新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/07/19 23:58 むぎ

    また明日(*´︶`*)ノ

    また明日出勤します♡♡

    沢山会いに来てね///

  • 2024/07/19 23:38 るる

    最近感度がちょっと良すぎて爆濡れ状態なので優しい紳士様方、
    るるのこと栓して止めといてください🤐💕

  • 2024/07/19 23:28 れいあ

    今週と来週







    出勤について💜


    今週の変更と

    来週の提出しました!













  • 2024/07/19 23:10 まや

    お礼

    遅れてごめんなさい💦

    ホテルSKプラザ
    Yさま

    ラスト枠ありがとう😭!
    初めて行ったホテルで
    全部鏡張りでびっくりでした😳

    50分だから急ぎ急ぎだったけど
    お話もたくさんできて
    楽しかったね🥰

    また機会があったら
    お誘いしてくれると嬉しいな💗

    今日は選んでくれて
    ありがとう😊


  • 2024/07/19 23:09 あお

    事前予約💙

    みんなのお誘い待ってるね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


    一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな〜💗💗


    あおと一緒にハッピーな時間を

    体験しようね🎀💕✨


    お誘い待ってます:😘♥️

  • 2024/07/19 23:08 りん

    次回は♡




    21日(日)10時〜17時です🫶🏻


    お誘いたくさん待ってます❤️

    りんとたくさん
    イチャイチャしようね🫣///


    おやすみなさい‎𖤐 ̖́-‬



  • 2024/07/19 22:48 ゆきな

    まだまだ♪

    たくさんのお兄さん

    からのお誘い、ご予約

    お待ちしてます😘

  • 2024/07/19 22:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    気をつけてね💦

    塩分をとりすぎることで、更に喉がかわきます😣

    喉がかわいて、またスポーツドリンクを飲んで、また喉が……の悪循環に😱

    脱水対策はもちろんだいじですが、塩分をとりすぎてしまわないように気をつけてくださいね🐰

  • 2024/07/19 22:18 るる

    早く逢いたい♡

    お兄さん達に会えるの
    楽しみにお待ちしてますimg
  • 2024/07/19 21:48 なみ

    沢山(^o^)

    よくおじさんでごめんねーって

    言われるんだけど全くそんなこと

    ないです!

    ラブです!♥️♥️

    気持ちいいこと一緒にしたいし

    年齢なんか関係ないです♡///

    たくさんえちえちしたり

    キスしましょ💖

  • 2024/07/19 21:28 むぎ

    触って♡

    おっパイ触りに来てよぉ♡

    むぎお利口に待ってるよ?🔞🍌💦

  • 2024/07/19 20:48 くるみ

    今日も💦

    店長に怒られちゃいました💦

    本当にごめんなさい💦
    一度も時間通り出勤出来てない自分が悪いですimg

    次は無いようにと思ってるんですが
    毎回毎回本当に困らせてごめんなさいimg
    わざとではないです・・・

    一応次回もスケジュールは出してるので
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2024/07/19 20:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    暑い💦

    アイスとか冷たいもの食べたいね🍨
  • 2024/07/19 20:09 るる

    楽しみ♪

    お時間ある方!!

    るるとエッチなことしよ❤︎

    お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024/07/19 20:08 むぎ

    パリス 304号室のお客様へ

    今日来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    とっても楽しい時間でした///🔞💦

    私がオススメした音楽聴いてみてね🎶

    また沢山エチエチイチャイチャしようね!


    ご来店お待ちしております♡♡

  • 2024/07/19 19:50 ゆきな

    待ってるよ♪

    一緒に楽しい時間過ごしましょうね〜🌸💕


    ゆきなと一緒にいると

    癒されること間違いなし!💖💖

    指名してくれちゃう?✨

    楽しみにしてるよ〜🥰🎀

  • 2024/07/19 19:50 かおり

    ごめんね💦

    先日は完売でしたが

    女の子の日になりお休みしました💦

    6月と7月全く出勤出来なくて
    予約いっぱい飛ばして本当にごめんなさいimg

    夏休みになったら頑張ります♡

  • 2024/07/19 19:48 れいあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) ☆次回26日出勤☆ご予約受付中☆
    07/20(土) ☆本物完全未経験☆渋谷に舞い降りた天使☆過去最高のリピート率
    07/21(日) ☆本物完全未経験☆渋谷に舞い降りた天使☆過去最高のリピート率
    07/22(月) ☆本物完全未経験☆渋谷に舞い降りた天使☆過去最高のリピート率
    07/23(火) ☆本物完全未経験☆渋谷に舞い降りた天使☆過去最高のリピート率
    07/24(水) ☆本物完全未経験☆渋谷に舞い降りた天使☆過去最高のリピート率
    07/25(木) ☆次回26日出勤☆ご予約受付中☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/19 18:48 あお

    求め合いたいな💙

    汗かくほど激しくってえちえちだよね🙈🔞

    激しく求め合いたいな㊙️

  • 2024/07/19 18:28 るる

    ドキドキw

    ドキドキ、、💦笑

    でもこのドキドキ感が、スキ💕💕

    一緒にどきどき♡してくれる

    お兄さんいてくれますか🥹💓チラッ

  • 2024/07/19 18:08 ゆきな

    きて♡

    胸の形、柔らかさ、みんな褒めてくれて
    ほんとに嬉しいな♡

    まだ私の確かめに来てくれないの?

