新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/07/12 23:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    夜も💦

    夜でももう暑いですね💦
    水分いっぱいとっていきましょ〜!
  • 2024/07/12 21:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    嬉しい♡

    "キテネ"送りました〜ッ🧸🎀


    "みたよ"も押してくださるお兄さん

    増えてきて嬉しいです😺❤️❤️
  • 2024/07/12 20:50 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ④ラスト枠本指名さん
    先ほどはラスト枠
    ありがとうございました🥹🥹💕
    久しぶりに会えてすっっごく嬉しかった🫶🏻
    ○○さんといると落ち着いちゃって
    いろんなことお話ししてしまう🥲🥲✨
    今日もほんとに楽しくて
    あっという間に感じちゃうくらい
    幸せだったよ〜(՞っ ̫ _՞)♡
    りんちゃんとも久しぶりに会えて
    嬉しかった🩰🤍
    この後も楽しんでね〜!!
    ○○さんの帰る頃には雨止んでますように👍🏻
    明日から3連休だしゆっくり休んでね😌💕
    ありがとうございましたっ!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/12 20:48 むぎ

    アモーレ 301号室のお客様へ

    お礼日記遅くなってごめんね💌🥲

    今日スタートに会いに来てくれてありがとう♡♡

    差し入れのカフェラテも嬉しかった!!

    沢山攻めてくれてありがとう♡♡

    また、会いに来てね?
    むぎ待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024/07/12 19:38 まや

    お礼💗

    ホテルダイヤモンド💎
    Hさま💗


    時間いっぱいたくさんおしゃべりして
    本当に時間があっという間すぎた🌱

    90分ってこんなにすぐだったっけ⁉️と思わせてくれるHさんのトーク力
    とっても尊敬🎩します

    また機会があったら、ホテルのアイス🍨食べながらたくさんお話ししようね!!

    雨の中お誘いいただき、ほんとうにありがとうございました!!



  • 2024/07/12 19:23 さゆ

    イマならすぐです♡♡







    今ならすぐ行くことが出来ます🍀*゜











    来店お待ちしてます🩵
  • 2024/07/12 19:08 りん

    出勤します♡




    このあと19時半から出勤です❤️


    今日も楽しみワクワク♪


    本日もよろしくお願いいたします🌷.*



  • 2024/07/12 18:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    事前予約♡

    最近暑いけど暑さも吹っ飛ばす
    くらい楽しませるので良かったら
    どこかであいにきてくれたらうれしいな♩









    事前のお誘いも沢山待ってるね💕︎
  • 2024/07/12 17:38 かおり

    待ってるね♡

    おにいさまいっぱいいちゃいちゃ
    しよーね??
    よろしくお願いします🙏✨️

    遅いお時間までいるので
    お誘いしてね🥰👏
  • 2024/07/12 17:08 まい 白石麻衣似Fカップ

    今日はお休み♡

    すべすべお肌に
    揉み心地抜群の全身💖


    お♡ぱいとおしりは
    お兄様の想像より
    ずーっとしっかり柔らかいです🙈💕


    大事なところは
    しっかりピンク🎀


    しっかりらぶが詰まってるよ💗
  • 2024/07/12 16:40 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ③アモーレ103のHさん
    先ほどはありがとうございましたっ!
    久しぶりにこういうお店に来たみたいで
    いろんなお話しながら
    ベッドでは責め合いっこできて
    楽しかった〜(՞っ ̫ _՞)♪
    Hさんが優しくて色んな話しちゃった🥹
    気をつけて帰って連休はゆっくり
    休んでねっ🧸🎀
    ありがとうございました!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/12 16:36 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②アモーレ204のNさん
    今日はありがとうございましたっ!
    すっっごく優しい方で
    2人でいろんなお話したね🫶🏻🫶🏻
    こんなに相性の良い方と出会えて
    ほんとにしあわせだ〜!!って
    思いました(՞っ ̫ _՞)♡
    延長もたくさん嬉しかったよ😿💕
    次会えたらもっと楽しいこと
    い〜っぱいしようね🪄⭐️
    今日はほんとにありがとう♡
    帰りをきつけて帰ってね〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/12 16:36 あすか

    次回は♡

    14日の日曜日出勤です♡

    事前予約ありがとうございます(^o^)
    まだまだ空いてるので
    お誘い待ってます♡

  • 2024/07/12 16:28 さゆ

    本日17:00~





    本日17:00~23:00

    出勤です♡‎





    金曜日ですね💕︎





    1週間の疲れを癒しに来てください😿🩵








    愚痴でも何でも聞きますよ( *˙ω˙*)و グッ!










