新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

95件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 08:49 ゆいね

    💜久

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 6月30日
     
    《 7:00〜16:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
    少し間空いてしまって久々に登校中です
     
     
     
     
     
     
    体調崩してしまって全然治らずダウンしてました
     
    続けてお休みいただいてしまってすみません・・
     
     
     
     
    頭痛持ちなのもあって
    絶好調!な日はもともと少ないんだけど
     
     
    ここまでがっつり調子悪くなるのも久しくて
    苦しんでました
     
     
     
     
     
     
    今年も半分が終わろうとしているところなのに!悔!
     
     
     
     
     
     
    免疫力つけるぞ〜
    今は生理痛とバトルしてるところ
     
     
     
     
     
     
    ということで(?)
    今日からまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そういえばこの前
     
    いつも日記みてます!って言ってくれた方が
    指名で来てくれて嬉でした
     
     
     
    ありがとうございます
     
    またねん
     
     
     
     
    頑張って更新続けますね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    生足タッチ
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/30 07:09 さき

    少し久しぶりの


    おはようございます!さきです。

    少し久しぶりの更新かな?

    毎日じめじめ暑いね〜

    暑さに弱くてダウン気味です、

    夏乗り切れるかな〜(;_;)


    今日久しぶりに出勤しています〜!

    期間があくとなんだか緊張するね(笑)

    あいにくの天気っぽいですが

    是非遊びに来てくださいね♡

    14時までいます〜(*´꒳`*)

    お待ちしております!

  • 2023/06/30 06:29 こよみ

    おやすみ








    おはようございます

    昨日から熱が下がりません、、、
    カロナールが効かないです、、

    今日と明日おやすみします。

    せっかく明日土曜日出勤だったのに😭😭
    申し訳ありません


    来週の月曜日3日が次回出勤予定になります


    では!

    こよみ

    iPhoneから送信
  • 2023/06/29 23:59 ぽてと

    🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    6月もありがとうございました!✨
    たくさんご指名いただけて嬉しいです♡

    次の出勤は、7/3㈪です!!

    7月も会えるのを楽しみにしてるよぉ🫶


    💌ランダムメッセージ💌


    大学4年生のお兄さん
    今日もありがとぉお🫶
    ふんどしかわいかった🤣🤣
    また待ってるよー!♡


    ラストのお兄さん
    今日もありがとー!!!✨
    髪色暗いのも似合ってた🤭
    また来てね♡


    ぽてと🍟

  • 2023/06/29 10:59 おとは

    「戯れ具合がたまらない」

    


    週末にダイビングの新たなライセンスを取り

    昨日の平日はファンダイビング🤿に行って

    身体がばきばきなおとはさんです☺︎



    おそらく世界中でここだけしか見られない

    大迫力の絶景

    "シャークスクランブル"






    ジョーズのイメージが強いサメ🦈ですが

    ダイバーの吐く気泡の音を恐れるので

    襲ってくることはほとんどありません



    サメ以外にもアカエイやクエが沢山乱舞して

    脇の下や脚の間を通ったり頭に乗っかって来たり

    すごいレアな体験をしました



    餌付けもできるので沢山あげてきました🐟






    緊張したけど犬みたいに懐っこくて

    可愛かったです♪ωو(و "



    映画の世界や水族館でしか見る事の出来ない

    サメ達をゼロ距離で焼き付けて満足🥺✨






    波が荒れてあり得ないくらいの激流だったので

    潜降や浮上するときロープを両手でしっかり

    掴んでないとF1レベルでびゅーん💨



    掴んでる手がどんどん疲れて力も入らなく

    なかなか前に進めなかったのですが

    離したら死ぬと思って必死でした



    鯉のぼりの気持ちがわかりました、、🎏



    だから今腕が筋肉痛になってるのか()

    (日記を書いて気付く)



    決してやさしい海ではありませんが

    その分見る価値がある海でした👀🎶



    ps.最近はマリンスポーツが趣味のお兄さん方が

    気になって会いに来てくれるの

    めちゃ嬉しいです˶‾  ‾˵)



  • 2023/06/29 10:55 おとは

    「戯れ具合がたまらない」

    


    週末にダイビングの新たなライセンスを取り

    昨日の平日はファンダイビング🤿に行って

    身体がばきばきなおとはさんです☺︎



    おそらく世界中でここだけしか見られない

    大迫力の絶景

    "シャークスクランブル"






    ジョーズのイメージが強いサメ🦈ですが

    ダイバーの吐く気泡の音を恐れるので

    襲ってくることはほとんどありません



    サメ以外にもアカエイやクエが沢山乱舞して

    脇の下や脚の間を通ったり頭に乗っかって来たり

    すごいレアな体験をしました



    餌付けもできるので沢山あげてきました🐟



    image6.jpeg



    緊張したけど犬みたいに懐っこくて

    可愛かったです♪ωو(و "



    映画の世界や水族館でしか見る事の出来ない

    サメ達をゼロ距離で焼き付けて満足🥺✨



    image5.jpeg



    波が荒れてあり得ないくらいの激流だったので

    潜降や浮上するときロープを両手でしっかり

    掴んでないとF1レベルでびゅーん💨



    掴んでる手がどんどん疲れて力も入らなく

    なかなか前に進めなかったのですが

    離したら死ぬと思って必死でした



    鯉のぼりの気持ちがわかりました、、🎏



    だから今腕が筋肉痛になってるのか()

