渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

625件中1件~50件を表示

  • 2024/09/17 00:16 ゆうか

    帰宅〜!


    今日もありがとうございました♡
    残り時間も
    遊びに来てくれてうれしかったです🥹💕


    あしたからもお仕事がんばろうね!🥹


    さっき今週の予定upしました〜🌟
    水、土、日でお待ちしております😘

    チェックよろしくお願いします♡


    予約してくれるのもめちゃめちゃ
    うれしいです💞


    ではでは
    おやすみなさい😌




    ゆーか🐾
  • 2024/09/16 23:56 ゆうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 15:00 - 21:00
    09/17(火) -
    09/18(水) 20:00 - 23:00
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) 16:00 - 22:00
    09/22(日) 16:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/16 23:16 みか

    またねっ✨


    今日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとっ😘


    ネット指名できてくれたお兄さん、
    おっぱい好きすぎて
    可愛かった…🙈💓

    ゆっくりおしゃべりもできて
    すごく楽しかった🌟
    また会いにきてね〜!


    みか💎
  • 2024/09/16 21:56 ちはる

    ありがと〜🥰




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日も遅くまでありがとうございました!



    誰かに似てるって言われない?
    ってめちゃくちゃ言われるんだけど誰ですか!!!😂
    自分ではあんまりわからないから教えて〜🙋‍♀️



    またあした!







    ちはる
  • 2024/09/16 21:34 みほ

    🌬️

    こんばんは🌜

    みほです🙋🏻‍♀️

    今日は夕方から出勤だったから、外すごい涼しかった😆


    そろそろ日中も涼しくなってくれるのかな〜〜😔


    シャワー浴びてさっぱりしても、外出たら一瞬で汗かいちゃうからシャワー浴びた意味なくなっちゃう🥵

    みほはやっぱり冬がすき❤️❤️

    寒かったら寒かったで「寒い〜〜〜🥶」って文句言うくせにね笑


    🌷みほ🌷
  • 2024/09/16 21:29 みほ

    🌜

    こんばんは🌜

    みほです💁🏻‍♀️

    今日も18時からの出勤という珍しい時間帯にいます😌

    3連休終わっちゃうね🥺


    みんなリフレッシュできたかな???

    どっか遊びに行ったりした???

    来週もまた3連休あるみたいだね!😆


    みほはしばらくどこにも遊びに行ってないなあ😔💭

    今のうちにお仕事頑張っておきたい🥺


    🌷みほ🌷
  • 2024/09/16 21:26 まひろ

    茶髪…💭

    なつかしさ、あるな🫠


    あとでまた日記あげます!!

  • 2024/09/16 21:07 りり

    います❤️‍🔥

    出勤しましたっ🖤


    今日もイチャイチャしよ?👼🏽🩷


    23時までだよーー!


    りり
  • 2024/09/16 21:06 ほのか

    みてみて🩷

       

    今日会いにきてくれたおにいさんありがとう❣️

    指名でまた会いにきてくれてとても嬉しかったよ💞

    この前もだけど今日もたくさん褒めてくれたし、

    おしゃべりしたりたくさんイチャイチャできてすごく楽しかったよ♪

    初めてあそびにきてくれたおにいさんもありがとう❣️

    たくさん話しかけてくれたり、

    やさしくしてくれてすごい嬉しかった🫶

    またきてね🤍

    ほのか

  • 2024/09/16 20:38 わかな

    連続で奪っちゃった🍀わかな

    ごきげんよう! 性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    本日もたくさんお誘いありがとでした💌

    (おもしろインターネットの割には
     ちゃんとかわいかったでしょ?←)



    初めてお会いしたお兄さまの心を奪い
    ガチの「また来る!」を言われたり😉💕

    (狂ったオンナに出会っちゃったね?)


    初めてお会いしたお兄さまが未経験で
    ファーストキス奪っちゃったり……🩷

    (いつか成長した頃に
    「あのときの童◯です」って言って
     わたしを無限絶頂させてください)


    これだから!風俗嬢やめらんねえぜ!笑







    そしてそして、ですね……
    先方の確認もらったので……笑


    初めての女性用風俗体験レポ、
    まもなく公開します!!!!



    マイガール登録して待っててね🩷




    ※先に言っておきますが、
     わたし全く面食いじゃないです!

     性別も年齢も一切関係なく、
     おもしれ〜人が好きです。

     ソースは元婚約者の体重!!!!!




