渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/10/22 23:58 あんず

    🌜退勤しますー🌛




    本日来てくださったお兄さま方
    ありがとうございました!


    のんびり営業って感じでしたが
    お会いできたお兄様方みなさん
    良い人たち過ぎて😌❤️


    楽しかったです〜💖



    また明日も出勤になります!是非✨




    あんず🍊
  • 2023/10/22 23:27 はな

    10/22のお礼💌

    今日も1日ありがとうございました!

    オプション付けてくれたり
    ロングで取ってくれたり
    嬉しすぎたよー♡

    優しいお兄さまだと
    私も感じやすくなっちゃう🥺💓


    次は明後日になりそうです!

    また決まったら上げますね♡


    ではまた〜☺️🌼


    🌹はな🌹

  • 2023/10/22 23:09 ことみ

    明日出勤することになりました🙌

    明日10/23(月)19:00〜22:30に急遽出勤することとなりました☺️

    お時間合う方ぜひお待ちしております❣️

    ことみ🐾

  • 2023/10/22 23:07 りな

    あしたも!



    今日もありがとうございました💗


    会いに来てくれた仲良しさんもありがと😍

    元気あげるつもりが貰っちゃった😚


    あしたも18時からたくさんくっつこうね✨


  • 2023/10/22 22:49 ことみ

    10/22(日)ご来店いただいたお兄様方へ♡

    T様

    今週もありがとうございます❣️

    差し入れもありがとう〜前回いただいた差し入れもすごくおいしかったからいつも期待しちゃう🤤

    体勢辛くなかったかな、、、?腰お大事にしてください😌💦

    M様

    いつも遠いところから来てくれてありがとう❣️

    差し入れもありがとう!一緒に同じおいしさを分かち合おうね❤️

    ライブも楽しんできたみたいでなにより!☺️

    時間は全然気にしなくていいからM様の都合のいい時間で遊びに来てね💕

    ことみ🐾

  • 2023/10/22 20:37 りな

    😍✊🏻



    こんばんは!


    昨日終わって帰る時寒くてぷるぷるした🥶


    このパーカー厚手で裏起毛であったかい🎶


    今日も明日もたくさんあたため合お〜💗💗
  • 2023/10/22 20:27 ももな

    ありがとう💖






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    こんばんわ!ももなです🍑



    無事受付終了しました〜!

    今日もありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    もうお腹空いたよー😑💭💭

    お家帰ったら何食べよかなぁ
    最近豚汁にハマってます🫣💓


    料理苦手な私でも
    豚汁は作れるんだよ(*´ ˘ `*)💕

    今日も美味しい豚汁作って
    しっかり休もうかなあ


    あ!
    後半の出勤日程増える予定なので
    会える機会が増えます🫣💖

    たくさん会いに来てくれたら嬉しい…🎶



    次回は明日!
    またね〜☺️💕





    ももな🍑








  • 2023/10/22 20:13 ことみ

    寝てないよ

    吹いた後の満身創痍感

    おやすみなさい(勤務中)

  • 2023/10/22 19:17 ももな

    見て見て〜







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒





    やっほー!ももなです🍑



    今日はハロウィンの撮影してきたよ〜!!

    多分近いうちに写真が変わるから
    しっかり見てね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    コスプレもしたから
    楽しみにしててね(」・ω・)💖



    受付は20時までだから
    もうすぐ終わっちゃうけど
    会いに来てくれたら嬉しい(*´ ˘ `*)💓


    待ってるね💕︎







    ももな🍑







  • 2023/10/22 18:23 あん

    【あんの出勤予告】



    こんにちは!あんです!


    🍎🍎🍎出勤予告🍎🍎🍎

    明日!月曜日👇
    ✅23日 
    11時から16時ごろ

    ✅25日 
    11時から20時ごろ


    まで出勤してます💞
    昨日はムラムラしてて
    ついついお兄様を独り占めしたくて
    いっぱいいじめてもらいました🥺🩷


    またしてください///


    道玄坂クリスタル あん🐰

    ps.草津温泉で癒されてるあんphoto📸
  • 2023/10/22 16:37 はな

    びちゃびちゃになっちゃった🥺

    この間とっても久しぶりに
    大号泣したはなです😭


    この歳になると滅多に大号泣っていうくらい
    涙流すことないと思うんだけど....

