渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/10/17 23:27 ココ

    退勤♡

    こんばんは♪ココです♪

    本日これにて終了です♡

    久しぶりの出勤が全ての枠が本指様で
    埋まりすごく嬉しいです😭❣️✨


    お兄様方も忙しいのにいつもココの
    短い時間の中でココに会いに来てくださり
    本当にいつも嬉しい気持ちでいっぱいです🥰❣️


    次回の出勤は20:00〜23:00です♡



  • 2023/10/17 23:07 れん

    🌟❤️🧚🐰🌴💥🌈

    こんばんは

    次回の出勤は来週ですimg

    10月半ば〜後半
    全然クリスタルに行けない😭

    今月の出勤もあと4日くらいかなぁて感じ😭



    お時間合う方よろしくお願いします🩷

  • 2023/10/17 21:57 ココ

    出勤してます♡

    こんばんは♪ココです♪

    お久しぶりです😳

    先週は女の子の週間によりお休みを
    頂いておりました😊

    自分時間として衣替えしたり家の
    お掃除したりとまったり過ごしてました🥰

    お休みありがとうございました❣️

    そして!そして!

    ついにハロウィンの仮装の写真を
    お出しすること事が出来ました😍

    バニーちゃん🐰を選んでみたんですが
    似合ってますか〜?😚✨

    私的にはすごく気に入ってます♡


    とくにこのお尻にある白い尻尾がすごく
    チャーミングでお気に入りなんです🥰

    プロフィール写真は短い期間の公開となるので今のうちにたくさんご堪能ください❣️




  • 2023/10/17 21:27 ももな

    うっかり🤣






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    こんばんわ!ももなです🍑



    最初の日記で勘違いしてて、
    「今日は20時までです!」って書いたけど
    21時でした🫣💖

    うっかりしてた〜ヽ(・∀・)ノ


    そんなこんなで
    無事受付終了しました⸜🌷︎⸝‍

    ラストは仲良しさんが来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ🥹❤️


    ポケモンの話題で大盛り上がりでした◎

    ももなは好きなポケモンいっぱいいるから
    話が尽きない〜(*´﹃`*)

    半日は喋り倒せるよ🤤💕


    初めましてさんもたくさん来てくれて
    猫に引っ掻かれた傷を見て
    「痛そう🥹」って言われちゃった😭💦

    可愛いネコちゃんに引っ掻かれたから
    傷跡すらも愛しいのよ…ふふ

    まあ、
    わりと痛いもんは痛いけど…😑笑



    今日はこれから帰りますー!

    明日はお休みなので
    次回は明後日!!

    来てくれたお兄さん、
    ありがとうございます(*´ ˘ `*)💕


    また遊びに来てねん🛁*。






    ももな🍑









  • 2023/10/17 20:37 れいな

    💘

    スタートからご来店と
    このあともネット予約、
    ありがとうございます☺️💓


    残りわずかですが、
    本日まだ空いてます❣️


    遅めの時間はバタバタして
    しまうと思うので、
    ぜひお早めに✨️

    よろしくお願いします💕

  • 2023/10/17 20:17 かりな

    体感しにきて😚


    こんばんは⭐️
    退勤しましたー

    1日ありがとうございました😘

    今日は、とあるお兄様に
    「今までフ◯ラしてもらった女の子の中で1番上手かった」って言われちゃいました!

    すっごく嬉しかったし、
    こういう事言われるともっと頑張ろーって
    思っちゃいます💗💗

    次回の出勤は21(土)10時〜20時なので、
    私のフ◯ラ、体感しに遊びに来てね😘
    お誘いお待ちしております!

    🩵かりな🩵

  • 2023/10/17 20:07 りな

    聞いて🥲



    こんばんは!


    お休み中のりなです🥲


    毎年恒例、扁桃腺が腫れてダウン⤵️😭


    やっと元気になってきたよ!病院行って、ずーっと家で大人しくしてるのそろそろ飽きてきちゃった🥲笑


    ちゃんと元気に治ってからまた出勤するから待っててね🥹💕


    あなたがりなのこと忘れないように、いつの日かのお出掛けした日のりなを添えて🫡✊🏻


    早く会いたいよーっ💗


  • 2023/10/17 19:47 はな

    〇〇のことばっかり考えちゃう...?🙈💓💭

    木曜日の夜が待ちきれないはなです🌃🌙✨


    なんで木曜日が待ちきれないかというと.....

    そう!!!
    今季の新しいドラマにハマっちゃった💓

    先週の木曜22時から始まった
    「いちばんすきな花」というドラマなんだけど

    はなは1話から
    沼に引きずり込まれちゃったよー🌹

    ...名前がはなだけに??(なにをゆーとる)


    友情と恋愛をテーマに
    男女の友情とかにもフォーカスしてるドラマで
    色々な考えの人が出てきて

    分かるー!!とかほぇ〜!!とか
    もう感情忙しめ🌪

    しかもまだ1話だよね!?って言いたくなる
    展開の速さで満足感えぐいーっ♡キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─!

    先週の木曜日以降に来てくれたお兄さまに
    けっこう見てねって言っちゃってる🙈笑


    はな個人的には男女の友情は
    【成立する】派なんだけど

    結構成立する条件って色々あると思ってて...

