渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 21:27 れん

    明日から行きます🥰

    こんばんは

    今日はお休みにしてしまい申し訳ありませんでした。

    ゆっくり休んだら良くなりましたimg


    明日から行きますね❗️

    三連休は全部出る予定です⭐️

    夜もいる予定だよ〜


    また日程アップしておきますね❣️❣️

    はやく会いたいよ😊

  • 2023/10/04 20:27 りな

    💗嬉しい💗




    こんばんは!

    先程遊んでくれた仲良しさんありがとう🎶サプライズみたいにきてくれてびっくり&嬉しかったです💕雨だから風邪ひかないようにね〜!!ありがとう😊


    そうだ!りなの店頭の写真も、お顔出して変わるんだ🎶

    もう変わってるのかな?


    りなに逮捕されにおいで〜😆💕笑




    そして先月9月のリピート率ランキングが2位でした✨嬉しいです!いつも会いにきてくれるお兄さん、気になって会いにきてくれたお兄さんありがとうございます😭


    りなの幸せと活力になってます💗わたしからもこれからもたくさんお返しさせてね⭐️


    誰かの癒しに、とか頑張れる存在になれてたら幸せです✨常にそう思って生きてるの🫡



    今日も残り少しですが、いっぱい癒すよ💗





  • 2023/10/04 19:57 ももな

    早めに!







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    こんばんわ!ももなです🍑



    今日は少し早いですが
    受付終了しました(੭🔥🔥)੭

    天気も悪いから早めに帰っちゃうよ〜🥹!!


    来てくれたお兄さん、
    ありがとうございましたദ്ദി^._.^)💕

    ポケモンの話したり、アイドルの話したり
    今日はももなのオタク性が

    完全開花してた1日でした🏃‍♀️💖💖


    帰ったら好きなアニメのグッズが
    届いてるから開けるんだ〜〜!!楽しみ!!


    次回は明日!
    また遊びに来てねーん🌻





    ももな🍑






  • 2023/10/04 19:37 はな

    好きって言われたら余計....

    最近占いにハマってるはなです🔮‪‪❤︎‬


    前にも日記で占い見ちゃうーって話
    書いたと思うんだけど

    最近SNS見てると流れてくる
    タロット占いにハマっちゃってます🤤💗


    なんか恋愛占いとか結構見ちゃうんだけど
    嫌な結果のやつとかは見ずに
    良い結果のやつのみ信じてる‪‪❤︎‬

    なんて都合いい....笑


    でもね、私昔から
    占いってそのくらいで見るのがいいのかな〜
    って思うタイプ☝️

    あまり占いに左右されても
    自分の人生つまらないでしょ?←

    だから良いものだけ信じてる🌈


    前にね、占いで今年モテ期来ますよーって
    言われたことあるんだけど....

    えっと...わたしのモテ期はいずこへ?笑

    人生で3回あるとされているモテ期
    まだはな1回しか来てないよ!!!

    しかも幼稚園の時📛👧💗👭

    おばあちゃんになってからとかヤダから
    あと3ヶ月爆発的に来ませんかね....?笑


    モテモテに1回でもいいからなりたいもんだ〜



    🌹はな🌹

  • 2023/10/04 17:27 ゆず

    もぐもぐっ


    こんばんは〜ゆずです☺️

    スタートからありがとうございました☁️

    仲良しさんも来てくれて嬉しいっ✨
    体調心配かけてごめんね🥲💦

    仲良しさんに会えたら元気出たよ〜っ💕

    痩せた!?って言われたので、
    ご飯しっかり食べようと思います!🍚笑

    このあともお誘いまってます➰✨
  • 2023/10/04 16:07 ことみ

    休憩タイム


    今日はなんて寒いの…🥺

    こんな日は温かいお茶が1番❤️

    そんなわけでお兄様からいただいたコップで別のお兄様からいただいたお茶を飲み、さらに別のお兄様からいただいたお茶菓子をいただいております🫶🍵

    在宅中もこうしてお兄様の優しさに触れられるありがたみ🙏

    深夜日記へのおめでとうのお言葉もありがとうございます😭❤️

    ことみ🐾

  • 2023/10/04 15:47 ももな

    さんじょー!






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    やっほー!ももなです🍑


    遅ればせながら
    15時から参上しました🚗³₃

    今日はあまり天気が良くないね(тロт)💧


    ももなが外にいる間は
    雨降ってなかったけど今にも降りそうな感じ…

    そしてめちゃくちゃ寒かったーー!