    写真だけじゃ伝わらないと思うから
    実際に触ってみる😸😸

    待ってるね💕︎💕︎
  • 2024/07/19 17:38 なみ

    アイス♡

    最近は暑い日が多くて、

    夏バテしないように

    アイスばっか食べてます(?)

    ファミマにお気に入りの

    アイス見つけたー!!!!

    嬉しい💖

  • 2024/07/19 17:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    灼熱の💦

    解せぬ暑さです🔥

    いかがお過ごしですか?

    こんなときには夏ならではの食べものを想像して

    涼しくなった気でいようと思います😇

  • 2024/07/19 16:31 まや

    お礼💗

    ホテルエルメ🏩
    Eさま

    今日は70分ありがとう😊
    70分みっちりいちゃいちゃプレイして
    途中汗だくになってエアコンの温度下げて…🥰

    今日の外ぐらい熱くなったね🫠

    最後は熱くおしゃべりして
    最後の最後まですごく楽しかったね!

    また機会があった時
    呼んでくれたら嬉しいなあ❤️

    今日はほんとうにありがとう😭!


  • 2024/07/19 16:28 むぎ

    ムラムラしてきちゃった🔞💦

    むぎムラムラしてきちゃった💦


    ムラムラしとるお兄さん居らんとー?

    むぎと涼しい部屋で色んな事🔞しちゃお?

  • 2024/07/19 15:38 まい 白石麻衣似Fカップ

    休みの間も♡

    みたよやトーク沢山ありがとう♡

    体調治るの待っててねimg

  • 2024/07/19 15:04 るる

    下着

    パンツは後ろがレースになってるから、

    おしりが透けて見えるんだよ♥️

    ブラジャーをとれば…

    ぽろんと溢れる大きなお胸😳///

    想像しただけでドキドキしてこない?

    るるのこと脱がせて

    気持ちイイことしませんか?

  • 2024/07/19 15:02 ゆきな

    今ならすぐ♡

    想像してたよりえっちかった♡♡

    可愛かった♡

    実物の方がいい♡

    たくさん言っていただけます🥺

    嬉しい🥺💓

    やっぱり想像を越えたいよね。。。

    ほんっとに喋りやすいとおもうし

    テクニック抜群だし

    身も心も癒せる自信しかないです∩^ω^∩♥️

  • 2024/07/19 14:58 まや

    会いに来てね♡

    15:20~空いてるよ♪
  • 2024/07/19 14:31 むぎ

    待ってるよ♡

    今日天気良すぎて暑い〜🥵

    涼しい部屋でむぎとエチエチしよ🔞💦

  • 2024/07/19 14:30 まい 白石麻衣似Fカップ

    本当にごめんね💦

    今週フルで頑張るつもりだったんですが

    高熱でダウンしてます・・・

    検査の結果コロナではなかったのですが
    安静にとのことなので
    今週はゆっくりさせて頂きます💦

    来週は治り次第出勤するので
    待っててもらえると嬉しいです♡
  • 2024/07/19 14:08 みお

    吸う♡

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    フラペチーノ飲むスピードが誰よりもはやいよ‼️笑

    それだけ吸うのも得意なのかも?💓

    あと4時間待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2024/07/19 13:19 むぎ

    出勤🎶

    出勤したよ♡♡

    今日めっちゃ暑いね💦

    しっかり水分補給してね🥤

    ご来店お待ちしております♡♡

  • 2024/07/19 13:18 らん 西野七瀬似

    明日出勤します♡


    おやすみ続いてます🩰🤍

    明日は10:00〜18:00でいるので
    事前予約も当日のご来店も
    お待ちしております(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/19 12:38 あお

    今日はお休みです💙

    今日も暑いですね💦

    お兄様如何お過ごしですか??

    室内でもしっかり水分摂らないとダメだよ💦

    午後からも頑張ろうねimg

  • 2024/07/19 12:18 まや

    溶けそう🫠

    出勤しました!
    暑すぎて溶けそう🫠

    一緒に🏩で涼んでいかない??

    オ♡ニーしないできたから
    今日はたくさんえっちなことしたいなぁ💗

    お誘いお待ちしてます♪


  • 2024/07/19 11:38 みお

    13:00~居るよ♪

    さっ、出発するね!
  • 2024/07/19 11:18 むぎ

    おはよう♡♡

    本日13時から出勤してます♡♡


    沢山会いに来てね///🔞💦

  • 2024/07/19 10:28 みお

    おはようございます☆

    ドキドキしちゃうなぁ😳💓

    楽しみにしていてね!💖

    待ちきれないよう・・・💋

  • 2024/07/19 10:08 るる

    今日も暑いね💦

    気になる方はマイガール登録ポチッとよろしくねぇദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    それではまた!*˙︶˙*)ノ"

  • 2024/07/19 01:08 みお

    おやすみ♡

    早くお兄さんといっぱいイチャイチャしてくてたまらないです🌸

    いじるの大好き!いじられて気持ちよくなるのも大好き♡

    早くお兄さんに会いたいな〜

  • 2024/07/19 00:48 るる

    ごめんね💦

    明日お休みになりました💦

    また次回お誘い待ってます💦

  • 2024/07/19 00:28 まや

    おやすみ(^o^)

    マシュマロみたいにふわふわな

    おっ♡い🫧🫧

    いっぱいいっぱい揉んでほしいな🥺ྀི