渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/05/13 23:58 あんず

    退勤しました!💓




    本日もありがとうございました!


    次回は17日の水曜日です❤️❤️


    是非会いに来てください!🥰




    あんず🍊
  • 2023/05/13 20:58 ゆき

    お礼日記 13時代

    さっきはありがとう☺️

    出会った瞬間から優しいのがわかる人なんて出会ったことないかも!!

    くまのプーさん系のお兄さんでびっくりしちゃった☺️

    いっぱいいっぱいぎゅーさせてくれてありがとう🥰

    ぎゅーもちゅーもだいすきなんだぁ🫶🫶

    ゆきまで癒されちゃったなぁ🥰

    なんか身体がぽかぽかする♨️

    また会いたいなぁ🥹

    なんなら連れて帰りたかったよ🥹

    人生で2度目の渋谷、ぜひ3度目もゆきに会いにきてくれたらうれしいなぁ🥰

    もし叶ったらほんとうによろこんじゃう🥹

    飛び跳ねちゃうかもっっっ!

    まってるよ🫶

    ゆき

  • 2023/05/13 19:30 あおい

    あおい

    今日は、朝から肌寒いですね。
    朝晩冷えるから体調を崩さないように気をつけてまた元気に会いましょう♡
    次回、まだ未定ですがまた決まったらお知らせしますね♬

  • 2023/05/13 19:28 あおい

    あおい

    今日も、雨の中たくさんの仲良しさんが会いに来てくれてとっても嬉しかったです♡
    いつもいつも、本当にありがとうございます。
    いっぱい笑って楽しい1日でした♬

  • 2023/05/13 19:08 あんず

    🫧🤍出勤しました🤍🫧




    出勤しました😌



    本日も終電ギリギリまでお店で
    お待ちしてます😊♡


    今日出勤したらちょっと忙しくて
    つぎの出勤水曜日になるので

    お時間合うかた是非〜🤲🏻💓




    あんず🍊
  • 2023/05/13 17:48 にこ

    今日はおやすみです!

    明日20:00から受付ラストまでいるよ〜img

    遊びに来てねimg

    沢山エチエチしようねimg

    にこ
  • 2023/05/13 17:28 ゆず

    何してるの〜?🥺

     

    こんばんは〜ゆずです🌟

    来ていただいたお兄様方ありがとっ💕
    髪色似合うって言って貰えて嬉しいです🌷


    本指名のお兄様にも会えてはっぴ〜🌟
    今日もお友達と来てくれてありがとね🥺



    みんなお休みかな〜?何してるの〜?🥹


    このあとも24時までいますので
    たくさんお誘い待ってます…❤︎

  • 2023/05/13 16:28 にこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(土) -
    05/14(日) 20:00 - 23:59
    05/15(月) -
    05/16(火) -
    05/17(水) -
    05/18(木) 20:00 - 23:59
    05/19(金) 20:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/13 12:18 ゆず

    似合う?❤︎


    こんにちは〜ゆずです🌷


    女の子の日でお休みしてました!
    お兄様たちにやっと会えるの嬉しい🥺

    今日からまたよろしくお願いします❤︎


    髪色変えたんだけどどうかな〜?💕
    髪の毛明るいと気分も上がるねっ❣️


    24時までお待ちしてます🌟
  • 2023/05/13 08:39 ゆき

    お礼日記 7〜8時代

    今日はありがとう🥰

    朝から活動しててすごい☀️

    4時に目が覚めたからなんとなく渋谷行ってみよーって私ならないもん!笑

    遅いとお昼に起きるしね笑

    二度寝で17時くらいまで寝たりするしね笑

    朝は弱くはないんだけど!

    休みの日に朝活できるお兄さん尊敬!!!

    暇つぶし道具さんたちと()素敵な一日になりますように🥰

    また待ってるよ🥰

    ゆき


  • 2023/05/13 08:38 ゆき

    お礼日記 6〜7時代



    早起きなかま!!

    ありがとうございました☺️

    鏡の話したら怖くなっちゃったんだけどっっっ!

    もうっっ🥹

    (別に霊感はないけどね笑

    ホーンテッドマンション想像しちゃうじゃん🥹

    お詫びにまた会いにきてね!笑

    (無理やり笑笑

    今日も一日お互い楽しく過ごせますように🫶

    ゆき❄️

  • 2023/05/13 07:18 あゆみ

    変わりました🙌



    トップページの写真が変わりました📸

    もうみてくれたかな??✨


    写真も追加されてるので

    よかったらプロフィールページ見てくださいね🫶



  • 2023/05/13 06:58 ゆき

    お礼日記 6時代



    朝からありがとう☺️

    お兄さん若くてびっくりしちゃったよっっ!

    渋谷のクラブって宮下パークの方にもあるんだね!

    宮下パークの方のエリアあんまりいかないなぁ、、、

    宮下パーク自体は行ったことあるけどね!

    芝生でマック食べた笑

    大学生気分になれるから好き☺️

    またクラブに行ったついでにぜひ会いにきてね!

    おやすみー💤


    ゆき


  • 2023/05/13 06:18 あゆみ

    おはようございます☀️



    おはようございます☀️

    あゆみです🌸


    今日はお店来るまでに

    吐いてる人を3連チャンで見てしまい

    これが土曜朝の渋谷かあ…

    と怯えています🫠


    そんなこんなで14:00まで出勤してます🙆‍♀️


    皆様のご来店お待ちしてます🧸