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    🍀直近の出勤予定🍀


    9/18(水)19時〜22時 ← あさって🩷
    9/21(土)11時〜23時
    9/22(日)11時〜21時
    9/23(月)11時〜21時


    事前予約はわたしが喜ぶから前戯!!
    (してくれてる方ありがとう😭✨)

    ヘブン予約が便利ですよ〜〜ッ🧸💕



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    お問い合わせ・出勤リクエストは
    オキニトーク・SNSにて承ります💌


    わかな公式LINE💬:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX🕊:@Wakana_pnkt



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    いつも読んでくれてありがとう💐
    マイガール登録・みたよもよろしくね🎀



    \ぜひお願いしますッ……😭✨/





    道玄坂クリスタル わかな🍀
  • 2024/09/16 20:36 ゆうか

    ありがと💞


    休憩中です🫶🏻
    連休最終日…!
    たくさん遊びに来てくれて
    ありがとうございます💞



    🐾

    NET指名のおにいさま
    会いにきてくれてありがとう♡
    ゆうかをおだてるのがお上手で
    モチベ爆上がりだったよ💕
    金木犀の香りはとっても好きな匂い〜

    日曜日まってるね🥹💕
    楽しい時間をありがとうね!🐈


    🐾

    写真指名のおにいさま
    お誘い嬉しかったです🫶🏻
    いろいろ褒めてくれてありがとう!
    つぎは本指名で🥹💞
    また待ってますね〜〜〜!


    🐾

    フリーのおにいさまもありがとうございます♡
    出会えて嬉しいからまた次も会いたいです🥹💕




    もうちょいおりますので
    お誘いお待ちしております♡



    ゆーか
  • 2024/09/16 20:26 みか

    いるよ❣️


    こんばんはみかです🐶

    今日も最終受付まで
    クリスタル出勤してます✨

    早速予約してくれているお兄さん
    ありがと😚

    会えるの楽しみにしてるね💓

  • 2024/09/16 20:16 りな

    ❤️‍🔥



    出勤しております☺️


    スタートからご予約ありがとうございました💓


    残り折り返し、まだまだお待ちしてますね💋


    23時までだよん🥰
  • 2024/09/16 19:26 ちはる

    ▶️どっちが好き?




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日もたくさんのご予約、ご指名ありがとうございます😌💕



    動画だよ〜🤫



    自分では髪の毛まとめてる方が似合うと思ってるんだけどどうかな???
    お兄さんはどっちが好き🧚‍♀️?







    ちはる

  • 2024/09/16 17:36 ゆり

    ありがとう♡✨



    ゆりですっ

    本日もお誘いいただいた皆さま
    ありがとうございました💖


    悲しいこともあったんだけど、優しいお兄さん方のおかげで今日も最後まで頑張れました🥹🫶🏻✨

    優しくしてくれるお兄さん
    いつもありがとう...!



    もっと還元できるようにゆりも頑張ります✨



    またね😌



    🫧ゆり🫧



  • 2024/09/16 17:06 ココ

    退勤

    こんにちは!ココです!

    本日これにて終了です!

    次の出勤は18日になります🫶🏼✨

    またよろしくお願いします✨
  • 2024/09/16 16:36 すい

    ありがとうございました🌹

    今日もたくさん来てくれてありがとうございました😭

    お昼のお仕事が落ち着いたらまたよろしくね🩷

    ありがとうございました〜!!🥹

  • 2024/09/16 15:46 きょう

    感謝〜💓





    今日会いに来てくれた殿方
    ありがとうございましたimgimg



    ほぼ待機時間なく忙しくさせてもらって
    嬉しかったですimg

    私も殿方の記憶にってたらいいなimg




    今日の下着お気に入りimg
    褒めて貰えて嬉しかった




    帰り雨降ってなかったー!
    ラッキー✌️





    次はまた来週の予定ですimg
    良かったら予約してねんimg




    きょう


  • 2024/09/16 15:37 ココ

    ココです!

    こんにちは!ココです!

    3連休いかがお過ごしでしょうか!

    急遽ですが本日出勤しております✨

    短い時間ですがよろしくお願いします🫶🏼✨

  • 2024/09/16 15:26 ゆうか

    出勤〜💞


    こんにちはゆうかです🌸

    出勤しました〜!

