渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/10/01 23:47 にこ

    たいきーーん!

    10月初めの出勤だから珍しく動いてます!!🫣

    今日もたくさんのお兄さん達来てくれてありがとうっ🤍

    たくさんえちえちしちゃったね💕︎
    気持ちよかったし、気持ちくできたかなぁ??

    最近Ama○on先生で大人のおもちゃ買っちゃったんだー😂
    今日届いてるはずだから使うの楽しみ🫣

    自称おもちゃソムリエなんだぁ🤍

    早く帰らなきゃ💦w

    おやすみなさい♡いい夢を見てね!💕︎

  • 2023/10/01 23:27 はな

    10/1のお礼💌💋

    今日も1日たくさん遊んでくれて
    ありがとうございました🌼

    月初めからたくさんのお兄さまが来てくれると
    とっても嬉しいです🫣💗


    趣味が合ってたくさん話してくれた方
    初風俗で来てくれた方
    色んな方がいて今日も楽しかったよー🌈

    日曜日っていつもスーツの方が私服で
    来てくれたりするからいつもと違う感じで
    嬉しいの🎀


    次は明日います🙋‍♀️
    仕事の疲れぜひ癒しに来てね╰(*´︶`*)♡


    ではでは〜👋


    🌹はな🌹

  • 2023/10/01 22:54 ことみ

    10/1(日)ご来店いただいたお兄様へ♡

    H様

    久しぶりでありがとう〜❣️

    相変わらずいろんなところに飛んでいるのね😂

    でも元気そうで安心したよ✨

    11月もし向こうで会ったらこっそりウインクだけしておくね笑😉⭐️

    ことみ🐾

  • 2023/10/01 22:33 みか

    ベビードール👶


    みかです🐥

    今日のベビードールは

    ヒョウ柄にしてみました🐆

    珍しいでしょ??

    似合うかなぁ??


    いろんなベビードールを

    準備してくれてるから

    また今度は違うものにチャレンジしてみよ😚


    見にきて感想聞かせてね🌟


  • 2023/10/01 22:27 ことみ

    褒めて伸びます☝️💕

    こんばんは🌙

    退勤いたしました!

    次回は10/3(火)19:00〜22:00になります❤️

    ハロウィンのお写真たくさん褒めていただいてルンルンな気持ちで今日を過ごせました🥰

    メッセージでもたくさんありがとうございます💖

    お兄様方のありがたいお言葉と共に明日からも頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️

    ことみ🐾

  • 2023/10/01 22:17 あおい

    あおい

    こんばんは♡
    今日も朝から暑かったですね。

    今週は6日の金曜のみの出勤です。
    ご予約お待ちしていますね!

  • 2023/10/01 22:07 ゆき

    お礼日記 21時台




    近場に住んでるおにいさん


    ひさしぶりだったってことで、
    ゆきもうれしかったよ♡



    出勤バラバラだし
    昼職メインのゆきちゃんだけど

    また会いにきてくれたらうれしい!


    またがんばっちゃうからね💪💪💪


    ゆき
  • 2023/10/01 21:07 ももな

    これオススメだよ〜‼️







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒





    こんばんわ!ももなです🍑



    今日は少し早いけど
    受付終了しました〜!!ヽ(・∀・)ノ

    たくさん来てくれてありがとう🥹💖

    最後に差し入れも貰って
    元気もりもりですが帰ります🏋️‍♀️


    そして実は、、
    今日の最初の日記に同じタイトル付けて
    全然違う内容を投稿しちゃったの〜💦💦

    オススメしたかったのはね、
    コンビニで買ったおまんじゅうの事です🤣💕


    これめちゃくちゃ美味しかった〜!!!
    今日だけで2個も食べちゃった☺️💖

    帰りも買って帰ろうかな…ナンテネ😑💭



    次回は明日12:00~です🎐❤︎

    10月も楽しく頑張ろうねっ






    ももな🍑







  • 2023/10/01 20:47 にこ

    出勤!!

    にこです!

    今日も元気に出勤してます!✨️

    まだまだジメジメムシムシ暑い日が続いてるけどしっかり水分取ってね💕︎

    にこもしっかりお水飲んでるよっ☺️

    今日は受付ラストまでいますー!🙋‍♀️
    遊びに来てね💕︎

  • 2023/10/01 20:08 ゆき

    お礼日記 19時台

    Tちゃん

    ネット予約してくれてありがとう!