    この間はな大号泣したの🥺


    なんでかっていうとね....
    悲しい夢を見たから🫧💭

    はな基本的に毎日夢見る人なんだけど
    この間妹がいなくなってしまう夢を見て
    もう夢の中でも大声あげて泣いてて
    起きてもしばらくわんわん泣いちゃった😭


    はなの妹ね、10個以上歳離れてて
    妹と娘の間みたいな感覚で生きてきたから

    もういなくなるってだけでこんなに
    泣いちゃうんだ....と思ってビックリ😳


    でもこの夢のおかげで
    改めて大切さに気づけたから良かったなー♡

    しかも久しぶりに泣いたらなんだかすっきり✨


    涙流すのも大切かもね☺️💗



    🌹はな🌹

  • 2023/10/22 14:37 あんず

    🤍出勤します🤍




    本日は14:30〜出勤です❤️


    本当は13:00〜だったけど🥹🥹
    寝坊してしまった💩最近寝覚めが悪め🥲


    今日も夜までお店いるので
    是非遊びに来てください☺️💖💖




    あんず🍊
  • 2023/10/22 12:17 ことみ

    ちょっと色っぽい(自分比😉)

    こんにちは☀️

    本日12:00〜22:00になります!

    お洋服と馴染んでない?!

    緑色が1番好きだけど、このボルドーっぽいお色も大好き❤️

    ことみ🐾

  • 2023/10/22 12:08 まき

    来週はハロウィン??


    今日もお会いできた方ありがとうございました♡

    朝一から高身長男子が来てくれたり、
    若さも相まって鍛えた腹筋素敵でした!
    5年ぶりに異性に触れたっていうのも凄い!
    私も久々に坊主頭触れてふわふわで気持ち良かった♡
    二度寝防止に来てくれた方や、
    待ち合わせ前に限定スタバ飲んでください♪
    有益な情報提供出来て良かった!
    飲み過ぎ注意の方が来たり!
    お水飲んでゆっくり休んでね!!
    ネット指名の方はサウナに詳しくて勉強になりました^ ^
    サ活楽しんでね♡
    一時帰国の方に会えたり、
    4年ぶりの日本での休暇に含まれて嬉しい!
    また日本に帰って来た際にはぜひ!

    来週はハロウィン…
    土日どちらも出勤ですが渋谷はどうなるのかな…??
    お待ちしてます!
  • 2023/10/22 11:52 ゆず

    まってる🩵


    ゆず出勤してます〜🐕☁️

    スタートからお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました〜🥹

    今日はちょっと大人めな下着で🤭💞

    明日からお休み寂しいので、
    たくさん遊びたい気分です〜🥰

    このあともよろしくお願いします❣️
  • 2023/10/22 11:17 れん

    🐰🐰直近の出勤予定🐰🐰

    直近1週間の出勤予定img


    10/23(月) 10:00 - 18:00
    10/24(火) 10:00 - 18:00
    10/30(月) 10:00 - 15:00
    10/31(火) 10:00 - 18:00

    今月はあとこの4日間のみだけど


    よかったら遊びに来てね♪
  • 2023/10/22 08:07 ゆず

    たくさん💖


    おはようございます🥰ゆずです!

    本日10:00〜20:00で
    お誘いお待ちしてます🫶

    明日からお休みになるので
    たくさん会いに来てくださいっ🥹💖

    お休み中はネイルに行ったり、
    お友達と遊ぶ予定があって
    楽しみがたくさんです〜💞

    今日も一日よろしくお願いします😺
  • 2023/10/22 05:47 まき

    やっと秋らしく


    おはようございます♡

    今朝はとっても寒い…(>人<;)
    去年の今頃ってもうコートを着ていた気がするから本来の気温ってこんなものなのかも…??

    寒いから人肌であっためて♡
  • 2023/10/22 00:07 にこ

    実は私おもちゃソムリエ

    こんばんはー!退勤したよォ🌛

    今日もたくさんのお兄さん達来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    タイトルにも書いたんだけど『おもちゃソムリエ』の話をお兄さんにたくさんしちゃいましたw

    大人の玩具(女性用)ならにこに相談してね💕︎
    絶対イける🫣

    初心者用~上級者向け、膣トレまでなんでも持ってるww

    と、まあ置いといてとw
    次回は火曜日の予定です!

    ぜひ遊びに来てね💕︎