渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/04/23 22:49 ココ

    お礼♡

    素敵なお花を持っていたお兄さんへ♡💐

    ご指名ありがとうございました☺️

    スーツがとってもお似合いで素敵でした😳💕
    持っていたお花もとても似合っていました!

    ほんわかした雰囲気なのにえちえちはしっかりオオカミでギャップに萌えました🫣🔥💦

    またのご来店お待ちしてます♪
  • 2023/04/23 19:49 えれん

    22日 本指 17時からのお客さま💌

    お礼日記
    ♡17時からのお客さま♡

    昨日はえれんと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    おしりだいすきなんだね🍑

    わたしのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとね?💋

    学生の時モテてたでしょ?
    って言うけど過去形にするのやめて
    わたし今もモテますから💕笑

    またね!






    えれん...🤍


  • 2023/04/23 16:30 あん

    悲惨すぎない💦




    こんにちは!あんです♡



    ココ最近あっつくて
    家に帰るとすぐエアコン
    冷房つけちゃうんだけど

    めっちゃ悲惨なことがあって、
    ベランダの戸全開で
    網戸だった笑笑

    そりゃ朝まで涼しくならないもんだ😥
    光熱費爆上がりなのに
    さすがにショックすぎた
    けど!



    仲良し様が
    美味しいお菓子の
    差し入れ頂いちゃいました♡🍪




    なにこれめっちゃ美味しいって
    1人部屋でつぶやくぐらい
    美味しかった😋

    ありがとうございます🥰
    (お見送りしたあとすぐ
    食べちゃうあたり笑)



    あんのお腹は
    甘いものと美味しいご飯でできてるみたい



    今日もいっぱい
    あんのにこにこパワーで
    お兄様方を沢山癒させていただきます!



    それではクリスタルで☺️☺️





    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2023/04/23 14:22 あん

    えくぼは恋の落とし穴



    おはよ!あんです!



    昨日は肌寒くて
    今日は暖かいの体がついていけない笑笑

    あんは根っからの暑がりだから
    冬場でもほとんど半袖率高い
    (自分の家だけだけど笑)


    話変わっちゃうんだけど、
    宣材写真変わったの!
    またお店来た時とか
    あんのホームページみてみて!!



    あんがなかなかお店に
    顔出しに来れないから
    仲良し様は今1番と
    大急ぎでいつも来てくれて
    ありがとう🥲



    いつまでもみんなのゆるキャラ
    でいれたらな☺️☺️



    また美味しいお店
    のご紹介なんなりとお待ちしてます笑




    お兄様にとっていい一日でありますように



    道玄坂クリスタル あん🐰





  • 2023/04/23 13:29 ももな

    やっほ〜🌸






    こんにちわ☀️
    ももなですimg


    昨日はたっぷりお休みを満喫して
    元気に朝から出勤しました🍀*゜


    1日お休みするだけで久しぶりな
    感覚になっちゃう……

    それぐらいクリスタルでの
    日々が刺激的ってことですねimg

    刺激をくれるお兄様には
    感謝でいっぱいです(ㅅ´꒳` )❤️


    今日も精一杯ももなパワーで癒しますので
    お誘いお待ちしてます🌸






  • 2023/04/23 12:09 ゆき

    お礼日記 11時代



    さっきはありがとう☺️

    日曜日もお仕事おつかれさまですだよ😭😭😭

    渋谷の街は混んでるかなぁ、、、

    落ち着いて仕事できるカフェがあればいいなと思ってるよ!

    割と骨は華奢なの🥺

    というか肩幅がないに等しい笑

    抱き心地は良いと自分で思ってる🥰

    (だって抱かれ心地もいいもん☺️

    また会いに来てね!

    ゆき❄️


  • 2023/04/23 11:09 ゆき

    お礼日記10時代

    今日はありがとう☺️

    お肌ふわふわお尻もちもちのゆきにあいにきてくれてうれしかった

    でも、お兄さんもお肌もちもちで気持ちよかった☺️

    お肌スベスベなおとこのひと好きなんだぁ🫶

    スーツもとっても似合ってたよ♪

    朝にいるからまた会いに来てね🥰

    ゆき

  • 2023/04/23 11:08 ゆき

    お礼日記 8時代

    Kさん

    きてくれてありがと

    こんなに人が多い東京で会えるのなんて奇跡だよね

    抱かれ心地?がよくてもう本当に寝ちゃいそいだったわぁ🥹

    一緒にいてなんか安心するってだいじなポイントだよね🥰

    おかげでまだ布団の中にいる気分です笑笑

    笑った顔がかわいくてしあわせもらったよ!

    また会いに来てくれたらうれしいな...🥰

    まってるね🫶

    ゆき

  • 2023/04/23 08:29 ゆき

    お礼日記7時代

    わんこ系のKさん☺️

    今日はありがとう

    すっごくきもちよかったぁ

    ほんとにわんわんみたいでくしゅくしゅしたくなっちゃった!

    (伝わるかな?笑

    おうちに帰ってゆっくり休んでね☺️

    いつも朝にいるからいつでも会いにきてね!

    ゆき

  • 2023/04/23 08:28 ゆき

    お礼日記 6時代

    50

    スーツケースと重たいバッグの中にレコード+でかipad

    今日はありがとう☺️

    まさか空のスーツケース持ってると思わなくてびっくりしちゃった!

    コーラ入れて帰るっていうのがかわいすぎて☺️

    コーラも美味しいよね!

    私はジュースはカルピス派だけどたまに飲むと美味しいなって思う☺️

    分刻みのスケジュールで今日一日楽しんでね🫶

    ゆき