新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/07/24 23:58 あすか

    気をつけようね♡

    これから本格的に暑くなるけど

    無理しちゃだめだよ?

    ちゃーーんと寝て水分もとってね☀️

  • 2024/07/24 23:48 りん

    お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    今日もありがとうございました🫶🏻



    今日もとーっても
    気持ち良かったです🫣///

    やっぱ、お兄様との
    イチャイチャの時間好き🥺

    もちろんどの時間も好きだけどね🤭

    美味しいご飯とお酒も
    ご馳走様でした🙏🏻

    お腹も心も満たされて
    今日もよく眠れそうです😌

    お兄様もゆっくり休んでね🍀

    また会える日を楽しみにしてます‎𖤐 ̖́-‬













  • 2024/07/24 23:18 るる

    脱がせて♡

    この続きはお兄さんの前がいいなぁ🙈💓/////

    脱がせてください🥺💕そっからは2人だけの秘密の楽しい時間にしようね🥰

  • 2024/07/24 22:18 あすか

    教えてね♡

    どんなえっちが気持ちいいの?
    教えてね😊✨
  • 2024/07/24 21:28 まや

    明日も♡

    お兄さんのスッキリした時のドクドク勘がほんまにたまらん🙈💓/////


    可愛いお兄さんをいっぱい見せて欲しいなぁ(*´˘`*)♡
  • 2024/07/24 20:58 むぎ

    早く♡♡

    なーにしてんの?♡♡

    涼しい部屋でむぎとエチエチしよ?🔞💦

  • 2024/07/24 19:38 りん

    お礼日記🍀🤍




    SKプラザ201のお兄様♡


    先程はありがとうございました🫶🏻

    お仕事の合間にありがとね😭

    今日も一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ😳///

    最近やっと鏡ばりのお部屋に
    慣れてきた気がする🤭

    時間あっという間だったけど
    楽しくて濃い時間でした❤️

    またお時間ある時
    ぜひ遊びに来てくださいね🍀

    こと後もお仕事ファイトです👊🏻




  • 2024/07/24 19:31 むぎ

    ムラムラ🔞💦

    むぎちゃんムラムラしとるけん

    会いに来て欲しいなぁ///🔞💦

  • 2024/07/24 18:38 むぎ

    何しとるん?

    みんななにしよーと?

    エチエチイチャイチャする気分じゃない?

    むぎムラムラしとーけんさ

    相手して欲しいっちゃけどぉ、、///🔞

  • 2024/07/24 17:48 あすか

    日記も♡

    写メ日記も少しずつ
    あげてくから
    ちゃんと見てね!(⑉・̆н・̆⑉)
  • 2024/07/24 17:18 むぎ

    まだまだこれから‼️

    まだまだこれから会えるよ♡♡

    今ならすぐ会えるから

    会いに来て欲しいなぁ🥺

  • 2024/07/24 16:58 あすか

    みんな大丈夫?

    あついね~🤣
    もう薄い長袖も着れなくなっちゃった🤣

    ずっと半袖かノースリーブ着てるよ~🤣
  • 2024/07/24 16:48 らん 西野七瀬似

    18時までいます♡


    18時までいます(՞っ ̫ _՞)

    優しいお兄さんと
    楽しく過ごせますように💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/24 16:44 まや

    お礼

    ホテルエルメ🏩
    Iさま

    先程は呼んでいただき、ありがとうございます!

    時間ギリギリまでたっくさんいちゃいちゃしたね🥰

    とっても楽しかった♪

    プレイに盛り上がって終わった時はお互い果てたね🤭

    おうち帰ってゆっくり休んでね🥰

    今日はほんとにありがとう😊


  • 2024/07/24 16:38 むぎ

    エルメ 202号室のお客様へ

    今日来てくれてありがとう♡♡

    熱中症気を付けてね!!
    エアコンでやられないように🪄︎︎✨

    機会があればローション風呂しよ笑

    気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    またのご来店お待ちしております♡♡

  • 2024/07/24 15:58 りん

    お礼日記🍀🤍




    エルメ203のお兄様♡


    先程はありがとうございました🫶🏻

    初めましてだったけど
    優しい方で安心しました☺️

    一緒に気持ちよくなれて良かった///

    またお時間ある時
    ぜひ遊びに来てくださいね🌷.*

    この後もお仕事頑張ってください!!


  • 2024/07/24 15:08 りん

    出勤しました🫶🏻




    22時までいます❤️


    本日もよろしくお願いします🌷.*


    お兄様方からのお誘い待ってます😌
  • 2024/07/24 13:28 むぎ

    チラチラ

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/07/24 13:08 むぎ

    出勤🎶

    出勤したよぉ〜♡

    むぎと涼しい部屋で沢山エチエチイチャイチャしようね///

  • 2024/07/24 12:58 るる

    事前予約♡

    優しいお兄様たちに会えるのとっても
    楽しみにしています💞
    いじめられるの大好きなので
    エチエチなプレイしたいな🏩
    たくさんのご予約お待ちしています👶🏻🎀
  • 2024/07/24 12:38 むぎ

    おはよ!!

    おはよ☀️

    今日もとっても暑いね🥵

    熱中症対策してね!!

    もうすぐ出勤しま〜す!!

  • 2024/07/24 12:21 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①ダイヤ302のお兄さん
    先程はありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    優しいお兄さんでゆっくり過ごせて
    楽しかったです🧸🎀
    テクニシャンだねって褒めてくれて
    嬉しかったなぁ(՞っ ̫ _՞)♡
    また来るねって言ってくれたのも
    本当に嬉しかった😣💕
    今日はこの後仕事があるって言ってたから
    応援してます📣✨
    またいつでも待ってるね〜!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/24 12:18 まや

    🍑でかい?

    出勤したよ!


    🍑でかいのが悩み、、


    上向き🍑になるように筋トレ中🏋🏽


    今日もおにいさまと素敵な思い出ができますように🌟

  • 2024/07/24 12:03 るる

    秘密の♡

    るると秘密の

    思い出作りませんか📷💭💓

    お兄様ともっともっと

    色々な秘密を共有したいな💓

    2人だけの秘密って

    とてもドキドキするんだもん🙈💓

    一緒にいっぱい

    ドキドキしようね😍
  • 2024/07/24 11:48 まや

    こんにちは

    今日は起きてから

    女性アイドルの曲聴いて

    テンション⤴︎⤴︎

    上がりまくりのまやです‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪





    お兄様に可愛いって言われると

    おめかしするのも

    いつもより楽しくなるねぇ







    今日もえちで可愛い私に会いに来てよぉ
  • 2024/07/24 11:08 りん

    いるよ♡




    本日は15時〜22時までいます🫶🏻


    お誘い待ってますね😳❤️


    今日も暑いですが
    水分しっかりとって
    1日乗り切りましょうね👊🏻


    お会いできるの楽しみにしてます🌷.*







  • 2024/07/24 09:48 るる

    嬉しい♡

    最近、

    スタイルを褒められること

    多くて嬉しい

    るるちゃんデス‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪







    そいえばお兄様は

    どんな下着が好き〜?



    紐パン or T-バック??
  • 2024/07/24 08:18 れいあ

    🩵🧊









    おはようございます💖







    今日も暑いですが頑張りましょ〜☀️












     
  • 2024/07/24 00:08 まや

    明日楽しみ♡

    むらむら中😖💗

    まやとえっちなことしてくれるお兄様
    大大大募集です🫧

    いちゃいちゃ密着プレイが
    大好きなお兄様は
    是非ラブコールしてみて下さい💖