渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

267件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 22:38 りな

    4月✨



    4月も会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました💗


    優しいお兄様ばかりでたのしい4月でした☀️


    次は2日16時からです👍🏻


    これから雨の日が増えてくのかな☔️


    低気圧に負けないぞー!🌀


    今日もありがとうございました❤️‍🔥




  • 2023/04/30 20:20 ゆず

    にこにこ🥰



    こんばんは〜ゆずですっ💓


    今日ももたくさんのお兄様方に
    遊んでいただいて嬉しかったです➰🎶


    今週は
    5/3〜5/6の間、
    14-24でお待ちしてますっ🌷


    GW中たくさんゆずと遊ぼうね❤︎


  • 2023/04/30 16:38 あんず

    🤍お店いてます🤍




    バタバタしていて投稿遅くなりましたが

    出勤してます🥰


    口開けご本指さま来てくれてありがとうございました💓💓
    やっぱり本指名のお兄さまは安心感ありますね🥹
    超超超たのしかったなあ🤣💘

    また会いに来てください😉🙏🏼



    今日も夜23:15まで受付してますので
    ご予定合う方是非お待ちしてます☺️💗





    あんず🍊
  • 2023/04/30 16:24 りな

    ラスト🐾



    こんにちは!りなです!


    雨予報でじめじめだね☔️


    髪の毛直毛だからアイロンしてもすぐ取れちゃってお店着いてすぐアイロンし直したとこ👍🏻👍🏻(笑)

    4月ももう終わりか〜早いね❤️‍🔥


    最近会えてないお兄さん💕4月最後のりなを見納めに来てくださいな😋💕


    明日はお休みです✊🏻



    ではでは23時までお待ちしてます✨





  • 2023/04/30 13:58 ゆき

    お礼日記 13時代

    今日はありがと

    ゆきのほうがいっぱい気持ちよくさせてもらっちゃったね(〃д)

    ひさしぶりのお店はどうでしたか???

    何事も久しぶりにやると緊張するよね💦

    ゆきはひさびさの自転車が地味に緊張する!笑

    転びそうで笑笑

    多分次来てくれたらもうひさびさじゃないからまた楽しいかもよ?🥰

    いつでも待ってるね🫶

    ゆき

  • 2023/04/30 12:09 ゆき

    お礼日記 11時代

    Hさん

    日記見てくれてるかなぁ?☺️

    楽しかったよ🥰

    いっぱいきもちよくさせてくれてありがとうσ(*´`照)

    骨格がとってもがっしりしててきゅんきゅんでした🥰

    特に肩ね!肩ががっしりしてる人って男らしくてだいすき💗

    あと、田中みな実さん調べたけどゆきと似てるかなぁ?

    でもみな実さんってかっこよくてかわいくてすごく色んなことに気を遣ってる方だから似てるって言ってもらえるのはうれしい☺️

    ゆきもお肌よわよわだしもっと頑張らないとっっっ!

    平日土日関わらず614時くらいにいることが多いんだぁ!

    また会えたらうれしいなぁ😊

    またあいにきてね

    ゆき

  • 2023/04/30 11:48 ゆず

    🥺💓



    こんにちは〜ゆずです🌷


    本日12〜21ですっ❕
    たくさん遊んでくださいね〜っ💓



    体操服初めて着たっ🤭
    着せてくれたお兄様ありがとう!✨

    いけないことしてる気分だったね❤︎



    本日もよろしくお願いします💓
  • 2023/04/30 08:28 ゆき

    お礼日記 7〜8時代

    今日はありがとう☺️

    楽しかったねぇ!

    ワセリンぬりぬりーーー☺️

    お肌よわよわちゃんだからね🥺

    最初のAVみたいな展開になったところかわいかったよ🥺

    ぷるんってしてた(〃д)テレ

    GWは何して過ごすのかなぁー?

    明日明後日のお仕事ふぁいとだよっ!

    お兄さんとっても楽しかったからまたあいにきてね☺️

    ふわふわおっぱいでおまちしてます笑笑

    ゆき☁️

  • 2023/04/30 00:01 ゆず

    退勤❤︎


    こんばんは!ゆずです🩵

    本日もありがとうございました!

    嬉しい差し入れ〜🥹

    お菓子も頂いてにこにこですっ❤︎

    お兄様たちのGWの予定聞いてたら

    ゆずもワクワクしてきちゃった〜っ🎶



    お兄様から「最高のGW初日になった!」
    て言ってもらえて嬉しかったです🥰


    明日は12-21でいますので、
    ゆずといちゃいちゃして楽しみましょ🖤


    おやすみなさい🌕
  • 2023/04/29 23:59 はな

    愛が溢れた♥️

    今日も一日ありがとうございました!