    風邪ひかないように気をつけなきゃ🥹!!


    早めに冬服も用意しなきゃ…!
    やることいっぱいです(੭🔥🔥)੭


    今日もたくさんの出会いを
    お待ちしてます🎶





    ももな🍑







  • 2023/10/04 15:17 はな

    ぎゅーってして欲しい‪‪❤︎‬

    すっごいたくさん寝たはなです🌼🌈


    今日ね、びっくりするぐらい
    たくさん寝ちゃったの!!笑

    お昼くらいには起きれるハズだから
    写メ日記書こ〜って思ってたら

    こんな時間だった!!!!びっくり!!!😳

    昨日あるお兄さまが40分も延長してくれて
    ずーっとハグしてたからその効果かな?笑


    ハグってストレスの3分の1が消されるっていう
    話があるでしょ?

    それで消されたからたくさん寝れたのかなーって思ってます🙈💓ふふ


    今日もたくさんハグしようね♡⃛



    🌹はな🌹

  • 2023/10/04 11:57 にこ

    ⋆͛📢⋆お知らせ

    おはようございます☔️

    あいにくの天気だね、どんよりしちゃう、

    お知らせです!今週沢山出勤の予定だったのですが、おそらく膀胱炎になってしまい、しばらくお休み頂いてしまいます🥺ごめんなさい、

    なかなか病院に行くタイミングがなくて我慢してたらどんどん酷くなっちゃって、🤦🏻‍♀️

    みんなも御手洗我慢しないでね、🥺🥺

    心と体は元気です!おトイレするタイミングで痛っっっ!!!ってなるくらいです💦

    しばらくお休みになってしまうのごめんなさい!のお知らせでした!🙇🏻‍♀️

  • 2023/10/04 11:37 ゆず

    ハロウィン🎃💕


    ゆず出勤しましたimg
    本日20:00までお待ちしてます💕

    体調優れず前回からちょっと
    空いてしまいました〜😢
    お兄様達も気をつけてね💦

    写真がハロウィン仕様になりました〜🎃
    ずっと見せたかったこの衣装🥹💕
    めちゃくちゃ可愛くないですか?✨


    10月もよろしくお願いします🥹!
  • 2023/10/04 08:37 れん

    ごめんなさい!お休みします

    起きたら頭が痛くて…
    移したくないのでお休みにさせていただきます😭😭

    11時から予約くれてた
    MまんのMちゃんごめんね😭😭


    また遊んでください…😱🙇‍♀️🙇‍♀️


    今日の分、他で出れたらいいな…🙀


    明日からちゃんと行きたいから
    今日頑張って治します、、💦

  • 2023/10/04 01:37 ことみ

    嬉しい〜!ありがとう!🫶

    こんばんは🌙

    ついさっき仲良し様からオキニトークで教えていただき、嬉しかったのでこんな時間ですがご報告!

    9月度 本指名数ランキング2位

    9月度 リピート率ランキング3位

    9月度 アクセス数ランキング2位

    初めて3つもお名前載ってる、、、

    もしかしてバナー効果もある!?😂✨

    (口コミいただいた後もアクセス数上がってたからそれもあるかも!✨)

    仲良し様はもちろん、初めましてのお兄様方も本当にありがとうございます!!!!!

    先日の日記がフラグのような感じになってしまいましたが、これからも私をよろしくお願いいたします💖

    【妖艶×上品な最強清楚系】らしく、でも私らしくお兄様方を笑顔にさせますね💖

    あ、バナーで思い出した。

    今度はハロウィンverでトップバナーにおります😂

    プロフィールと同じ写真だけど他の女の子達もいるからよかったら見ていってください〜😘

    明日からもいい日になりますように😌💤

    ことみ🐾

  • 2023/10/04 00:27 はな

    愛に包まれてます🫣💓

    今日も1日たくさんのお兄さまに遊んでもらって
    本当にありがとうございました🌼🌈

    めちゃめちゃ幸せだった〜╰(*´︶`*)♡

    ちゃんとご飯食べなよって色々くれたり
    延長してくれたり
    愛を感じてました🙈💓


    次は明日います🙋‍♀️‪‪❤︎‬

    また早めからいるかもしれませんが
    18:00〜ラストは確実にいますので
    お兄さま達待ってますね☺️


    ではでは......


    🌹はな🌹