新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/09/24 23:06 えるな

    たくさん褒めてくれる人がとっても大好きだよ



    昨日もたくさんありがとうございました🥳


    たくさん褒めてくれて🎀

    大好きなマカロン食べれて😵‍💫♡


    会ってくれるお兄様方みんなに

    とっても感謝してます💓



    いつも本当にありがとう❣️
  • 2024/09/24 22:46 えるな

    🩷 いちゃいちゃたいむ 🎀


    本日23時から出勤です💓



    1枠目、本指名の仲良し様ありがとう😍

    会えるのすっごい楽しみ🥳



    まだまだお誘い待ってます😘
  • 2024/09/24 22:26 うさ

    🍮

    こんばんは!うさです🐰






    あっという間に涼しくなって、日中でも長袖着てて普通くらいのレベルになりましたよね🥹



    去年は秋っていう感じがなかった分、今年は秋がありそうでちょっと嬉しいです➰







    うさは秋生まれなので、秋が好きなのですが皆さんはいつの季節が好きですか?♡









    さてさて!今夜もうさは22:30〜出勤してます‼️





    写真(ネット)指名でも、新規さんでも、本指名のお兄さんでも口コミ割は使えるので、



    ぜひお得に遊んで、うさと一緒にたくさん気持ちいいことしようね🫶🏻






    それでは今夜もお待ちしてます➰
  • 2024/09/24 22:16 ひろ

    いるよんʕ•ᴥ•ʔ💗

    出勤したよ〜🤭


    お仕事お疲れのお兄さんの事
    いっぱい癒したいなあ、、🍌💓


    いっぱいお誘いくれたら嬉しい🐹


    ひろ🐨🌼
  • 2024/09/24 21:46 うらら

    💌本指名I様

    19時35分からの本指名ありがとうございましたimg

    またお会いできてとってもとってもうれしかったですimgうららの浅草のおみやげ話もきいてくれてありがとうございましたimg

    プレイ中もいっぱい褒めてくれてほんとうにうれしいし、お互い気持ちよくなれてしあわせだったよ〜〜img

    お風呂場からなかなか進まないのもうらら達らしくて、、img

    また!近いうちにお会いできるのたのしみにしてますimg本日はほんとうにありがとうございましたimg

    💛うらら💛

  • 2024/09/24 21:16 ちふゆ

    マイブームしゃけ🐟



    ちふゆです🕊️


    出勤です❕❕


    最近しゃけおにぎりにハマってて
    出勤前に絶対食べてる🤤


    割引されてて
    めっちゃ嬉しくなった(笑)


    おにぎりの好きな具材って
    人によって好み分かれるから面白い
    (^_^)🍙


    お兄さんの好きなおにぎりの具材
    教えてほしいな〜🐟


    今日もよろしくね💋


    ちふゆ
  • 2024/09/24 21:06 みふゆ

    出勤したよ~!

    こんばんは~みふゆです!
    いきなり寒くなってビックリなんだけど👀💦涼しい過ごしやすくて良いな~🫶

    今日21:00-5:00でいるよー!!
    指名予約待ってます☺️♡

  • 2024/09/24 20:46 ひろ

    しゅっきんび🐝🍯

    こんばんは👾


    本日も22時から翌朝6時まで
    出勤予定です👶🏻🍼


    ここ最近夜はものすごく気温が下がるので、
    寒さを吹き飛ばすアツアツプレイを
    ひろと一緒にしませんか?👩‍❤️‍💋‍👨❤️‍🔥


    ラブコールお待ちしてます😊


    ひろ🐨🌼


  • 2024/09/24 19:16 ちふゆ

    いつもと違う髪型🧏🏻‍♀️



    ちふゆです🕊️


    今日はふたつ結び❕


    久しぶりにこの髪型したんだけど
    めっちゃ楽だなあ(^_^)💫


    髪の毛が長いから、
    可愛い髪型に挑戦していきたいと思う
    今日この頃💭


    長いと色々な髪型ができて
    楽しい❣️


    21時からの出勤だから
    見に来て欲しいな😚


    ちふゆ
  • 2024/09/24 18:53 かなた

    秋🍁になりつつあるね

    こんばんはimgかなたです!!

