新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/07/17 23:38 かおり

    ビンビンのw

    お兄様からの愛沢山受け止めたいな🔥❤️

    びんびんの沢山かおりにちょーだいね🤤

  • 2024/07/17 23:32 なみ

    注意してね💦

    本当に暑いですね💦
    水分補給しっかりして熱中症にならないようにしてね💦
  • 2024/07/17 23:18 あお

    幸せに💙

    明日はあおと一緒に過ごしませんか(⑉・ ・⑉)?

    お風呂で洗いあいっこしたり湯船浸かってイチャイチャしたり…///

    あおお兄様と幸せな時間過ごしたいな💓

  • 2024/07/17 22:28 くるみ

    一緒に♪

    一緒に楽しい時間を過ごそうね〜💋💕


    たくさんイチャイチャしちゃお〜🌟😘


    楽しみにしててね〜🥰💖

  • 2024/07/17 22:08 かおり

    イチャイチャ

    かおりが一番幸せを感じる瞬間は、
    お兄さんと甘~い時間を
    過ごす時なんだよ❕

    いっぱいイチャイチャしたいな〜!
    お兄さん、待ってるね〜!😊💕
  • 2024/07/17 21:20 あお

    楽しみ💙

    梅雨にも暑さにも負けず

    あおちゃんは毎日元気です🎶

  • 2024/07/17 21:18 れいあ

    もうすぐ開幕🌻








    今年の夏もバタバタしそうで怖いです🥰







    六本木の階段でバテないように気をつけます🍉

















  • 2024/07/17 20:59 かおり

    間が開くと💦

    緊張するけど、会えるの楽しみにしてるね😘

    いっぱいお話してえちえちな事しようね💕

    待っててね♥

  • 2024/07/17 20:58 むぎ

    🔞な事しよっか🤫

    むぎに会いに来て〜♡♡


    沢山🔞な事しちゃお///

  • 2024/07/17 20:48 くるみ

    エチエチな思い出♡

    お兄様とえちえちな思い出作りたいな🤍

    お誘いお待ちしております🐰

  • 2024/07/17 20:18 むぎ

    Hな事しよ🔞

    むぎとHな事しよっか♡


    待ってるね?♡♡

  • 2024/07/17 19:58 あお

    見るだけじゃだめ💙

    お兄さんは見るだけじゃないもんね♡

    見るだけで終わっちゃうんじゃなくて、

    たくさんあおのカラダに触れて楽しめちゃう💙

    あおと出会ってくれたお兄さんが

    幸せな気持ちになりますように՞⸝⸝. .⸝⸝՞

  • 2024/07/17 19:18 くるみ

    休みばっかり💦

    ごめんなさい。

    本当に変更休みを繰り返して
    皆に迷惑ばかり・・・

    反省はしてますm(_ _)m

    ただ体がゆうことを聞いてくれません(泣)

    明日頑張れたら出勤しますimg

  • 2024/07/17 19:05 なみ

    早く逢いたいな♡

    優しいお兄さん達に会えることを
    楽しみにしていますね🥰





    早く会いたいな(o・・o)/💓
  • 2024/07/17 18:59 まや

    ♡今逢えるよ♡

    一目惚れしちゃった下着やっぱり可愛い🤩💖

    ずっと買おうかな詐欺してたから今回買えてすっごいテンション爆アゲ中です🥳🎉

    紳士様方にも見て触って確かめて欲しいな🥺

  • 2024/07/17 18:58 りん

    向かってます♡





    本日も貸切
    ありがとうございます😳❤️


    るんるんで向かってるよ〜!


    本日もよろしくお願いします🫶🏻



  • 2024/07/17 18:44 あお

    今日はお休み💙

    お仕事お疲れ様です💙

    今からお仕事のお兄様も居るのかな?
    頑張ろうね♪

    明日は12:00~18:00で出勤します
    img

    まだリハビリ中で出勤時間短いですが
    会いに来てくれるお兄様多いので
    最近は楽しくお仕事できてますimg

    明日事前予約待ってますimg
  • 2024/07/17 18:30 むぎ

    ムラムラ🔞🍌💦

    ムラムラしてきちゃった🔞

    沢山エッチな事しない???

    待ってるね♡♡

  • 2024/07/17 18:28 かおり

    次回の出勤は♪

    19日出勤します♡

    何だかんだまだ全く出勤出来ずにごめんね💦

    会いに来てくれるお兄様大事にします♡

  • 2024/07/17 17:30 むぎ

    エチエチしよっか🔞

    沢山エチエチしよ〜♡♡

    早く会いたいなぁ///

  • 2024/07/17 17:28 まや

    ありがとう🥰

    ホテルZERO円山🏩
    Eさま

    今日はまやを選んでくれてありがとう😭

    同い年で、逆に緊張したけど
    優しく触れてくれて
    90分ゆっくりおしゃべりして
    とっても楽しかったね🥰

    静岡からいらしてくれて
    お土産までいただいちゃいました😭❤️

    ほんとにうれしい!