    (日記を書いて気付く)



    決してやさしい海ではありませんが

    その分見る価値がある海でした👀🎶



    ps.最近はマリンスポーツが趣味のお兄さん方が

    気になって会いに来てくれるの

    めちゃ嬉しいです˶‾  ‾˵)



  • 2023/06/28 12:29 さつき

    最近



    日記かけなくてごめんなさい🥹🥹

    することが沢山で
    いそいそしちゃってます🥲🥲

    沢山会いにきてくれたり
    7月から出勤減るって日記で見たよ〜って
    会いにきてくれたりしてるのに
    お礼かけてなくてごめんね😭


    でもすごくすごく会えたことが嬉しくて
    ありがとうの気持ちでいっぱいなんだよ🥲!!



    今月の出勤も今日いれて残り三日です!
    お兄様も忙しいと思うけど
    無理しないでくださいね!🫶🏻✨



    最近暑いししっかり水分とって
    元気にすごそうねー!!☀️




    さつき



  • 2023/06/28 12:09 あや

    求求求

    朝からずっとずっと身体がプリン求めてる。🍮🍮𓌈笑

    コンビニ寄って買おうと思ったら電車遅延して

    ギリギリだったから買えず.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


    今日帰りにいっぱい買ってやるんだから🤯!


    そして最近コスプレが楽しくて、、楽しくて好き🕯🤍

  • 2023/06/28 09:39 こよみ

    水着の時期が来ると巨乳への憧れが100倍





    本日出勤でしたが声枯れちょっとひどくなりそう
    なのでお休みにしましたm(_ _)m

    その代わり金曜日8時〜17時に伸ばしたよ🩷🩵


    7月の2、3週目が予定ぎちぎちで週1しか出れない😭ので最近、出れる日は朝から夜までロングで
    ぎっしり出勤させて貰ってますm(._.)m


    7月に中々大規模プールに行く予定が出来たんですが水着がないので明日買いに行きます😆🩷 

    水は大好きだから今季の夏は5回は海とプールに行けたらいいなと思ってる笑

    コロナでしばらくやってなかった
    お祭り、花火大会、が今年からどこも解禁みたいでその広告をみるだけで気分上がりますね🌺


    おすすめの花火大会、夏祭り、スポット
    あったら教えてください🥰🎆🎆


    最近、ちょっと珍しく腹周りが太りました😭😭
    私の本指名の方は細身が好きだったからか
    最近ご指名が右肩下りに減った気がします泣笑

    頑張って引き締めます😭😭泣


    めげずに色々頑張りまーす😆🎆👌
    そんなときは自己肯定感を上げてくれる人と一緒にいる事
    何か新しいものを身につけてみる事ですねっ🩷


    では!




    こよみ






    iPhoneから送信
  • 2023/06/26 12:50 しゅり

    舐められながらシコシコされるのと舐めながらシコシコされるのどっちが良いの?


    しゅりだよ〜〜🫶


    本日17:00〜23:00でお店います🙆‍♀️


    ちろちろ乳首舐められながら気持ちよくされるのと、おっぱいちゅーちゅーしながら気持ちよくされるのどっちが好き?


    お兄さんが私にやられっぱなしで感じてるの見るのも好きだし、お兄さんに乳首舐められて私が感じてるのみて、興奮してるお兄さんを見るのも好き🥺🫶


    今日の夜待ってるね?







  • 2023/06/26 10:19 ぽてと

    本日お休みのお知らせ🍟


    おはようございます☀
    ぽてとです🍟

    本日体調がよろしくなくて、
    急遽ですがおやすみさせていただきます🥺💦

    予約してくれたお兄さん本当にごめんなさい😭😭そしてありがとう😭😭♡

    次の出勤は6/29㈭ 6月ラストです!☔

    元気いっぱいで必ず出勤するので、
    ご予約お待ちしております!!🌟

    ぽてと🍟


  • 2023/06/25 11:09 あおい

    【欠席】

    こんにちは!


    あおいです.・♥


    欠席のお知らせになりますーっ!


    ‪❤︎ ‪6/25 (日) 13:00-20:00


    登校予定でしたが.都合により

    欠席をします( ˊᵕˋ ;)



    ご確認を宜しくお願いします˙˚°☆



    あおい.・♥

  • 2023/06/25 10:14 しゅり

    みんなが〇〇弱いのは百も承知



    しゅりだよん


    昨日はありがとうございました〜!!!


    昨日は2人に1人が乳首責めor乳首舐めのオプションをつけてくれた乳首デーでした(?)



    乳首いじいじすると声我慢できなくて腰動いちゃうのえっちだよね🥺💓


    明日ももっと気持ちよくなってる姿みせてね?
  • 2023/06/24 14:09 あおい

    【梅雨】

    こんにちは!


    あおいです.・♥


    登校しましたーっ!


    関東も梅雨入りしたね˙˚°☆


    今年の梅雨は晴れと雨が交互に

    続いてるよねーっ..。


    梅雨は.髪がはねたり.うねったり

    で.ヘアアイロンしても言うこと

    きかないの( ・̆-・̆)!


