新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/07/23 23:48 りん

    お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    今日もありがとうございました🫶🏻
    そんなに間空いてないのに
    とても久しぶりに感じました🥺

    らんさんとのご飯も
    すっごく楽しかったし
    お土産もたくさんありがとう🍀

    わらび餅美味しすぎて
    ペロリでした🤭

    プレイも気持ち良すぎて
    今日もたくさん感じちゃった///

    いつも本当にありがとうね😌
    気をつけて帰ってくださいね!

    またね‎𖤐 ̖́-‬









  • 2024/07/23 23:28 むぎ

    おやすみ🌙

    今日はお家でまったりしたよ♡♡

    明日出勤するから会えるチャンスだよ!!

    待ってるね💕︎

    みんなもおやすみ🌙

  • 2024/07/23 23:03 るる

    暑い💦

    最近ほんと暑くてばてばて🥵
    夏嫌いなんだよね、、泣


    お水沢山届けにきてくださいw
  • 2024/07/23 22:48 まや

    募集中♡

    一緒にエッチな時間過ごしてくれる
    お兄さん募集中です⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
  • 2024/07/23 20:28 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ③ラスト枠本指名様
    先ほどはありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    久しぶりに会えた気がする〜!!
    お土産もありがとうございます🥹💕
    美味しいご飯とお酒ごちそうさまでした✨
    お腹空いてたから幸せだった(՞っ ̫ _՞)♡
    りんちゃんともお会いできて
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    この後も楽しんでねっ💭🤍
    帰りは暑いから気をつけてね〜!
    ありがとうございました🍒



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/23 19:58 るる

    あっという間♡

    えっちなことしていると
    時間が過ぎるのはあっという間ですね☺️💕
  • 2024/07/23 19:28 まや

    ラブコール♡

    最近いちゃいちゃしたい欲が
    高まりすぎて
    頭がおかしくなる時あるんだけど🥺

    まやといちゃいちゃ
    してみない?(∩´∀`∩)💕

    お兄様からのラブコール
    めちゃめちゃ待ってるよ📞💖
  • 2024/07/23 19:08 かおり

    愛してる??

    レタッチしてないけど

    比較的綺麗に写ってるので
    載せちゃいますimg

  • 2024/07/23 18:18 りん

    出勤します♡




    本日出勤します🫶🏻


    今日も仲良しのお兄様
    ありがとう🥺❤️


    会えるの楽しみにしてるね🍀


  • 2024/07/23 17:58 まや

    明日♡

    お時間合うお兄さん
    お誘いおまちしています(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
  • 2024/07/23 17:38 かおり

    暑いね💦

    たーーくさんの

    お兄様とえちえちになれるの

    楽しみにしてるよ〜





    気になってるお兄様

    会いに来てねimg
  • 2024/07/23 16:53 るる

    一緒に♡

    一緒に
    えろいことしようね?
    お相手してください
    ムラムラとまらない、
  • 2024/07/23 16:48 まや

    ムラムラ♡

    ムラムラ溜まってるお兄さん!
    まやが沢山癒してあげます🍀*゜

    会いに来てね(^_ ̫ _^)❤︎
  • 2024/07/23 16:28 らん 西野七瀬似

    18時まで!


    18時までいます(՞っ ̫ _՞)

    来週は女の子の週で
    おやすみ続きます🧸🎀

    今週はたくさん遊びに来て〜(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/23 15:49 くるみ

    待ってるね♡

    もうムラムラ溜まってるから
    早くお兄様と発散したいなああ🎶
  • 2024/07/23 15:48 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②アモーレ301のお兄さん
    先ほどはありがとうございました🤍🎀
    すっごく優しいかたでお話ししながら
    ゆっくり過ごせて楽しかったです🥹✨
    いろんなお話聞かせてくれて
    ほんとに楽しかった🐶💕
    ベッドではたくさん気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったなぁ(՞っ ̫ _՞)♡
    明日からお仕事がんばってね〜!!
    週末は気をつけて帰ってね💭🫶🏻
    また機会があればお誘い待ってます♡
    ありがとうございました🐇



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/23 15:30 かおり

    嬉しい♡

    かおりに会いに来てくれるお兄さんいるのほんとうにうれしい❤️❤️


    お兄さんが楽しみにしてくれてるのかなって思ったら、

    かおりが濃厚な幸せたいむにしてあげたい

    って思うよお❤️❤️❤️
  • 2024/07/23 15:28 まや

    沢山(^o^)

