新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/07/18 23:38 まや

    会いに来てほしい♡

    性欲満タン🥰
  • 2024/07/18 22:58 むぎ

    おやすみまた明日🌙

    今日はもう寝ちゃう😪

    みんなも早く寝て

    明日むぎに会いに来てね♡♡

    おやすみ(-_-)zzz

  • 2024/07/18 22:28 みお

    明日居るよ♡

    明日は13:00~19:00で出勤します♡

    最近は週1とかの出勤なので
    会いに来て下さい♡

  • 2024/07/18 22:08 まや

    明日だよ(^o^)

    我慢しててね!( ˘ ³˘)♥


    楽しい時間一緒に過ごそうね!ヾ(@^▽^@)ノ

  • 2024/07/18 20:48 むぎ

    おやすみでした🌙

    こんばんは‼️

    日記遅くなってごめんねm(._.)m

    今日おやすみで普段出来ない事沢山してた!!

    みんなは休みだったり仕事だったりかな?

    今日もお疲れ様♡♡

    むぎ明日13時から出勤するから会いに来て欲しいなぁ🔞💦

  • 2024/07/18 19:48 るる

    おっぱい(^o^)

    最近よく大きくなった?って言われることが多くなって嬉しい🙃🙃

    柔らかさが今までで経験した中でいちばんふわふわって褒められちゃうおっぱい、体験してみませんか?🥰💜

  • 2024/07/18 19:18 れいあ

    しゅ









    こんにちは、れいあです🛹💛







    出勤致しました🍌









    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️












  • 2024/07/18 17:48 るる

    明日♡

    最近寂しくていっぱい

    イチャイチャしたいから

    会いに来てくれたら嬉しいなimg

  • 2024/07/18 17:48 くるみ

    向かってます♪

    沢山エッチなお誘い来たら

    テンションぶち上がりです❤️‍🔥

  • 2024/07/18 16:18 くるみ

    楽しもう♡

    ドキドキするな~😳💓

    せっかくなんでお兄ちゃんとの時間

    楽しんできちゃうよ~💋💭

  • 2024/07/18 15:48 るる

    頑張ろう♡

    ここ最近続けられそうなくらいの

    プチダイエットしてる🔥

    着たい水着があるからもっと可愛く着れるように頑張っちゃいますᕙ(🥺)ᕗ

    (この時間の誘惑やばいけどね👉🏻👈🏻💭)

    えっちなこといっぱいしながら

    可愛くなっていくるるのこと💗

    たくさん堪能してね💕︎

    お誘い待ってます🛁

  • 2024/07/18 15:28 つばさ

    ♡今ならすぐ♡

    逢えます♡

    梅雨明けですね♪
    本当に暑いです💦

    今日は暑くてのんびりなので
    お誘いあればすぐ逢えるよ♡

    待ってるね♪

  • 2024/07/18 14:58 くるみ

    楽しみ

    えちえちなこといっぱいして

    いっぱい気持ちよくなっちゃお?🔞💕

    気になってムラムラしちゃったお兄さん

    待ってるね🤭

    お誘いまってるよ🛁

  • 2024/07/18 13:48 くるみ

    今日は出勤♪

    スタートはいつもの仲良し様ご予約ありがとうございます♡

    19:15から空いてるので
    お誘い待ってます♡

  • 2024/07/18 13:10 つばさ

    やっと(^^)

    おはようございます☀️ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    出勤しました🚗³₃

    やっとこの頃、現金よりバーコード決済使うようになったけど便利です💰

    お釣りしまう手間もないし、持ち物少なくて楽だしいくら使ったかもみれるから節約にも🙆‍♀️

    けど、けど、大体のお店楽天pay使えるから油断してこの前財布に35円くらいしか入れてなかったんです。

    そしたら、楽天payは使えませんって言われてえ、ヤバ!でもPASMO使えたから危機回避しました⚠️

    似たことコンビニのコピー機でもあって、その時は謝ってコピー代出してもらいました(ごめんなさい過ぎる💦))

    いつ新札に出会えるかな😊

    ではまた(*´︶`*)ノ

  • 2024/07/18 13:08 なみ

    恋愛

    この人仕事も出来るし紳士だし
    かっこいいって思わせる男性より
    え、やば私っていい女じゃない?って
    勘違いさせてくれる男性のがいいと思う🐶

    逆を言えばこの人といる時の自分が
    嫌い、惨めになるような恋愛はやめた方がいいよね🙄
  • 2024/07/18 12:19 れいあ

    🛼𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌🛼









    こんにちは、れいあです🛹💛







    本日19:00出勤です💫









    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️












  • 2024/07/18 12:18 くるみ

    沢山♪

    たくさんイチャイチャできるの

    楽しみだな〜!💋💕


    会えるのも楽しみだよ〜!🥰💖

  • 2024/07/18 11:03 あお

    準備完了💙

    ラブコール待ってるから

    いつでも遊びにきてね~💋🌸

    楽しい時間一緒に過ごそうね~🥰💕

    愛してるよ~💖💖

  • 2024/07/18 10:48 くるみ

    おはようございます♡

    お兄ちゃんたちとの楽しいひと時を

    一緒に過ごしたいなぁ~🌟💓

    ラブコール待ってるから

    早く会いに来てね~✨💖

    待ってるよ~🌸🙈💕

  • 2024/07/18 10:28 なみ

    確かめて♡

    おっぱい
    大きいのに張りがあって綺麗って
    褒められます♡♡


    マイガール登録もお待ちしてます✨
  • 2024/07/18 08:28 あお

    おはようございます💙

    お客さんたちに会えるの楽しみすぎるぅ~😊💞

    声かけてくれたら嬉しいな~📞💖

  • 2024/07/18 07:08 りん

    お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    昨日もたくさん
    ありがとうございました😳

    楽し過ぎて時間
    あっという間だったな、、

    最近今まで以上に
    りんの気持ちいいところ
    たくさん攻めてくれるから
    今回もすごかった🫣///

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️

    ご飯もりんの好きな物尽くしで
    全部美味しくてとっても
    幸せだったよ😌

    いつも本当にありがとう!
    また会えるの楽しみに
    頑張ります👊🏻👊🏻

    週末はゆっくり
    楽しんで来てね🌷.*





  • 2024/07/18 01:03 くるみ

    素敵な時間を

    いっぱい癒しと幸せをお届けしちゃうから

    たくさんのお兄ちゃんたちとのステキな時間を

    楽しみにしてるね~😘💕💖

  • 2024/07/18 01:03 かおり

    おやすみ♡

    とにもかくにも
    暑すぎなんよ……。
    ずっと飲み物のんでる…。
    ちなみに、私は

    ❤️生茶❤️が1番すき🙂‍↔️笑
  • 2024/07/18 00:48 あお

    おやすみ💙

    たくさんのお兄さんに会えますように🐰⭐️

    お誘い待ってます🎵

  • 2024/07/18 00:48 なみ

    好きだよ♡

    お題:自分はおしゃべりだと思う?物静かだと思う?に回答♪


    おしゃべりかなimg

    お話しするの
    好きだよーーーーimg