新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/07/22 23:48 つばさ

    気持ちいい♡

    たくさん気持ちいことしよっ🫶🏻
    つばさがたくさん癒します🎀



    ご予約お待ちしております🥺❣️
  • 2024/07/22 23:09 みお

    事前予約(^o^)

    みおとえっちなこと沢山しよ〜💞
    みおが沢山癒します🎶


    お待ちしてます💕💕💕💕
  • 2024/07/22 22:48 かおり

    出勤したら♡

    お兄さんと沢山イチャイチャできるの
    楽しみにしてるね(*/□\*)💓
  • 2024/07/22 22:09 むぎ

    寂しかった😭

    今日逢いに来てくれんかったけー

    寂しかった‪💢

    拗ねちゃおっかな〜笑笑

  • 2024/07/22 21:58 つばさ

    明日会おうね♡

    お兄さんと🏨で会ったらちゅーして
    くっつきたい💓



    お誘いおまちしてます😊😊
  • 2024/07/22 21:28 むぎ

    会えないの?

    みんなに会いたいなぁ〜♡♡


    涼しい部屋でエチエチイチャイチャしたいよぉ😭

  • 2024/07/22 20:28 かおり

    早く💦

    はやくイチャイチャしたくて
    うずうずしてる👉🏻👈🏻🌀
  • 2024/07/22 19:43 むぎ

    エチエチしたい♡

    エチエチしよ〜??

    涼しい部屋でエチエチしたい♡♡

  • 2024/07/22 19:42 つばさ

    やっと

    こんばんは😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    明日出勤します‪( . .)"‬

    やっと体調回復しました✨ 前回の出勤後からまた体調悪くなってずーっと家にいました💦

    その間に、Amazonで自転車を買った!!

    自転車、深夜にスーパーに止めてたら盗まれちゃって笑笑

    ギア付きで結構いいものだったんです٩(・̆ᗝ・̆)コラ!

    今年、色々とついて無さすぎる…

    だけど、自転車の他にもう1個めちゃくちゃ良い物買って、届いたら写真載せます📸

    ではまた(*^-^*)ノ~~マタネー

  • 2024/07/22 19:38 まや

    お楽しみ♡

    ムラムラしすぎてお兄さんとえろい事したい!




    お兄さんとちゅーして盛り上がって
    えちえちプレイしたい❤︎




    会ったらのお楽しみ…💓
  • 2024/07/22 19:28 れいあ

    集中!🔞

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


     




    マンツーマンの接客に集中する♡






    店舗でなくせっかく2人だけの空間なので🥹

















  • 2024/07/22 19:10 みお

    食べて♡

    むらむらしてるお兄さん
    ぜひみおのこと食べにきてねっ❕
  • 2024/07/22 19:08 るる

    敏感

    おっぱいは
    敏感なので触れるか触れないかで
    さわさわされるのが1番興奮します///
  • 2024/07/22 19:02 つばさ

    明日出勤だよ♪

    出勤予定ですimg
    色んな人と出会いたいしイチャイチャしたいな💭

    予約待ってます‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬♡
  • 2024/07/22 18:48 かおり

    女の子休暇中♪

    ドキドキしてるけど
    たくさんのお兄さんと会えるの楽しみだな♡
  • 2024/07/22 18:35 むぎ

    すぐ‼️

    すぐエチエチ出来るよ??♡♡


    みんな会いに来て欲しいなぁ///

  • 2024/07/22 18:35 かおり

    楽しみ♡

    たーくさんちゅーしていちゃいちゃしたいです🥰
  • 2024/07/22 18:28 まや

    ムラムラ♡

    まやちゃんムラムラ中〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    この先はお兄さんに脱がせて欲しいな🤦🏻‍♀️💞

    まやの弱いとこいじめて欲しいᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ
    まやにもお兄さんの弱いとこ
    いじめさせて🙈✨
  • 2024/07/22 18:08 るる

    お礼日記💌🎶

    ♡ カサンドラ301号室のお兄さん ♡









    はじめましてありがとうございましたっ ̫ ᴗ^♡










    オキニトークも送ってくださりうれしかったです!