    昼間はまだ暖かいけど最近夜は
    肌寒くなってきててだんだん秋🍁を
    感じる今日この頃😆✨️

    今年は油断しててまだ秋服用意してないから
    急いで準備しなきゃです( *´艸`)♡

    季節の変わり目は体調崩しやすいし
    お互い風邪😷引かないように
    気をつけようね!!
    てか来月から学校🏫始まるし実習👩‍⚕️とか
    あるから風邪ひいてられないよー😭💦

    img出勤予定日img
    ♡8/24(火) 18:00~06:00
    ♡8/25(水) お休み
    ♡8/26(木) 18:00~06:00
    ♡8/27(金) 18:00~06:00
    ♡8/28(土) お休み予定
    ♡8/29(日) お休み予定
    ♡8/30(月) 18:00~06:00

    今日も1日お疲れ様🍻
    ぉ兄様からのお誘い待ってます🍵✨️
  • 2024/09/24 18:46 みふゆ

    本日出勤です♡

    こんばんは!みふゆです❕
    本日出勤日です~!!!
    ちょっとエッチなやつ上げちゃうよ(笑)🫶

    今日は21:00-朝5:00で出勤してます✋

    指名も予約も待ってますね🫶

  • 2024/09/24 17:41 うらら

    浅草いったよ⛩

    うららです💛

    おともだちと浅草行ってきました⛩

    小学生ぶりだったからとてもたのしく満喫しました☺️

    本日18時~23時まで出勤しています🎶

    お誘いお待ちしております💛

  • 2024/09/24 17:26 べる

    連日たくさんのお兄様方、本指様
    ありがとうございました( .ˬ.)"

    土曜日は間違えて出勤になって
    しまってて、
    急遽キャンセルにしてしまったお兄様方
    申し訳ありませんでした😭
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(´;ω;`)

    本日は予定が早く終わったので
    急遽出勤しました○
    22時までなので
    良かったらお待ちしています💭
  • 2024/09/24 17:06 えん

    ゆったりまったりしよ〜( *´꒳`* )

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    一緒にぎゅーしながらごろごろしてみよ(/// ^///)

    23時までだよ( *´꒳`* )
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/24 16:41 ほむら

    久しぶりのイチゴ🍓



    18日代々木16:15からのおにいさん!

    本指名ありがとう♡


    いちごプリンありがとう〜🍮

    私の好きな固めプリンに

    いちごが乗ってて

    とっても美味しかったです🍓


    オススメの映画ネタバレまでしてくれるの

    最高でした😃👍

    見た気持ちになった👀


    来月も会えたら嬉しいなあ💕︎︎

  • 2024/09/24 16:36 えん

    眠そうな顔してるけど待ってるよ( *´꒳`* )

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    動いてるよ( *´꒳`* )
    ほんとに眠そーな顔してるけど笑笑

    今日も待ってるよ^^
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/24 16:00 えん

    出勤^^

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    出勤したよ〜💫💫

    23時までいるのでたーーくさんお誘い待ってます( *´꒳`* )

    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/24 15:56 さりか

    本日もいるよ🩵





    昨日は満員御礼ありがとう🤍🤍


    本日22時からいるよ🫶🏻💕
  • 2024/09/24 15:06 れな

    ひさびさのえちえち

    今日ひさびさに
    えっちなことするから
    たくさんサービスしちゃうよん🌟

    れなと一緒にだれよりも
    えっちなことしたいお兄さん
    どこいる?お迎えいくദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2024/09/24 14:46 なぎ

    癒されて、、??

    お仕事で疲れてるお兄さん!!

    なぎとたくさんいちゃいちゃしよ、?🫣


    なぎ!
  • 2024/09/24 13:56 なぎ

    お久しぶりです、🤍

    久しぶりのお仕事だあ〜‼️

    ちょーとだけ緊張する、、🙂‍↕️🙂‍↕️

    てことで、沢山のお誘い
    お待ちしております🤍🤍

    なぎ!
  • 2024/09/24 12:26 はるひ

    一緒にあったまりたいな🫂︎💕︎



    こんにちは!



    今日は寒いね😖🍃







    大学はまだエアコンがきいてるから
    羽織りもってきて正解◎




    私寒がりだからいつも大学で
    震えてる😂😂




    これからお昼ご飯たべてくるよ︎💕︎







    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/09/24 11:16 めあ

    次回しゅ!のおしらせ

    めあです!










