新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/09/25 23:46 くみ

    涼しくて天才🌟






    くみ出勤しました♡



    23-6です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    週の真ん中の深夜…お兄様方はおつかれですか🥲🥲





    いーっぱいくみが癒してあげるよっ




    いちゃいちゃしたい気分なのでお呼ばれまてるね🥺💝


  • 2024/09/25 22:36 ゆの

    性いっぱい〜

    こんばんは〜
    ゆのですimg

    これから出勤するので
    エッチなことたくさんしたいなーってお兄様お待ちしてますimgimg


    先週末は妹と旅行✈️行ってきました〜
    imgimg


    旅先で台風に巻き込まれたり、
    美味しいのたくさん食べたりで

    超超リフレッシュできたから
    出勤もたくさんできそうimg





    次はこれにいこーかなと笑


    それではまたねimgimg

  • 2024/09/25 21:46 はのん

    出勤ちゅ(՞ . .՞)੭"



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのん出勤中だよ〜❕

    あんまり出勤できないから

    会える時に会いに来てね‎ ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ💓

    お兄さんのこと

    待ってるよ🎶

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/09/25 20:36 えん

    80分のいっぱい濡れちゃったお兄さん

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    沢山濡れてくれてて弱いんだってちょっと嬉しかった(*^^*)

    お話もできてアニメの話もまたしたいね(o・・o)/~

    ほんと楽しかったよ〜
    お兄さんも同じ気持ちならいいなぁ(。•ㅅ•。)♡

    コスプレの写真可愛いって言ってくれて嬉しかった!また写メ日記も見ててね
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/25 17:26 きい

    お誘いして🌸


    お誘い待ってるよ😚

    外雨降ってるけど、
    きいとイチャイチャしよ〜( *´꒳`*)

    暖かいお風呂入って
    ベッドで濃い時間過ごそう🥰


    お兄様の🍼たくさん
    出て欲しいなぁ〜🫣💗


    きい
  • 2024/09/25 17:06 なぎ

    今日も元気に‼️

    天気悪いけど、、☔️
    今日も元気に居てます🤍🙋🏼‍♀️

    たくさんのお誘いお待ちしております‼️

    なぎ!
  • 2024/09/25 16:36 ゆな

    出勤!

    今日18時から出勤です!
    スタートご予約してくれたお兄さんありがとうございます☺️💖 

  • 2024/09/25 15:56 えん

    パジャマパーティでもしますかᕱ⑅ᕱෆ𓂃⑅⃛

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ピンクのパジャマ着てみたけど可愛い^^

    なんと!!!!
    パジャマコスだったら0円でいいっていうお許しもらいました( ` -´ )bイイネッ✨

    代表に感謝ですねっ(。•ㅅ•。)♡
    見に来てね〜(*^^*)
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/25 15:52 くみ

    今日出勤するよ➰🤍





    先日来てくださったお兄様方ありがとうございましたʚ🎀ɞ





    優しくくみと遊んでくれて嬉しかった^֊ ̫ ֊⸝⸝^
    くみのこと好きとかたくさん褒めてくれる方が好きだから
    たくさん好きって言ってくれるのうれしい🥺🌷




    最初緊張してたのに笑わせてくれたりたくさんお話してくれるから楽しく過ごせるのありがたいです






    今日は23-6で出勤します(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    よかったらお約束ください🎀🙇🏻‍♀️



  • 2024/09/25 15:36 ちゆ

    🆕





    パネル変わりましたー!!





    とっても可愛く撮っていただいたので

    たくさん見てくれたら嬉しいです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^





    パネルを見て少しでも気になったら

    お誘いしてほしいなっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)



  • 2024/09/25 14:56 えん

    しゅーーっきん(*^^*)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    えんちゃ今日も出勤しますよー!

    3時までいるので沢山待ってるね💫
    「えん」
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/09/25 14:16 ぴか

    ムラムラぴかと遊んでくれませんか??///


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    おはようございます!

    ぴかです✨️

    今日出勤です!!

