新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/08/05 19:49 ぐみ

    ふふふん₍ᐢ− −ᐢ₎❤︎

    やっほー!ぐみだよお₎ ♡





    3031日会えたお兄さんたち



    💓写真気になった❗️できてくれたお兄さん

    💓本指でぐみに会いに来てくれたお兄さん

    💓差し入れくれたお兄さん

    💓ハグいっぱいしてくれたお兄さん

    💓久々に会えたお兄さん

    💓延長してくれたお兄さん

    💓2日連続😳会いに来てくれたお兄さん

    💓絶対また来る‼️って豪語したお兄さん



    他にもたーーーくさんの

    お兄さんたち💕💕



    一緒に楽しい時間をすごせて

    ぐみはとっても楽しかったよ😳💓

    いっぱいお話もできてうれしかったあ(*´`)

    またぐみとイチャイチャしよーね🥺❔





    そして相変わらず自撮りが下手っぴー😹💦

    自撮り練習します…笑





    |ूω` ).。oO(日記書くの

    遅くなっちゃってごめんね)





    次のぐみちゃんは


    🌟7日(日)16:00~21:00🌟


    で登校するよーう!

    会えるの楽しみにしてるね^ ̳>𖥦< ̳^




    ぐみ🐰🌱

  • 2022/08/05 16:09 いちご

    cloudy irony

    退勤しました🍓



    今日もたくさん会いに来てくれてありがとうございました💕


    続いて呼んでいただけたりもして、今日もぱたぱた動いておりました(*´`*)


    今日は初めて来てくれたお兄さんが多かったかも

    ビデはんデビューにいちごで楽しんでもらえただろうか🍓💭


    お兄さんたちみんないっぱい甘えてくれて嬉しかった💕

    いちゃいちゃするの大好きです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    いちごも優しいお兄さんに癒やされた🍀


    オプションも色々付けてくれてありがとう

    変化があるとやっぱり楽しいね

    また気になったやつあればぜひ追加してみてください💋



    明日もいます🤍

    7時から12:30までお待ちしております🍓



  • 2022/08/05 06:59 いちご

    プルャ🐰

    いちごです🍓

    元気に出勤しました🐾

    金曜日はちいかわのアニメが更新されるので、好きな曜日です💛

    15時までお待ちしております🎀
    会いに来てくれたら嬉しい♡₊⁺