    30日まで出勤しなかった予定ですが









    予定が無くなったので

    明日から
    25.26.27の3日間居ます🎉










    遊んでくださるお兄様どこ⁉️







    めあは待ってます😢💗










    明日からよろしくお願い致します💖










    めあ




  • 2024/09/24 10:56 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    少し涼しくなりましたね!
    今日も元気に出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2024/09/24 10:36 れな

    れにゃ🧸

    きょう久々でます❕

    髪も結んじゃってるよ〜⭐️
    17〜25時でいるから
    会えるお兄さんいたら
    お店かれなに連絡くださいっ🧸

    あ、あと
    最近姫日記じゃなくて
    ずーっとXで生きてます🥹
    DMたくさん返してるから
    話しかけて〜!!!!!!!

    @dprism_rena

    ゆいちゃんアイロン持って
    自撮り乱入してきた笑笑笑笑笑笑
  • 2024/09/24 10:16 さつき

    ちらり

    こんにちは〜☺️

    涼しくなってきましたね
    おしゃれたくさんできるから 秋スキなんだよね♪

    今日は三連休あけたとこだからお仕事かなぁ
    ふぁいとです🍀
    癒しがほしいなって方は癒されに来てね♡

    夕方までいるよん
    今日もがんばろうね💕

  • 2024/09/24 08:16 つゆ

    脱がして///


    つゆです´っ ·̫ -

    10:00までいます♡

    つゆは自分で脱ぐより
    お兄さんに脱がされたいなぁ🫣💓
    脱がし合いっこしたい🔞🔞

    そのまま、、〇〇しちゃいたい🤭🩷

    もっとイチャイチャさせて///


  • 2024/09/24 07:26 はるひ

    すっきり(*´ч ` *)



    おはようございます🐓☀️



    今日は朝から大学だよ!!!
    久しぶりに早起きした(* 'ᵕ' )☆







    でも朝時間あったから
    お布団の洗濯したよ🧺🔆




    朝からすっきり〜!!






    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

  • 2024/09/24 05:36 うらら

    外寒くなってきたね🌀

    うららです💛

    三連休はどう過ごしましたか〜?🥺朝と夜がさむくなってきて夏も終わっちゃうんだなあと、、🌃🌙

    うららはお仕事や毎日なにかをがんばってるお兄さんたちをすこしでも癒して心も体もあったかくなって頂けるように頑張っていきます☺️✊🏻

    本日もお誘いありがとうございました🥺💞またうららのこと選んでくれるとうれしいな💭♡

    次回の出勤は23日18時~23時です🫶🏻
    まだまだお誘いお待ちしております👧🏻💛

    💛うらら💛

  • 2024/09/24 05:19 ひろ

    アイドル話🎤✨

    フリー80分のお兄さん🏡

    今日はひろと
    遊んでくれてありがとう🐶


    お互いに触り合いっこしながら
    イチャイチャできて最高だったね👩‍❤️‍💋‍👨

    色んなところ舐められて
    感じてるお兄さん可愛かったよ🥺💞


    一緒にアイドルの話出来たのも
    楽しかったなあ、🤭


    またいちゃいちゃしようね❣️
    お誘いお待ちしてます😌✨


    ブロマイドもありがと📸❕


    ひろ🐨🌼
  • 2024/09/24 05:16 つゆ

    出勤ですっ🌟


    おはようございます☀️
    つゆです´っ ·̫ -

    2日ぶり?の出勤です♡
    少しおやすみしてました😌
    つゆがいない2日間寂しかったですか?🥺

    今日からまた出勤するので
    つゆで寂しさ埋めてください🤭💓
    いっぱい癒します🍀*゜

    朝からつゆとイチャイチャしてくれる
    お兄さん探してます👀💭💘

    お誘いお待ちしております😚🩷
  • 2024/09/24 03:56 うらら

    💌 M様

    1時50分からのお誘いありがとうございましたimg

    やさしく気遣ってくれたりいっぱい気持ちよくしてくれてとってもうれしかったですimg

    つぎもいっぱいいちゃいちゃしようねimg

    また近いうちにお誘いお待ちしておりますimg本日はありがとうございましたimg

    💛うらら💛

  • 2024/09/24 03:36 ゆきな

    秋🍁

    最近夜中涼しくなってきたねimg





    長袖そろそろ着てるimg







    今日もお待ちしてますimg