新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/08/08 21:06 おとは

    「感度を上げて」






    週末は5年ぶり?くらいに

    夏の風物詩、花火を観ました



    人混み苦手なので

    都心から離れてマイナーなところへ🎇



    image4.jpeg



    それでも渋滞とかあるだろうなと

    思っていたのですが

    数ヶ所の会場からあげてるので

    わりと散らばっていて快適に見ることができました˶‾  ‾˵)



    感染症騒動で自粛続きだったから

    こうして夏のイベントを

    また楽しめるようになったのは嬉しいなあ



    毎日死にそうなくらい暑くてバテバテだけど


    お互いに熱中症には気をつけつつ
    各々自分なりの楽しい夏を過ごせるといいよね🌻


                   



    そういえば数日前、真の"潮吹き"を

    目の当たりにして感動しちゃいました←



    風俗人生は長いですが潮吹きできる体質の方は

    4,5人しかお会いしたことがなく



    ティッシュで収まるかなあくらいの量



    けど今回は桁違いにドバァァァァと

    勢いよく永遠と出るので

    タオルも広範囲にびしょれで超驚きと感動🫢



    やっぱり身を委ねるって大事ですˊ͈  ˋ͈ )



    あと基本的に冷たいお水やジュースを飲むと

    体温が下がり、感度が鈍くなって

    潮吹きしづらくなるので

    水分補給をする際は体温を下げない

    ぬるめの白湯を飲むのがおすすめです🐳

  • 2023/08/08 12:29 しい

    君はメロディー🪭



    こんにちは☁️しいです🧸



    前回の登校で、ご奉仕も終わって帰ろうかと思ってたら、、、


    ガンッッッ💥


    やっちゃいました、、、、







    裏にある女の子用の傘立てに脚をぶつけてしまい
    人差し指サイズの大きな痣を作ってしまいました😹


    本業柄、痣や傷は日常的に出来るんですが、こんなに大きいのは久々でちょっと泣きました(笑)


    普段はロングスカートや足首丈のワンピースなど着てることが多いので見えないんですけど、びではんは常にスカートなのでね、、、

    気をつけながらご奉仕させて頂きます🙇‍♀️


    本日19:00~24:00までの登校なので、お仕事帰りやお出かけ帰りにぜひ、お立ち寄りいただけたらうれしいです!


  • 2023/08/08 12:25 しい

    君はメロディー🪭

    

    こんにちは☁️しいです🧸



    前回の登校で、ご奉仕も終わって帰ろうかと思ってたら、、、


    ガンッッッ💥


    やっちゃいました、、、、





    裏にある女の子用の傘立てに脚をぶつけてしまい
    人差し指サイズの大きな痣を作ってしまいました😹


    本業柄、痣や傷は日常的に出来るんですが、こんなに大きいのは久々でちょっと泣きました(笑)


    普段はロングスカートや足首丈のワンピースなど着てることが多いので見えないんですけど、びではんは常にスカートなのでね、、、

    気をつけながらご奉仕させて頂きます🙇‍♀️


    本日19:00~24:00までの登校なので、お仕事帰りやお出かけ帰りにぜひ、お立ち寄りいただけたらうれしいです!


  • 2023/08/08 08:49 ゆいね

    💜大切

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 8月8日
     
    《 7:00〜16:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も朝から登校してます
     
    早速遊んでくれたお兄さんありがとうございました
     
     
     
     
    初ビデはん楽しかった気持ちよかった〜と
    満足してくださってとても嬉しいです
     
     
    また是非
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日は久々に丸一日何もない日だったのですが
    疲れ果ててたのかずっと睡眠してました
     
     
     
     
    お部屋の窓が少し大きめで日中の日差しがやばかったんだけど
    対策したら無事に昼間でも暗くできて
     
    より快適な睡眠ライフを送れてしまいました
     
     
    まだまだ寝たりない!いくらでも寝れる!な気持ちです
     
     
     
     
    洗濯まわすのですら苦だったから
    今日お家帰ったら頑張らないと
     
     
    頑張らないと日を作るのも大切だと思ってる
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    乳首舐め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    では16じまで!お待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/08/08 00:39 ぽてと

    8/4㈮の分も🍟



    こんばんは!ぽてとです🍟

    次の出勤は8/8㈫です!
    来週は出勤できないので、
    ぜひ会いに来てください🥹

    8月もよろしくお願いします!!✨


    💌ランダムメッセージ💌


    夜はマックのお兄さん
    今日もありがとぉ♡
    ポニテの気に入ってくれて良かった🫶
    また8月末ね✨


    夜は餃子のお兄さん
    今日もありがとーう!
    おっぱいの話おもしろすぎた🤩🤣
    またきてねぇ🫶


    お昼はお魚のお兄さん
    久しぶりにありがとーう!
    色白の秘訣を教えてください🥺
    また待ってるよ!♡


    ぽてと🍟