新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/07/20 23:48 みお

    沢山(^o^)

    白くてドロっとしたの
    出せるだけいっぱい出してね🍼

    みおもお兄様に
    負けないくらい
    びちゃびちゃになりたいっ///

    元気いっぱいなおち◯ぽ
    お待ちしてます🍌🔞
  • 2024/07/20 23:28 くるみ

    事前予約

    あえるのたのしみ(*^^*)♥️

    どんなお兄様かなあ~?

    ってわくわくしてる😍

    くるみとのんびり楽しい時間を

    過ごせたらうれしいな(;;)🩷

    早く会いたいです🥰🥰🥰

  • 2024/07/20 23:08 まい 白石麻衣似Fカップ

    好き♡

    エアコンの効いた部屋で
    ぬくぬく布団にくるまるの幸せだよね〜
    お兄さんは引っ付きながらくるまりたいなあ?🎵
  • 2024/07/20 22:28 かおり

    ちゅー♡

    いっぱいちゅーするのが好きなので
    たくさんしてほしい…
  • 2024/07/20 22:09 むぎ

    ラスト枠♡

    ラスト枠空いてるよ〜///🔞

    雨凄いけど待っとーよ☔️

  • 2024/07/20 21:20 みお

    お疲れ様

    今日も暑すぎて
    外出るの辛かった..!
    水分補給しっかりしてね💧



    お仕事だったおにいさん
    お疲れ様です🍀
  • 2024/07/20 21:18 くるみ

    沢山♡

    気になる人は会いに来てね💭👀✨
    たくさんいちゃいちゃしたいな💕
  • 2024/07/20 20:58 むぎ

    まだまだ

    まだまだ会えるよ♡♡

    まっとーよ♡♡

  • 2024/07/20 20:48 かおり

    楽しみにしててね♡

    私と一緒にイチャイチャするの

    楽しみにしててねっ🌟

  • 2024/07/20 19:48 るる

    見て♡

    体のラインを綺麗にしたくて
    朝か夜に筋トレすることに決めました💪





    特におしり鍛えたい🍑
  • 2024/07/20 18:55 まや

    お礼

    ホテルエルメ🏩
    Uさま

    よく「みたよ」送ってくださる方でした!
    実際にお会いできて嬉しかった🥰

    とっても面白くて、友達みたいで、ずっと笑ってたね😊

    しかも、こんな可愛い差し入れまで🥰😢

    食べるの勿体無いくらい可愛かったんだけど、食べたらクリームたっぷりで
    すんごく美味しかった🥰

    一緒に食べたから余計美味しく感じたね🤭

    今日は選んでくれて、ありがとう😊
    気をつけて帰ってねー!


  • 2024/07/20 18:48 まや

    お礼

    ホテルエルメ🏩
    Sさま

    先程はお誘いいただきありがとう😊

    時間みっちりおしゃべりして
    たくさんいちゃいちゃしたね🥰

    ずっとぎゅーってしてくれて
    すんごく安心感があった🤭

    お飲み物の差し入れもありがとう😊
    すぐ飲み干しちゃって写真がないから
    さっき飲み干したやつで失礼します💦

    この時期の飲み物の差し入れはとっても嬉しかったです♪

    また機会があったら呼んでくれると嬉しいなあ💗



  • 2024/07/20 18:34 むぎ

    すぐ会えるよ♡

    今ならすぐ会えちゃうよ///

    むぎとエチエチイチャイチャしよ🔞🍌

    ご来店お待ちしております😖🙌🏻

  • 2024/07/20 18:32 むぎ

    レリーザ 203号室のお客様へ

    本日ネット指名ありがとうございます♡

    ペットの話や東京都知事の話だったり
    色んな話をしてくれてありがとう!(´▽`)

    とっても楽しい時間でした///

    おっぱいも褒めてくれてありがとう🔞💦

    また、会いたいから会いに来てね💕︎

  • 2024/07/20 18:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    アイス

    本当に今日暑いからアイス食べたくなる🍨
    1番好きなの雪見だいふく⛄️
  • 2024/07/20 18:18 かおり

    気持ちよく♡

    全身責められるのが好きなので
    色んなとこ触って欲しいし舐めて貰えたら
    嬉しいなあ…💓かおりもたくさん
    さわさわするし舐めたいです🥴

    かおりと一緒に気持ちよくなってください♡
  • 2024/07/20 17:58 みお

    恥ずかしい♡

    ちょっと恥ずかしいんだけどすっごく濡れやすいの🙈🙈







    たくさんエッチなことしたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
  • 2024/07/20 17:38 くるみ

    待ってるね♪

    沢山の御予約お待ちしております
    お兄様とお会いできる時間を楽しみにしてます

    理性飛んじゃうくらい気持ちいことしよ?

    お兄様がくるみを選んでよかったと思って貰えるような時間過ごせたらうれしいです



    低身長金髪ロリ巨乳好きな人は集まれ〜❣️
  • 2024/07/20 17:28 るる

    事前予約♡

    お誘い待ってるね💓

    いちゃいちゃしよー🤸‍♀️💕

  • 2024/07/20 17:08 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①エルメ204のNさん
    先ほどはありがとうございました💭💕
    すっごく優しくてお話も色々できて
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    ベッドではたくさん気持ちいいって
    伝えてくれて嬉しかったなぁ🐇🤍
    最後は責めあいっこで...♡
    おすすめしてくれた動画今日見てみる〜!
    暑いから気をつけて帰ってね🧸🎀
    また渋谷来た時は遊んでくださいっ!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/20 16:35 むぎ

    エッチな事したいなぁ♡

    エチエチな事沢山しよ〜♡

    待っとーよ!!