    GW初日から来てくれるお兄さまがいて
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    1〜2月ぶりの本指のお兄さま🌼
    久しぶりに会えて本当に嬉しかった〜♡
    ノリとかも合うし話してても楽しい🌈🦋
    教えてくれたゲーム早速探してます🫡笑
    またお仕事落ち着いたら遊びに来てね☺️


    次は2日火曜日の予定です❕
    会いに来てくれるの待ってます( *´꒳`* )♡


    🌹はな🌹
  • 2023/04/29 20:28 はな

    おもちゃ🔞

    お昼にあげようと思ってた動画
    モザイク入れてたのに消されちゃいました...


    昨日OPで入れてもらった
    おもちゃ使ったんだけど
    悔しい🤣


    今日も24時までいるので
    待ってます♡


    🌹はな🌹

  • 2023/04/29 20:08 あおい

    あおい

    今日も、ご予約完売させていただき最後までとても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♡いつも本当にありがとうございます。
    次回は、来週かな?まだ未定ですが、
    また決まったらお知らせしますね♬
    では、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♡

  • 2023/04/29 18:08 はな

    隣から....🙈🔞🔞🔞

    昨日寝ようとしたらなんと!


    どこからか女の人の喘ぎ声が😳💭

    (しかもイってました....)

    本当にこんなドラマみたいな事あるのかと

    びっくりしたのと同時に

    ちょっと興奮してしまいました🙈💓

    声聞くとこっちまで

    〇ラOラしちゃいますよね...

    ということで

    今日も元気に出勤してます❤️


    GW初日楽しもうね🥰


    🌹はな🌹

  • 2023/04/29 16:30 ゆず

    17時から〜!💐



    こんにちは!ゆずです❤︎


    本日17-24ですっ🥰


    この間食べたパフェが
    めちゃくちゃ美味しかった➰🩵


    そして今日からGWですね〜っ🎶
    長い人だと9日間かなっ🥰


    連休はたくさん出勤してるので
    会いにきて~っ🥹


    本日もよろしくお願いしますっ❣️
  • 2023/04/29 15:38 あん

    お兄様💓得💓




    こんにちは!あんです🐰




    今日ね
    新しくかわいい
    ベビードールと
    ランジェリー新調してました❤️‍🔥


    みてみて!

    いつもお世話になってる
    センスのいいお姉さん
    セレクト🤭🤭



    どお??似合ってる??



    それとなんだけど…。。

    なんと
    あんちゃん🐰
    Eカップになりました😳😳


    いつにましてもムッチムチな写真だけど
    ご愛嬌❤️‍🔥❤️‍🔥💓



    人一倍食べちゃうからかな?
    おっぱいもあんも成長してた👶🏻💕




    また覗きにこれる👀
    お兄様募集してます🫣🫣



    クリスタルで待ってる🤍🤍





    道玄坂クリスタル あん🐰

  • 2023/04/29 12:19 ゆき

    お礼日記 11時代

    いるかさんみたいにかわいいお兄さん☺️

    会いに来てくれてありがとう

    私たちSMの凸凹コンビになれそうだね☺️

    責めるの好きだし気持ちよくなってくれると私も興奮しちゃうからとってもうれしかったぁ(〃д)テレ

    ゆきはまた会いたいよぉ🥺

    お兄さんもそうおもってくれた?🥺

    ゆきのこと彼女みたいに思ってくれてもいいんだよ?🥺

    まってるね

    ゆき

  • 2023/04/29 12:18 ゆき

    お礼日記 10時代

    今日はありがとう☺️

    りすさんみたいでほんとうにかわいかった🐿

    明日がんばって!!!!

    応援してるからね!!!

    また試合とかで疲れたらいつでもきてね☺️

    そして無事に美味しいものが食べられますように、、、

    焼肉美味しいよね!(私はしゃぶしゃぶ派だけど笑

    ゆき

  • 2023/04/29 11:58 れん

    ありがとう🌈

    遊んでくださったお客様ありがとうございました♡

    Nくん、久しぶりに会えてテンション上がったぁ😆🩷🩷
    次回はもっとねっとりにしよー🩷


    今日は優しいお客様ばかりで
    楽しすぎた❗️
    いつもありがとうね

    また明日っ💗

  • 2023/04/29 10:48 あおい

    おはようございます

    朝から良い天気ですね。
    今日こそ、薄着で来ました♬
    今日も最後までご予約ありがとうございます!
    楽しみにお待ちしてます♡

  • 2023/04/29 09:59 あん

    この指と〜まれっ🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




    おはよ!あんです♡




    今日からゴールデンウィークだねっ
    大型連休だって🤭❤️‍🔥


    あんは学生時代から
    飲食店のバイトしてるから
    祝日とかお休みしたことない🤗🥲
    お話するのも大好きだから
    幸せなんだけどね💕︎




    お休みの日関係なく
    えっちなことすきだから
    クリスタルも覗いちゃう…I˙꒳​˙)



