新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/07/03 23:48 くるみ

    なんとかなる♡

    時の流れに身を任せてしまうのもあり♩💕


    『考えること』と『行動すること』を
    やめなければなんとだってなる♩
  • 2024/07/03 23:08 まい 白石麻衣似Fカップ

    ありがとう♡

    今日のみたよ
    押してくれた方
    ありがとうございます😊



    また明日もよろしくお願いします🙇
  • 2024/07/03 22:28 つばさ

    スマホケース🐸

    こんばんは🌛 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    明日出勤します♡

    今日、スマホケース変えました↓↓↓

    じゃん!

    ひゃーちょっとなんか微妙にキモイ?!笑

    そして今見つけてしまった、鼻の穴を目に見立てると第2の顔が浮かび上がる笑笑

    こういうのって1度それに見えるとずっとそれに見えてきます🤣

    わかる〜って思ってくれた方いたら嬉しいな✌️

    ではまた(*´︶`*)ノ

  • 2024/07/03 22:18 つばさ

    どうしよう(泣)

    寝ても寝ても疲れがとれない🥺🥺
    なんかいい方法ないですか🥺🥺
  • 2024/07/03 21:58 くるみ

    押してね♡

    いつも『みたよ』を押してくださっているあなた様

    『キテネ』が1日20回とあまりにも少な過ぎて...

    押せない日もありますが、ちゃんと日々目に焼き付けてます👀♡♡

    会いに行くのはハードルが高い...と思っているあなた様も『みたよ』なら押せますよね🌹 𓂃꙳⋆

  • 2024/07/03 21:08 ゆきな

    全身粘着型揉みほぐし♡♡

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    人肌が恋しいあなた様へ❤️


    肌の蜜着感をより強く味わうなら
    蜜着よりも、粘着♡♡

    肌に吸い付くような蜜着よりも
    肌に絡みつくような粘着の方があったかいですよ…///♡♡

    全身骨抜きになるまで揉みほぐされて
    幸せなダメ人間になってね💞



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼
  • 2024/07/03 20:48 みお

    楽しみ\(^o^)/

    出勤が少なく短いからこそ
    ひとつひとつの出会いを大切にしたいなって思う🥹


    だから明日がとーっても楽しみ!!
  • 2024/07/03 20:36 つばさ

    明日居るよ♡

    最近体調崩しがちで
    お休み続いてましたが
    明日はしっかり出勤します♡

  • 2024/07/03 20:28 るる

    スイッチ♡

    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒



    わたしと一緒に
    三大欲求満たしませんか?


    スイッチ入ると
    実は性欲モンスターなんです❤️


    沢山いちゃいちゃしてハグとかキスして
    気持ちよくなりませんか?


    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
  • 2024/07/03 19:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    ご予約沢山ありがとう♡

