新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2024/07/06 23:48 なみ

    ブレブレw

    黒色のパック中なんだけど
    忘れてて
    ふと鏡見てびっくりした、、、


    女の子の日の前は
    メンタルブレブレだったけど
    戻った元気元気🤤
  • 2024/07/06 23:48 みお

    絶対に♡

    ふる〇っきに
    させちゃうぞぉ🐯💛


    あいにきてねっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
  • 2024/07/06 23:40 れいあ

    💌








    仲良しさん急遽ありがとうございます🙇🏼‍♀️💓







    美味しいジュースとご飯

    ごちそうさまでした🫶🏻💕





    お兄様は投稿などよく見てるし

    もっと頑張らなきゃな!と

    気が引き締まりました!✨





    明日も素敵な休日をお過ごし下さい🌟


















  • 2024/07/06 23:28 りん

    ありがとう♡




    明日貸切ありがとうございます😳❤️


    とっても楽しみだよー!!

    今日は早めに寝て明日に
    備えます🫡


    明日もたくさん楽しもうね🤭🍀

  • 2024/07/06 22:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    明日

    お会い出来るお兄様、ラブコールまってます📞
  • 2024/07/06 21:58 ゆきな

    エッチな時間w

    エッチな気分になる時間かな??


    ゆきなとえちえちな時間


    過ごしてみない?


    お誘い待ってます💞
  • 2024/07/06 21:18 れいあ

    【お礼写メ日記】








    キテネからお誘い頂いたお兄様♡






    実際にお会いできてとても嬉しかったです///






    確かにずっと目線を感じました///🙈💓



    私も次はばっちり目を合わせられるように
    頑張りますっ!💜




    ずっと優しくして下さり
    ありがとうございました💕














  • 2024/07/06 20:28 るる

    まだまだ♡

    ✧• ───── ✾ ───── •✧

    わたしからのお誘いサイン送らさせて頂きました

    見てくれてるお兄さまにいつかお会いできたら嬉しいです( ,,ᵕᴗᵕ,, )




    ✧• ───── ✾ ───── •✧
  • 2024/07/06 20:08 かおり

    お誘いw

    日曜日お休みのお兄さん多いかな…💭


    かおりと遊んでください💕
  • 2024/07/06 19:58 むぎ

    禁止だよ♡

    おにいさんの
    感じてる顔見るのだいすき///


    だいすきすぎて
    よくいじめちゃう︎のごめんね💕︎


    即発射禁止だよ🤭
  • 2024/07/06 19:58 ゆきな

    今なら♡

    今なら移動時間のみで
    すぐ会えますっ!!

    お兄さんのいっぱい搾り取らせて?🍼


    お誘い待ってます🏩
  • 2024/07/06 19:38 みお

    一緒に♡

    みおと一緒に気持ちいことしよ(∩˃o˂∩)♡

    お誘いまってまーーーす📞‪‪ ̖́-♡
  • 2024/07/06 19:23 なみ

    プルプル♡

    お題:自分が持ち歩いている必需品は何がありますか?に回答♪


    リップ常に持ち歩いてるよ😂


    唇感想しやすいから


    いつでもプルプルでいれるよーに💓‪
  • 2024/07/06 19:18 れいあ

    しゅ








    こんにちは、れいあです🛹💛






    出勤致しました💜🦩






    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️










  • 2024/07/06 18:31 まい 白石麻衣似Fカップ

    沢山ありがとう♡

    事前予約のおかげで

    この豪雨を乗り越えれました♡

    今日は完売です♡

    明日は10:00~18:00空いてます♪
    事前予約待ってるね(^o^)

  • 2024/07/06 18:28 くるみ

    お礼日記💌


    コア101のお兄様へ•*¨*•.¸♬︎



    ネット指名してくださってありがとうございました🎀


    すっごい優しいお兄様で安心しましたー!


