渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/10/13 23:58 はな

    波長ってとっても大事🫣💓

    今日も1日たくさん遊んでくれて
    ありがとうございましたっ💗💗💗


    口あけの本指名さまから始まり
    ほとんど休む時間がないくらい
    たくさんのお兄さまとえっちなコトできて
    はなは大満足だよ💮💯‪‪❤︎‬

    しかも結構長めに時間取ってくれる方
    多くてたくさんコミュニケーションもとれて
    ハッピー😆‪‪❤︎‬

    出勤の時あげた、ただからあげくんを
    もぐもぐしてる動画見て
    なんか面白そうな子だなって思って来たって
    言ってくれたお兄さまいて
    嬉しかったけどなんか恥ずかしかったーっ🤦‍♀️笑

    でも刺さってくれて嬉しい🙈💓

    今日はみーんな波長が合うお兄さまで
    はなはお話もプレイもとっても楽しかったけど
    どうだったかな???

    癒しの時間になってればいいなあ💭


    💋18時からの本指名さま💋
    今月まだ会えてなかったから
    元気してるかなあ...って思ってた時に
    来てくれてテンションあがったよー💓
    出勤まで待ってくれてありがとう🌼
    いつもいつも優しくじわじわ攻めてくれるから
    とっても気持ちよくなって
    声止まらなくなっちゃうの///
    また遊ぼうね‪‪❤︎‬


    次は明日おやすみして日曜日の18時からです🙋‍♀️
    明日は美容室行くんだー💇‍♀️‪‪❤︎‬
    新しくなったはなを見に来てね👀笑


    ではではまた明後日
    お会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    🌹はな🌹

  • 2023/10/13 23:57 ことみ

    10/13(金)ご来店いただいたお兄様方へ♡

    M様

    初本指ありがとう❣️

    お互いあだ名呼びでするの楽しいし盛り上がっちゃうね☺️💓 今日もたくさん言い合えたね〜💓

    夢の中での私はどんな感じなのかな?🤔

    たまには本物の私も可愛がってあげてくださいね!笑
    シンデレラになれるかひっそり期待してます🫣❤️

    K様

    本日もありがとうございます❣️

    ハンドクリームもありがとう!!私の好きな香りとK様のおすすめの香りなの幸せすぎる〜!

    あと映画知識豊富すぎる🥹💕

    ホワホワ〜ンと頭の片隅で私がお誘いしてるかもだけど、振り払って!!振り払えなくなったら会いに来てね❤️笑

    ことみ🐾

  • 2023/10/13 23:27 ことみ

    頭寒足熱?

    こんばんは🌙

    本日もありがとうございました!

    次回は10/20(金)19:00〜22:30になります☺️

    本日いらしてくださったお兄様には先にお披露目しちゃったけど、新しいルームシューズ!

    スリッパだとつんのめったり、放っちゃったりするからこの踵まで覆ってくれるのが安心😂💕

    モコモコなのとワンポイントの白リボンがお気に入りです🤍

    ことみ🐾

  • 2023/10/13 21:57 りな

    ありがとう✨



    予約してくださったお兄様方、ネットから予約してくださったお兄さん、ありがとうございました💕


    たのしかったな〜✨✨


    明日はお休みです✊🏻


    寒いから皆様体調は気をつけてね!


    今日もありがとうございました☺️
  • 2023/10/13 20:27 ももな

    おっす🫣‼️‼️






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ももなです🍑



    今日は少し早いのですが
    受付終了しました( ߹꒳​߹ )💧

    気圧や季節の変化に弱いももなさん…😭

    なんだか調子があまり良くないので
    帰宅しようと思います(тロт)💦💦


    来てくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)💕

    たくさん可愛い〜って褒めてくれたり
    楽しんでくれるお兄さんが大好きですദ്ദി^._.^)


    明日も来るから
    楽しみにしててねー!