    おふろでゆっくりのんびりさせもらって、色んなお話たくさん聞かせてくれてありがとう🥹💞










    暑いけど体調崩さないように気をつけてね🙂‍↕️










    またお会いできるの楽しみに待ってます!
  • 2024/07/22 17:48 るる

    早く(^o^)

    えちえちな私のセクシーなボディ、
    今なら存分に堪能できちゃうよ~💕

    どう?その興奮、味わってみたい?😏💓

    クビレもめっちゃ綺麗だし、自信満々└( 'ω')┘ムキッ
    貴方を虜にしちゃいます💅

    さぁ、早く会いに来てね🌟
  • 2024/07/22 17:28 むぎ

    会いたいな♡♡

    今日平日だから仕事終わりの人が多かったりするのかな??

    仕事終わりにむぎとエチエチイチャイチャしない??🔞💦

    沢山待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024/07/22 17:03 まや

    待ってる♪

    会ったことあるお兄さん
    初めましてのお兄さん

    タイミング合えば遊んでください♡


    まやうとくっついて
    汗だくえ●ちしよ♩
  • 2024/07/22 16:48 るる

    まだまだ(^o^)

    おにいさんからのお誘い
    お待ちしておりますっ📞♡
  • 2024/07/22 15:38 るる

    ♡今ならすぐ♡

    逢えるので

    お誘い待ってます♡

    外は暑いですが🏩は涼しいです♡

  • 2024/07/22 15:28 むぎ

    ムラムラ〜♡♡

    エチエチ沢山しょう🔞
  • 2024/07/22 14:39 まや

    お礼

    ホテルエルメ🏩
    Yさま

    今日は呼んでいただき、ありがとう!!
    おにいさまの用事が早まっちゃったから
    急ぎ急ぎだったけど
    その間にもたくさんおしゃべりしてくれて
    とっても楽しかった!!

    今度はもう少し時間ある時だったらいいなあ💗

    気をつけて行ってきてね!!

    今日はありがとう!!

  • 2024/07/22 14:18 るる

    おはよ😽💘

    おはようございます(^-^)⊃⌒♡










    本日 14-22時 出勤してます🥹










    今日もお兄さんに会えるのたのしみにまってるね➰💞
  • 2024/07/22 14:05 むぎ

    チラ見せ🔞

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/07/22 13:58 らん 西野七瀬似

    おやすみ〜!


    今日はお休みです!

    明日は10:00〜18:00でいるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております(՞っ ̫ _՞)♡

    来週は女の子の週でおやすみ続くので
    今週はたくさん遊びにきてねっ!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/22 13:18 むぎ

    出勤🎶

    出勤した〜♡

    涼しい部屋でエチエチしよ💦

  • 2024/07/22 12:08 まや

    出勤したよ!

    おはよー!出勤しました!
    汗だくだよーー💦

    昨日はお祭りに行ってきたよ!
    ビールたくさん飲んで
    幸せでした😃

    今日も21:00までいるから
    たくさんラブコールお待ちしてます♪

  • 2024/07/22 10:18 むぎ

    おはよう☀

    優しいお兄さんたちと楽しい時間過ごしたいな🎶♥️


    逢いに来てくれたお兄さんは
    むぎといっぱいイチャイチャして
    楽しい時間過ごそうね🤭💕💕
  • 2024/07/22 08:58 まや

    大好きです♡

    大きいおしりだいすき!!

    って沢山言って貰えて

    幸せいっぱい(*´ 艸`)


    ムチムチ愛してくれるお兄さん

    大好きだよ〜🤍🏹 ̖́-
  • 2024/07/22 01:02 むぎ

    沢山言って♡

    可愛いってたくさん言われると
    反応に困るけど
    とても嬉しいですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ🧚🏻️



    みなさまからの

    お誘いまってます
    (՞っ ̫ .՞)❤︎
  • 2024/07/22 00:58 むぎ

    おやすみ🌙

    今から寝る〜😪😴💤

    日付変わってるから今日だけど

    今日出勤するから会いに来て欲しいなぁ♡

    沢山待ってるね💕︎

    エッチな事沢山しよ///

  • 2024/07/22 00:08 まや

    事前予約♡

    見てくれたお兄様は
    すぐラブコールしてねっ📞💕