渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/04/08 23:28 ゆず

    4/8ありがとっ❣️



    ゆずです〜!🌼
    本日もありがとうございました❤︎


    天気悪かったけどたくさんのお兄様に
    出会えて嬉しかったです😢❣️


    あとね、
    今日は新しいベビードール着てたの!🎶

    ゆずの好きな水色〜🧊
    似合うかなっ✨


    おやすみなさい〜❤︎
  • 2023/04/08 19:59 あおい

    次回

    また来週土曜予定です。 
    皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡
    最近、渋谷も電車も人がいっぱい!
    やっぱり春だからみんなウキウキするのかな♬
    では、また土曜日に❤︎

  • 2023/04/08 19:58 あおい

    あおい

    今日も最後まで仲良しさんで完売いただき本当にありがとうございました♡
    とっても楽しく過ごせてあっという間に1日が終わりました♬
    外は、雨が降り出したみたいです。
    転ばないように気をつけて帰ります。

  • 2023/04/08 18:08 はな

    びちょびちょだ~💦

    こんばんは🌙‪💜はなです🌹


    昨日に引き続き雨ですね🥲☔️
    さっき雷鳴ってなかった?⚡️


    家にいる時の雨音は好きだけど
    外出かける時は腫れてて欲しいなあ...


    そんなあいにくの雨模様ですが
    今日も元気に出勤しました(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡


    会いに来てくれるお兄さまいるかなー♡


    今日女の子多くて部屋数限られてるので
    ネット予約して頂くと
    待ち時間少なく済むはず💓
    良かったらしてみてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    クリスタルで待ってます💎


    🌹はな🌹
  • 2023/04/08 14:15 ゆき

    お礼日記 13時代




    りすさんみたいにかわいい小顔できゅんとしちゃったぁ🐿

    ほんとうに気持ちよくて、いろいろ触って欲しくなっちゃって時間ギリギリになっちゃってごめんね🥺

    私はまだあちちーだよ笑


    久しぶりって言ってたけどまた来たくなったらいつでもきてほしいな🫶
    私はいつでも会いたいよ💕


    ゆき
  • 2023/04/08 14:12 ゆき

    お礼日記 12時代

    ネット予約ありがとう🥰🥰🥰

    はじめてだからねっ!とってもとっても嬉しかった☺️

    朝からめっちゃ楽しみにしてたよ🫶

    いっぱい気持ちよくさせてくれてありがと🥹

    50分あっという間だったなぁ!

    小林麻耶さん似てるかな?(目元だけ)

    摩耶さんも私もまんまるおめめだからかなぁ?

    でも綺麗な方だからうれしいっ!

    また予約待ってるね💕

    期待しちゃうんだからっ💕

    ゆき

  • 2023/04/08 14:10 ゆき

    お礼日記 11時代

    お仕事前にありがと🫶

    優しい先輩って感じでときめいちゃった💕

    ゆきがもし会社でコピー機壊れたら一番に呼びに行っちゃうかも☺️

    ちょっとしたこと聞ける先輩ってありがたいよね🥹

    そういうひと大好き🥰

    13時からのお仕事もがんばってね!

    またいつでもまってます🥰

    ゆき

  • 2023/04/08 14:06 ももな

    ふふーん💓






    こんにちわ🌤
    ももなですimg


    かなり温かくなってきましたね〜img


    暇さえあれば春服を見ちゃいます🍀*゜
    春の服は色合いとか可愛いの多いから大好きimg

    近々髪も染めてイメチェン予定だから
    春仕様のももなを見て
    お兄様にもっとキュンキュンしてほしいなあ💗



    本日は20時までいます(ㅅ´꒳` )❤️
    お誘いお待ちしてます🎶







  • 2023/04/08 13:08 ゆず

    本日17時から〜✨



    こんにちは〜ゆずです❣️

    本日17〜23ですっっ!✨


    前回ボブ好評で嬉しかった〜っ🎶
    褒められるとうれしいねっ❤︎

    最近はジャージがお気に入りで、
    よく着ていますっ🤞


    そして昨日はお休みしてごめんなさい~っ🥲

    ちょっと体調崩しちゃってたんですけど
    今日は元気いっぱいなので、
    たくさんお誘い待ってます!!💌


    本日もよろしくお願いしますっ🌼
  • 2023/04/08 11:56 れん

    ありがとう😘

    遊んでくださったお客様ありがとうございましたimg

    今日も楽しい時間を過ごさせていただき幸せですimg

    本指のお客様ばかりで嬉しすぎた!
    久しぶりに出勤してよかったぁ😽❤️❤️
    また遊んでくださいねー!!

    みんな今日も会いにきてくれてありがとうimgimg

  • 2023/04/08 10:48 ゆき

    お礼日記 10時代




    さっきはありがと🫶

    赤と黒でお洋服とっても似合ってたよ🫶

    いっぱいキスさせてくれてありがとう☺️

    キスって幸せな気持ちになるよねぇ💕

    またいつでも会いに来てね!
    朝ばっかりだけど笑
    待ってるよ🫶

    ゆき❄️

  • 2023/04/08 09:59 ゆき

    お礼日記 9時代




    さっきはありがと☺️

    スーツがとっても似合ってたよ🫶

    スーツが似合う人って憧れちゃう🥰

    今日もお疲れ様でした!

    またいつでも癒されに来てね💕

    ゆき

  • 2023/04/08 09:58 ゆき

    お礼日記 7〜9時



    今日はありがとう🥰
    延長もありがと🥺

    会ってからもっと一緒にいたいって思ってもらえたのはシンプルにうれしい!

    楽しかったねぇ🫶🫶🫶

    お話もいっぱいさせてくれてありがとう!

    世界一周のお話ももっと聞きたかったな!

    旅行大好き人間のゆきには魅力的だったなぁ❄️

    またいつでも会いにきてね💕

    オキニトークとかでメッセージ送ってもらえたら返せるしっ!

    ゆき

  • 2023/04/08 07:28 れん

    おはよう

    久々の出勤で緊張🫨

    短い出勤時間ですがよろしくお願いしますimg

    ご予約ありがとうございます。
    楽しみにしておりますimg

    気をつけてきてね!!

  • 2023/04/08 07:08 ゆき

    お礼日記 6時代





    長野からはるばるありがとう🥰

    新幹線に前に乗った時に長野を通った時だけ雪が吹雪いててびっくりしたのがゆきの思い出❄️

    私、スキー未体験だからいつかやってみたいな!


    楽しい時間をありがとう🥰
    笑顔がとっても可愛くてこっちまでキュンキュンしちゃったぁ🫶

    また東京に来た時は会いに来てね!

    ゆき