  • 2024/07/20 16:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    今日は


    朝から和食食べて
    日本人感じてました〜〜🥹
    味噌汁うまうま💓
  • 2024/07/20 16:20 まや

    危ない危ない💦

    家出る前になにか締め付け感足りないなと思ったらブラジャー忘れてた(・∀・)

    普段ノーブラちゃんなのでたまに忘れそうになる

    家出る前に気づいてよかった😮‍💨

    危なく絆創膏貼って出勤するところだった😮‍💨笑
  • 2024/07/20 16:18 かおり

    スケジュール出たら♡

    会いにきてくれますか?🥺

    お兄様が来てくれるの待ってます💕

  • 2024/07/20 14:38 むぎ

    エチエチ🔞

    エチエチな国宝級オッパイ触りに来ない?

    沢山涼しい部屋で遊びたいなぁ🥺🔞💦


    待っとーよ♡♡

  • 2024/07/20 14:18 らん 西野七瀬似

    待機中〜!


    待機中だよ〜(՞っ ̫ _՞)♡
    18時までいます🤍🎀

    最近ナルト見始めた🍥



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/20 14:03 くるみ

    エッチな気持ち♡

    エッチなことしたい気持ちでいっぱいo( т ̫ т )o

    みんなはどうかな、、、?💕

  • 2024/07/20 13:58 まや

    ♡今空いてるよ♡

    暑くて溶けちゃいそう💦

    今ならすぐ逢えるので
    会いに来てほしいな♡


    お誘い待ってますimg

  • 2024/07/20 13:28 なみ

    早く(^o^)

    みなさまにお会い出来ることを

    楽しみにしてます🌷

  • 2024/07/20 13:18 むぎ

    出勤🎶

    出勤したよ♡

    今日も沢山エチエチイチャイチャしようね

    ご来店お待ちしております😖🙌🏻

  • 2024/07/20 12:58 るる

    嬉しい♡

    最近マイガール登録も増えてて

    嬉しい限りですが、そのままオキニトークも

    送ってくれていいんですよ?🥺笑

    私でよければお願いします♡

  • 2024/07/20 12:23 まや

    出勤♡

    今日本当に暑くて溶けちゃいそう💦

    トロケルようなイチャイチャを
    一緒に体感しよう♡

    お誘い待ってます(^o^)

  • 2024/07/20 12:18 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました!

    18時までいます(՞っ ̫ _՞)
    暑いから気をつけて外でてね〜💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/20 12:03 まい 白石麻衣似Fカップ

    泡あわ♡

    あわあわなお風呂🛁🧼

    お兄さんはすき❓❤️

    まいはね、

    すーっごくすき笑笑

    あわあわなお風呂って

    え○ちだし…///

    ふわふわな泡に包まれて

    癒される〜❤️きがする🤭💕💕

    一緒に包まれよ🥺💏💓💓

  • 2024/07/20 11:48 あお

    よろしくね💙

    きょもたくさんのお兄ちゃんに会えるの

    楽しみだね!🌟

    これから向かうね!

    ドキドキしちゃうけど

    お兄ちゃんと会えるのワクワクしてるよ~💖

    わくわく!

  • 2024/07/20 11:28 るる

    狂いそう💦

    最近暑くて

    なんだかぼーっとしちゃう日が多い💦

    負けないのでおにいさまたちも

    体調お気をつけください❕

    一緒にえろですっ飛ばしちゃいましょう✨

  • 2024/07/20 11:08 くるみ

    暑いね💦

    いっぱい汗かいて
    夏バテしちゃわないようにねー!💧

    くるみは
    冷凍マンゴー食べて
    体から涼んでる🤭笑笑

    アイスって美味しいよね💓
  • 2024/07/20 10:33 なみ

    今日も💦

    今日暑いからお外出たくない💦

    涼しいところでゆっくりしたいなぁ〜💭

  • 2024/07/20 09:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    おはよう♡

    興奮…した?🥺💕💕

    これみて、興奮しちゃった

    お兄さんは…///

    すけべさんだね❤️❤️

    実際に触ってほしいなあ、、、

    お願い❤️

  • 2024/07/20 09:28 むぎ

    おはよう☀️

    おはよう!!

    今日も13時から出勤するよ〜♡♡

    待ってるね///🔞💦

  • 2024/07/20 00:58 くるみ

    ついついw

    ついつい触りたくなっちゃうでしょ♡
  • 2024/07/20 00:58 るる

    寝るね♪

    気持ちよすぎて

    理性がなくなってくると

    もっともっとって

    お兄さんに頼んじゃう‪🤣‬

  • 2024/07/20 00:33 かおり

    休み明け♡

    ワクワクしちゃうなぁ~💓💓

    早くお会いできるの楽しみにしてるね💋💋

  • 2024/07/20 00:33 あお

    おやすみ💙

    今日も沢山お話してイチャイチャして、お兄さんを楽しませます⭐🎵
  • 2024/07/20 00:18 なみ

    危ない💦

    ココ最近で一番熱い🥵🥵
    当分この暑さらしいから熱中症だけ
    お兄さんたちも気をつけてね💭