    今日は.【14:00-20:00】まで.

    登校してるよ\( ¨̮ )/♡


    傘を忘れずに.足元にも気を付け

    て遊びに来てね♬.*


    あおい.・♥

  • 2023/06/24 11:58 しゅり

    1人でするよりやってもらったほうが気持ちいいよ🫢



    しゅりだよ〜

    本日22時までお店におります🫡


    むらむらお兄さん沢山気持ちよくしてあげる🫢💓



  • 2023/06/24 09:29 ゆいね

    💜嬉

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 6月24日
     
    《 7:00〜12:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は土曜日なので お昼までです
     
     
    お時間の合うお兄さんは是非
     
     
     
     
     
     
     
     
    朝からご指名ありがとうございました
     
    とっても楽しかった&嬉しかった
     
     
     
    また遊びきてね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    つばたらし
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/24 08:09 あおい

    【遅刻】

    おはようございます!


    あおいです.・♥


    遅刻のお知らせになりますーっ!


    ‪❤︎ ‪6/24(土) 13:00-20:00

         ↓

    ‪❤︎ ‪6/24(土) 14:00-20:00


    登校予定でしたが.都合により遅刻

    をします( ˊᵕˋ ;)



    ご確認を宜しくお願いします˙˚°☆



    あおい.・♥

  • 2023/06/23 14:29 みれい

    今日は金曜日だけど20時までなの🥲




    登校しました🏫


    昨日なんかいきなり涼しすぎて
    びっくりだったね👀

    でもあれくらいがちょうど良いよね☺️




    火曜日、遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました❣️



    色んな顔騎の仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    今回も色んな顔騎したけどなぜか
    斜めやりづらくてごめんね😭
    多分、部屋の広さの問題🙇‍♀️
    前回のイレギュラー広さの方だと
    めっちゃやりやすかったはずだから✨笑
    サルート覚えてくれて嬉しい🥰
    濃い色もいっぱいあるし全部可愛いから
    またお尻楽しみに来てね🍑😊
    また待ってるね👋💓




    今日、金曜日だけど20時までです🙇‍♀️

    そしてまだ来週のシフト
    出してなくてごめん😭💦

    いっっつも懲りずに気づいたら週末😂笑

    今日、明日中には出します〜



    では、20時まで今週ラストお待ちしてます♥️




    🐈みれい


  • 2023/06/23 14:16 しゅり

    むらむらしてきたらしこしこしよ



    しゅりだよ〜

    明日24日(土)11:00〜22:00でお店いるよん✌️

    ローションで沢山焦らして我慢できなくて気持ちよくなるのいいよね🥺


    楽しみにしててね🥺
  • 2023/06/23 10:19 あや

    ぜったいりょういき

    ぜったいりょういき にーはいの日🫣💓


    一週間ぶりの登校ですっ!が、、

    今日まで女の子の日で、下半身のオプションはNGです。ごめんなさい🥲︎🎀


    でも久しぶりなのでみなさんに会えるの楽しみにしてます🎀 ♡

  • 2023/06/23 08:29 ゆいね

    💜今週も

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 6月23日
     
    《 7:00〜16:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    金曜日!
     
    平日お仕事なお兄さんたちは
    今日頑張ったらお休みですね
     
     
     
    皆様今週もお疲れ様です
     
     
     
     
     
     
     
    日々の疲れも含め 全部まとめて
    スッキリしちゃいましょ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
     
    パンチラ
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/22 19:22 りか

    チャームポイントは耳






    本日、登校しております✊


    雨宿りにでも足を運んでみてください〜💖


    お待ちしてます💖



    りか
  • 2023/06/22 14:59 さつき

    やっほー!♡



    今日会いにきてくれた
    お兄様達ありがとうございました🫶🏻✨


    初めましてのお兄様と沢山仲良くさせて
    いただけて嬉しかったです👼🏻🤍


    今日もスク水のコスプレしたよ〜!
    かわいいかな?



    今日なんだか涼しいね🥺!
    昨日暑すぎたから涼しくてびっくりだよ🫢✨


    でも過ごしやすそうだね🥰


    ちょっと前の日記にも書いたんやけど
    来月からなかなか出勤できなくなっちゃうから
    今月沢山会いにきてくれるととっても嬉しいです🥹!


    6月も後少し!
    楽しく過ごそうね🐈💖


    さつき




  • 2023/06/22 11:19 ゆいね

    💜無事に

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 6月22日
     
    《 7:00〜16:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
    朝イチから呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    無事に寝過ごさずにおうち辿り着けてたら何よりです
     
     
     
     
     
     
     
    それから先日
    エナドリやお菓子等の差し入れをいただいたりしまして
     
    お兄さん方ありがとうございました
     
     
    美味しくいただきました感謝です
     
     
     
     
     
     
    今日はお天気崩れそうだから
    足元気をつけてくださいね
     
     
     
     
     16時まで元気に待ってます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    乳首舐め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/22 09:59 こよみ

