的にキラキラさせてみました✨



    男性の方はネイルに興味無いって

    聞いてるけど、

    出会うお兄様方みんな優しくて

    いつもたくさん褒めてくれて

    ありがとう😭
  • 2024/09/22 21:16 みそら

    初めまして💗💗

    こんばんは❕

    本日から入店させていただいた
    🩵みそら🩵
    です❕

    慣れないことも多いですが
    いろいろ教えてください🙏🏻

    えっちなことだいすきなので
    たくさん遊んでくれるおにいさん
    ぜひお誘いお待ちしてます🎶

    20時から朝5時くらいまでいます💗
  • 2024/09/22 20:23 てんし

    まってるね♡

    こんばんは💭💗

    てんし出勤してます😽💕

    昨日お休みしてしまったのでいちゃいちゃしたい気持ちがいつもより倍増してます🥺

    お誘い待ってます😻❣️

  • 2024/09/22 20:23 えん

    脱いだら言われることが多いこと(*´༥`*)♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    最近脱いだら意外とあるんだねって言ってくれるお兄さん多くて、るんるんになっちゃう( *´꒳`* )

    ハリがあってもちもちのえんの触ってみる、?
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/22 20:17 みふゆ

    本日出勤だよ〜!⭐️

    こんばんは!みふゆです💓
    連休中日いかがお過ごしですか!!!
    みふゆはまたカフェに入り浸りです☕(笑)

    今日は23:00-5:00でいます!
    いつもより短いのだけど会える人待ってます!
    ご予約ご指名お待ちしてますm(_ _)m🎶

  • 2024/09/22 20:16 ひろ

    むっちり🤤🤍

    白くてむっちりなひろの身体
    触ってみません?🍑


    ひろのむっちりボディで
    身も心も満足させちゃいますよ😌💕


    本日は6時までです🙋‍♂️


    短時間でも良いから
    癒されにきてくれたら嬉しいな❣️


    ひろ🐨🌼
  • 2024/09/22 19:56 えるな

    えるなのボタンとってくれる人♡



    20時から出勤です❣️



    三連休の真ん中🌟

    えるなと過ごそ~🥺
  • 2024/09/22 19:26 さつき

    こんにちは

    よる、こんばんわ🌃

    本日は満枠
    めっちゃうれしい〜ありがとうございます💓

    癒しお届けしてきます😳
    今日会えない方はまたお届けさせて!

  • 2024/09/22 18:26 えま

    予約埋めてくれてありがとうー!!=28?= ; ; )

    こんばんは!えまです✿·͜·ᰔ
    前回遊びに来てくださった本指のお兄さん、ありがとうございました〜!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    そして今日予約を埋めてくださった
    初めましてのお兄さん、本指のお兄さん、ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    今日はどんなお話ができるかなぁってワクワクしながら向かってます♡

    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!!
  • 2024/09/22 18:17 えん

    スタッフさんに撮って貰った〜(/// ^///)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    動いてるえんちゃんだよ( 📞¨̮ )♥

    スタッフさんに撮って貰ったんだ〜🎀• - •̥🎀
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/22 18:16 ひろ

    待ってるね🐻‍❄️❣️

    こんばんは🌟


    本日は20時から6時まで
    出勤します🌻


    三連休ど真ん中
    ひろとラブラブしませんか❔👩‍❤️‍💋‍👨❤️‍🔥


    夜寝る前でも
    飲み終わりの朝方でも
    時間合う時に会いに来てくれたら
    嬉しいな〜🥰


    お兄さん方からの
    ラブコールお待ちしてます☎️💓


    ひろ🐨🌼
    ​​​​​​​
  • 2024/09/22 17:49 てる

    魅惑の膝枕でふわふわ夢見心地……😪🫧

    柔らかくて弾力のある太ももで
    優しくなでなでされながらおねんね😴

    指先がふわふわ髪を通っていい気分🍀

    みんなの疲れを安らぎに昇華する
    てるです🎶

    案外人気な寝かしつけコース
    (勝手に私がそう呼んでる)

    お仕事が一段落して疲れてる時や、
    失敗して凹んでる時、
    なんだか落ち込んじゃった時に!