    またねん🎶






    ももな🍑








  • 2023/10/13 18:57 ゆず

    ちいかわ🐇🤍


    こんばんは〜ゆずです🩶

    本日はお昼からたくさん
    お誘いいただきありがとうございました💞

    仲良しさんからちいかわのまんまる焼き
    を差し入れでいただいて、
    テンション上がりました🥺❣️❣️

    ステッカーコンプリートしたい🥹

    このあともお誘い待ってます💌


  • 2023/10/13 18:47 りな

    きょうも💗



    こんばんは!りなです!


    裏起毛のパーカー解禁した✊🏻


    今日もいるよん✨


    予約ありがとうございます😊


    楽しみに待ってます🎶💗
  • 2023/10/13 17:48 はな

    この時間幸せ🫣💓

    ただただもぐもぐしてるはなです🫣💓

    からあげくんだいすきなのーっ🦋

    働く前に腹ごしらえしたら
    あとはたくさん動くだけ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    食欲満たしたら次は....アレだよね?‪‪❤︎‬

    今日はスタートから本指様来てくれるみたい
    嬉しい🙈💓

    華金楽しもうねーっ🫰🏻💗


    🌹はな🌹

  • 2023/10/13 15:27 ももな

    はっぴー!!






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    こんにちわ!ももなです🍑



    今日は朝からいい事がたくさんあって
    気分は世界一ハッピー(*´ ˘ `*)💖


    抽選で応募してたものが当たったり
    スタートから仲良しさんが予約してくれてたり
    買ったお菓子が美味しかったり…

    幸せな1日です…( ߹꒳​߹ )💓💓


    冬服も新しいの買ったから
    来週とどくよぉ!

    まだまだ楽しみなこといっぱいなの☺️💗


    今日は22時までです!
    会いに来てくれたらもっと嬉しいー!





    ももな🍑







  • 2023/10/13 13:37 あんず

    💙お店いてます🤍




    出勤しました🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️


    昨日1人で飲み行ってホッピー飲んだからか
    若干頭痛いけど🙃元気に待ってます🫣💕笑


    天気いいし是非遊びに来てくださいな〜🍺💞





    あんず🍊
  • 2023/10/13 13:18 ことみ

    大量の🐱🤍

    こんにちは☀️

    本日19:00〜22:30で出勤いたします❣️

    短い時間ですが、今日の出勤でまた1週間お休みいただく予定ですのでぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいです☺️💕 お誘いお待ちしております💕

    写真は今日会社の人からいただいたおやつ!!🐱
    うちの子が見たら大喜びだろうな〜♡♡♡

    ことみ🐾

  • 2023/10/13 12:27 ゆず

    出勤したよ〜🥰


    こんにちは〜ゆずです🥰

    本日12:00〜24:00
    でお待ちしております🥺❣️

    ご予約の本指名様ありがとうございます🥹
    また会えるの楽しみです〜✨✨

    今日も1日よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)💞
  • 2023/10/13 11:32 あおい

    あおい

    ちょっとだけ切りました🎶
    少し髪乾かすのが楽になるといいな。

    では今日も良い一日をお過ごしくださいね♡
    明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡

  • 2023/10/13 11:17 あおい

    こんにちは

    あおいです。
    今日も1日晴れて気持ちのいい日になりそうですね♪

    あ!そういえば髪少し切ったんです。
    いつも長いのですが、たまーにばっさり短くしたくなって、でも勇気がなく結局少しだけ。
    いつかはショートにしてみたいです。
    写真は切る前のですが、後で切った後の載せますね♡

  • 2023/10/13 09:27 れん

    久々に

    先週Sくんから頂いた
    リンドールのチョコ美味しすぎて
    昨日の朝から2日間で食べちゃった…

    これリンツ大好きなんだけど
    久しぶりに食べるとやっぱり止まらないな…😭
    こりゃ痩せられませんわ!🩷

  • 2023/10/13 00:07 にこ

    退勤ー!

    退勤したよォー!

    今日も沢山予約ありがとうございました!
    差し入れも頂いちゃって嬉しいです😭ありがとうございます!

    次は日曜日の予定です!
    日曜日も既に予約が!!🥹本当にいつもありがとうねっ⸜🌷︎⸝‍

    肌寒い夜になるからお布団ちゃんとかけて寝てねっ!おやすみなさいっ