新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 21:49 るな

    はじめましてっっ!

    はじめまして〜!!!
    るなです🌻

    9/1 16時から23時30分までの出勤です!!


    体入初日ということで少しドキドキしてます。。。笑



    こうゆう仕事も初めてで慣れてないので、いろんなこと教えてくれると嬉しいです😭



    1日通していろんな人と出会えること楽しみにしてます🥰
    そんでもってみなさんのこと癒せるように頑張ります!



    ぜひ、お待ちしてます!よろしくお願いします🙌








  • 2023/08/31 16:29 みれい

    23.28のお礼💌




    登校してまする🏫


    23と28日のお礼です💌



    金髪の仲良しさん💓
    また来てくれてありがとう☺️💓
    今回いっぱいお話もできたし
    前立腺も安定でとっても
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰
    ところてん達成👏✨️
    今日ちゃんと出勤したよ‼️笑
    今日じゃなくてもまた今度でも
    いつでもまた待ってるね👋💓


    🍔の仲良しさん💓
    久々に会えて良かった〜☺️💓
    体調崩しからの出勤激減りですまぬ😭
    長期旅行楽しかったみたいで
    良かった🥰🇮🇹
    久々に安定のずっと続くお話も
    楽しかったよ❣️
    出勤激減りだけど、月火木了解👌
    全然合わせるからまたね〜👋💓




    20時までいるので今日も
    まだまだお待ちしてます🙌



    🐈みれい
  • 2023/08/31 14:19 りり

    🐰🐰🐰

     
     
     
     
     
     
     
     
    本日もありがとうございました🙇🏻‍♀💓
     
     
    初めましての方に沢山お会い出来て
     
    とっても楽しかったです〜〜〜〜🎵
     
     
     
     
    次回は未定ですが
     
    9月もたまに出ようと考えております🤔🤔🤔
     
     
    HPをチェックしていただけると助かります🕊
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/08/31 09:09 りり

    ✨✨✨

     
     
     
     
     
    おはようございます☀
     
    本日は9:30~14:00までいます!
     
     
    8月最終日‼️どんな方と遊べるかな〜🎵
     
     
     
    お誘いお待ちしております🐥
     
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/08/31 07:52 ゆいね

    💜沢山

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 8月31日
     
    《 7:00〜16:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
    8月ラスト
     
    どんなお兄さんにお会いできるか楽しみです
     
     
     
     
     
    今月も沢山遊んでいただきありがとうございました
     
    そして今日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日は1日お休みだったので
    家から出ない日!にしようと思ってたんだけど
     
     
    今月末までの頂き物なスタバのチケットが余ってて
    焦って買いに行きました
     
     
    安定にお外暑かった...
     
     
     
     
     
    まだ余りがあるから今日も帰り際に寄る予定
     
     
    期限余裕ある〜!って思ってると
    案外ぎりぎりになってしまいますいつも
     
     
     
     
    夏はゆずシトラスティーがさっぱりでお気に入り
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    パイズリ
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/08/31 00:19 ぽてと

    8/29㈫の分も🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    8月もありがとうございました!✨

    9月は、9/19㈫以降に出勤する予定です!

    変わる可能性もあるので、
    スケジュールをご確認ください💭

    2週間ほど空いちゃいますが、
    ぽてとのこと忘れないでね🥹

    また9月に会えたらとっても嬉しいです♡

    待ってるよ〜!!✨


    💌ランダムメッセージ💌


    4年生のお兄さん
    今日もありがとーう✨
    久しぶりにどら焼きって聞いて食べてみたよ🤣
    また9月末にでも♡


    しゃぶしゃぶのお兄さん
    いつもありがとぉ♡
    完全復活したみたいでよかった🥹
    また元気に会おー!✨


    お昼は五右衛門のお兄さん
    いつもありがとー!✨
    かわいいたくさん嬉しかった🫶
    またタイミング合ったらぜひ!!


    久しぶりのお兄さん
    今日もありがとー!!
    お友達によろしくお伝えください🤣
    また待ってるよー!✨


    夜はマックのお兄さん
    まさかの来てくれてありがとぉ🫶
    じゃがポックルじゃなくてじゃがほっこりで
    びっくり🤣🤣 また9月ね♡


    ぽてと🍟