    予定合うお兄様方
    あん見つけたらラッキーかも🤭
    (なんちゃって😛)




    仲良し様は
    スケジュール良くチェックだよ?🥰




    皆様にとっていい連休になりますように☺️




    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2023/04/29 09:40 ゆき

    お礼日記 8〜9時代

    クラブ2件?3件?先輩のお付き合いお疲れ様でした😭

    GWは連休なのかな?😭

    3日連続であちこち飲みに誘われたって聞いたのでしんぱいだよ🥺

    ちゃんと寝てね😭

    基本朝にいるからまた疲れたらいつでも会いに来てね🥰

    ゆき

  • 2023/04/29 07:49 ゆき

    お礼日記 7時代



    青髪の素敵なお兄さん✨
    今日は朝からありがとう☺️

    逗子って1時間くらいかかるんだね!

    もうちょっと近いイメージだった!

    ふわっふわで帰っていったからめっちゃ心配です笑

    さいたまの奥の方とか笑

    神奈川は神奈川でも横須賀の方とか笑

    千葉とか笑

    変なところまで行かないでねーーー!

    電車は繋がってるからね笑

    わたしは心配です笑

    イヤホンアラーム、バイブアラームは寝過ごし民にはめちゃめちゃ良いよ😊

    気をつけて帰ってね♪


    ゆき

  • 2023/04/29 07:29 れん

    おはよう

    8時から出勤ですimg

    この時間かなり久しぶりだー!

    ご予約ありがとうございます🩷
    楽しみにしてます😊

    みんなきてー!!

    またあとでねーimg

  • 2023/04/29 06:59 ゆき

    お礼日記 6時代



    今日は朝からありがとう🫶

    大学生羨ましいなぁ☺️

    ゆきは大学じゃなかったから大学のキャンパスとかドラマで見るような大きい講義室?みたいなのに憧れてます🥺

    大学忙しいのに今日は会いに来てくれてうれしかったよ☺️

    またいつでも会いにきてね!

    ゆき

  • 2023/04/29 00:49 はな

    中も気持ちいい...♡

    日付変わって昨日ですが
    遊んでくれたお兄さま方
    本当にありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ほとんど空き時間無いくらいたくさんの
    お兄さまが会いに来てくれて
    嬉しかったです✊🏻🎀


    差し入れくれたお兄さまも
    本当にありがとう♡
    ハマったからしばらく毎日飲みそう😂


    オプション付けてくれたお兄さまも
    本当にありがとう!
    色々できて楽しかったね💕︎
    また遊ぼうね♡


    次は今日18時からいます🙋‍♀️


    たくさんのお兄さまと出会えますように///


    ではではまた明日(*´︶`*)ノ


    🌹はな🌹

  • 2023/04/29 00:09 あんず

    💓退勤しました💓




    本日は退勤いたしました☺️💓


    次回は明後日30日13:00〜になります!

    是非是非お待ちしてます🙏🏾✨



    本日もありがとうございました🥰✨




    あんず🍊
  • 2023/04/28 23:49 にこ

    退店します🍀*゜

    こんばんは🌛
    今日は急遽20:30からでしたがたくさんのお兄様たちとイチャイチャえちえちできて幸せでした💞

    次の出勤予定はまだ無いけど5月出れるように頑張りますっ

    いい夢を見てくださいね💕︎

    写真のポーズは最近ハマってる『推しの子』の星野アイちゃんのポーズ!

    にこより🎀

  • 2023/04/28 20:29 にこ

    こんばんわ🌙

    今日ちょっと前の用事が押しちゃって20:30から出勤です!✨️

    今日も受付ラストまでいますよぉ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    イチャイチャ沢山したいから会いに来て欲しいなぁ☺️

    金曜日お仕事や、1週間の疲れをたくさんの笑顔と癒しで吹き飛ばしますっ😚🌀

    にこ🎀

  • 2023/04/28 17:09 はな

    🔞こんな所でぺろぺろ🔞

    元々私で興奮してくれてるとこ
    見るとすぐ濡れちゃうんですが....


