新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/07/14 23:18 むぎ

    おやすみ🌙

    今日は、むぎ寝ます😴

    明日沢山来て欲しいなぁ♡

    むぎと沢山色んな事🔞しようね///

  • 2024/07/14 22:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    幸せになる♡

    ハグって

    幸せな気分に

    なりますよね💕︎

    幸せホルモン爆誕だあ😌

    ひっつき虫だから

    となりで
    ひっついとくだけでも
    幸せになる💞
  • 2024/07/14 22:48 ゆきな

    ラストまで♡

    水分補給はしっかりと🚰

    私は普段から水分取らなさすぎるので
    意識して飲まないとほんとに倒れそうです😇
  • 2024/07/14 21:48 あすか

    すべすべ♡

    もちもちすべすべ…♡


    このくらいが美味しそうじゃない?♡
  • 2024/07/14 21:30 あお

    またまたw

    こんばんは♡


    出勤も日記も久しぶりになっちゃった🥹


    お兄さまたちみんな元気にしてた?♡
  • 2024/07/14 21:28 むぎ

    明日会いたいなぁ♡

    明日お兄さんに会いたいなぁ♡

    沢山エチエチイチャイチャしたい🔞🍌

  • 2024/07/14 21:02 ゆきな

    お迎え♡

    お天気悪いけど涼しくて
    これはこれでいいかも!!😿笑

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2024/07/14 20:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    不思議w

    疲れてるはずなのに夜の方が
    ムラムラしちゃうのなんでだろ??🤥



    男性も疲れてる時に性欲倍増
    するそうですよ😊
  • 2024/07/14 20:48 あすか

    脱がしてほしい♡

    今日も暑くて少し外出ただけで
    汗だくだよ💦

    みんなも熱中症気をつけてね>_<

    今日もお兄様達といっぱい
    イチャイチャできてあすか嬉しいな🥰
  • 2024/07/14 19:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    楽しみ♡

    少し休んだ分
    ここからまたいっぱい
    出勤するから
    タイミング合うときは
    遊んでね💘☺️
  • 2024/07/14 19:48 あすか

    癒やして上げる♡

    あすかが癒してあげるね🍀*゜
    予約待ってる🤍
  • 2024/07/14 19:48 ゆきな

    キテネ♡

    イチャイチャするの大好きなので
    お兄さんと沢山イチャイチャ出来るのを
    楽しみにしてます🥺🤍


    おっぱいの形とか弾力とか褒められる事多いから
    是非味わいに来てね☁️
  • 2024/07/14 19:28 まや

    お礼とラスト枠🈳

    ホテルエルメ🏩
    Oさま

    先程は時間いっぱいありがとう!
    シャワーが適温にならないトラブルはあったけど、とっても楽しくプレイできたね🥰

    緊張してたみたいで、心配だったけど
    すぐ打ち解けられてよかった🥰

    またお誘い待ってるね🥰


    さて!ラスト枠🈳ありです!
    これを機にまやで癒されてみませんか!?

    イチャイチャしたいなぁ🥰
    たくさんご奉仕させてください!


  • 2024/07/14 18:48 あすか

    待ってますm(_ _)m

    過ごしやすい気温でルンルンだけど
    天気どんよりしてるね🥺
    お誘い待ってます
  • 2024/07/14 18:48 むぎ

    今日はお休み‼️

    今日はお休み貰ってます♡♡

    明日13時〜23時まで出勤してるから
    むぎに会いに来てね♡♡

  • 2024/07/14 18:18 りん

    明日だよ♡




    明日13時から出勤します🫶🏻


    連休最終日
    りんと楽しもう🫣❤️


    お誘い待ってます🌷.*


  • 2024/07/14 17:58 あお

    明日は💙

    またまた

    久しぶりの出勤になりますww

    全く出勤出来なくて本当にごめんね💦

    少しづつ頑張りますimg

  • 2024/07/14 17:48 あすか

    ♡今ならすぐ♡

    逢えるので

    迎えに来てください♡

    久しぶりなので
    ムラムラしてるよ♪

  • 2024/07/14 16:58 ゆきな

    待ってるね

    お兄さんたちは今何してますか?🥺

    お兄さんがゆきなに会いに来てくれるの待ってるよ?
  • 2024/07/14 15:58 あすか

    ありがとう❣️

    スタートから50分予約してくださったお兄さま
    ありがとうございました🥰

    いろんな体勢がお好きなお兄さまで刺激的でした♥️♥️
    またお待ちしております🤍




    このあとラストまで出勤してるので
    会いにきてね😌
  • 2024/07/14 14:38 みお

    まかせて♡

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    寸止め得意だから
    たくさんしてあげるよ🩷

    18時までいるので
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2024/07/14 14:28 ゆきな

    待ってるね♪

    3連休ゆきなとエッチなことして
    日頃の疲れ癒やしましょう☺️
  • 2024/07/14 14:18 らん 西野七瀬似

    おやすみ!


    今日はおやすみです(՞っ ̫ _՞)

    明日は10:00〜18:00で出勤するので
    事前予約もお待ちしております💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/14 12:11 まや

    ☔️

    出勤したよ!!
    雨だけど少し蒸し暑いね💦

    今日もたくさんまやといちゃいちゃしよ?
    お誘いお待ちしてます♪


  • 2024/07/14 12:08 みお

    しゅ♡


    出勤したよ❣️

    今日18:00までに変更になりました💦

    その時間ならあえる!てお兄様
    待ってます☺️
  • 2024/07/14 09:58 るる

    おはよう(^o^)

    熱中症気を付けていちにち過ごしましょう₍₍ (ง •ᴗ• )ว‪ ⁾⁾‬

    るるは14:00~居るよ♡
  • 2024/07/14 08:38 みお

    おはよう♪

    たくさんのお兄さんに会えるの



    楽しみに待ってます😊
  • 2024/07/14 00:58 まや

    遅れてごめん!

    お礼
    ホテルエルメ🏩
    Sさま

    ご飯を食べてゆっくりしてたらもう日付変わってしまってた😢

    仕事終わりに魚べいでお寿司食べてきたよ🍣

    今日は選んでくれてありがとう!
    身長が190cmもあって終始驚きが隠せませんでした💦
    恵まれた体格、ほんとうに羨ましかったよー❤️

    たくさんいろいろな話をして、私の地元を知っててくれてとても嬉しかった💕


    また会えたらいいなあ💗

    それまでお互い頑張ろうね🥰