    私は嘘つくのが苦手だから言っちゃう







    昨日初めてOLコスしました👩‍💼💛💛

    手足細長いのでいつも身長高くみられがち
    ですが151㎝ですよ🐈笑
    OLコスしたらその特徴が更に強調されました🤭


    そいえば最近、写真指名して頂く際に
    「Mっぽいから選んだ!」とか
    「大人しそうで甘い声の雰囲気だったから!」

    って言われるんですが、真逆です😭笑
    責めるの大好き、そして声は女子にしてはだいぶ低いと思います👼👼

    期待を裏切ってしまうことが最近多くて申し訳ないです😭😭🙇‍♀️

    、、、

    最近、いろいろなことに冷めてしまいました


    食欲と性◯は急速減退方向 
     

    、、、


    自分を磨く期間に入ったようです、、、、



    では

    こよみ



    伸ばしかけの髪がうざいので今日からしばらくポニーテールです👧👧







  • 2023/06/21 20:29 さつき

    今日もありがとうございました!💗



    沢山会いにきてくれて
    ありがとうございました!!👼🏻💗

    初めてのお兄様が沢山仲良くしてくれたり
    一緒に過ごせて楽しかったです🥰
    体操服の写真撮りたかったんだけど
    とれてないので近々とります👼🏻✨

    楽しみに待っててください🫶🏻✨




    本指名のお兄様へ


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    お久しぶりに会いにきてくれたお兄様!

    ちょっと期間空いたけど私のこと覚えててくれて
    会いにきてもらえて嬉しかった🥰

    ありがとうございました!♡
    色々みてる
    アニメのお話ししたりも楽しかったです💖

    また責めさせてくださいね🐝✨


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    もちまるお兄様♡
    これでわかるかな?笑

    色々聞いてくれてありがとね!!!
    今日も今日とてとーっても楽しかった🥲
    安心感がすごいです!本当に!!

    沢山お話しできて
    アドバイスありがとうだよ( ;  ; )
    とりあえず頑張ってみる!!

    またお話ししたりしようね💕



    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    体操服着させてくれた仲良しな
    お兄様も!

    今日ふみふみしたり新しいこと
    楽しかった💕

    ぶるんってやつも恥ずかしかったけど
    初めてでドキドキだった🥺
    また色んな楽しみ方しようね♡!

    今日もとってもありがとうだよ🫶🏻✨


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    エステコースで仲良しの
    アイドル好きなお兄様♡!

    前回体調悪そうだったから
    今回元気になってて安心したよ🫶🏻✨

    激まず龍角散も飲んでて偉かったね!

    今日オールヌードで
    いろんなところ見られたのも恥ずかしかったけど
    知ってもらえて嬉しかった♡

    今日沢山いろんな聞いてもらえたのも
    嬉しかった!


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    お仕事の合間に今日もありがとう♡

    昨日来てくれようとしてたのに
    タイミング合わなくてごめんね🥲🥲

    かわりに今日沢山意地悪さらに来てくれて
    嬉しかった🤍

    後直接色々お話しできてよかった!
    また6月会えるの楽しみにしてるね💖

    お昼しっかり食べてがんばれたかな?
    今日も一日よろしくお疲れ様だよ🫶🏻✨


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 

    乳首攻め大好きお兄様♡

    今日もとっても可愛かった〜!🥰
    沢山意地悪させてくれてありがと♡

    いっぱい甘々で幸せ空間だったな👼🏻✨


    また楽しみに待ってるね💗



    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    久々に会えて嬉しかったよ🥺
    すごい羨ましかった!!笑
    私も新しくしたーいってなったしなかなか見ないお店だけどめちゃオシャレだった!!🥰

    オシャレなセンス見習いたい!!♡

    沢山わたしも癒されたから
    ありがとうだよ🤍🦭
    また会えるの楽しみにしてるね!💗


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    おやすみなのに時間作って
    今日会いにきてくれてありがとう♡

    毎回やってみたいこと更新してくれて
    うれしいです💗

    また次も色んなことしようね🥰
    お話もして楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとう💗

    また楽しみにしてるね🍀✨

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 



  • 2023/06/21 11:09 さつき

    おはようございます!


    やほやほ!
    お久しぶりの日記になります🤲🏻🤍


    楽しみにしてくれてたお兄様ごめんね🥲

    最近しないといないことが詰まってて
    なかなか書けませんでした( ;  ; )


    また今日からかけるときは
    たくさん書くから
    みてくれると嬉しいです🌸



    あとね私ごとなんだけど
    7月から結構不定期な出勤になると思います🥲


    会える時間が少なくなるかも?
    なので6月たくさん会えたら嬉しいです🫶🏻✨


    いつも会いにきてくれてるお兄様
    初めましてのお兄様もありがとうございます💖


    今日も一緒に楽しい時間を
    過ごそうね🍀🐝


    さつき
  • 2023/06/21 08:49 ここな

    復活✌︎︎

    おはようございます!


    ここなです🌻




    胃腸炎になってしまったり家庭の用事が重なったりで2週間近くおやすみをいただいていました😢



    体調も万全になったので今日から復活です(‪*ˊᵕˋ*)





    久しぶりに日記を書いてる+久しぶりに自分のサイトを見た、のですが


    口コミを2件も書いてもらっていて嬉しいです😭♥️


    口コミについてのお礼も近々書けたらなと思います✌︎︎✌︎︎


    2人のお兄さん口コミありがとうございます!♡




    本日もお会い出来るの楽しみに待ってます(‪*ˊᵕˋ*)


  • 2023/06/21 00:29 ぽてと

    🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    今日もありがとうございました!✨

    次の出勤は、6/26㈪です!!