    もちろん直接きてくれるのもうれしいけど

    ネット予約はうれしさが倍増しちゃうっっ

    モザモザなモザイクから選んでくれて

    ほんっっっとにうれしいよ☺️

    Tちゃんのふわふわなくちびるがだいすき❤️

    いっぱいちゅーさせてくれて

    ありがとう🥰🥰🥰

    ゆきのふわふわおっぱいさんと

    ゆきのふわふわなおしりにも

    また会いにきてね🥰

    ふわふわ度120%でまってるね☁️

    ゆき

  • 2023/10/01 19:47 はな

    やっぱり〇〇が好き🫣💗

    黒い服を選びがちなはなです🫶🏼🖤


    年間を通して昔っから黒い服ばっかり
    買っちゃうの〜😵‍💫

    気づいたら冬服とか黒ばっかりで
    びっくりしちゃった😳笑

    アパレル時代から黒ばっかり目につくから
    店長にもっと色のある服買いなさい!
    って言われてたなあ〜💭懐かしい


    でもね、男の人の服は黒も好きだし
    カラフルなのも好き!!

    結局その人が似合ってれば
    どんな服でもオシャレに見えるのよね〜
    不思議🌼

    お店に遊びに来てくれるお兄さまも
    色んな服の方がいて見てて楽しい👀

    スーツも裏に柄があったりボタンがちょっと
    デザイン入ってたり....

    細かいとこがオシャレだと目につく💫💫


    ということで本日のベビードールは
    黒色です🤣💋

    お気に入りの黒着ながらまだまだ待ってるねー♡⃛


    🌹はな🌹

  • 2023/10/01 19:17 ココ

    明日出勤♡

    こんばんは♪ココです♪

    昨日はありがとうございました🥰

    皆さん、どうやら来週から気温が下がり日中も肌寒くなるみたいですよ🤔

    そろそろ衣替えすべきか、、、

    本当に寒くなるのかな、、、

    一旦しまったら取り出すのは大変だから一気に夏服を片付けたいな、、、

    といつ衣替えしようか悩んでおります🥺

    うーーーんどうしょうかなぁ

    まぁ悩んでるうちに寒くなるでしょう😂

    さてさて、明日20:0023:00出勤です

    是非遊びに来てください☺️

  • 2023/10/01 17:48 みか

    しゅっきん🌟


    こんばんは!

    みかです🙌


    本日も出勤しました☺️


    みかはグミが大好きなのです…❤️❤️

    今日はそんな大好きなグミを

    買ってきました🍊

    おかげで元気100%!!


    今日もたくさんお兄さんに甘えよーっと😚


    お待ちしてます🎶



  • 2023/10/01 15:38 はな

    えちえちなバニーガールと....💓💓💓

    ハロウィン用の宣材撮影で
    ずっとやりたかったバニーちゃん着れて
    るんるんのはなです👯‍♀️‪‪💋


    はなね、今までハロウィンとかもそうだし
    お兄さま達が定期的に入れてくれる
    コスプレとかもあるから
    ナース服とかセーラー服とかポリスは
    着たことあるんだけど....

    意外と今まで着てこなかったのが
    この【バニーガール👯‍♀️‪‪❤︎‬】🪄︎︎💫

    昔から絶対似合うよ!!って言われてきたけど
    露出度が高いことが多いから私生活で
    着る勇気が出ませんでした💦


    でも今回!
    ハロウィン用の撮影でなんと!ついに!!!

    着ることが出来ました🫣💓

    このお仕事のお陰だ〜🌈わーい🙌

    どう??似合ってるかな??笑

    宣材が1ヶ月の間ハロウィン仕様で
    賑やかになるの嬉しい😳💗


    他の写真もちょこちょこ日記に
    載せてくね〜🎃♡


    🌹はな🌹

  • 2023/10/01 14:57 ももな

    これは絶対オススメ…‼️






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    やっほー!ももなです🍑


    今日はスタートからご予約
    ありがとうございます(🤙🏻🕶)

    お店に着いた途端、
    スマホが壊れてめちゃくちゃ焦った〜💦💦

    再起動の方法も知らなくて
    会いに来てくれたお兄さんが
    調べてくれて助かったよ〜🥹🎶


    そろそろ替え時かなぁ…


    何気に5年近く同じスマホ使ってるから
    新しいやつにしようかなぁ💭


    今日は21時頃までいます!
    たくさん会いに来てくれるの待ってるよん🍒





    ももな🍑







  • 2023/10/01 14:27 にこ

    今日は20:00から!

