渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/10/05 23:57 はな

    10/5のお礼💌‪‪❤︎‬

    今日も1日たくさんのお兄さまに遊んでもらって
    楽しかったですー!
    本当にありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . )‪‪❤︎‬


    最高だったよって言って貰えたり
    素股でイクの初めてって言われたり.....

    嬉しくてニヤニヤしちゃいました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    初めてって言葉はな好きかも💓ふふ


    明日はおやすみなので明後日以降また
    シフト出しますね🦋

    週末は出勤すると思います💋


    ではではおやすみなさい🌙



    🌹はな🌹

  • 2023/10/05 20:57 みか

    今日のわたしは。。🥰


    みかです👶


    今日はピンクベージュ?の

    ベビードールを着てます👗


    普段からあまりふわふわ系着ないから

    ちょっと恥ずかしいきもち///


    でもたまにはいいかも😎
  • 2023/10/05 19:47 はな

    最近爆発してるの///

    最近とってもみたよとマイガール増えて
    喜んでるはなです🌼🌈


    いつも反応くれるお兄さま
    本当にありがとうございます🦄💫💫

    毎日気ままに更新してる日記に
    みたよくれたり

    マイガールまでしてくれたり

    やっぱり反応があるのはとっても嬉しいし
    もっと書きたい!て気持ちになります(*´д`*)


    ここ最近マイガールの増加率がすごくて
    毎日何人増えてるかな〜って確認するのが
    幸せになりつつある💞

    オキニトークで日記の感想とかくれたり
    この日記に書いてたもの今度持ってくね〜!
    って言ってもらえるのも
    すごく嬉しいです🦋

    これからも更新していくので
    ブログ見る感覚でたまにでも見てくれたら
    嬉しいよっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    よろしくお願いします💗


    🌹はな🌹

  • 2023/10/05 18:17 れん

    ありがとう♡♡

    本日もありがとうございましたimg


    優しいお客様ばかりでめっちゃ楽しかった‼️

    気持ちよくて素敵な時間をありがとうございましたimg


    本指名のお客様たくさんきてくれて嬉し過ぎたなぁ😭❣️

    せめるの楽しかったし
    めっちゃ笑ったし😹😹


    私が言葉を噛んで
    牡羊座(おひつじざ)を、あひつじざって
    言ったの自分で爆笑して
    シャワー室でむせて死ぬかと思った😅w



    みなさま

    また、気持ちいいところイジメさせてね‼️


    では


    また明日😻🩷

    明日はかなり久しぶりに8時からいるよ⭐️

  • 2023/10/05 17:57 はな

    バナナ🍌をくわえて....💗

    昨日過去の写真見返してたら
    この時の方が可愛かったなあ〜って
    しょぼんしたはなです😵‍💫


    たまに昔の写真とか見返したくなって
    ぼーっと見返してることあるんだけど

    昨日たまたまそれをしてたら1年前に
    新宿の花園神社のお祭りに行った時の
    写真が出てきたの!📸

    チョコバナナ🍌食べてるところの
    写真なんだけど....

    その時の写りが今よりなんか可愛い....←

    それに気づいてちょっとしょんぼりの
    はなです(´._.`)笑


    メイクとかカラコンのせいなのか
    はたまたアプリとかのせいなのか....

    なにかは分からないけど
    この時の自分に戻りたいーっ!!!
    と切実に思いました💭

    あ!茶髪だったからかな?
    あんまり派手髪ダメ???🙅‍♀️笑

    もう根元がすごいのびのびだから
    次は茶髪かな〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    🌹はな🌹

  • 2023/10/05 16:57 みか

    出勤🌟


    こんにちは!

    みかです🐥

    先ほど出勤しました〜!!


    最近一気に寒くなってきましたね…

    寒い方が好きなので

    私は嬉しい🎶


    でも気温の変化に身体が

    追いついてないような気がする。。。


    みなさんも風邪をひかないよう

    気をつけてくださいね🥺


    身体が冷えてるな〜って方は

    みかと密着して

    あったまりましょう🤭❤️

  • 2023/10/05 15:17 はな

    〇欲がすごすぎて......🙈💓

    最近食欲が止まらないはなです🍚‪‪❤︎‬


    食欲の秋〜って日記に書いてたら
    本当に食欲止まらなくてどうしよう💦

    最近いつでもお腹すいてる感じする😨

    この間なんてね、退勤して帰ろーって
    思ってたらお腹すき過ぎて
    手が震えてきちゃったの←

    コンビニ寄って食べ物買ってとりあえず
    口に入れたら治ったよ.......

    え、本当になんかわたしの体
    おかしくなっちゃった?

    胃が膨らんだ?🤣


    最近ダイエットしてたとかも全くなくて
    (ダイエットしなさいって感じだよねわかる....)
    ちゃーんとご飯も食べてるんだけどな〜

    このまま食べ続けてたら太っちゃうよ〜🐷💧


    たしかタンパク質多めにとると
    満腹になりやすいんだっけ?
    腹持ちがいいんだっけ???

    ちょっとタンパク質多め生活しないとな〜😇


    🌹はな🌹

  • 2023/10/05 13:00 ことみ

    出勤予定🧡

    こんにちは☀️

    直近1週間の出勤予定です💚

    10/06(金) 19:00 - 22:30
    10/07(土) 12:00 - 22:00
    10/08(日) 12:00 - 22:00
    10/09(月) 15:00 - 22:00
    10/10(火) -
    10/11(水) -

    今週は三連休ですね✨✨

    お兄様方はどこかお出かけされるのかな〜?

    まだまだたくさん空き枠があるのでお時間ありましたら私とも遊んでください🥰

    ことみ🐾

  • 2023/10/05 10:47 あん

    お気に入りの下着





    おはよ!あんです!

    トップの写真じゃないんだけど、
    今日はお気に入りの下着着てます🩵


    お気に入りだけど
    なかなか付けなくて
    大事にしてる💗💗

    沢山ぬがしていっぱい
    エッチなことしようね💕︎

    事前ご予約ありがとうございます😸

    気をつけてお越しくださいませ🙇‍♀️




    道玄坂クリスタル あん🐰



  • 2023/10/05 08:50 れん

    おはよー

    10時から18時まで出勤するよんimg


    朝から気持ちいい事しよー⭐️⭐️❤️



    楽しみにしてるね❤️

    少しだけ寒いけどお部屋の温度
    迷うなぁ🙀😹

  • 2023/10/05 00:17 はな

    10/5のお礼💌♡

    今日も1日遊んでくれたお兄さま
    本当にありがとうございました💫💫


    24時の最後ギリギリまでお兄さまと遊べて
    とっても楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いつも風俗であんまりイけないって
    言ってたお兄さまも
    ちゃんとイけてて嬉しかった🙈💓///

    はなで興奮してくれるのが
    いっちばん嬉しいんだよ🫧ふふ


    次は明日います🙋‍♀️
    明後日6日はおやすみになるので
    ぜひ明日会いに来てください‪‪❤︎‬

    ではでは......



    🌹はな🌹