    トーマスのチューイングキャンディ
    大好きなのに生産終了悲しい🥺🥺
    無くなる前にゲットできるかな🍬


    木曜日会いに来てくれようとしてたお兄さん
    急遽お休みになっちゃってごめんね🥹

    また来週会おーう🥹


    💌ランダムメッセージ💌


    夜はマックのお兄さん
    今日もありがとーう!!✨
    木曜日お休みになったこと気づいたの天才🥺♡
    また来てね🫶


    しゃぶしゃぶのお兄さん
    今日もありがとぉお✨
    更に可愛くなったって言ってくれて嬉しかった🫶
    また待ってるよー!!♡


    メロンパンのお兄さん
    数カ月ぶりに来てくれてありがとう🌟
    鏡越しの背中のライン天才だったよね🤣
    また来てくれたら嬉しい🍈♡


    28歳のお兄さん
    本当にまた来てくれてありがとぉ!✨
    めっちゃ笑った😂😂😂
    また来てねぇ🫶


    ぽてと🍟

  • 2023/06/20 19:49 もえ

    花の名前なんてそんなに知らないよ 
だけど君のことはずっと覚えてる

    気付いたら日記最後に書いたの3月だった🥹ごめん🥹

    口コミお礼💌

    いつもありがとうございます🥹何ヶ月ぶりになっても、忘れないでいてくれて会いに来てくださって選んでくれてありがとう。

    1番と言って貰えて嬉しいです!皆さまの1番で居続けられるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    皆さまが口コミ書いてくださってから、パイズリオプション頼んでくださる方がとっても増えて、色んな体制試してるから、リクエストあったらぜひ教えてください(ꕤ,,•ᴗ•,,)🌷

    あと受付でオプション半額になるからパイズリの他におすすめありますか?って良く聞かれるんだけど、圧倒的二番人気はおっぱい舐めだよ🩵

    個人的にはパイズリしてるときに触れるから生足タッチと、パイズリとセットでやるとエロいから唾たらしもおすすめです٩( *˙0˙*)۶参考にしてください🍳

    (もう6月だけど)4月はたくさんの方とお別れを経験しました😢春は寂しくて嫌だね૮ •̥ ‧̫ •̥ ა体調崩してしまい、最後にお別れを言えない方もいて本当に心残りです。楽しい思い出をたくさんありがとう。感謝しています。まだ見てくれてるといいな🥲

    お別れをたくさん経験してより、いつもあなたが会いに来てくださることが当たり前じゃないと実感しました😢🌸いつもありがとうございます!もえちゃんはまだお店いるからこれからもたくさん遊ぼうね(⊂๑・ω・๑⊃)♥️

    今日の出勤の次は22日(木)17-24、23日(金)17-24を予定しています!

    あなたにお会いできるのを楽しみにしてます🥰

    雨女もえちゃん


  • 2023/06/20 17:19 みれい

    今日謎に混んでるよ🥹





    今更の登校してます🏫


    昨日、遊んでくれた仲良しさん
    はじめましてさんありがとうございました


    🍔の仲良しさん💓
    今週もありがとう☺️💓
    お肉🥩感想伝えられて良かった〜😋
    もつもいつか挑戦してみる✨
    ガスパチョ調べたら本当に普通のは
    アイツ入ってなかった🤣🤣笑
    1回目食べたやつのせいで...
    セブンで見掛けたら買う☺️
    トマトなら美味しい🍅笑
    イタリア🇮🇹前にまた待ってる👋💓


    奴隷のしょう💓
    今回もありがとう☺️💓
    馬、めっちゃ揺れて笑ったけど
    意外と楽しかった🐴✨笑
    また乗せてね😆
    そして、膝蹴りはやっぱり私の膝も
    アザになりました😂笑
    今度からはやっぱり足先で普通にやる‼️
    肘は無事そう...🙏
    ビンタ用の叩くやつとても良かったので
    また持ってきてほしい🥺
    また来週ね👋💓




    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう❣️


    今日なんか早い時間から謎に混んでる〜

    20時まであと少しだけど
    待ってるね💕︎



    🐈みれい


  • 2023/06/20 07:59 ゆいね

    💜夏の

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 6月20日
     
    《 7:00〜16:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も朝からいます
     
    お時間の合うお兄さんは是非
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨夜は20時半頃にはおふとんに入ってごろごろしてたから
    元気たっぷり
     
     
     
    今日も頑張ります
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    つい最近推しがいるグループの
    新曲MVが公開されたんだ〜
     
     
    夏は苦手だけど
    夏のアイドルソングは特にキラキラしてて大好き
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    乳首責め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/19 15:59 みれい

    今週もいっぱいあ〜そぼ🥹




    登校してるよ☺️



    先週、金曜日遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました❣️



    立ちながらの仲良しさん💓
    また来てくれてありがとう☺️💓
    覚えててくれて嬉しい🥰
    オプション追加も(*´︶`*)♡Thanks!
    立ちながらは見栄え?興奮度?の
    問題なのね🤣笑
    でも鏡あるとわかる気がする✨
    ギリギリまで楽しかったね😊
    また待ってるね👋💓


    Hさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    忙しい中いつも感謝🙇‍♀️
    お尻気分楽しかった?🍑✨
    ほっぺちゅ〜もだいぶ良きでしょ😘笑
    お話も安定に楽しかった🙆‍♀️✨
    記憶を頑張って辿った😂笑
    毎日暑いけどお仕事頑張ってね💪('ω'💪)
    次は足○キでもまたお尻でも❣️
    またね〜👋💓



    今日も既に遊んでくれた仲良しさん
    予約してくれてる仲良しさん
    ありがとう🥰


    今日のお礼は次回書くね_✍


    では、20時まで今日も待ってます☺️💓




    🐈みれい


  • 2023/06/19 08:49 みや

    💕🎁💕


    🐾 みや 🐾 です!

    ✨💓週末💓✨ありがとでした٩(ˊᗜˋ*)و

    🌈写真指名🌈、💖本指名💖
    たくさん(≧∀≦๑)ゞあㄜ̏व !
    💗えちえちオプション💗も
    いっぱい追加してくれて嬉しかった♪♪

    🕊️Twitter🕊️も
    チェックしてくれててんきゅ〜っ!
    (🕊️Twitter🕊️やってるので
    のぞいてみてね|•ω•,,)チラッ♡

    🐾みや🐾のお兄さんは
    素敵なお兄さんばかりで🥳最 & 高🥳







    💜クロミちゃん💜を届けにきてくれた
    💖本指名くん💖感謝(ㅅ´꒳` )
    いつもありがと⸜🌷︎⸝‍

    すごくお久しぶりのお兄さんに
    会えて幸せだった💞また会いきてねっ🍀



    🎒登校日🎒決まったら
    🕊️Twitter🕊️でお知らせ⋆͛📢⋆するので
    まっててね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎶

    ゆっくりマイペースに生きてこ〜☁
    お兄さんも無理は良くないのだよっ!
    ☁マイペース大切☁^⩌ ⩌^

    じゃっ!(*>∀<)ノ))またねー!


  • 2023/06/18 08:09 ゆいね

    💜今日も

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 6月18日
     
    《 7:00〜12:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    朝イチからお相手ありがとうございます
     
     
     
    酔っててイけるか心配だったお兄さんも無事に!
    良かったです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日お昼前に来て呼んでくれたお兄さん
     
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったな
     
     
     
    また是非お待ちしてますね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も今日とて夏みたいな暑さ
     
     
    いっしょにいたらもっとあちあちになっちゃうね
     
     
    沢山きもちよくします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    つばたらし
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/18 07:49 なつき

    🤫♡💜



    おはようございますー🩷

    今日も出勤してます!

    昨日今日と暑い、、、、気づいたら6月後半に入ってる、、、😮

    もう夏ですね👀


    暑いですが、ちょっと休憩に、会いに来てくれたらうれしいです🩷

    たくさん癒やしますね🤫♡


    今日もまってます~💕

    (来週の日曜出れないかもしれないのでぜひ今日に🫣)


    なつき

  • 2023/06/17 17:39 とうか

    💙



    こんにちは〜!お久しぶりですとうかです🥳

    最近横浜に出勤してることが多くて新宿あんま出れてなかった〜🥲
    今日は17時30分~22時まで!
    いつも23時までだけど今日は1時間早いですお気をつけて、、

    猫耳とルーズソックスでお待ちしてます🐱🌟





  • 2023/06/17 09:39 ゆいね

    💜おひるまで

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 6月17日
     
    《 7:00〜12:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
    既に遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
    呼んでくれたお兄さんも
    ありがとう楽しかったよ〜〜〜
     
     
     
     
    パイ◯リオプションは
    ほんとーにめちゃめちゃえっちだよねぇえ
     
     
     
     
    また是非
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日は久々にままと会ってご飯会してきたんだけど
    楽しかったなーーー
    定期的にちゃんと予定たてようと思った
     
     
     
    実家が近いと余計になかなか帰らないあるある
     
     
     
     
     
     
     
    今日は昔結構好きだったキャラクターのTシャツ発売日で
    絶対にげとしたくて燃えております
     
     
     
     
    終わったら見に行くんだ残ってますように
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    パイ◯リ
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/17 07:49 こよみ

    🩸



    今日出勤でしたが

    昨日から生理が来てしまい
    今回いつも軽い生理痛が何故かドッと重いので
    おやすみにしました😭😭
    何よりお腹ゆるゆるなので😭😭🚽
    🚽が近くにある場所から離れられません泣笑


    せっかくの土曜日申し訳ありませんm(._.)m
    次回は月曜日よろしくお願いします🙇‍♀️


    梅雨の時期にあるありがたき晴天

    雲一つなし

    こんな日は前向きに頑張ろう☀️
    良い休日を☀️




    こよみ




    iPhoneから送信
  • 2023/06/16 09:09 ゆいね

    💜鍛

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 6月16日
     
    《 7:00〜16:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    朝から呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    お酒の影響もあってか今日は...だったけど
    肩のマッサージもきもちいって喜んでいただけて良かった
     
     
     
     
    是非リベンジさせてください
    わたしも鍛えときますね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    6月もあっという間に後半戦
     
    早く梅雨明けてくれないかなの気持ちが強い
     
     
     
     
     
     
     
     
    この後も16時まで
    ビデはんで待ってます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    おしりタッチ
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/16 08:39 なつき

    🩵🩶💜🤍



    おはようございます🩷

    今日は平日ですが出勤してます🙌

    いつも日曜なので平日なら来れる!とか、今日たまたまおやすみ~というお兄様、

    ぜひお待ちしてます~🤭

    今週日曜日も出勤します🤍
    会いに来てくれるととってもとってもうれしいです😳

    たくさんいちゃいちゃしようね🫣💕

    まってます~💜


    なつき
  • 2023/06/15 22:39 みや

    登校できたっ!



