新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/08/24 15:10 しい

    キミの恋した世界🌏



    こんにちは☀️しいです🧸


    もうすぐ夏も終わりですね!

    なんだかあっという間だったきが、、、

    この夏、出会ってくれたみなさん

    本当にありがとうございます🌺✨

    今日は20:00~24:00といつもより短めですが

    ぜひおまちしてます!☺️



  • 2023/08/24 15:09 しい

    キミの恋した世界🌏



    こんにちは☀️しいです🧸


    もうすぐ夏も終わりですね!

    なんだかあっという間だったきが、、、

    この夏、出会ってくれたみなさん

    本当にありがとうございます🌺✨

    今日は20:00~24:00といつもより短めですが

    ぜひおまちしてます!☺️





  • 2023/08/24 14:39 りり

    ☁☁☁

     
     
     
    本日もありがとうございました🙇🏻‍♀💓
     
    初めましての方に沢山お会い出来て
     
    とっても楽しかったです〜〜〜〜🎵
     
     
     
    次回は 8/26(土) 9:30~14:00 です!
     
    土曜日も天気がいいと良いな☀
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/08/24 14:14 おとは

    「おとはさんの遅めのお盆休み」





    最近青クマがひどいおとはさんです



    2日前あたりで自分でもドン引きするくらい

    クマの範囲が広がってて凄いやつれてる🫠



    "青クマ"って調べると原因は

    寝不足と疲れと血行不良らしい



    基本的に7時間は寝てるので

    私の場合は血行不良とかなんだろうなあ



    アイマスクとか良いらしい?ので

    買って試してみよかな '-'   )



    - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 



    この間の先週末はひとり慰安旅行で

    神戸に行ってまいりました ᷇ ᷆ و)و



    行きは夜行バスで向かったのですが

    まじで冷房の向きを変えても

    どこかしら身体に直撃→9時間ほどずっと鳥肌で

    だいぶ冷えてしぬかとおもいました◜◡◝ )



    上着は必須だなあと学びました(´•ω•`)



    image0.jpeg



    "神戸の北野異人館"

    今回は7つの異人館巡りをしましたが

    異国情緒というかタイムスリップ感というか

    突然非日常に迷い込める楽しい場所だった🍃



    急な坂道があるのでこの時期だと

    しんどいかもしれないけど

    本当に素敵な街なので訪れた際は是非っ



    今度は秋冬とか夜の時間帯に行ってみたいです



    他にも水族館行ったり

    南京町で食べ歩きしたり

    六甲山で夜景観に行きました🌃



    image4.jpeg



    夕方に着いたのですが

    1時間くらい雷雲に囲まれてて

    空はモヤモヤ🌩

    標高高いからか無駄に雷の音が

    大きく感じて怖すぎた()



    けど夜には雲も移動して最高な景色を

    目の当たりにできたので良かったです🪟



    image1.jpeg



    今回は12日で全然時間足りなすぎたし

    行きたいところがまだまだ沢山あるので

    今年中か来年また行きたいなあ



    また明日の夜に東京を出て

    大阪に向かうので26-27日はお店いないです



    月曜日からまたいる予定だよ〜🐹


  • 2023/08/24 14:09 りり

    ☕☕☕

     
     
    本日もありがとうございました🙇🏻‍♀💓
     
    初めましての方に沢山お会い出来て
     
    とっても楽しかったです〜〜〜〜🎵
     
     
     
    次回は 8/26(土) 9:30~14:00 です!
     
    土曜日も天気がいいと良いな☀
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/08/24 09:59 ゆいね

    💜登校ちゅ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 8月24日
     
    《 7:00〜16:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
    今日も朝から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます
     
     
     
    お仕事がんばってね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ここのところ体調崩してしまい
    お休みしてしまったりですみません
     
     
    熱も下がって今は生理痛に耐え抜くのみ!です
    みなさんも体調気をつけてくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    16時まで元気に登校中です是非
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    乳首責め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/08/24 09:44 しゅり

    我慢すればするほど気持ちいい



    しゅりだよ〜


    本日22:30までお店います〜〜

    久々長い時間いる気がする🤔


    ちょっといじめたら声出ちゃって自分で腰動かしちゃう貴方をたくさん見せて?



  • 2023/08/24 08:19 りり

    ☕☕☕

     
     
     
    おはようございます☀
     
    本日は9:30~14:00までいます!
     
    涼みに来てください🎐🍃
     
     
    お誘いお待ちしております🐥
     
     
    🐰りり🐰