    予約もありがとうございます🤗💕
    会えるの楽しみに
    まってますね〜🫶🏻🫶🏻


    今日も暑いから涼みに来てね♡



    ゆーか🐾
  • 2024/09/16 15:09 ことみ

    【お礼写メ日記】いくきな様へ♡

    いくきな様へ♡

    口コミありがとうございます❣️

    Cさんは去年からずっと気になってくれてたよね!ユーザー名も覚えがちだからバイバイした後にすぐオキニトークもらえてすごく嬉しかった!☺️💕

    私こそいつも楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう✨✨ それにいつも出張先のお土産を買ってきてくれるのも嬉しい!

    あといつも可愛いって言ってくれるの嬉しいよ!!🥰

    可愛いよりきれいが好きってだけ!違うって言わずにそのまま流してよねっ❤️また拗ねるぞっ😉❤️笑

    あと話すと子供っぽいってなーに? 大人のCさんに比べたらまだまだ子供かもしれないけど…私だってオトナの女性なんだからね🥺💕

    だからあんなコトだってそんなコトだってできるんだからねっっ

    ことみ

  • 2024/09/16 15:09 えれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えれな
  • 2024/09/16 15:06 もね

    盛れてしまった🤭

    退勤しました🌟

    今日もお誘い
    ありがとうございました!

    今日も沢山いちゃいちゃできて
    幸せだった(*´﹃`*)♡

    - ̗̀📢明日も6時~15時受付です

    お待ちしてます!!


    退勤前にメイク直したら
    盛れてしまった、、
    (՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日も一日
    ありがとうございました!(*'-'*)ノ"

    ​もね
    ​​​​​​
  • 2024/09/16 15:00 まひろ

    おちんちん乗っ取りパワー

    まひろです🐈

    唐突だけど!!

    おちんちん乗っ取りパワー

    知ってるか!?!?


    いや、冗談とかじゃないよ!石投げないで!!


    女性に生理があるように、
    男性にもそれがある、、

    「人格を『おちんちんに乗っ取られる時間』が、予告なしで高頻度で訪れる」


    2年ほど前に見たんだけど
    頭から離れないんだよねこれ🫠


    女性の生理も大変だけど
    男性のおちんちんタイムはこれ一つで人生終わる可能性があるって聞いてぞわっとしたね🤔


    過ちをおかしてしまう前に!
    風俗!風俗行こう!

    風俗は浮気じゃない!!!




    …これは風俗嬢だから言えることかもしれん!
    すまん!!!


    🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️

    直近の予定!

    9/16 15:00〜21:00(ほんじつ!)
    9/20 14:00〜20:00
    9/21 6:00〜12:00
    9/22 6:00〜12:00

    いつも見てくれてありがとう💖
    あなたからの指名・事前予約 待ってるよ〜🫶

    🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️



    今月と来月はがんばるぞ!!😯
    たくさん出勤します!

  • 2024/09/16 14:46 ゆき

    お礼日記 13〜💗💗💗




    いつもありがとうで足りないくらいの
    ありがとう😊😊😊😊😊

    1週間長かったねぇ😭

    正確には10日ぶりくらい🥲🥲🥲


    伊藤家の食卓は2007年までやってたみたい!
    小学校低学年で何回か見てた印象だったんだよね!
    私たち世代でギリギリなのかも😉


    今いろんな裏技とかが溢れすぎてて
    もうわかんないよね笑

    コスメとかはSNSとかよく見るけど
    あとはシンプルイズベストかなって思ってる!