    にこでーす!

    ついにホームページにハロウィン🎃の写真追加されましたー!✨️

    コスプレ似合ってるかな?

    ナース、OL、学生、軍人さん、コスプレ…いろいろ着れて楽しい♡
    似合って、って言われるのがいちばん嬉しい😂ありがとうっ

    他にはどんなのがあるのかなぁ🤔

    お兄さんたちはハロウィンのコスプレするのかな?w

    今日は?20:00から受付ラストまでいますー!🙋‍♀️

    10月もよろしくお願いします🙏🏻🙇🏻‍♀️

  • 2023/10/01 12:08 はな

    会える時に会いたい🫣💓

    時の流れが早すぎてびっくりしてるはなです😳


    今日からもう10月かあ〜🍁🍂
    全然涼しくならないからあんまり実感ないし
    ぜんっぜん秋服の出番来ないんだけど...←

    ....秋って無くなったの?🐿🌰笑


    年々1ヶ月の過ぎるスピードが
    速くなって来た気がするよ(´-`).。o💭

    幼い頃はあんなに1日が長くて
    30分で着くおばあちゃんの家さえも
    長いなあって思ってたのに

    今は1年単位であっという間😱💦

    ぼけ〜ってしてたらすぐ過ぎ去っちゃう💫


    昨日ね、1週間ぶりにおやすみが取れたので
    大親友に会いに行ってきたんだけど

    ついこの間出会って1年だね〜って
    言ってたはずなのに

    気づけばもう2年経ちそうで
    時の流れ速すぎて怖いね〜って
    ちょうど語り合ってました💎


    こんなに時の流れ速いと
    すぐおばあちゃんになっちゃう👵

    やりたいことぜーんぶやって
    のんびりした老後過ごす予定だから
    今頑張らないとっ🦄🌈笑


    .......ところで本当に秋はどこに行ったの?🥺


    🌹はな🌹

  • 2023/10/01 11:37 まき

    本日も…!


    今日も私を選んでくれてありがとうございました♡

    朝一番で会いに来てくれた本指名様がいたり、
    次にお会いできるのだいぶ先だと思っていたから嬉しい♡
    秋を感じる差し入れ頂けたり、
    会社事情は色々あるけどお仕事は真面目にしていたら悪い事はないですよね!
    疲れたらまたいつでも会いに来てね♡
    サ活前に会いに来てくれた方がいたり、
    温泉や旅行話で盛り上がれたり、
    偶然の再会が出来たり!
    久しぶりにお会いできて旧友に会った気分になれました(^^)
    昔話になって何だか嬉しい気持ちでした!
    覚えてて貰える事に感動したり、
    日曜日なのにお仕事な方が来てくれたり、
    たまにはメンエスじゃなくて店舗のお店にも遊びに来て欲しいなっ♡
    眠くならないように!

    週末の三連休は全日出勤するのでお待ちしてます♡
  • 2023/10/01 11:28 ことみ

    10月スタート!

    こんにちは☀️

    本日12:00〜21:30でお誘いお待ちしております!

    プロフィール写真がハロウィン仕様に🎃

    どうでしょうか?☺️💦似合ってますかね☺️💦

    衣装の経緯はスタッフさんにオススメいただいて魔女?の衣装を着させていただきました〜!!🧙‍♀️

    たくさん撮っていただいたので他のお写真も少しずつお披露目させてください🧡

    ことみ🐾

  • 2023/10/01 10:47 れん

    写真変わったよ🎃🪄

    おはようございますimg


    プロフィールのハロウィン仕様の写真追加したよ👻

    お前そのコスプレなんぞ、、??!!!?
    っていじめないでくださいね❤️


    露出しているのもかわいいけど
    🐮🐄も可愛いでしょ😒😒


  • 2023/10/01 05:37 まき

    朝だよ♡


    おはようございます♪

    昨日はお休み頂いていて今日は元気に出勤します\(^o^)/
    6時からお待ちしています!