    実はお兄さまと会ってシャワーの時点で
    もう🙈💓


    お○ぱいすごく感じるから
    洗いあっこして優しく触られると
    もう我慢できなくて...


    シャワーの時点でぱくってしちゃうことも
    多々...///


    シャワーだと立ちながらになるから
    足ガクガクなお兄さま見てると
    もっと興奮しちゃいます🙈💓


    今日もたくさんぺろぺろするの
    楽しみ💗


    今日は新しい下着を着て
    18時からお店います💓


    混む予感なので事前にお店に電話して
    予約してくれると待ち時間ないと思います💦


    たくさんえちえちしましょうね💋


    🌹はな🌹
  • 2023/04/28 16:29 れん

    ありがとう♡

    遊んでくださったお客様
    ありがとうございましたimg

    大型連休には関東に帰省してくる、九州から来てくれたお久しぶりのお客様にも嬉しかったああimg


    みなさま
    また遊んでください〜❗️

    次は明日の朝出勤🩷

  • 2023/04/28 12:39 あおい

    明日

    明日もたくさんのご予約ありがとうございます♡楽しみにお待ちしていますね♬

    今日のお昼は何食べようかな♡
    では、また♡

  • 2023/04/28 12:37 あおい

    こんにちは

    あおいです。
    今日は暖かいですね♬

    今日も楽しい時間をありがとうございました♡
    またお会いできるのを楽しみにしています♡

  • 2023/04/28 09:51 にこ

    おはよぉ☀️

    今日も20:00~受付ラストまで出勤しますっ🍀*゜

    暖かくておうちのベランダで日向ぼっこしながら写メ日記ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    今日もお兄さん達に会えるのすごく楽しみっ!!

    金曜日だから渋谷むっちゃ人になると思うけど気をつけて来てね💕︎

    待ってまーすっ!

    ポカポカ天気でいい気持ちのにこより🎀

  • 2023/04/28 09:49 れん

    いまから

    出勤します🩶

    今日も楽しみにしてるので
    ムラムラしている方ぜひ遊びにきて下さいねimg

    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/04/28 06:28 あん

    デビュー👌🏻




    おはよ!あんです🐰



    いつも慣れてるはずの
    早起きが今日はなんだか
    燻っての起床だった笑



    朝強くなりたーい🫡🫡




    そんなこんなで
    今日は初6時デビューしてます!!




    いつも通りなはずだけど
    どきどきしてます笑🥰




    そんなあんをよろしく🫣🫣




    道玄坂クリスタル あん🐰




  • 2023/04/28 00:09 にこ

    退店しました🍒

    こんばんは🌛
    退店したよォ〰️
    今日は初のラストまで!

    お兄さん達とたくさんえちえちできてヘトヘトだァ😇

    今日もたくさんかわいいかわいい貰ったからルンルン🎶

    明日も出勤予定です!遊びに来てくださいね💕︎

    いい夢見れそうなにこより🎀

  • 2023/04/27 23:49 ゆず

    退勤❤︎



    こんばんは!ゆずです🌟

    本日もありがとうございました🎶


    今日は良い天気で、
    たくさんのお兄様に会えて
    楽しかったです➰💗💗

    お仕事お疲れ様でした✨✨


    次回は、
    29日(土)17-24ですっ🌼


    おやすみなさい💤
  • 2023/04/27 22:29 りな

    ありがとう✊🏻



    今日もありがとうございました♪


    紳士なお兄様ばかりで嬉しい!


    りなは優しく触られるのが好き☺️



    次回明後日です!16時から!



    ご予約お誘いお待ちしてます😋
  • 2023/04/27 20:12 はな

    今後について...

    こんばんは🌙‪💜はなです🌹


    最近マイガール登録してくれる
    お兄さま多くて幸せです✊🏻🎀
    本当にありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    そしてそして...もうすぐGWですね🩵


    GWに遊びに来てくれる予定のお兄さま
    いらっしゃいますか??


    一応シフト出してますが
    もしこの日以外なら行ける!という
    お兄さまいらっしゃれば
    オキニトークください!


    合わせられるところであれば
    合わせます☺️


    GWに向けて新しい可愛い下着も買ったので
    また写メ日記載せますね🌼


    そして久しぶりに
    明日18時から出勤になります!


