新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/07/23 17:29 いちご

    明日出勤🤍

    いちごです🍓

    土曜日、お兄さんはいかがお過ごしでしょうか💭

    いちごは朝から用事を済ませて、その後はお家で家事してました🧽🧹

    お昼には終わっていたのでどこか遊びに行こうかなとも思ったのですが暑さにくじけてしまって…すぐ帰ってきました(´・ω・ `)
    お家最高(インドア)

    ビデはん出勤するの本当に楽しくて、たった一日空いただけなのにもう早く行きたい(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    明日は7時から12:30まで出勤します❕
    早起きしてお待ちしてますね💕






  • 2022/07/23 13:13 しい

    小さな世界🎠✨


    こんにちは☀️しいです🧸

    先週遊びに来てくれた仲良しさんたちも、はじめましてのおにいさんやおとうさんもありがとうございました😿💖

    先週の悪天候とは打って変わって夏らしくなって来ましたね🍉

    でも寒がりしいさん、冬も苦手だけど実は夏も苦手です💭

    そう、、敵は冷房💨💨💨

    どこ行ってもさむい!

    ちなみにビデはんは3番のお部屋と5番のお部屋と6番のお部屋と6番のお部屋もかな??

    冷房直撃コースとなっているので、もしかしたら少し女の子を待ってる間に寒くなっちゃうがしれないので、くれぐれも気をつけてください🙇🏻‍♀️

    ✂︎------------------------------------✂︎

    昨日、20年以上ディズニーに通ってるしいさんだけど、お仕事帰りに人生で初のひとりディズニーしてきました🌀

    自分のペースでパークまわれるの、すっごく楽しかったけどアトラクションの同席とか写真撮るのはちょっぴり恥ずかしかった😹

    だから写真も動画の一部で失礼します💭笑

    でもまた行きたいな〜😽💓

    おにいさんやおとうさんたちも近況報告あればぜひ!

    今日明日は18:00~登校なのでお時間がある方はぜひひと休憩しに来てくださいな✨

    お待ちしてます☺️🎈



  • 2022/07/23 07:25 おとは

    「涼感を求めて、、、🧊」




    一昨日ネイルを夏仕様にしてもらって気分転換💗💙



    いつも個性的な感じにしてもらってるけど夏の間はキラキラ系にしたいおとはさん



    最近というかずっと前からだけど空いている時間に気になった料理のレシピを保存して、お家に帰ったあと作ったりしてるんだけど



    レシピ溜まりすぎて困っておる日々なり🍆🌽🥒🍅



    ps.今日は急用のため出勤時間を12時までに短くさせていただきましたので把握よろしくお願いします⏰