新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/07/04 23:38 むぎ

    おやすみ🌙

    明日出勤します‼️
    沢山のご来店お待ちしております🫢🔞
    おやすみなさい🌙

  • 2024/07/04 23:28 くるみ

    お題

    お題:デートは家派?外派?に回答♪



    デートは外派です❤️



    アクティブな男性と
    お付き合いしたいです❤️
  • 2024/07/04 23:28 ゆきな

    ラスト

    たくさんエッチな事で
    遊びましょうね🎵



    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/07/04 23:08 むぎ

    楽しみ(^o^)

    沢山お兄様とえ♡ちなこと
    できちゃうかな?o(。・‧̫・。)o💞💭




    いっぱい秘密な事したいなっ🤫
    是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️
    すべて後悔させないよっ
  • 2024/07/04 22:18 ゆきな

    お題

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪

    ストレッチ!!!

    おさぼり気味になってるこの頃。

    柔軟性とスタイルup
    自分のために続けよ💪🏻
  • 2024/07/04 21:58 つばさ

    お礼日記💌

    17時にお会いしたお兄さん💌

    お仕事終わりに来て下さりありがとうございます✨

    攻め派との事でたくさん気持ちよくさせてもらっちゃった🤭

    話しやすくて色々な雑談もできて楽しかったです🙌

    最後、2回戦もできて差し入れの飲み物も美味しく頂きました🙏

    是非またお待ちしております♡

  • 2024/07/04 21:48 ゆきな

    一緒に

    一緒にきもちいことシよ?💕
  • 2024/07/04 21:28 くるみ

    待ってるね(^o^)

    最近お休みたくさんだったから
    すっごい溜まってる気がする💞🙊



    (なにがかは秘密㊙️!)





    相手してくれる人❗️
  • 2024/07/04 20:58 むぎ

    明日会いに来てね♡

    優しいお兄様と

    イチャイチャしたいなあ💭
  • 2024/07/04 20:18 ゆきな

    まだまだ(^o^)

    まだ空あるのでご予約お待ちしてます

    イチャイチャしよ❤️
  • 2024/07/04 19:23 くるみ

    明日はね(^o^)

    17時から出勤するよん❤️

    (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆かまちょちょちょちょちょ
  • 2024/07/04 19:18 りん

    待ってます♡




    今週の出勤です🫶🏻

    5日(金)15時〜23時
    7日(日)13時〜18時


    お兄様方からの
    お誘い待ってます🌷.*


  • 2024/07/04 18:48 ゆきな

    お題

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪



    やりたいこと全部叶えてほしい✨🥺




    美味しいもの食べて〜
    カフェとか🍞
    幸せ感じたい♡
  • 2024/07/04 17:18 ゆきな

    まだまだ(^o^)

    たくさんエッチな事で
    遊びましょうね🎵



    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/07/04 17:03 ゆきな

    登録

    マイガール登録まだの人は
    是非マイガール登録して待っててね🤭
  • 2024/07/04 16:58 くるみ

    暑いね🥵💦


    明日17:00~22:00出勤ですimg

    お兄様と素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています(˶◜ᵕ◝˶)

    寝坊しがちだけど、もっとしっかり勤怠守れるよーに頑張ります💪🔥(笑)


    暑いので水分補給しっかりしてねimg


    お誘いお待ちしております❤︎
  • 2024/07/04 16:18 ゆきな

    今ならすぐ♡逢えるよ(^o^)

    今日も沢山のお誘いまってるね🪄︎︎◝✩
  • 2024/07/04 13:28 むぎ

    おはよ♡

    みんなおはよ♡♡
    さっき地震無かった?💦怖かったね😭
    大丈夫ですか?皆さんは
    明日出勤するので是非待ってます(*^^*)

  • 2024/07/04 13:18 くるみ

    楽しみ

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。



    肌と五感と感受性を研ぎ澄まして、
    『本能』で刺激的なエンターテインメントを
    楽しみましょう🥰


    他の娯楽では味わえない癒し...♡
    欲しくありませんか?