    最初の方は会話がぎこちなかったけど、

    プレイして最終的に楽しくお話ができて嬉しかったです!笑


    プレイ中も優しく気遣って頂いて幸せな気持ちになりました💗✨️


    一緒に気持ち良くなれてよかったです♪♪


    是非またお待ちしておりますーimg

  • 2024/07/06 18:18 ゆきな

    ラストまで(^o^)

    0時までたーくさん

    お誘い待ってるよ♡♡

    たくさん一緒に気持ちいことしよ??🥺
  • 2024/07/06 17:58 かおり

    暑い💦

    最近、ほんとに暑くなってきましたね🥵

    水分補給しっかりね♡

  • 2024/07/06 16:58 るる

    続きは逢ってから♡

    今日はどんなお兄さんにあえるかな〜?
    ってわくわくしてる( ˶'ᵕ'˶)♡


    たくさんのお誘い
    お待ちしております😌💖
  • 2024/07/06 15:48 みお

    下着w

    今日の下着は何色だと思う?🎀➰
  • 2024/07/06 15:48 ゆきな

    とーーーっても♡

    とーってもむらむらしてる🔞


    ゆきなとえっちなことしてくれる
    お兄さんお誘いお待ちしてます🤭💖
  • 2024/07/06 14:58 なみ

    逢ったときは♡

    最後の1秒まで濃厚な時間を
    一緒に過ごして欲しいナ( ∩ • ̫•)⊃=͟͟͞͞❤︎ ❤︎
  • 2024/07/06 14:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    会いに来てね(^o^)

    どんなお兄様に会えるかな💭

    楽しみにしてるよ〜☺️

    ご予約お待ちしておりますimg
  • 2024/07/06 14:28 むぎ

    明日♡

    仲良しさん、2度目ましてさん、
    初めましてさん、

    みーんなむぎと遊ぼ🥺🤍
  • 2024/07/06 13:48 るる

    まだまだ♡

    いっぱいえっちなことしたい🏩


    お誘い待ってます❤︎❤︎
  • 2024/07/06 13:35 つばさ

    (≡^.^≡)♪

    おはようございます😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    出勤しました🚗³₃

    この画像、なんかいつもと顔が違う笑笑

    プリクラの加工ってのもあるし髪型の問題?!

    自分は元の顔が薄い?のでつい化粧てんこ盛りになってしまいます😂

    ナチュラルメイクしてみたいけど前した時しっくり来なかったし、勇気がないです:( ˙꒳​˙ ):

    では、今日も暑いから無理せず涼しく過ごしましょ~(* ˊᵕˋ )ノ

  • 2024/07/06 13:33 くるみ

    次のお兄様向かいます♡

    連続キャンセルしててごめんね💦

    やっと逢えるね♡

  • 2024/07/06 13:18 かおり

    待ってるね♡

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    '' 一人はさびしいので

    会いにきてほしいなぁ''

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
  • 2024/07/06 12:58 ゆきな

    沢山♡

    たくさん動いてもいい?‎🤍


    2人だけの
    えっちな時間にしちゃお?img
  • 2024/07/06 12:48 なみ

    こんにちは(^o^)

    お休みしてた分
    むらむらも溜まってるので
    なみといっぱい気持ちよくなろうね🏩

    もう少し待っててね♡
  • 2024/07/06 12:29 くるみ

    ラスト1枠♡

    スタートから沢山のお誘いありがとうございます♡


    ラスト枠のみ空いてます♪

    14:50~空いてるよ(^o^)