    もうすぐラストのお兄様むかいますね♡


    明日も出勤です(^o^)
    明日は空き枠だらけなので
    お誘い待ってるね♡

  • 2024/07/03 19:19 みお

    明日ね♡

    梅雨って気分下がるよね🥲

    そんなときは私にあいにきて🌟

    私の元気分けてあげる☀️🫶

    たくさんえちなことしよ💖💖💖
  • 2024/07/03 19:18 れいあ

    しゅ








    こんにちは、れいあです🛹💛







    出勤致しました💕








    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️














  • 2024/07/03 18:58 くるみ

    暑いね💦

    7月でこの暑さだと
    本格的な夏はどれだけ暑くなるの…?
    って不安になります🥺
  • 2024/07/03 18:38 なみ

    たまにはw

    本日分のキテネ
    送らせて頂きました✋

    届いてるといいな~❤️‍🔥
  • 2024/07/03 17:28 ゆきな

    待ってるね♡

    ヘトヘトになるまで遊ぼうね〜🥰


    寝かせないヨっ♡♡♡
  • 2024/07/03 16:58 るる

    ♡今ならすぐ♡

    素敵なお兄様と楽しく過ごしたいな☺️✨
  • 2024/07/03 16:48 ゆきな

    お誘い待ってます♡

    出勤してます♡

    たくさんえちえちして
    気持ちよくなろーね💕︎

    お誘い待ってます👐🏻🤍
  • 2024/07/03 16:28 むぎ

    ムラムラ🫢🔞

    ねぇ、みんな何してるの❓
    むぎとは遊んでくれないんだ?😭
    寂しい、、、会いに来てよ‼️

  • 2024/07/03 15:18 あすか

    ありがとう♥️

    先ほど50分で空いにきてくださったお兄さま
    ありがとうございました❣️❣️

    50分しかなかったのにいっぱいお話ししてくれて嬉しかった💞
    暑いの苦手みたいですけど
    次はクーラーガンガンにしてたのしもうね💕



    このあと18時まで空いてるので

    あいにきてね🥀
  • 2024/07/03 14:48 なみ

    こんにちは

    お題:休みの日は1日どれくらいスマホ触ってますか?に回答♪



    寝てる時以外常に…です🥹笑


    もうスマホないと生きていけない😂😂笑
    完全に依存性です( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
  • 2024/07/03 13:40 れいあ

    🛼𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌🛼








    こんにちは、れいあです🛹💛







    本日19:00出勤です🥨








    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️














  • 2024/07/03 13:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    まだまだ(^o^)

    今日も一緒に
    いーーーっぱい
    気持ちよくなりましょうね💕💕

    お誘い待ってます(^o^)
  • 2024/07/03 13:28 らん 西野七瀬似

    土日から出勤〜


    女の子の週でお休みしてます

    土日からまた出勤する予定なので
    お誘いたくさん待ってます🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/03 13:08 むぎ

    出勤🎶

    出勤しました(*^^*)
    沢山のご来店お待ちしております🫢🔞

  • 2024/07/03 12:17 まい 白石麻衣似Fカップ

    素敵な出会い♡

    素敵な出会いがありますように✨


    あなた様からのお誘いお待ちしております🎵
  • 2024/07/03 12:16 るる

    出勤しました🪄︎︎◝✩

    おはようございます❣️










    本日 12-22時 出勤してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )










    今日もお兄さんたちに会えるのたのしみにまってるね🥹💘
  • 2024/07/03 12:08 あすか

    急遽🥰

    今日は急遽出勤します❣️

    12:00から18:00でいるよ

    あいにきてくれるお兄さま、いる?🥹

    まってるね♥️
  • 2024/07/03 11:28 むぎ

    おはよう☀️

    今日13時から出勤します(*^^*)
    沢山のご来店お待ちしております🫢🔞

  • 2024/07/03 09:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    向かってるよ(^o^)

    あなた様に出会えること
    心よりお待ちしております(。•ᴗ•。)♡
  • 2024/07/03 09:28 かおり

    事前予約(^o^)

    ご都合、お時間の合うお兄さまいらしたら
    是非お誘いお待ちしております❤️
  • 2024/07/03 08:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    おはよう☁

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


    わたしからのお誘いサイン送らさせて頂きました

    見てくれてるお兄さまにいつかお会いできたら嬉しいです( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

    たくさんの幸せを共有したいな

    10:00~居るので
    お誘い待ってるね♡




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2024/07/03 00:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    おやすみ♡

    熱く絡み合って...
    お互いに果てて...


    ベッドで冷房で涼みながら一緒に
    くつろぐ時間好きです♡
  • 2024/07/03 00:33 むぎ

    嬉しい♡

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



    お題:言われて嬉しい一言は?に回答♪




    このお仕事をしてて言われて嬉しい一言は

    【あなたに出逢えて良かった】
    【あなたを選んで良かった】
    かな( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


    可愛いや、綺麗よりも最上級に嬉しいお言葉です✨️ 出会える確率が低い中でわたしもあなた様に出逢えたこと本当に嬉しいな。と思いながら日々を過ごしております🌷𓐍︎︎ ◌




    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/07/03 00:18 かおり

    マイペースで♡

    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




    マイペースでいい じゃなくて
    正しくは、
    マイペースがいい だと思うんです♡



    自分ってなんだろう。

    そんな問いを続けてきたのが
    人間かと思いますが
    その答えはなくて
    ある人は脳が繋がれてるだけだ!と
    そんな話もあるくらいです😌♡♡


    私が思うに
    自分とは?の答えではないですが
    きっとこの嬉しいとき悲しいとき
    わくわくしたとき
    ふわっと心が動いて
    そんな気持ちを持っている
    それ自体に自分の存在を感じます🌈


    自分に勝つのは難しいこと
    だって自分も自分を知りきれないから


    ですが
    きっと周りの人との競争じゃなくて
    自分の気持ちに
    自分のそのわくわくに
    突き動かされながら
     前に進むのは
    一つの答えかと思います🍀



    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·