渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/02/11 23:38 りな

    ありがとう🌟



    お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました🌟


    イチャイチャも楽しいお話もありがとうございました☺️💕


    次回は明日16時からです!


    明日もお誘い待ってます!


    会いたいよ〜😉❤️

  • 2023/02/11 20:39 あおい

    また

    のちほどゆっくり書きます♡

  • 2023/02/11 20:38 あおい

    あおい

    今日もありがとうございました♡

  • 2023/02/11 19:08 ももな

    🍑尻♡






    こんばんわ🌙*゚
    ももなですimg


    ももなの桃尻…なんて言ってみたり……꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❤︎


    ついにお腹が空いちゃう時間帯に突入です🍳
    お兄様は何を食べましたか??img
    美味しいもの食べて元気な姿を
    ももなに見せて欲しいなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶





  • 2023/02/11 17:47 りな

    ぽかぽか☀️



    こんにちは!りなです☀️

    お休みの日にイメチェンしてきたー!💇‍♀️


    昨日は寒すぎたのに今日はぽかぽかだね!


    若干花粉はじまってて季節が変わっていくのってほんとうに早いな〜って思う🌟


    今日も23時まで!いちゃいちゃしてあそぼ🎶💕



    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2023/02/11 17:08 ももな

    にゃーん






    こんにちわ🌼
    ももなですimg


    あっという間に夕方ですᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ

    早速会いに来てくれたお兄様、
    ありがとうございますimg


    最近のももなは猫が飼いたい衝動がすごくて
    ずーっと猫ちゃんの動画を見てます🐱

    癒される…ねこちゃーん……≡^._.^≡img



    本日もまだまだ受付しておりますので、
    素敵な出会いをお待ちしてますimg





  • 2023/02/11 16:08 はな

    今日もたくさんしよ?

    こんにちは🌈はなです🤍

    今日19時からラストまでいます☺️💓

    雪降ったけど大丈夫だった??
    私は滑って腰がいきそうになりました🤦‍♀️

    来てくれるお兄さま方は
    気を付けてきてくださいね🤣

    お店で待ってます♡


    はな/華
  • 2023/02/11 14:28 れいな

    れいな💝

    はじめまして❣️

    今日から出勤します、れいなです💗

    目指せ渋谷のパワースポット💝
    明るいので、誰とでも仲良く
    楽しい時間を過ごせるかと思います💓

    元気なお兄さんも、元気のないお兄さんも、
    会いに来てくださいね🥰


    お待ちしております😘

  • 2023/02/11 13:18 ももな

    ぽかぽか






    こんにちわ☀️
    ももなですimg


    昨日の急激な寒さに比べると
    今日は割と過ごしやすい気温ですね(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    こんな日はのんびりしたくなっちゃうな〜
    なんて思いながら今日も参上しましたimg


    本日もお相手してくれるお兄様を
    楽しみにお待ちしております🎶

    13~23時までですimg






  • 2023/02/11 00:00 ゆず

    初出勤❕ありがとう🥺


    こんばんは〜❕
    初出勤終わりました〜🎶

    本日遊んでくれたお兄様方❕
    ありがとうございました~🥺


    初めてでとても緊張していましたが、
    皆様優しくてとっても楽しかったです💕



    今日のお兄さんたちへ❗️💌↓


    代わりにおでん食べてきて~ってお願いした兄さん❣️

    帰り何食べて帰ったのかな〜?🥰
    ゆずはずっとおでん食べたい気分!笑



    チューが大好きなお兄さん💕

    たくさんイチャイチャできて良かった~🎶
    優しくしてくれてありがとう💖




    髪結んでるのが好きなお兄さん🎀

    次はポニーテールでお出迎えするからまた会いにきてね🥺💕



    関西弁で面白いお兄さん❤️‍🔥

    ノリが良くて最高〜だった❕
    たくさん可愛がってくれてうれしい🥹💕





    また会える日を楽しみに待ってます~🎶
    ありがとう💖💖


    ゆず