    その条件が揃うって
    なかなか難しいと思うんだよね〜💭

    誰とでも成立するわけじゃないと思う🙅‍♀️

    男女の友情について語り出したら
    なっが〜くなるから
    また今度別の日記で書いてもいい??
    いいよね???🙊←


    あぁ...はやく木曜日来ないかなあ.....
    2話待ち遠しいなあ....🥺♡

    出勤後にご飯食べながら見るの
    楽しみっっっ( ≖ᴗ≖​)ニヤリ


    🌹はな🌹

  • 2023/10/17 18:10 れいな

    ひょっこり💓

    このあと18時半より
    出勤いたします☺️


    今月もかなり出勤が少なく
    タイミング難しい( ˘•ω•˘ )!
    とお思いのお兄さん…

    正解です。笑
    なかなか事前シフトも出せず
    本当すみません😭


    ぜひタイミングみて
    会いに来てくれたら嬉しいので、
    よろしくお願いします🤫💕

    ご希望のお時間ありましたら
    ネット予約からが確実です🥺!
    お待ちしております💓


  • 2023/10/17 18:07 れん

    ありがとう✨

    本日もありがとうございました🥰


    少しだけ久しぶりの出勤で不安だったけど
    楽しかったですimg



    寒くなってきたから
    体調崩さないようにね❣️


    今日遊んでくださったお客様また遊んでねーimg 

  • 2023/10/17 16:07 ももな

    あったかくします❤️






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒





    こんにちわ!ももなです🍑


    今日はお昼ご飯にキノコスープ飲んだ〜🍄

    あったかいクリームスープで
    身体がポカポカするよ〜(੭🔥🔥)੭


    寒いからおでんとか食べたくなる💓

    おでんの具材だと
    ももなは大根が1番大好き🫣💓

    出汁が染みてる大根とか
    想像するだけでお腹空くよ〜(*´﹃`*)!



    今日は20時までいますദ്ദി^._.^)💓
    たーくさん会いに来てね!🌱







    ももな🍑









  • 2023/10/17 15:25 ゆず

    ご奉仕メイド🤍


    ゆず出勤してます〜☁️☁️

    スタートから仲良しさんが来てくれて
    嬉しかった〜🥺💞💞

    今月二回目だね❤︎
    いつも差し入れのセンスが良くて
    助かってます😽💞

    今日はメイドさん風のやつ着てます🫶
    前髪ぱっつんにしたんだけど、
    気づいたかな?😺笑

    このあともお誘いお待ちしてます➿💝
  • 2023/10/17 12:47 ゆき

    お礼日記 11〜12時台

    おっぱい好きなお兄さん❤️

    ブラから見える谷間が好きって

    言ってくれたから

    ゆきの今日のおっぱいをお届け

    ゆきのおっぱい

    だれにも負けないくらい

    ふわふわなんだからぁ🥹

    またおっぱいたくさん

    ふわふわしてね☁️

    お兄さんの好きな

    菅野美穂さんとか石原さとみさん

    みたいになれるように

    ゆきもがんばっちゃう💪

    ゆき

  • 2023/10/17 12:27 かりな

    お相手募集中😘


    こんにちは!

    10時から出勤してました💗
    スタートからお遊びしてくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    今日は20時受付なので、
    たくさん遊びに来てほしいなー💗
    待ってますね🥰


    🩵かりな🩵




  • 2023/10/17 11:27 ゆず

    あそぼーっ💞


    こんにちはimg

    本日12:00〜24:00で
    お誘いお待ちしてます💝

    昨日のお休みはお友達と遊んで
    元気チャージできました🎵

    お散歩しながらカフェ巡りしてきたよ~🤍


    元気いっぱいでお待ちしてますっ☁️☁️
  • 2023/10/17 11:08 ゆき

    お礼日記 10時台

    ストリップ劇場気になりすぎて調べちゃったよね笑

    すごいね!

    いろんな世界があるんだなって知れたよね☺️

    楽しんできてねー

    ずーっと優しくておだやかなおにいさん

    だいすきだよ

    ふわふわおっぱいのゆきに
    またあいにきてね!

    まってるよ☺️

    ゆき

  • 2023/10/17 11:07 ゆき

    お礼日記 9時台

    りす顔のおにいさん🐿️

    おしごとお疲れ様でした

    夜勤できるの尊敬しちゃう(〃д)

    ゆきは早寝早起きタイプなので笑

    夜遅くまで起きてられない😭

    やすみの日はお家から出ないおにいさん

    ゆきといっしょ

    ゆきも今日は縦にならない!

    って決める日ある笑

    ベッドに横になって過ごすって意味ね笑

    またおはなししようねー!

    ゆき

  • 2023/10/17 08:57 れん

    10時から

    おはようございますimg

    18時までお店にいるよーimg

    少し久しぶりでドキドキ💓


    楽しみにしてます😊


    いっぱい来てね🈵♡

  • 2023/10/17 07:19 ゆき

    お礼日記6時台

    今日はお仕事の合間にありがとう

    相性ぴったりでゆきもうれしくなっちゃった🥹

    すっきりして

    おめめとろーんなおにいさん

    とってもかわいかったぁ💗

    また一緒にとろろんになろうね🥹

    まってるよ!

    ゆき