  • 2024/07/12 15:48 かおり

    お久しぶりです♡

    全く出勤出来ずに本当にごめんね💦

    学校が忙しくて
    1ヶ月半くらいで
    1日のみの出勤でした💦


    休みも重なり本当にごめんね(泣)

    今日はしっかり出勤します♡

    事前予約3名様ありがとうございます♡

    こんな天気ですが
    まだ空いてるのでお誘い待ってます♡

  • 2024/07/12 14:58 むぎ

    出勤してるよ♡

    今から空きあるから是非ご都合よろしければお待ちしております♡♡

    雨降ってて足元緩いけど待ってるね‼️

    むぎと涼しい部屋でイチャイチャ沢山しよ

  • 2024/07/12 13:08 なみ

    よるって♪

    暑いけど夜ってなんだか雰囲気が好きで

    ちょっと今日はお散歩にでかけようかな😆
  • 2024/07/12 12:48 ゆきな

    今ならすぐ♡

    えちえちボディなゆきなちゃんと

    えちえちなことしよ❤︎
  • 2024/07/12 12:42 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①ダイヤ302のお兄さん
    先程はありがとうございました!
    事前予約くださって嬉しかった〜(՞っ ̫ _՞)
    朝から色々大変だったみたいで
    大変ななか会いに来てくださって
    ほんとにありがとうございました💭✨
    くっつくのと責めるのが好きって
    言ってたからお任せしちゃった〜🧸🎀
    いっぱいくっついて過ごして
    楽しかったです🐻‍❄️🤍
    雨降ってるし気をつけて帰ってね!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/12 12:37 まや

    じめじめ

    おはよう!
    出勤しました!!!

    今日はいちにち雨だね😢
    雨だと憂鬱😞

    でもそんなときこそ!いちゃいちゃしてストレス発散しましょ💗

    お誘いお待ちしてます💗


  • 2024/07/12 12:28 むぎ

    もうすぐ‼️

    13時からむぎ出勤するよ♡♡

    今日雨振ってるから気を付けてね☔️

    沢山のご来店お待ちしております🫢🔞

  • 2024/07/12 11:18 ゆきな

    お誘い待ってます♡

    アツアツではありますが
    お兄様体調にはお気をつけください
    クーラー病になりませんように...
    乾燥しませんように....

    今日も一日よろしくお願いします🥺
  • 2024/07/12 09:33 るる

    おはよ➰

    おはようございます❣️










    本日 9-17時 出勤してます( ˶'ᵕ'˶)










    雨で憂鬱だけど、お兄さんたちに会えるのたのしみにまってるね🥹💞
  • 2024/07/12 09:28 むぎ

    おはよう(^o^)

    今日も暑くなりそうだけど

    まだ空き枠あるので

    お時間合うおにいさん

    会いに来てくれたら

    嬉しいです❤️✨️



    予約してくださっておにいさんも

    気を付けてお越しくださいね❤️


    楽しみにお待ちしてます!!
  • 2024/07/12 08:18 りん

    本日も♡




    19時半から出勤します🫶🏻


    ご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます😌❤️


    今日も楽しみにしてます♪


    まだ空きあるので
    ぜひお誘いお待ちしております🍀


    今日も1日頑張りましょう🙆🏻‍♀️


  • 2024/07/12 07:38 ゆきな

    おはよう♪

    おはようございます❣️
    是非お誘いしてくださいっ🥺👏


    暑いので熱中症注意☀️だよ( ˘•ω•˘ )
  • 2024/07/12 07:18 るる

    おはようございます☔

    今日は9:00~居るよ♪

    珍しいので
    朝からイチャイチャ出来たらいいな♡

    お誘い待ってるね♡

  • 2024/07/12 00:52 れいあ

    ぐるぐる😵‍💫💦







    7月後半から



    プレ販や初日ラッシュで大混乱😵‍💫






    明日中にはシフト出しますね!😵‍💫😵‍💫












  • 2024/07/12 00:28 るる

    おやすみZzz

    たくさんラブラブ💕👫💕したいので
    お誘いお待ちしてます🌟🎶
  • 2024/07/12 00:28 なみ

    下着♡

    新しい下着たちどれにしようか悩み中☺️💭

    ぜんぜん絞れてないんだけどねっ💬
  • 2024/07/12 00:18 むぎ

    エッチな(^o^)

    むぎとえっちな事
    いっぱいしたいお兄さん

    お誘いまってます😊🤍