    急に雨降ってきたね😭😭


    スタートから予約してくださってた

    お兄様ありがとうございました!(´▽`)

    2人で沢山気持ちよくなれて

    幸せだったね(*´艸`)

    ゆっくり休んでくださいね🥰

    また遊んでください😊

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/09/25 13:46 ちゆ

    見て❣️






    動画アップされました〜❣️




    お時間ある時に

    見てくれたら嬉しいですっ💓




  • 2024/09/25 13:26 きい

    恥ずかしい🙈


    出勤しました〜😚

    直接会ってきいの裸見ちゃう?

    いっぱい気持ちよくして欲しいし
    気持ちよくしたいなぁ〜//

    感じてるところ見ると
    興奮しちゃう(*´艸`*)♡


    お誘い待ってます🌸

    きい

  • 2024/09/25 11:36 きい

    おはよう〜🌸

    おはようございます☀️
    きいです!!

    昨日は偏頭痛で頭が痛くて
    お休みさせていただきました😢

    今日は復活したので出勤します!

    きいは長い時間出勤しないですが、
    会いに来てくれるお兄様いたら
    会いに来てね🥺💗

    今年も後100日きったのかな?
    今年中に会いにこないと損するかも🤭

    推しは推せる時に推せ!
    ってやつですかね( *´꒳`*)

    今日は13-21で
    出勤してるので是非!


    ご予約お待ちしております!

    きい
  • 2024/09/25 11:06 はるひ

    眠り姫👑💍💖



    こんにちは✌🏻‎🤍




    今日は午後から大学だから
    朝からのんびりしてました🐌💭








    昨日20時には多分寝ちゃってて
    今日は5時に目さめたよ😂




    なので朝から洗濯したりお掃除したり
    色々やりたかったことできたよ!




    そろそろ大学の準備してきます‎🤍







    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/09/25 10:46 みかさ

    おはよ



    おはようございます(*^^*)


    今日も出勤しました!!!
    18時までいるので
    お誘い待ってますね///


    寒暖差激しいので
    体調崩さないように
    気をつけましょうね〜(´;ω;`)


    みかさ♪


  • 2024/09/25 08:56 めあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めあ
  • 2024/09/25 08:36 めあ

    あみたいつ

    めあです!







    本日はなんと!






    『網タイツday』🤫💖









    本日も素敵なお兄様との出逢いを
    楽しみにしてるよん🥰









    今日から三日間、よろしくね❣️









    めあ





  • 2024/09/25 04:46 つゆ

    おはようございます‪🔆‬



    つゆ早めだけど出勤してます😚💓

    この時間の外寒いね😖🍃
    風が冷たくてびっくりした😳

    こんな日はお兄さんにくっついてベッドで
    イチャイチャしながら温め合いたなぁ♡

    つゆとポカポカになりませんか?☺️🔆

    お誘いお待ちしております😉
  • 2024/09/25 02:46 みふゆ

    5時までお待ちしてます🌟

    こんばんは!みふゆです~🫶

    明日おやすみなので、今日会えるの楽しみにまってるね~!!
    ご指名ご予約待ってます♡♡

  • 2024/09/25 01:56 うさ

    お待ちしてます♡

    こんばんは!うさです🐰



    すっかり日付も変わってしまったー!!!






    そんな夜更かししてるお兄さんたち!!!






    うさは今夜もまだまだお兄さん達のこと癒せるようにお待ちしてます🌟





    お兄さんたちのこと、沢山気持ちよくさせてください♡
  • 2024/09/25 00:46 ちふゆ

    口コミありがとう💌



    ちふゆです🕊️


    120分で指名してくれたお兄さん
    ありがとう❣️


    口コミ書いてくれて嬉しい😚


    反映されるのに少し時間がかかるから
    後日お礼日記書くね(^_^)🤍


    今から空いてるので
    添い寝してくれるお兄さん
    会いに来てね😚


    ちふゆ
  • 2024/09/25 00:26 なつ

    なつ気分っ!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    なんだか急に秋になりましたね〜!!

    急に涼しくなってびっくりしました🍁🍂

    なつは長袖の方が好きなので嬉しい季節です🥹

    けどなんか夏が終わると寂しい気持ちになりますよね~🥲

    そんな夜はなつと遊んで夏気分味わっちゃわない🤭💕💭?


    本日もお誘いお待ちしております♡