    えっちなことして
    いちゃいちゃしましょー💕
  • 2024/07/23 14:52 くるみ

    次回は♡

    14:55~空いてるよ♪

    まだまだお誘い待ってます♡

  • 2024/07/23 14:48 つばさ

    ♡今ならすぐ逢えるよ♡

    つばさとえっちなこと沢山しよ〜💞
    つばさが沢山癒します🎶


    お待ちしてます💕💕💕💕
  • 2024/07/23 13:45 むぎ

    おはよ♡

    おはよみんな‼️

    今日お休みで〜す

    明日いつも通り13時から出勤するから

    会いに来て欲しいなぁ///

    ムギとエチエチイチャイチャしよっ🔞

  • 2024/07/23 13:38 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①ゼロⅡダッシュ214の本指名Yさん
    先ほどはありがとうございました🥹💕
    暑い中会いにきてくれて嬉しかった🫶🏻🫶🏻
    新しいネイル1番に○○さんに見てもらえて
    はっぴーだったよ(՞っ ̫ _՞)♡
    ベッドでは優しく触ってくれて
    ほんとに気持ちよかった🧸🎀
    今日は○○さんに会えたから幸せ〜!
    暑いから気をつけて帰ってね😣✨
    またいつでも待ってるね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    ありがとうございました😼🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/23 13:08 つばさ

    暑さ致死量🔥

    おはようございます☀️ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    今日もあっついですね😵‍💫

    暑い、暑すぎて歩いてるだけで蒸されてしまう...

    もう頭から煙出そうです💦

    だけどありがたい事に駅からFaceのお店は近い〜^-^

    そしてホテルまでも近い^-^

    起こしになる際はくれぐれも熱中症にならないように気をつけてくださいね🙏🙇‍♀️

    私もササッと歩くよ駅からは笑笑

    ではまた(*´︶`*)ノ

  • 2024/07/23 12:28 つばさ

    13:00~居るよ♡

    沢山会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻
    久しぶりなので
    沢山イチャイチャしたいな🥺💕💕
    つばさでたくさん気持ちよく
    なってほしい🎶


    ご予約お待ちしております🎀
  • 2024/07/23 12:08 くるみ

    この時間初だよ♡

    ムラムラが止まらないからお兄さんと
    遊びたい♡




    あって抱きつきたい!!



    お兄さんを幸せにします😊😊
  • 2024/07/23 11:18 くるみ

    ♡すぐ逢える♡

    オキニトークで話してるお兄さんや、
    みたよしてくれたお兄さんや
    くるみを気になってくれてるお兄さん
    お誘いお待ちしております🚗³₃



    くるみのおっぱい今日もいい感じ👍🏻 ̖́-
  • 2024/07/23 10:38 つばさ

    おはよう☀

    たくさん素敵な人と会えるの楽しみですっ 🌟

    全力で御奉仕させていただきます❕❕


    おまちしてます
  • 2024/07/23 10:10 らん 西野七瀬似

    出勤!


    出勤しました!

    18時までいます(՞っ ̫ _՞)♡
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております💭🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/23 10:08 かおり

    逢ったときは♡

    いっぱいエッチな事して
    一緒に発散しようね!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🤍
  • 2024/07/23 09:48 くるみ

    出勤しました♡

    朝から初めて居ます♡

    お誘い待ってます♪

    エッチなことしよimg

  • 2024/07/23 08:28 くるみ

    おはようございます☀

    元気いっぱい、
    しっかり癒してあげるからね🍬

    たくさんイチャイチャして、思いっきり幸せを感じてくださいまし🙈💓

    お兄様方のお電話お待ちしてます📞💕笑
  • 2024/07/23 00:58 つばさ

    実はw

    つばさは、くっつき虫さんだから
    お兄さんと1秒も離れてたくない🥺

    だからたくさんぎゅーしよ?♡
  • 2024/07/23 00:48 まや

    おやすみ

    たくさんのおにいさんに会えてうれしかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡








    やさしいお兄さんばっかりでとっても安心☺️会いに来てくれたおにいさんたちありがとう🥰🥰
  • 2024/07/23 00:28 かおり

    一緒に

    性欲ってたまに
    ピークきちゃうんですよね〜


    ずっと1人は虚しいし( ´ω` )泣き泣き

    寂しいから
    一緒に居てくれるお兄様が

    居てくれたらなぁ〜って思います

    お誘い待ちです

    一緒に癒されましょう?
  • 2024/07/23 00:28 くるみ

    おやすみ♪

    最近、また少し痩せた気がするんだー♪
    ダイエットがちょっと効果出てきたみたい♩

    えっちなことって意外と
    運動になるんだってねimg

    もっとい~っぱい気持ちいいことして、もっと痩せたいなぁ(*´³`*)

    私と一緒に楽しい時間を
    過ごしたくなっちゃうよね💕︎

    くるみと遊ぶしかなくない?🐶🐶