    埋めてね♡

  • 2024/07/06 12:29 れいあ

    🛼𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌🛼








    こんにちは、れいあです🛹💛






    本日19:00出勤です👊🏻🎰






    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️










  • 2024/07/06 12:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    待ってるよ♪

    今日もたくさん
    エッチなことして
    遊びましょ❤️



    ご予約受付中です✨
  • 2024/07/06 12:08 つばさ

    13:00~♡

    今日もたくさん息ヌキ♡させてください♡

    ぜひお待ちしております💖
  • 2024/07/06 11:38 くるみ

    いるよ💟


    事前予約ありがとうございます🎀😳

    今日は16時までいます︎♪

    まだまだ空きあるのでお誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/07/06 11:18 るる

    おはよう💞

    おはようございます^_ ̫ _^










    本日 11-22時 出勤してます🥹💝










    たくさんのお兄様にお会いできるのたのしみにまってるね🪄︎︎◝✩
  • 2024/07/06 10:48 ゆきな

    出勤中♪

    今日も暑いですが

    涼しい場所で二人きりで
    楽しみましょう♪

    お誘い待ってるね♡

  • 2024/07/06 10:34 かおり

    ムラムラ♡

    最近すぐむらむらしちゃうから
    いっぱいえちえちなことしたいなっ♥️
  • 2024/07/06 10:28 あお

    お久しぶりです💙

    ここ2ヶ月くらい
    全く出勤出来ずにごめんね💦

    だいぶ落ち着いたので
    明日から頑張ります💙

    リハビリ出勤で
    時間は短いですが
    12:00~18:00で頑張るので
    会いに来てほしいな
    img

  • 2024/07/06 10:21 くるみ

    おはようございます☀

    今日は初めて朝から出勤します☀

    朝からエチエチな事するの
    初めてなので
    お誘いあれば嬉しいです♡

    10:30~宜しくお願いします(^o^)

  • 2024/07/06 09:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    もうすぐ渋谷♡

    今日もいい天気だねっ🤭✨
    晴天だとすっきりした気持ちになれるよね💕︎

    今日も1日素敵な日になりますように🍀



    沢山お誘い待ってるね♪

  • 2024/07/06 09:58 つばさ

    おはよう(^o^)

    つばさのえ♡ちな身体
    堪能して欲しいな💋💕


    お互いヘトヘトになっちゃうまで
    イき狂っちゃお🍼♡


    お誘い待ってます♡♡
  • 2024/07/06 09:28 るる

    おはようございます♡

    ラブコールしてくれると嬉しいです📞



    一緒にえちえちしようね💕︎
  • 2024/07/06 08:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    おはよう☀

    今日もこのあと
    10:00~21:00で出勤します!


    お仕事終わりや
    おやすみ前にまいと遊ぼ〜💞


    発情期のまいの性欲を
    満たしてくれるお兄さん🥰


    ご予約お誘いお待ちしてます❣️


    2人できもちいことしよ❤︎?
  • 2024/07/06 07:28 りん

    お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    昨日もありがとうございました🫶🏻

    とっても楽しかったーーー!!!

    最初はホテルでイチャイチャ💋
    いつも気持ち良過ぎて
    本当に毎回大変です🫣//

    りんの気持ちいいところ
    知り過ぎてる!!笑

    その後も2人でゆっくり
    過ごせて幸せでした😳

    美味しいご飯とお酒
    いつもありがとう🍶

    最高の金曜日だったよ✌🏻

    また明日会えるの楽しみにしてるね❤️

  • 2024/07/06 00:38 なみ

    ね♡

    女の子の日がおわって
    ムラムラMAXなので


    癒してください🥱❣️
  • 2024/07/06 00:38 つばさ

    明日待ってるね♡

    ​​​マイペースで
    寝ることが特技です
    寂しがり屋で構ってもらわないと
    拗ねます
  • 2024/07/06 00:18 かおり

    もうすぐ逢えるね♡

    お兄様と一緒に
    沢山あんな事やこんな事して
    いっぱい気持ちいい事したいなっ🥺♡





    お互い気持ちいいことするって
    最高な事だよね👍🔥
    いっぱいお兄様の気持ちいところ
    感じさせてね(♡♡)




    お兄様からのラブコール
    まってます߹ - ߹