新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/07/25 23:58 かおり

    実は(^o^)

    優しいお兄さんに会えたら
    嬉しいな♡♡

    美容院に行って
    ちょっぴりイメチェンしました♡♡
  • 2024/07/25 23:18 ゆきな

    ひとときを♡

    もっともっとって
    欲しがっちゃう🙈💓

    だって気持ちいこと
    大好きなんだもん///

    お兄様も一緒でしょ♡

    ゆきなと濃厚なひとときを😳💓
  • 2024/07/25 23:18 まや

    明日もね♡

    まだまだ愛し合いたいな💓

    えろに関してはずっと
    貪欲でいたいな🥺♡

    だって気持ちいんだもん🙈💓
  • 2024/07/25 22:58 あすか

    ここだけの話w

    性感帯の腰はフェザータッチを

    され続けるとHなスイッチが入って

    しまうのはここだけの話です🤫
  • 2024/07/25 22:18 むぎ

    なにしてたの??

    今日みんななにしてたの〜?

    むぎは色んな事したよ😌🫶🏻

    そろそろみんな寝る時間かな??

    今日もお疲れ様!

    明日待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2024/07/25 21:58 みお

    絶対会おうね(^o^)

    たくさんイチャイチャ
    えっちなことしましょう🥺🎀

  • 2024/07/25 21:38 ゆきな

    イチャラブ♡

    沢山イチャイチャしてくれる
    お兄さん居たら遊びに来てください❣️


    ラブコールお待ちしております📞💞
  • 2024/07/25 21:18 まや

    ありがとう♡

    出逢いの形なんて関係ないと思いますimg
    お互いに
    "忘れられない"
    "もう一度逢いたい"


    そんなふうに想い合えたらまやは幸せです🥰




    お兄様の大切な時間を
    今日もありがとう💖
  • 2024/07/25 20:28 るる

    ラスト枠♡

    今から
    お誘い貰ったら
    移動時間だけで
    迎えます🤍



    るるとあんなことや
    こんなこと♥️
    しましょー🤍
  • 2024/07/25 20:20 ゆきな

    待ってrね♪

    お兄様達のこと少しでも
    癒せますように‪𓂃 𓈒𓏸🤍🫧






    ラブコール待ってます📞♥️
  • 2024/07/25 20:18 あすか

    足りない

    1回じゃ足りないんじゃ♡

    時間内なら
    何回でも気持ちよく

    なってね💕︎💕︎💕︎

    あすかも

    おっパイ

    キス


    おま○こ

    気持ちよくしてください💓

    負けませんよ⚠️⚠️
  • 2024/07/25 20:04 みお

    お疲れ様です♡

    明日は13:00~出勤するよ(^o^)

    沢山お誘い待ってるね♪

  • 2024/07/25 20:03 まや

    会いに来てね♡

    お兄様達の癒しになれますように!🫶🏻


    沢山のお誘いお待ちしてます!


    すべすべのおちりも見に来てね🍑
  • 2024/07/25 19:48 かおり

    暑いよ💦

    暑すぎてアイス食べたよーー🍦🍧💕




    それでも暑いーー!!!




    わーー!!
  • 2024/07/25 19:22 るる

    一緒に♡

    涼しい部屋の人の体温だ〜いすき
    るると温まることしようねimg
  • 2024/07/25 19:18 ゆきな

    会いに来てね♪

    沢山のお兄様に会いたいな💓
  • 2024/07/25 18:58 るな

    昨日は♡

    初日でした♡

    沢山のお兄様会いに来てくれてありがとうございました♡
    🈵枠嬉しかったです♡

    次回は少し先ですが
    8/3・4が出勤です♡
    事前予約も大丈夫みたいなので
    会いに来て下さいimg

  • 2024/07/25 18:48 まや

    ♡今ならすぐ逢えるよ♡

    雷💦

    またゲリラ豪雨来そうですね💦

    その前に会いに来てほしいな♡

  • 2024/07/25 18:08 るる

    ♡今ならすぐ♡

    逢えるよ♪♪♪


    会いに来てほしいな♡

  • 2024/07/25 17:18 かおり

    一緒に♡

    毎日お外がムシムシ暑くて
    お外にちょっと出るだけで汗だく…
    お外でサウナしてる気分になるimg


    どうせならお兄様と別のことして
    汗かきたいなぁimg

    かおりと一緒に汗かこう?img
  • 2024/07/25 17:14 まや

    お礼

    ホテルエルメ🏩
    Hさま

    先程は短い時間だったけど、ありがとうございました!

    この後すぐお仕事で大変そうだったけど、無事着けたころかな?

    短い時間だったけど、おしゃべりもできてたのしかったね!