    🐾 みや 🐾 です!






    登校できたよん♪笑

    🩷0時まで🩷いるので
    会いにきてぽよぽよ"(ノ*>∀<)ノ


    待ってるにゃ^‪‪ ̳>𖥦<‪ ̳^
  • 2023/06/15 18:38 りか

    足フェチの日





    本日ニーハイdayです🫶


    足フェチさんお待ちしてます🥳



    りか
  • 2023/06/15 15:39 みれい

    降ってきちゃったから雨宿りに是非☔️




    登校してるよ🥰



    月曜日、遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🤲´-



    奴隷のしょう💓
    今週もありがとう☺️💓
    お部屋の為に待たせてごめんね😭
    やっぱり予約順じゃないみたいだから
    今度からは空いてなかったら
    あっちになっちゃう🥹
    タイミングによっては40分丸々
    待つことになるので🙇‍♀️💦
    勿論空いてたら広い方優先だけども🥹
    今週もお仕事頑張って💪('ω'💪)
    今日中に来週のシフト出します!✨
    また来週ね〜👋💓




    今日も既に遊んでくれた
    お兄さん達ありがとう❣️


    20時までいます☺️

    雨降ってきちゃったから☔️
    雨宿りにおいで🏃💨



    🐈みれい


  • 2023/06/15 08:59 ゆいね

    💜たっぷり

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 6月15日
     
    《 8:00〜16:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
    個人的に3連休をつくっていたので
    ひたすらゆっくり過ごしてました
     
     
     
    元気たっぷりです
     
     
     
     
     
     
    16時までお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    乳首責め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
     
     
    是非一緒に遊んでください
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/14 22:59 さつき

    今日もありがとう♡


    今日も本指名のお兄様!
    初めましてのお兄様💗


    ありがとうございました!🤍







    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 

    今日髪切る前に会いにきてくれて
    ありがとうございました💗

    とっても楽しかったね🥰
    色々広告の話とかも勉強になって
    面白かったー!👼🏻
    7月は忙しいみたいだから無理しないでね
    また髪の毛切った姿見せにきてね🤍✨

    今日もハリボー美味しくいただいております!💗
    いつもありがとう🫶🏻✨

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    今日もたくさんお話聞いてくれてありがと♡!
    お話ししながらどんどん余裕なくなって
    感じある姿可愛かったよ🥰

    ご飯ちゃんと食べれたかな?
    作るって言ってたから何作ったのかな♪

    得意料理とかできたら教えてね💗
    また待ってるね👼🏻✨


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    アイドル好きなお兄様♡

    お仕事前にお時間作って会いにきてくれて
    ありがとうございました!!!

    お仕事頑張れたかな?🫶🏻✨

    喉の調子悪そうだったけど
    のど飴とか舐めてケアしてね!!

    ちなみにおすすめした美味しくはないけど
    良きのど飴これだよ!!


    めちゃまずいけど効くらしい!よ!

    何にもないのに喉だけ痛いとしんどいよね
    無理しないでね🍀


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    一昨日会いにきてくれたのにすぐきてくれて
    ありがとうございました♡

    一昨日ぶりなのに
    すごく照れてて可愛かった〜🥰

    まだ色々お話たくさんしたいね🤍!

    また来月来るって言ってたから
    是非癒させてね👼🏻🤍
    あの後カラオケ楽しめたかな??
    またお兄様の好きなこととか教えてね🐈🎶



    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    ハッピーハロウィンTシャツお兄様♡

    いつも何着てきてるかすごく楽しみなんだよ!
    可愛いTシャツ見れて楽しい💕
    今日も癒させてくれてありがとう🥰
    楽しかったね!💗

    色々私のハマってることとか
    聞いてくれてありがとね🥺!
    またたくさん話そうね♡


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 

    3ヶ月ぶりとか?!

    会いにきてくれてありがとう!💗
    もう忘れられてるかと思ったよ!笑


    自分から楽しみさがないとなかなか
    楽しいことってないから人生楽しむためにも
    毎日何かやりがいとか楽しいこと
    探していこうね🍀🤍

    応援してるよ!✨
    おすすめしたスポット是非行ってみてね♡


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    最後にきてくれたお兄様♡

    今日も焼く前にきてくれてありがとうだよ🤍
    無事サロン行って焼けたかな?