    まだ話し足りなかったね🥹🥹🥹
    また次回✨✨

    いつもありがとう💗
    だーいすき🥰🥰🥰

    ゆき
  • 2024/09/16 14:26 えり

    ありがとう〜♡♡






    今日もえりと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🩷🩷



    今日も本当に楽しくて幸せだったよ〜🥹💕




    良かったらまた遊びに来てね☺️🎀♡




    ***

    次の出勤は
    9/21(土) 9:00から16:00
    です🌟



    また更新します🫶🏻✨




    えり


  • 2024/09/16 14:06 ほのか

    【お礼写メ日記】


    口コミ書いてくれてありがとう❣️

    一瞬で虜になったって言ってくれてすごい嬉しい❣️❣️

    まだ慣れてなくて緊張しちゃったけど、

    お兄さんが最初からずっとやさしくしてくれて本当に嬉しかったよ💗

    次会った時はいっぱいいろんな話しようね❣️

    また会いにきてね〜🤍

    ほのか

  • 2024/09/16 13:46 ももか

    大好き🤍

    本日もありがとうございました🤍

    たくさんイッてしまった……

    また会いに来てね🤍


    そしてグミ頂いちゃいました🤍

    ももか、甘いものとグミが大好きなので

    差し入れで頂くととってもテンションが上がります🤍

    いつもありがとうございます☺️

    🤍出勤予定🤍
    9/16(月祝)10:00-13:30
    9/17(火)11:00-16:00
    9/18(水)11:00-16:00
    9/19(木)11:00-16:00
    9/20(金)11:00-16:00
    9/23(月)11:00-16:00
    9/24(火)11:00-16:00
    9/26(木)11:00-16:00
    9/27(金)11:00-16:00

  • 2024/09/16 12:56 ゆき

    お礼日記 12時〜



    大荷物×2なおにいさん🎒👜

    ネットからの予約ありがとーーう!

    太陽が似合うさわやかイケメンな
    お兄さんに会えてうれしかったよ💗


    誰かの初めてってやっぱり緊張しちゃう😉
    プレッシャーあったわぁ🤭

    楽しんでもらえた?
    ゆきはとーーっても楽しかったよ!



    お友達にもよろしくね!

    また楽しい時間すごそうね💗


    ゆき
  • 2024/09/16 12:26 ももか

    つるん🤍

    つるつる柔肌です🤍

    触ってね🤍

    🤍出勤予定🤍
    9/16(月祝)10:00-13:30
    9/17(火)11:00-16:00
    9/18(水)11:00-16:00
    9/19(木)11:00-16:00
    9/20(金)11:00-16:00
    9/23(月)11:00-16:00
    9/24(火)11:00-16:00
    9/26(木)11:00-16:00
    9/27(金)11:00-16:00

  • 2024/09/16 12:16 ゆき

    お礼日記 11時台




    地方から出張のおにいさん💗

    長旅おつかれさまでした!
    シャワーもあびれてよかった🚿

    いつでもシャワー浴びにきてね笑

    シャワーもゆきも待ってるよ✨


    渋谷のおすすめのお店しらなくてごめんねー🥹

    むしろおすすめのお店あったら教えて!笑笑

    コーヒーもごちそうさま☕️

    またまってるよー!


    ゆき
  • 2024/09/16 11:56 まき

    来週も連休!


    今日もお会いできた方ありがとうございましたっ♪

    チル帰りの方、
    モネ柄のシャツおしゃれで可愛かった!
    今度マシュマロ焼いてみてね⭐︎
    2軒目梯子の方は元気過ぎる!
    健康的に日焼けしてた方、
    路上飲みはいかついけど家に帰りたくない時もありますよね!
    今日はゆっくり休んでね^ ^
    山梨から都内に来ていた方、
    お母さん想いで素敵♪親孝行は出来るうちにしたいですよね…!
    ネット指名で来てくれた方、
    急いで来てくれてありがとうございます♡
    お仕事前の活力になってたら嬉しいな!!
    食べ過ぎには注意です…!
    またお時間合う時に是非!

    また週末にお会いしましょう♡
  • 2024/09/16 11:26 いつき

    Yさまへ💌💭

    口コミ投稿ありがとう!




    いつきにはわかる、
    Yさまがいつきの為に書いてくれたこと


    もう何回会ったかわかんないけど、
    会う度に癒されてるし元気もらえます

    ほんとにいつもありがとう



    ずっと元気をおっきくし合う関係でいたいです




    またねー!!!!!


  • 2024/09/16 11:06 わかな

    最後1分で◯◯◯🍀わかな

    ごきげんよう! 性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    お店着いた! 本日20時までいます🕊


    3連休の最終日でお天気微妙なので
    今日たぶんめちゃくちゃチャンスです!

    好奇心のままにお誘いくださいな💌




    実はわたし……
    初めましてのお兄さまと会うとき……

    最後の1分間で5割の方に
    めちゃくちゃ笑われちゃうんです😉

    もう半分の方は
    すごく興奮してくれる!最高だね?



    さて! ナニしてるでしょう?