    誰かにそばに居てもらえると安心するよね

    いつでもお膝に帰っておいで✋

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    次回出勤予定

    9/26(木)12:00~18:00
    9/29(日)12:00~18:00
    10/3(木)12:00~18:00

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    (*´∇`)ノシ ではでは~

  • 2024/09/22 17:46 えん

    いろんなお話が出来たし見せてくれてありがとう🍀*゜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    電車の模型とかバス色々あるんだよ!って見せてくれたのほんとに楽しかったし嬉しかったよ;;🚌;;

    いーっぱいお喋りもしてくれて気持ちくもなってくれてほんとーーに充実した時間だったね(*´༥`*)♡

    また沢山お話しようね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/22 16:26 ゆきな

    せいふくʕ•ᴥ•ʔ

    制服って可愛いよねimg





    コスプレのオプションぜひお待ちしてますimg

  • 2024/09/22 15:17 てる

    なめらかな腰の動きに即発射❤️

    ……なんてさせないんだから❤︎

    ちゃんと我慢して、もっとも〜っと
    気持ちよくなろうね💕︎

    みんなの"イきそう"を感知して焦らしちゃう
    てるです🎶

    みんなのお顔を見ながらプレイしてると
    なんか…分かるの?って言われるんだ

    お顔だけじゃなくて体の動きとかも
    見ながら、今どんな感じかなって
    考えてる❣️

    だから安心して身を任せてね♡

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/09/22 15:07 ほむら

    タルト!



    16日ご自宅17:20からのおにいさん!

    本指名ありがとう♡


    フルーツタルト✨️ご馳走様です!

    ぶどうとっても美味しかった〜🍇

    シャインマスカットだいすき💚

    とっても映えな差し入れありがとう🧁


    次はマリオ実況の続き一緒にみたいな🍄︎💕︎︎

    そういえば教えてくれたメイク動画

    まだ見れてないよ〜😖💦

    明日メイクしながら見るね🥺


  • 2024/09/22 15:06 ほむら

    水没注意



    10日ご自宅13:15からのおにいさん!

    本指名ありがとう♡


    スマホとか大変だったのに

    チョコわざわざありがとうね🥺

    お風呂に落っことしちゃうくらいしか

    水没事故ないから海水はやっぱり

    すぐダメになっちゃうんだねー😖


    来月も会えるの楽しみ︎💕︎︎

    次は1週間我慢できるかな〜🎵

  • 2024/09/22 14:16 かなた

    連休中日だね( *´艸`)

    こんにちはimgかなたです!!

    9月最後の三連休!!今日は中日😆🎶
    何して過ごしてますかー??👀✨️
    ホントはこの三連休かなたはお友達と
    TDLの予定だったのに無しになって
    ちょっぴり悲しいです、、、🥺💦
    夏休み前から計画してたのにー‼️‼️‼️
    (誰かなぐさめて下さい(т-т))

    今日は14:00~02:00までいます🙋‍♀️
    早速スタートから予約ありがとう♡
    今月も会えるの楽しみにしてます🥰

    次は多分16:00~🈳です!
    ぉ兄様方からのお誘い待ってます🍵✨️

    今月の土・日の出勤は今日と明日が
    最後の予定です‼️(変わるかもだけど💦)
    時間が合えば会いたいな(´•ω•`๑)♡

    img出勤予定報告img
    ♡8/22(日) 14:00~02:00
    ♡8/23(月) 12:00~18:00
    ♡8/24(火) 18:00~06:00
    ♡8/25(水) お休み
    ♡8/26(木) 18:00~06:00
    ♡8/27(金) 18:00~06:00

  • 2024/09/22 14:06 みな

    レア出勤だよ



    久しぶりです!


    今晩1ヶ月ぶりくらいに
    出勤します(⑉・ ・⑉)笑



    今月は今晩から明日にかけての
    1回のみの出勤になります💁🏻‍♀️



    お誘い待ってるね❣️


  • 2024/09/22 13:26 ゆな

    おはようー☀️

    今日14時からいます!
    スタートご予約してくれたお兄さん達ありがとうございます🥲💖
    会えるの楽しみにしてます!

  • 2024/09/22 13:06 ちゆ

    あえない?




    急遽16時まで出勤伸ばしました🎶




    まだまだお兄さんからのラブコール

    お待ちしてます(⑉• •⑉)




    少しでもちゆのこと気になったら

    お誘いしてくれたら嬉しいですっ



  • 2024/09/22 12:26 てる

    柔らかい足裏でスリスリ……

    優しく挟んで上下にスリスリすると
    どんどん硬くなっちゃう……

    足で敏感なところ踏まれてるのに
    興奮しちゃうなんて変態さん♥️

    そんな変態さんのお願いも叶えてあげる
    てるです🎶

    挟む時に足を開かなきゃいけないんだけど
    みんなじっと見ちゃって可愛い‪‪❤︎‬

    ちょっと恥ずかしいけど、
    私も興奮してきちゃうな……

    照れ隠しでもっと激しくしちゃったりして💦

    今日は18時までいるので
    たくさん楽しませてあげるね💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~

  • 2024/09/22 11:36 はるひ

    連休2日目っ!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    こんにちは✌🏻‎🤍




    少し天気悪いけど友達と楽しんでます🤭









    どこに居るかはまた今度書くね💕︎




    お兄さんも三連休楽しんでね(◍ ´꒳` ◍)
    (私は明日大学だけど、、🥲)







    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/09/22 11:16 きい

    夏も終わりかな?

