新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/08/09 11:49 いちは

    はじめまして🤍

    はじめまして、いちはっていいます☺️
    今日初めての体験入店してます!
    緊張してますが、たくさん尽せるように頑張ります♡
    ぜひきてください!



    iPhoneから送信
  • 2023/08/09 07:19 さえ

    おはよ〜っ☀️

    さえちゃんだよ!
    今日は珍しく 7:00〜14:00 で登校してるよ🫶🏻

    いつもは会えないお兄さんたちに会えるかな?
    こないだ平日お昼に登校した時、半年くらい前から会いたかったけどスケジュール合わなくて、、!ってお兄さんが来てくれて、さえちゃんとっても嬉しかったよ〜🥰

    いつもと違う時間、新しい出会いがあって楽しい〜🎶

    でも、いつもと違う時間なのに会いに来てくれる本指名のお兄さんも居て、さえちゃんはとっても幸せ者です⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    いつもありがとう!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    エステコースの本指名お兄さん!
    いつも差し入れありがとう〜!パウンドケーキとお茶っていうオシャレ組み合わせ、、🤭すごく美味しく食べたよ( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~
    お兄さんには生足タッチでいっつもマッサージしてもらっちゃってて、なんでかさえちゃんが癒されてるよ( * ॑꒳ ॑*)お兄さんのマッサージきもちくてすき!
    エステだから毎回たくさんお話もできて、今回はさえちゃんの秘密のおはなししちゃった🤫
    またたくさんイチャイチャしようね(つ´・ω・)っ


    ポケモン(?)の本指名お兄さん⚡️
    お兄さんにはどうしてもポケモンのイメージが、、🤭
    ポケモンスリープ、お兄さんはやってないみたいだけどさえちゃんはやってみようかな〜って真剣に検討中💭でもさえちゃん眠り浅いんだよねぇ( ・᷄-・᷅ )
    お兄さんはいつもたくさん褒めてくれて、なんだか安心できる雰囲気だから、さえちゃんちょっと甘えちゃってるかも、、|ω・)
    たくさんお話聞いてくれてありがとう!またたくさんお話したいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    お洋服がかわいい!本指名のお兄さん💪🏻
    お兄さんのお洋服、毎回可愛くて素敵だな〜って思ってるよ👀
    なんかね、今回は会う前から お兄さんかな〜 って思ってたの!さえちゃんの勘が当たったね( *¯꒳¯*)
    お兄さんとちゅーするの、毎回とけちゃうみたいにふわふわして幸せなんだよ(,,- -,, )
    お兄さんは趣味をすっごい楽しんでて、たくさん頑張っててすごいなって思ってる💭
    また趣味のおはなしとか聞かせてね!


    すぐに会えてうれしい本指名のお兄さん🫰🏻
    前回すごく良かったから、、ってまたすぐに会いに来てくれてありがとう〜!とっても嬉しいよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    今回は、さえちゃんが得意なパイ○リでお兄さんそたくさんきもちくさせれて嬉しかったな(*ˊ˘ˋ*)
    日記もたくさん読んでくれてて、前のイラストとかを褒めてくれたのもすっごい嬉しかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-読んでくれてありがとう🥰
    他にもやりたいオプションあるって言ってくれたから、また色々やってたくさん遊ぼうね| ‹:)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    最近はあんまり登校できてないのに、さえちゃんに会いに来てくれるお兄さんが多くてとっても嬉しいよ🙏🏻

    今日もまってるね!




  • 2023/08/09 00:39 ぽてと

    🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    今日もありがとうございました!!✨

    次の出勤は1週間半くらい後になります🥹
    近くなったら出勤予定をご確認ください!

    良い休日をお過ごしください〜♡
    またお盆明けに会えるのを楽しみにしてるよ♡


    💌ランダムメッセージ💌


    夜はお蕎麦のお兄さん
    久しぶりにありがとう🫶
    また可愛くなったって言ってくれたから
    ぽてともっとがんばる!またお盆明けね✨


    豚骨ラーメンのお兄さん
    今日もありがとぉ🌟
    Bentoven少し見てみた!✨
    またたくさんかわいいください!✨


    ぱっちりおめめにお髭のお兄さん
    いつもありがとーう✨
    今日のシャツかわいかった🤤♡
    また会いに来てねぇ♡♡


    ぽてと🍟