新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/07/13 23:48 れいあ

    💌









    パリス / 102 / 仲良しさん💌









    お休みの日にお誘いありがとうございました💕




    今日はドッキリではなく

    お会い出来るとわかって

    るんるんでホテルにお伺いしました🥰






    寝バック気持ちよかったです////🔞




    今日はたくさん気持ちよくして頂いたので

    次はれいあが責めたいです😈💓






    素敵な3連休をお過ごし下さい☁️🌟







    大好きな綾鷹もありがとうございますっ!

    暑いので頂きながら帰りますね🙌🏻
























  • 2024/07/13 22:48 みお

    最高w

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪



    対面座位が好きかなあ、

    ぎゅーってしてちゅーしながらが最高♡♡
  • 2024/07/13 22:18 るる

    是非♡

    明日もエロ全開で
    お誘いお待ちしてます🎶


    アナタの我慢できないimg
    いただきますっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
  • 2024/07/13 22:18 むぎ

    最後待っとるけん🔞

    ラスト枠ギリギリ行けるけん待っとる♡

    エッチな事むぎとシよ///🔞🍌💦

  • 2024/07/13 22:09 つばさ

    連休何する?!

    こんばんは✨️ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    日記ご無沙汰になっちゃってました😓

    連休あと2日あるけど皆さんは何しますか?

    お仕事だよって方、お疲れ様です🙏🙇‍♀️

    私は明日と明後日はズバリ!お家でゆっくりダラダラします😆

    寝不足が続いたからうんと寝て、また元気に出勤するね🫶

    ではまた(*´︶`*)ノ
    psいつもみたよ押してくれる方、認知してます🤞

  • 2024/07/13 21:58 むぎ

    ラスト枠❣️

    むぎとエッチな事出来る最後のチャンスだよ♡

    ムラムラしとるお兄さん会いに来てね🤫

  • 2024/07/13 21:28 むぎ

    なんしようと〜?🔞🍌💦

    ムラムラしとーけん相手して欲しいなぁ🥺

    涼しい部屋でエチエチイチャイチャしたいけんさ来て欲しい///🔞

    今、どこおると?渋谷に居るエチエチなお兄さん達むぎを取り合いして欲しいなぁ♡

    待っとーよ💦

  • 2024/07/13 21:08 むぎ

    今から会えるけんおいで♡♡

    今からなら、 長い時間むぎとエチエチできるとよ?🔞🍌💦


    お兄さんムラムラしとらんと?

    むぎとエチエチイチャイチャして欲しいなぁ♡♡

    待っとーけんはよ来てな!!

  • 2024/07/13 20:59 むぎ

    チャンスだよ‼️

    むぎとエチエチ出来るチャンスだよ♡♡

    今ならすぐ会えるけん

    来て欲しっちゃけど、、、🔞🍌💦

    お兄さん達来てくれんとー?

  • 2024/07/13 20:55 るる

    今日はお休みです♡

    3連休ですね♪


    皆様如何お過ごしですか?(^o^)

    私は家でゆっくり過ごしてました♡
    明日は14:00~出勤するので
    お誘い待ってるね(^o^)

    沢山イチャイチャしようね♡

  • 2024/07/13 20:49 むぎ

    むぎと遊んで♡

    むぎとエチエチイチャイチャして下さい♡


    沢山遊ぼ?///

    まだまだ夜は終わらんよ〜🔞🍌💦

  • 2024/07/13 20:08 むぎ

    ムズムズムラムラ🔞🍌💦

    なんか、ムズムズして来たァ♡

    ムラムラしてるお兄さん来てよぉ///

    むぎ待ってるよ

  • 2024/07/13 20:08 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②ラスト枠本指名様
    先程はラスト枠
    ありがとうございました🥹💕
    今日も○○さんとゆったり過ごせて
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    久しぶりのお肉と梅干しサワー!
    最高すぎてほろ酔いかも💭✨
    地元の話とか昔の話とかできて
    楽しかったなぁ🫶🏻🫶🏻
    帰ったらポケモンしよかな👍🏻⭐️
    またタイミング会えば
    あそんでください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    ありがとうございました🐇🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/13 19:38 むぎ

    会いたいなぁ♡

    むぎのオッパイに挟まれてみない?♡

    沢山触って欲しいなぁ、、、///🔞

    今なら秒速で会えちゃうから

    むぎに会いに来て欲しい👉🏻👈🏻

  • 2024/07/13 19:20 みお

    事前予約♡

    お時間あるよーってお兄さんは


    会いに来てくれたら嬉しいな✨


    お誘いまってるねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
  • 2024/07/13 19:18 れいあ

    しゅ










    こんにちは、れいあです🛹💛









    出勤致しました🍌











    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️















  • 2024/07/13 18:28 むぎ

    エッチな事しようか🔞

    むぎとなにする〜??

    エッチな事しちゃう、?///🔞🍌💦

    沢山イチャイチャしたいなぁ♡♡

  • 2024/07/13 18:08 むぎ

    ムラムラ🔞

    今ならすぐ会えるよ♡♡

    ムラムラしてるお兄さん達待ってます(*^^*)

  • 2024/07/13 17:58 まや

    このあとも♡

    熱中症っぽくなったのが
    何回かあった気がするから
    今年も気を付けないとだ…😭💦

    お兄様も水分、塩分補給忘れずに⚠️

    こういう暑い日は一緒にホテルで
    えっちなことしながら涼みましょ🏩💕

    この後もお誘い待ってます🐱💖
  • 2024/07/13 17:38 みお

    明日居るよ♪

    暑すぎる〜!!