    たくさんのお兄さまの癒しの時間に
    なりますように♡


    クリスタルでお待ちしてます💎


    🌹はな🌹
  • 2023/04/27 20:09 にこ

    わんわんこんばんわん🐶

    今日20:00からラストまで出勤です✨️

    この前は急な体調不良でおやすみ貰っちゃったんだけど今日はスーパー元気!!!元気すぎて受付ラストまでいます✨️

    ラストまでいるのは今日初🧚‍♂️

    1日の疲れをニコニコ笑顔で吹き飛ばしちゃいます‼️

    沢山えちえちして、沢山お話しに来てね💕︎
    待ってまーす🍒

    元気いっぱいのにこより🎀

  • 2023/04/27 17:08 ゆず

    出勤❣️



    ゆずです〜🌼


    本日出勤してます〜❤︎❤︎


    24時までお待ちしておりますっ🌟


    よろしくお願いします💗
  • 2023/04/27 16:28 りな

    晴れ☀️



    こんにちは!りなです!


    いい天気だね☀️朝起きてコーヒー飲みながらお散歩するくらいには嬉しい😋✨


    こんな日にはお外出なきゃもったいないね!


    るんるんで今日もクリスタルいるよ💕


    癒されにおいで〜!絶対楽しい時間にする😋


    23時まで!ご予約お誘いお待ちしてます☀️





  • 2023/04/27 12:49 あんず

    💙出勤します💙




    先週一週間フィリピンに言っていたのですが

    帰ってきて本日から出勤致します😊💗


    日焼けしてビキニ焼け👙すごいんですけど🤣

    それも良いと言ってください😂😂
    結構焼けてます🫣🫣


    是非お待ちしてますー🐒💓




    あんず🍊
  • 2023/04/27 11:49 にこ

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはよぉ☀️

    今日は20:00~23:30まで出勤することになりました✨

    昨日髪をちょこっと切ってイメチェンしたから見に来て欲しいな😍


    ウトウト気分のにこより😪

  • 2023/04/27 08:58 ももな

    おはよ〜🌻






    おはよぉ☀️
    ももなですimg


    今日も6時から出勤しました〜!!

    電車乗り遅れそうになって
    焦って久しぶりにたくさん走りましたimg

    間に合ってよかったぁimg



    今日は13時頃までいますので
    お兄様とお会い出来るの楽しみにしてます🌸







  • 2023/04/26 22:38 りな

    ありがとう❤️‍🔥



    今日も楽しい時間ありがとうございました💕

    雨でどんよりだったけど楽しくて元気貰っちゃった🫣


    次回あしたです!


    明日はどんなお兄さんに会えるかな!


    ご予約お誘いお待ちしてます☺️✊🏻


  • 2023/04/26 21:49 ももな

    がおー





    こんばんわ!
    ももなですimg


    本日も受付終了しました🌻

    天気が悪い中、会いに来てくれた
    お兄様には感謝でいっぱいですimgimg


    夕方頃から雨が上がったのかな??

    このまま私が家に着くまで
    降らないでいてくれるといいなあ〜(ㅅ´꒳` )❤️


    写真でくわえてるのは、
    今日コンビニで買ったスイーツに付いてた
    恐竜のシール( ー̀֊ー́ )🦖!

    スマホにでも貼ろうかな……💓





  • 2023/04/26 19:31 りな

    今日も☔️



    りなです!


    お店いるよ👍🏻


    雨だね☔️みんな低気圧やられてない?大丈夫?🌀


    最近朝にチョコ1つ食べると目がパッと覚めて元気になった気がすることに気づいた❤️‍🔥(笑)



    今週も折り返しだね!もうすぐGWあるしみんなどこかいくのかなー?😋




    ではでは23時までお待ちしてます💕





  • 2023/04/26 16:09 えれん

    お願い

    わたし、口コミを書いてもらえると
    とてつもなくうれしいし
    テンションあがるんです🥰💓

    女の子はみんなそうだと思うけど!

    お別れしたあとに
    自分のことを思い出して
    文字にして伝えてくれるのって
    素直にうれしすぎるの🥺!!

    だからもしよかったら
    わたしの口コミ書いてくれると
    すっごく喜びます💗笑

    何回も見直してにやけます!
    ↑これまじ笑

    今日も夜までよろしくね⭐️






    えれん...🤍


  • 2023/04/26 15:48 ももな

    はっぴ〜





    こんにちわ!
    ももなですimg


    今日も朝6時から元気もりもりに
    出勤してます( ー̀֊ー́ )❤️


    来てくださった初めましてさんも
    久しぶりの仲良しさんも
    ありがとうございます〜img


    久しぶりの方に覚えてもらえてるのは
    すごく嬉しくて幸せな気持ちになりますimg


    本日も20~21時頃までおりますので
    お会いできると嬉しいです🫶