新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/07/21 23:28 まや

    一緒に♡

    一緒に楽しい時間を
    過ごせたらと思うので、
    全力でご奉仕させて下さいっ
  • 2024/07/21 22:58 むぎ

    しっかり♡

    みんな水分取って熱中症とかに
    ならないようにね〜〜〜!
  • 2024/07/21 20:48 まや

    嬉しい♡

    お顔かわいいねとか

    おっぱいきれいだねも

    沢山言っていただけるのですが...


    おしり大きくていいねっ!

    って言ってくれるお兄さんも多くて


    とっても嬉しい♡
  • 2024/07/21 20:48 みお

    しよ♡

    たくさんちゅーして
    いちゃいちゃしようねっ❣️

    待ってます(*^^*)♡♡♡
  • 2024/07/21 19:48 むぎ

    涼しいところで♡

    私、おま○このなか
    いじられるのも好きだから
    いっぱい気持ちよくして
    お兄様も気持ちよくなってほしいな💗


    ラブコール待ってます♡
  • 2024/07/21 19:03 みお

    いっぱいしてね♡

    いじられるのも好きだから
    いっぱい気持ちよくして
    お兄様も気持ちよくなってほしいな💗


    ラブコール待ってます♡
  • 2024/07/21 18:48 るる

    変更続きでごめんね💦

    やっとお兄さんと
    イチャイチャできる!!😘♡


    暑いので水分いっぱい取って
    熱中症には
    気をつけてくださいね!!


    楽しみに待ってます!!📞
  • 2024/07/21 17:58 くるみ

    濡れやすい💦

    変態さんどこかな「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
    濡れやすいくるみのエッチなとこ見てくれるお兄さん待ってるよ♡
  • 2024/07/21 17:48 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ③オニキス301のお兄さん
    先ほどはありがとうございました💭✨
    すっごく優しい旅行好きのお兄さんっ!
    ベッドでは最初にたくさん
    気持ちよくなってもらって
    最後は私のことも責めてもらっちゃった〜💕
    す〜ごく優しく責めてくれるから
    ほんとに気持ちよかったよ(՞っ ̫ _՞)♡
    最後も痛くなかった?って気遣ってくれて
    すごく嬉しかったです🐶🤍
    夜もまだまだ暑そうだから
    この後のご予定も気をつけて行ってきてね!
    また機会があればお待ちしております🫶🏻



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/21 17:28 まや

    まやと一緒に♡

    もう夏ですよねー暑い💦

    そんな時はるると一緒に
    涼しみながらいちゃいちゃして
    気持ちよくなって
    すっきりしまょう💓


    ラブコール待ってます📞
  • 2024/07/21 16:28 むぎ

    みんなといちゃいちゃしたいのにぃ
    (՞っ ̫ .՞)ううぅ
  • 2024/07/21 15:48 まや

    明日♡

    出勤するよ♪

    14:00~居るので
    お誘い待ってるね♡

  • 2024/07/21 15:28 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②オニキス201のお兄さん
    先ほどはありがとうございました🐇✨
    優しい方と過ごせて嬉しかった〜!
    責められたい派さんだったので
    たくさん責めちゃった🐶💕
    苦手なプレイとかも
    先に教えてくれてありがとうっ!
    いっぱい気持ちいいよって伝えてくれて
    嬉しかったなぁ(՞っ ̫ _՞)♡
    このあとは楽しんできてね〜!!
    また機会があれば
    お誘いお待ちしております🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/21 15:18 むぎ

    こんにちは♡

    たくさんちゅーして
    いちゃいちゃしようねっ❣️

    待ってます(*^^*)♡♡♡
  • 2024/07/21 14:28 るる

    ふわふわ♡

    ふわふわおっぱい
    堪能してみてねimg
  • 2024/07/21 13:48 かおり

    一緒

    やっぱりお兄さんと過ごす時間が
    かおりは大好きでしあわせです‬(՞ . ̫ . ՞)


    これからもお兄さんにとって、
    特別でまた会いたくなる女の子でいたいから日々進化し続けます
  • 2024/07/21 13:18 くるみ

    楽しもうね♡

    お兄さんのだいすきな
    巨乳ロリ…♡
    なんか犯したくなっちゃうみたい



    いっっぱい我慢して
    そのあとにたっぷり出すんだよ?



    我慢したらその分気持ちいいと思うの///



    だから時間いっぱい楽しもうね🎀
  • 2024/07/21 13:08 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①パリス105の本指名Nさん
    先ほどはありがとうございました🐇🤍
    昨日から楽しみだったから
    会えて嬉しかった〜(՞っ ̫ _՞)♡
    ばいばいして今寂しすぎる🥲
    ○○さんはほんとに優しくて
    一緒にいてすっごく安心するし
    楽しいし幸せ🧸🎀
    コースアップも延長もありがとう🥹💕
    いっぱいお話聞けて楽しかった💭✨
    暑いから帰りは気をつけてね!!
    またいつでも気が向いた時会いに来てねっ!
    ありがとうございました🩰



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/21 12:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    手ぶら♡

    なんだか梅雨明けたみたい??
    夏が始まるのかな🌞✨️

    夏らしいことしたいな〜🌈
  • 2024/07/21 12:08 みお

    癒やし♡

    私はお会いしたお客様に
    かわいい!って言ってもらえるのが
    癒やしになってますありがとうimg
  • 2024/07/21 11:08 まい 白石麻衣似Fカップ

    早く逢いたいな♡

    お兄さんともっと
    えっちなことしたいな🔞
  • 2024/07/21 10:48 かおり

    溜めて♡

    たっぷり溜めて、

    かおりに会いに来てね?

    約束だよ?➰🎀🤍
  • 2024/07/21 10:28 くるみ

    ペロペロ♡

    沢山ぺろぺろするから
    くるみの色々な所も
    ぺろぺろして欲しいな🥺💖💗
  • 2024/07/21 09:48 みお

    暑いよ💦

    今日暑いから水分補給
    こまめにしてね??( т_т )
  • 2024/07/21 09:28 るる

    沢山しようね😁

    気持ちいい事
    たーーーくさんしようね💙
  • 2024/07/21 00:28 かおり

    待っててね(^o^)

    沢山癒したい〜!!!🤍




    ラブコールお待ちしております📞💗
  • 2024/07/21 00:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    共通点♡

    共通点って
    あればあるだけ
    初めて同士でも仲良くなれると思ってる!

    意外って言われるけど

    アニメもゲーム(スマホ)も好きだし
    YouTubeよりもテレビっ子📺

    共通点見つけたいな💗
  • 2024/07/21 00:08 くるみ

    一緒に♡

    一緒にイチャイチャして



    気持ちよくなって充実させよ??♡♡
  • 2024/07/21 00:08 るる

    おやすみ(^o^)

    ねえ、どんなのが好き?

    お兄さんの敏感なところ知りたいな…💭

    例えば、“こうやって意地悪されるのがスキ”

    とかね。

    私は、お兄さんを後ろから意地悪するのが好き

    どんな風に?って気になると思うけど

    それは会ってからのお楽しみだよ😉🤍

    でも実際にお兄さんに言われるのは

    『こんなの初めて…気持ち良すぎる…』

    ってことだけ!🎶

    最終的には、フタリで気持ち良くなるもんね♥

    それまでの前戯🤫

    で、勝手にイかないように。