    夏❣️って感じで

    たまらないです☺️💓
  • 2024/07/13 17:18 りん

    次回は♡





    15日(月)13時〜18時
    17日(水)19時半〜23時

    この2日間です❤️

    早速ご予約ありがとうございます😳

    お兄様方に会えるの
    楽しみに待ってます💋





  • 2024/07/13 16:58 むぎ

    すぐ会えるよ🔞

    今ならすぐ会えちゃうよむぎに!!

    ムラムラしてるから沢山エチエチイチャイチャしてくれるお兄さん来て欲しいなぁ♡

    待ってるよ♡♡

  • 2024/07/13 16:58 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①パリス504のTさん
    先ほどはありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    お昼頃に予約してくださっていて
    会うの楽しみにしてましたよっ🥹💕
    すっごく優しくて紳士な方で
    ストレートに褒めてくれるから
    ほんとにうれしかったです💭🤍
    ベッドでは気持ちよさそうな声が聞けて
    嬉しかったなぁ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    お話もいろいろできてあっという間でした🥲
    渋谷少し遠いみたいだったから
    またいつか会えるかな〜🥹🥹
    気が向いたらまたいつでもきてねっ!
    ありがとうございました🐇✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/13 16:38 れいあ

    シよ🔞🏩









    土曜日なにしてるの?







    れいあとシない?🔞













  • 2024/07/13 15:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    イチャラブ♡

    いっぱいいちゃラブしようね❤️
  • 2024/07/13 15:51 むぎ

    会いに来てっ♡♡

    今ならすぐ会えちゃうよ、、///

    むぎとあんな事やこんな事しない??🔞

    涼しい部屋で沢山くっつこう♡♡

    ムラムラしてるから早く来てっ!!

  • 2024/07/13 15:43 むぎ

    パリス 502のお客様へ

    今日来てくれてありがとう♡

    しかも30分延長してくれて嬉しかった///

    沢山褒めてくれて優しく扱ってくれて
    楽しい時間でした🔞💦

    今日は涼しいけど体調崩さないように
    水分補給沢山して帰ってね💕︎

    またのご来店お待ちしております😌🙌🏻

  • 2024/07/13 15:38 まや

    ♡今ならすぐ♡

    逢えます♡

    お迎え待ってるね♡

  • 2024/07/13 14:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    いっぱい(^o^)

    いっぱいえっちなことして
    溶け合って
    気持ちよくなろー💖
  • 2024/07/13 13:28 まや

    お礼

    ホテルアモーレ🏩
    Kさま

    暑くて、忙しい中
    遊んでくれてありがとう!

    このあとすぐお仕事らしく
    あせりあせりだったけど
    時間いっぱいおしゃべりして
    すっごく楽しかった💗

    プレイは激しくて💦❤️
    濃厚で🥰

    すっごく濃い時間だったよ❤️

    また会いたいなあ🥰

    お仕事頑張ってきてね💕



  • 2024/07/13 13:08 むぎ

    出勤🎶

    出勤したよ♡♡

    沢山のご来店お待ちしております🫢🔞

  • 2024/07/13 12:30 れいあ

    🛼𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌🛼










    こんにちは、れいあです🛹💛









    本日19:00出勤致です🍋











    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️















  • 2024/07/13 12:28 むぎ

    もうすぐ♡

    もうすぐ出勤します(*^^*)

    むぎに沢山会いに来てね!!


    待ってるよ🥺🔞

  • 2024/07/13 12:13 まい 白石麻衣似Fカップ

    一緒に♡

    只今ご案内可能なので
    お時間合う方ぜひ待ってます( ᐢˊ꒳ˋᐢ )


    一緒に気持ちよくなろっ♡♡
  • 2024/07/13 12:08 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    お店つきました(՞っ ̫ _՞)

    18時までいます💭🎀
    優しいお兄さんと
    楽しく過ごせますようにっ⭐️



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/13 10:18 むぎ

    おはよう♡

    おはよう☀️
    今日も13時から23時まで出勤するよ!!

    むぎとイチャイチャエチエチしようね///

    待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2024/07/13 09:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    出勤しました♡

    みんなお仕事かな??

    時間あったら

    会いに来て欲しいな🐰💭

    お待ちしてます🍀 ̖́-
  • 2024/07/13 08:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    おはよう♡

    お仕事で疲れた身体を
    癒しませんか🌙.*·̩͙

    お兄様たちと素敵な時間を
    過ごせたらいいな(ꕤ*˙˘˙)𓈒𖧷 *
  • 2024/07/13 07:48 りん

    お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    昨日もありがとうございました🫶🏻
    とっても楽しかった〜!!

    らんさんと久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったな😌

    みんなでいろいろ話して
    美味しいご飯とお酒もあって
    幸せでした🤭

    プレイではりんの気持ちいいところ
    たくさん攻めてくれてありがとう///

    気持ち良すぎて大変でした、、🫣❤️

    いつも素敵な時間を
    本当にありがとね🍀

    また会えるの楽しみにしてます‎𖤐 ̖́-‬