    おはようございます☀️
    きいです!!

    そろそろ夏も終わりかな?
    秋🍁っぽくなってきて欲しいところ
    だけど🧐


    秋は美味しいもの食べ物
    食べたい🤤


    今日は風強いから外出る人は
    飛ばされないようにね!笑


    きい
  • 2024/09/22 10:30 ゆきな

    三連休ʕ•ᴥ•ʔ

    みんな何してるーimg





    予約待ってるよ〜img

  • 2024/09/22 10:26 てる

    起きたばかりなのにムラムラ……

    今日はなんかいっぱいいじめたい気分……

    みんな、私にお〇ん〇ん差し出してくれる?

    先っぽからたまたままで愛してあげちゃう
    てるです🎶

    たくさん指先でなでて、おっきくなったら
    先っぽを手のひらでくるくる〜

    段差を引っ掛けるように擦ってあげると
    我慢出来なくなっちゃう……

    そんなみんなが早く見たいな♡

    今日は12時からいるから
    いっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/09/22 07:26 はるひ

    早起きしたよ🌿🥯



    おはようございます☀️




    今日は早起きして友達とある所に
    向かってます︎💕︎︎💕︎








    2ヶ月ぶりくらい?だから楽しみ🤭💭




    楽しんでくるね(◍ ´꒳` ◍)






    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/09/22 07:06 みふゆ

    お礼♡

    ネット指名のWさん❕ありがとう~!!
    優しく話聞いてくれて、ゆっくり攻めてくれたの嬉しかった~(,,. .,, )ゆったりした素敵な時間すごせてよかったです✨
    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    今日もありがとうございました!
    次の出勤は、本日の23:00-翌日5:00です!
    ご指名とご予約お待ちしてます🎶

  • 2024/09/22 04:46 もも

    ネット指名で来てくれたお客さま㊗️‎🤍

    早速はじめてのネット指名 img
    うれしい!!img


    明日から出張で静岡行っちゃうみたいで、、img
    そんな中会えたのキセキだよね??img


    終始カワイイって褒めてくれて、
    うれしかったです img


    また会えますようにimg

    もも img

  • 2024/09/22 04:36 もも

    わたしのお客さま第1号🥇❤️



    「こんなに丁寧に洗ってくれたの初めて」

    って言ってくれたのすごく嬉しかったですimg


    恥ずかしがりやなところ、かわいかったなぁimg



    一緒にいて楽しかったしめちゃめちゃ優しくしてくれたのもうれしかったっっimg


    また会えますようにimg


    ももimg

  • 2024/09/22 03:56 ちゆ

    撮影‼️





    パネル撮影してきました〜🎶





    とっても可愛く撮っていただいたので

    楽しみにしててくださいねっ


  • 2024/09/22 03:46 もも

    初出勤♡

    はじめまして ももですimgimg


    いま、初出勤中です…img

    ドキドキワクワクしてます!!


    これから精一杯がんばりますので、
    よろしくお願いしますimg


    もも img

  • 2024/09/22 02:26 ここ

    こんばんわ😴

    癒しを求めてるお兄さんたちいませんか🥹

    ここがた〜くさん癒してあげますよ🫢💝
    いっしょにイチャイチャしたいなぁ〜🩷

    ぜひお誘い待ってますね🎶💕︎

  • 2024/09/22 01:46 ちゆ

    出勤❣️




    出勤してます🎶






    昨日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました💓





    今日も元気に出勤してるので

    お誘いしてくれたら嬉しいですっ🎀


  • 2024/09/22 00:18 あい

    こんばんは💕





    こんばんは🥺💗





    きょう25時からいます💕





    ちょっと涼しいね𓈒✧ ݂Ꮚ݁ ⷭ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯˚ ݂𓂂✝︎





    最近あいちゃんの中で
    タピオカブームがきている…🥺🧋💕




    めっちゃ前にはやってたよね🥹
    やっぱりおいしい🥺




    ジャスミンミルクティーたぴおかと
    スムージーにはまってて
    めっちゃのんでる美味しい⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹





    おすすめ🥹





    💗
  • 2024/09/22 00:08 みふゆ

    🐱お礼💌

    初めましてのWさん!ありがとうございました~💓
    私のお顔がタイプって言ってくれて嬉しかった!!!
    お喋りから波長あっちゃっていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(,,. .,, )
    明日も会えるの楽しみにしてるね~🫶

    引き続き本日5:00までいます~!
    ご指名ご予約お待ちしてますm(_ _)m🎶

  • 2024/09/22 00:06 ぴか

    しよ…💕


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは!

    ぴかです✨️

    今日出勤〜!!

    久々の夜中??かな??

    三連休のお休みぴかと

    イチャイチャしてくれると

    嬉しいなぁ💜💜

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