渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/05/24 22:19 にこ

    退勤したよーっ!

    今日は朝から初ロングでした!✨

    たくさんのお兄さん達遊んでくれてありがとう🩷

    楽しすぎてヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    いい夢見れそうww

    明日も10時からの予定だからたくさん遊びに来てねっ!

    既に予約入れてくれてるお兄さんたちありがとうっ!にこすごく楽しみっ♡

    オキニトークでも「予約したよ!!って言ってくれるのすごく嬉しいっ🧚‍♂️気をつけて来てね💕︎


  • 2023/05/24 18:27 あんず

    🫧🤍出勤しました🤍🫧




    出勤しました💘


    今日もラストまでおります〜☺️✨


    是非是非お待ちしてますので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰❤️




    あんず🍊
  • 2023/05/24 17:08 あん

    あんの気持ち届くかなぁ💭





    こんにちは!あんです🐰





    最近

    あんの写メ日記を
    見てきてくれる人
    続出😭😭


    嬉しすぎる☺️☺️


    日頃の何気なーいを
    載せてます📖☡_✍
    また覗いて見てね💕︎




    いつも朝のニュースで
    占いとかよく見るんだけど




    結構仕事運メインで
    見てて、

    お兄様と幸せな時間過ごせてる
    このクリスタルに誇り持ってるゥ

    ってなった笑


    日々の疲れを忘れるぐらいの
    濃厚でスウィートな
    ひとときを過ごせたらなぁ
    いや!
    過ごさせる👉🏻💗



    あんにおまかせあれ♡



    小さな悩みも
    最近の出来事も
    沢山聞いてくれる
    包容力の塊
    お兄様がいてくれるから

    今のあんがいるんだと思ってる😳



    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    これからも沢山可愛がってね🙆🏻‍♀️💗




    道玄坂クリスタル あん🐰




  • 2023/05/24 16:57 にこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    にこ
  • 2023/05/24 15:07 えれん

    私服だよ💓///

    わたしの私服です💗
    女の子っぽいワンピ✌🏻

    普段お兄さんたちと会うときは
    ベビードールでお出迎えなので
    この姿は新鮮じゃないかな?💕

    今日もご予約
    お待ちしていますっ💋

    月末から少しだけ旅行?するので
    おやすみいただきます😣






    えれん...🤍


  • 2023/05/24 14:47 あん

    ねぇねぇ☀️ ̖́-‬






    おはよ!あんです!



    今日は特段と暑いね😲☀️ ̖́-‬


    天気のいい日は
    海に飛び込みたい🥺笑

    根っからの海っ子育ちだから
    海、川見ちゃうと
    入りたくなっちゃう💦



    東京来て
    まだ1年だけど、
    車運転してみたい🚗³₃


    それで、
    サザンオールスターズかけて

    あーもう
    最高じゃん🐱🐱🐱



    お兄様は暑くても
    クリスタルであんと
    えちえちする事だからね💕︎



    週の折り返し!
    頑張ろうね💪💕︎




    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2023/05/24 14:27 ももな

    あぁ、、///






    ももなですimg


    今日は6時から出勤しています❤️

    お兄様に朝から可愛がられて、
    ももなもお兄様をヨシヨシしたりして、、
    とろける時間につい時間を忘れちゃいますね💕︎


    今日も22時頃までいますので、
    お時間合う方お誘いお待ちしております🎶





  • 2023/05/24 12:48 ももな

    【お礼写メ日記】





    ももなですimg

    Kさん!!img
    嬉しいクチコミありがとうございます🥹💗

    また来てくれたこともとても嬉しかったですが
    何よりももなを覚えていてくれたことが
    本当に嬉しかったです(*´ω`*)img

    ももなもKさんの明るさから
    元気を頂きましたよ🌸


    ぜひまたお会いできるの楽しみにしてますね🌻






  • 2023/05/24 11:47 えれん

    本日出勤💗!

    今日は16:00からいます💓

    昨日寒すぎたねぇ。
    今日は少し戻ったかな?

    クリスタルは各お部屋に空調があるので
    温度調節可能です!!!
    暑かったりひえたりしたら
    すぐ言ってくださいね🥰💕

    本日もよろしくお願いいたします^^







    えれん...🤍


  • 2023/05/24 11:21 にこ

    ちょっと早いけど来ちゃった🫣

    出勤しましたー!

    前の用事思ったより早く終わったから来ちゃった♡

    お兄さんたちと沢山イチャイチャしたくて♡えへへっ(๑′ᴗ‵๑)

    今日は11:00から22:00までです!遊びに来てねっ🧚‍♂️

    最近自己流ボディーメイク頑張ってて、腹筋ついてきた気がする!!触りに来て///

    お兄さんたちも筋トレするのかなぁ🤔教えて欲しいな!
  • 2023/05/24 07:48 にこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(水) 13:00 - 22:00
    05/25(木) 10:00 - 22:00
    05/26(金) -
    05/27(土) -
    05/28(日) -
    05/29(月) -
    05/30(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/24 07:47 にこ

    🩵お題🩵

    お題:イクときに女の子のおなかにかかってめっちゃ怒られたんですが、どこに発射するのが正解なんでしょうか?に回答♪

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日は午前中用事あるけど、13時から元気に出勤するよー🩷

    お題に答えていくよっ!!

    にこはおなかに出してくれるの嬉しいけどなぁ🫣お兄さんのイク時の顔も見れるし、イったあとにぎゅーもチューもできるからいいのになぁ🤔

    お兄さんたちはどこに出したいー?