    私は今ネイル終わったとこだよ👼🏻🤍
    おんなじ色にしたんだけど
    色々してたら時間かかっちゃった🥰

    今日も会えて嬉しかったよ🫶🏻
    また待ってます♪




    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 




    今から寝るところだよ〜!!
    おやすみなさい😴

    いい夢見てね💗



    さつき
  • 2023/06/14 22:39 おとは

    「癒しの宝庫に旅をしてきました」





    数ヶ月前から三重にある"鳥羽水族館"が

    気になってていつ行こうかなと考えてました



    日本の水族館に3匹しかいない

    ラッコのメイ&キラちゃん

    国内飼育唯一のジュゴンに会いたくて



    先週名古屋からの出張でお店に

    遊びに来てくれたお兄さんに

    名古屋駅から近鉄で行けるよ!と

    情報をもらって

    行きたさMAXになり

    早速昨日足を運んできました🚄💨🫧



    梅雨の時期だけど晴れでお出かけ日和☀️



    おとはさんはカメラとか持ってないのだけど

    せっかく会いにいくなら綺麗な写真に

    おさめたい!と思って

    一眼レフまでレンタルしました📸

    (望遠レンズも)



    ちゃんとカメラを触るの初めてで

    説明書みたり水族館での撮り方を調べて

    実践してみたけど

    思い描いてる写真通りに撮るのは

    本当にむずかしかった()



    水族館って

    暗くなったり明るくなったり

    動いたり動かなかったりが

    激しく切り替わるので

    トレーニング感すごかった🐠🐬



    慣れない動作で手首もやられたけど

    楽しかったので良し˶‾  ‾˵)



    鳥羽水族館は

    飼育種類数が日本一なだけあって

    スタンダード~珍しい種類

    海獣もいっぱいいて

    見応えありまくりでした(5時間滞在)






    1番のお目当てのラッコ🦦

    日本でいつ見れなくなる日が来るか...

    という状況なので

    後悔しないうちに🥲






    可愛い仕草にハート撃ち抜かれ

    普段は厚いガラスに阻まれて

    メイ&キラちゃんや飼育員さんの声は

    聞こえないけど

    それでもその対応や表情から

    2匹への愛情が凄く伝わりました˘͈  ˘͈ )



    往復8時間かかるので

    すぐ行ける距離ではないですが

    四半期に1回くらいのペースで

    行きたいくらいです🫧



    心にも体にも

    癒しと清涼いただきました🎐



    帰りの新幹線に乗ってるとき

    神秘的な空だったので

    ぱしゃり。




  • 2023/06/14 22:37 おとは

    「癒しの宝庫に旅をしてきました」





    数ヶ月前から三重にある"鳥羽水族館"が

    気になってていつ行こうかなと考えてました



    日本の水族館に3匹しかいない

    ラッコのメイ&キラちゃん

    国内飼育唯一のジュゴンに会いたくて



    先週名古屋からの出張でお店に

    遊びに来てくれたお兄さんに

    名古屋駅から近鉄で行けるよ!と

    情報をもらって

    行きたさMAXになり

    早速昨日足を運んできました🚄💨🫧



    梅雨の時期だけど晴れでお出かけ日和☀️



    おとはさんはカメラとか持ってないのだけど

    せっかく会いにいくなら綺麗な写真に

    おさめたい!と思って

    一眼レフまでレンタルしました📸

    (望遠レンズも)



    ちゃんとカメラを触るの初めてで

    説明書みたり水族館での撮り方を調べて

    実践してみたけど

    思い描いてる写真通りに撮るのは

    本当にむずかしかった()



    水族館って

    暗くなったり明るくなったり

    動いたり動かなかったりが

    激しく切り替わるので

    トレーニング感すごかった🐠🐬



    慣れない動作で手首もやられたけど

    楽しかったので良し˶‾  ‾˵)



    鳥羽水族館は

    飼育種類数が日本一なだけあって

    スタンダード~珍しい種類

    海獣もいっぱいいて

    見応えありまくりでした(5時間滞在)



    image0.jpeg



    1番のお目当てのラッコ🦦

    日本でいつ見れなくなる日が来るか...

    という状況なので

    後悔しないうちに🥲



    image1.jpeg



    可愛い仕草にハート撃ち抜かれ

    普段は厚いガラスに阻まれて

    メイ&キラちゃんや飼育員さんの声は

    聞こえないけど

    それでもその対応や表情から

    2匹への愛情が凄く伝わりました˘͈  ˘͈ )



    往復8時間かかるので

    すぐ行ける距離ではないですが

    四半期に1回くらいのペースで

    行きたいくらいです🫧



    心にも体にも

    癒しと清涼いただきました🎐



    帰りの新幹線に乗ってるとき

    神秘的な空だったので

    ぱしゃり。



    image2.jpeg

  • 2023/06/14 20:04 りか

    ブルマデビュー🥳






    本日急遽登校日になっております💦


    既にご指名で来てくださった紳士様ありがとうございます🫶✨


    この後もよろしくお願いします🫡💖



    りか
  • 2023/06/14 16:59 あや

    ☔️

    リクエストがあったので、えっちなやつ૮ ˶・ч・˵ა💓


    梅雨に入っちゃったね ☔️☔️

    湿気+生理前なのもあって気分下がり気味 😮´-


    お兄さんたちも遊びに来る時は足元気をつけて来てね!💓 待ってます 💭