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    🍀直近の出勤予定🍀


    9/16(月)11時〜20時 ← ほんじつ🩷
    9/18(水)19時〜22時
    9/21(土)11時〜23時
    9/22(日)11時〜21時


    事前予約はわたしが喜ぶから前戯!!
    (してくれてる方ありがとう😭✨)

    ヘブン予約が便利ですよ〜〜ッ🧸💕



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    お問い合わせ・出勤リクエストは
    オキニトーク・SNSにて承ります💌


    わかな公式LINE💬:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX🕊:@Wakana_pnkt



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐
    マイガール登録・みたよもよろしくね🎀

    \顔はお店に参ろうか〜🕊/


    \オキニトーク、送ったかな?/






    道玄坂クリスタル わかな🍀
  • 2024/09/16 10:46 ゆき

    お礼日記 9〜10時台💗💗💗




    いつもありがとう😊

    ちょっとフォーマルめなスタイルもよかったよ!


    いつにも増してねむねむだったねぇ😭



    でも2週間ぶりに会えてうれしかった🥹
    ゆきのこと忘れないでくれてありがと💗

    おやすみいただく期間って
    やっぱり不安になるから
    またこうやって会いにきてくれるの
    ほんとにうれしいんだぁ💗


    ありがとね☺️

    また次も楽しみにしてるっ!


    ゆき
  • 2024/09/16 10:16 もね

    いつもより真っ赤な💋

    朝からお誘いありがとうございました!

    嬉しくて元気マシマシです✊🏻´‐

    この後も頑張れそう✨️



    今日はね!

    いつもより真っ赤な衣装を
    衣装を選びました❤️𓂃 𓈒

    苺ちゃんみたいで
    可愛いの🍓

    見に来てくれたら
    嬉しいな⎛˶'ᵕ'˶ ⎞♡


    もね
  • 2024/09/16 10:06 あいり

    出勤してます!

    こんにちは😊
    あいりです!

    本日10:00~出勤してますー!

    次回が13:00~です😊

    久しぶりなので
    お兄様たちの都合がつきやすいよう
    20:00まで出勤にしましたが

    体調の変動で
    お時間変わる場合もあります😭


    今日もよろしくお願いしますー!

    🐰あいり🐰

  • 2024/09/16 09:26 すい

    天気😭

    こんにちは!
    本日がラスト出勤です🥺😭
    さみしい!

    お待ちしてます🌹🩷

  • 2024/09/16 08:46 えり

    おはよっ☺️💖




    おはようう☺️💓💓



    お部屋に着きました!


    今日は久しぶりの出勤です🤤



    お兄さんに会えるの楽しみだなあ🥰🥰



    今日は
    9時から14時まで!!
    お部屋にいます🫶🏻



    カレンダー的には3連休の最終日💭
    お時間合うお兄さんはぜひえりに会いに来てください〜🥰💖



    待ってるね🎶🌟♡




    えり


  • 2024/09/16 07:20 わかな

    【復習】チケット集め術🍀わかな

    ごきげんよう! 休日は風俗客です!
    ……いつもえっちな性豪でございます🫶



    わかなミスヘブン出場を
    来店やクチコミで応援してくださる

    お兄さま!!ほんとうに!!
    ありがとうございます……😭😭😭



    さてさて、そこのお兄さま
    チケット獲得枚数どうですか?

    ミスヘブン2024の仕様が
    申し訳ないレベルで分かりにくい
    😭

    (アダルトサイトなんだから
     もっとわかりやすくあってよね!笑)


    ……ので!現在のチケット獲得枚数を
    確認する方法
    をまとめますね💬✨







    🍀シティヘブンに口グインして
    「獲得予定枚数を見る」を押すと……



    🍀この画面が出てくるので、
     「獲得予定チケット」を押すと……


    🍀現時点での獲得予定チケットの
     枚数がわかります! じゃ〜ん!








    もちろん、様々なご事情から

    アカウントを作らない主義のお兄さま、
    クチコミを書かない主義のお兄さまが

    いることはちゃんとわかってます💌



    だからこそ、無理はせずに!