    静岡だから会う機会がどうしても少なくなっちゃうけど
    また東京に来る時は呼んでねって約束したんだ😊🥰

    待ってるからね??

    今日はほんとにありがとう💕



  • 2024/07/17 17:08 つばさ

    脱ぐでたま‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    こんにちは✨ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    今日、体調が優れずお休みしてしまいました🙇‍♀️

    なんか気温なのか湿度なのか、へにょん( ◜⌓◝ )ってなります。

    気づいたら口癖がぐでたま化していて、それ良くないって思った!!

    けど幸い(?)外に出てる時は元気モードに切り代われるから、外出大事😉

    最近は、歩きながらいきものがかりを聞くのがマイブーム。

    懐かしい気分になります😽

    ps スポティファイプレミアムに入るか迷ってる笑笑

    ではまた(*´︶`*)ノ

  • 2024/07/17 16:40 むぎ

    今なら‼️

    今ならすぐエチエチ出来るよ♡


    むぎとどんな事したい、、?🔞💦


    沢山エチエチな事しちゃおっか///

  • 2024/07/17 16:38 むぎ

    エルメ 206号室のお客様へ

    今日来てくれてありがとう♡

    短い時間だったから次は長い時間遊びに来てね///🔞

    仕事の合間に来てくれて嬉しかった!!

    また、お待ちしております(*^^*)

  • 2024/07/17 15:08 むぎ

    全部脱がせて♡

    むぎ、ムラムラしてる


    沢山エチエチイチャイチャしたいなぁ💦

  • 2024/07/17 14:18 まや

    ありがとう🥰

    ホテルZERO3🏩
    Sさま

    今日はまやを選んでくれて
    ありがとう😭

    濃厚なプレイに楽しいおしゃべり😃
    ほんっとうにあっという間すぎた😭

    触り方も、今まで触られたことがないような触り方で
    戸惑いもあったけど
    優しく声かけてくれて
    たくさん感じちゃった💕

    プレゼントもありがとう😊
    ちょうどハンドクリーム買わなきゃーって思ってたから
    すごく嬉しかった💗

    早速使ってるよ🥰

    また、今度はもっとゆっくりと
    会いたいなぁ❤️

    今日は本当にありがとうね!


  • 2024/07/17 13:38 むぎ

    ムラムラ🔞

    ムラムラしてない?、///

    むぎムラムラしてるから脱がせて欲しい🥺

  • 2024/07/17 12:58 むぎ

    出勤したよ🎶

    出勤したよ〜♡♡


    むぎと沢山エチエチしようね(∩´∀`∩)💕

    ご来店お待ちしております‼️

  • 2024/07/17 12:08 まや

    おはよ!

    昨日は休んでしまってごめんなさい🙇‍♀️
    本日出勤いたしました!

    なんと!髪を切ったよ🥰

    似合うかなぁ〜?

    ニューまやと初いちゃらぶ
    お誘いお待ちしてます!

    昨日はむらむら止まらなくて
    ひとりでたくさんシちゃった💦

    一緒にむらむら解消しよ〜?


  • 2024/07/17 10:38 むぎ

    おはよう♡♡

    おはよ♡♡
    今日出勤するよ〜///
    沢山会いに来て欲しいなぁ🔞💦

  • 2024/07/17 10:08 まい 白石麻衣似Fカップ

    おはよう(^o^)

    イチャイチャして

    楽しい時間を過ごしてくれる

    お兄様待ってます❣️❣️

    いっぱい気持ちよくなって

    疲れ癒しちゃお〜💓💓💓
  • 2024/07/17 09:48 まや

    出勤するよ♡

    今日も元気いっぱいのまやです!✨


    たくさんのあいたいな気持ちを胸に、

    21時まで待ってるね🕙💖
    会いに来てくれたら

    幸せいっぱいになっちゃうかも…?😊💓

    待ってるね!❤️‍🔥

  • 2024/07/17 07:48 りん

    おはようございます♡




    本日出勤します🫶🏻

    先日はお休みいただいてしまって
    ごめんなさい😭

    今日会えるの楽しみに
    1日がんばるね🌷.*

    それではまた夜に‎𖤐 ̖́-‬





  • 2024/07/17 00:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    何したくなる?

    ぎゅーしたりすると疲れ飛ぶよね❣️

    お兄さんは疲れた時

    何したくなる??教えて〜❣️
  • 2024/07/17 00:30 れいあ

    💕🍌🌸











    出勤前早めに行って

    モーニングするの好き🛹💛














  • 2024/07/17 00:28 まや

    逢いたいな♡

    えっちな気分だから、

    すぐに会いたいな〜💋❤️


    早く会えるの楽しみにしてるね( ˘ ³˘)♥