    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
  • 2024/07/04 13:08 つばさ

    あっっつい‼️

    おはようございます😆 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    出勤しました🚗³₃

    今日は気温も高く空気も暑く外に出ただけでぶっ倒れそうですねヾ(⌒(_×ω×)_.。oஇ

    半袖に長袖のパーカー着てきたら腕があっつい🔥

    だけど空調の効いたとこに長時間いるのは辛いので長袖は欠かせないです😂

    皆さんも夏バテとか逆に冷えたり気をつけてくださいね🙇‍♀️

    ではまた(*´︶`*)ノ

  • 2024/07/04 12:58 みお

    げんきあげる♡

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪

    なんだっけ!
    わたしもこわくてあせったけど
    何も起きなかったな〜✌️

    このおしりみて元気だして🍑

    あと3時間待ってるよ💓

  • 2024/07/04 12:38 まい 白石麻衣似Fカップ

    待ってるね(^o^)

    今日お兄さん沢山エッチなことしよ?

    色んな人に会えるの楽しみにしてます!

    本日21時までいます!ご予約お待ちしております🙇‍♀️
  • 2024/07/04 12:28 かおり

    暑いね💦

    今日すっごく暑いね〜、
    汗かいちゃう(笑)

    おにいさんも体調崩さないように
    水分いっぱいとってね🤲🏻🚰
  • 2024/07/04 11:48 みお

    ちゃぷちゃぷ♡

    お題:海派?プール派?に回答♪

    どっちもすきだけど海かな〜🐹💓

    今年もいけたらいいな❣️

    この後もお誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥

  • 2024/07/04 10:55 みお

    しゅ♡


    出勤したよ💓

    16:00までいるので
    みおとたくさんイチャイチャしよー🥰
  • 2024/07/04 10:48 つばさ

    おはよう♪

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?


    黙ってぎゅうしててほしいかも( ⊃❤️⊂ )ギュ
  • 2024/07/04 09:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    出勤♪

    お題:好きな人にだけ見せる行為はありますか?に回答♪



    自分を知って欲しいから
    自分の話をめちゃめちゃする所かな?❤️



    その人にもよるけど…💦笑
  • 2024/07/04 09:58 みお

    出勤です\(^o^)/

    今から出勤しますっ🤭❤️

    えちえちなこと沢山したいお兄さんいるかな?🤔

    お誘いお待ちしております🥰
  • 2024/07/04 09:40 かおり

    年上♡

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?に回答♪



    上だったら
    何歳でも大丈夫です❤️
  • 2024/07/04 09:38 みお

    あちあち♡


    おはよう♡

    向かってるよ✌️

    今日は10:00-16:00でいます💓

    あいにきてね💕︎
  • 2024/07/04 09:18 なみ

    旅行♡

    お題:旅行するならどこにいきたいですか?に回答♪


    北海道行きたいかなぁ🛩


    海鮮大好きだから食べまくりたい🍣🍤
  • 2024/07/04 08:08 まい 白石麻衣似Fカップ

    おはよ!!!

    お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪


    サプライズができる人かな??
    サプライズができる人って
    ちゃんと相手の事見れてて
    考えれる人だと思うから🥺💞

    そーゆー素敵な人に出会いたい🌸

    今日は10:00~居るので
    お誘い待ってます♡
  • 2024/07/04 07:48 みお

    おはよう☁

    今日は10:00~だよ♡

    16:00迄なので
    早い時間から会いに来てね♡

  • 2024/07/04 00:58 つばさ

    おやすみ(^o^)

    明日会いに来て下さい(^o^)
  • 2024/07/04 00:58 くるみ

    イチャイチャ♡

    暑くなってきましたが


    たくさんimgしようね❤︎
  • 2024/07/04 00:38 まい 白石麻衣似Fカップ

    おやすみ(^o^)

    日記やオキニトークも
    たくさん更新していくので
    マイガール登録してくれると嬉しいです︎💕︎
  • 2024/07/04 00:38 かおり

    お題

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪



    した事ないから
    わからないけど、



    恋愛感情でいいなと思う女性がいたら
    お付き合いしてみたいです❤️
  • 2024/07/04 00:19 つばさ

    2人の時間♪

    せっかく会えた時間はふたりでいっっっぱい
    濃厚な時間にしましょうね(^o^)
  • 2024/07/04 00:18 みお

    ドラマ

    もう7月に入ったから
    新しいドラマはじまるね😽
    今シーズンは
    結構気になるの沢山あるから見るのたのしみ😉💗