    できる人ができる範囲で!楽しんで!
    協力いただけるとわたしが喜びます😭✨



    道玄坂クリスタル、盛り上げようねッ
    🔥



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    🍀直近の出勤予定🍀


    9/16(月)11時〜20時
    9/18(水)19時〜22時 ← 短時間注意🙏
    9/21(土)11時〜23時
    9/22(日)11時〜21時
    9/23(月)11時〜21時



    事前予約はわたしが喜ぶから前戯!!
    (してくれてる方ありがとう😭✨)

    ヘブン予約だとチケット獲得できます🩷
    投票時のカウントにもバフかかるよ◎



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    お問い合わせ・出勤リクエストは
    オキニトーク・SNSにて承ります💌


    わかな公式LINE💬:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX🕊:@Wakana_pnkt



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐
    マイガール登録・みたよもよろしくね🎀





    \ぜひ事前に希望教えてね?/


    ※スクショ提供:某本指名さま(🙇✨)


    道玄坂クリスタル わかな
  • 2024/09/16 07:16 かえで

    🤍 おはよ 🤍

    おはよう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    本日9時〜17時出勤します🫶

    皆三連休はなにしたのー?😖


    良かったら3連休で1番濃い時間
    かえでと過ごさない?🥺💓‪

    お誘い待ってます🤍

    かえで🐶
  • 2024/09/16 06:36 いつき

    【今のところ】今月の出勤可能日❣️

    いつきです!



    おはようございます☀️


    出勤しました🧑‍💼

    お店ではみんな順番に、
    ハロウィン撮影していそうな雰囲気🎃

    いつきは出勤がまちまちなので、
    撮影できる時間あるかな〜🌀💦




    今月の出勤可能日は
    17.25.26日です

    遊びに行く予定が入らなければ出勤します



    ゆるゆるいつきさんですが、
    いつも会ってくれてありがとう

    本日もよろしくお願いします🌙





    去年の写真をちょびっとあげる(´・ω・)つ

    このコスプレで撮って、
    いっぱいオプションしていただいたな🎀🖤

    思い出いっぱい💭






  • 2024/09/16 06:16 きょう

    祝日㊗️





    お店オープンするよ〜img




    お誘い待ってますimgimg




    きょう



  • 2024/09/16 05:46 ゆり

    おはよう🌞



    おはようございます🌞

    本日6:00-しゅっきん!


    明日からまたお休み期間に入る予定なので
    今日お時間合う方はぜひ🫶🏻✨



    🫧ゆり🫧

  • 2024/09/16 05:36 まき

    今週ラスト!


    おはようございます♪

    連休が今日で終わっちゃう(-_-;)
    明日からのお仕事に元気付ける為に会いにきてね♡
  • 2024/09/16 05:31 きょう

    おはよー





    おはようございますimg



    今日は微妙な天気なのかなimg






    6時からお店いますので良かったら
    お誘い待ってますimg





    きょう
  • 2024/09/16 05:16 もね

    - ̗̀📢 6時からだよ‼️

    おはようございます☀️

    今日も早朝からの
    出勤でございます🎉


    性欲強強女なので
    たくさんせめたいし
    攻められたい、、(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いっぱいイチャコラしようね💋


    今日も6時から15時まで
    お待ちしてます(*'-'*)ノ"

    もね
  • 2024/09/16 00:26 もね

    今日もありがとう!

    日記下書きのまま
    上げてなかった(;;)


    ネット指名、写真指名
    頂けて嬉しかったです😌🩷

    ありがとうございました!

    明日も6時-15時受付です✊🏻´‐

    昨日遠出してて寝不足気味だったから
    帰ったら22時くらいまで
    寝てました😂(寝すぎ)



    明日に備えてまた寝ます!笑


    今日も一日ありがとうございました!


    おやすみなさい😴

    もね
  • 2024/09/15 23:46 かのん

    気づいたら、、、、❣️



    こんばんは!
    かのんです🤍


    本日も大変ありがたいことに
    忙しくさせていただき
    写メ日記も書けず、、、😣


    本日かのんをお誘いくださった
    お兄様たちありがとうございました♡



    とても素敵な時間が過ごせました!



    2度目ましての本指様が
    前回も今回も美味しいサバの
    料理を教えてくださって
    今すぐ食べたい気持ちです✨



    明日の朝はサバのあら汁で
    決まりました💖

    かのん
  • 2024/09/15 22:26 みほ

    🍧

    こんばんは🌜


    みほです🙋🏻‍♀️


    昨日、今日って渋谷はお祭りのためとても賑わってますね😌❤️


    今日出勤するときお神輿見れた😃

    人混みが苦手だから、お祭りも花火大会もここ数年行ってません🥵

    楽しいのはいいことだけど、人に迷惑かけちゃだめだよ🙅🏻‍♀️

    🌷みほ🌷