    プレイは少し強引だったけど…🤭

    今日はほんとうにありがとう!
    お仕事頑張ってね‼️
  • 2024/07/25 17:08 まや

    お礼

    ホテルエルメ🏩
    Nさま

    野球の話で大盛り上がり⚾️
    お互い野球好きでギリギリまでお話ししたね🥰

    とっても楽しくて全然時間足りなかったなあ

    日帰りで東京にいらしてたから
    これから関西に帰るの大変だと思うけど
    気をつけて帰ってね😢

    またお会いできたら、たっくさん野球の話したいなあ
    甲子園もう少しで始まるからね⚾️

    今日は呼んでいただき、ありがとうございました❤️
  • 2024/07/25 16:58 むぎ

    本日お休み‼️

    今日おやすみ貰ってます🥲🫶🏻

    明日いつも通り13時から出勤するので
    沢山会いに来てねっ///

    むぎと涼しい部屋でエチエチイチャイチャしようね🔞💦

  • 2024/07/25 16:48 くるみ

    遊び来てね♡

    癒されたいお兄さんぜひぜひ!
    ムラムラくるみちゃんと
    遊びに来てくださいね💕︎
  • 2024/07/25 16:08 つばさ

    お礼日記💌

    13時40分にお会いしたお兄さん💌

    お仕事終わりに来て下さりありがとうございます✨

    エッチな事が好きというだけあり、色んな気持ちよさを体験しちゃいました🤭

    長い時間でも痛くならず調節が上手だなと思いました。

    綺麗で広いお部屋取って頂き、マイガール登録も感謝です🙌

    是非またお待ちしております♡

  • 2024/07/25 15:28 かおり

    早く出勤したい♡

    みんな、ムラムラしない感じ?😂

    癒されたい癒したい

    欲には忠実にいきよう、?
  • 2024/07/25 14:58 あお

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) ☆次回30日出勤☆ご予約受付中☆
    07/26(金) ☆次回30日出勤☆ご予約受付中☆
    07/27(土) ☆次回30日出勤☆ご予約受付中☆
    07/28(日) ☆次回30日出勤☆ご予約受付中☆
    07/29(月) ☆次回30日出勤☆ご予約受付中☆
    07/30(火) 12:00 - 20:00
    07/31(水) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/25 14:08 るる

    出勤しました💝

    おはようございますт ̫ т










    本日 14-22時 出勤してます💘










    今日もお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね🥹🎶
  • 2024/07/25 13:48 らん 西野七瀬似

    おやすみ〜!


    今日はお休みです(՞っ ̫ _՞)

    明日からまた出勤するので
    事前予約もお待ちしております🎀🤍

    来週は女の子の週で
    土日のみ出勤する予定なので
    今週末はたくさんのお誘い
    お待ちしております🍥



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/25 13:28 あすか

    こんにちは

    あすかのお♡ぱいでお兄さんのこと
    たくさん癒せてとっても嬉しいです♡
    お兄さんの疲れもむらむらも
    全部ぶつけてくれないとりま悲しい😿

    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね?
  • 2024/07/25 13:18 くるみ

    えっちなお誘い🤍
    オキニトーク🤍
    お待ちしてます🌟
  • 2024/07/25 12:58 つばさ

    新札💵

    おはようございます☀️ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    出勤しました🚗³₃

    昨日、初めて新札手元にきました💵

    1000円札、ピン札、ちょっと玩具っぽく感じるのは気のせいですかね🤣

    それと東京ばな奈(偽物ストラップ)可愛い😆



    袋も中身もリアル〜👍だけど齧ったら歯が痛いやつ笑

    ではでは今日も良い一日を〜((ヾ(・д・。)フリフリ

  • 2024/07/25 12:38 るる

    ♡♡♡

    お誘いしたこと
    あるお兄様も

    初めましての
    お兄様も

    るると一緒に♡

    沼にハマってね⚠️⚠️

    会ってからのお楽しみ💓
  • 2024/07/25 12:18 まや

    出勤したよ!

    今日も暑いね🫠

    今日も21:00までいるので
    お誘いお待ちしてます♪

    たっくさんいちゃいちゃしたいなぁ〜🥰


  • 2024/07/25 11:48 るる

    秘密

    スタイルの良さは
    自信があります♡♡

    お兄様にも
    褒められますよ♡

    2人っきりの時は
    お兄様だけのみなみだよ💓
  • 2024/07/25 11:28 まや

    待ってるね♪

    暑いから水分補給しっかりして

    気をつけてきてくださいimg

  • 2024/07/25 10:33 くるみ

    溜めてきてね♡

    初めましてのお兄さんとの出会いも
    前回お会いしたお兄さんとの再会も

    楽しみにしてるよん❤️‍🔥

    いっぱい溜めてきてね☺️☺️
  • 2024/07/25 10:18 あすか

    一緒に

    いっぱいイチャイチャして

    気持ちよくなりたいなっ💗

    お兄さんの🍌

    いっぱいください///

  • 2024/07/25 09:58 まや

    おはよう☀

    今日はエチエチな夢を見たからムラムラちゃんです🙈💓/////


    まやと同じムラムラしちゃってるお兄さんはすぐお店に電話ですね🥰

    一緒に感じちゃお💓💓
  • 2024/07/25 09:48 るる

    イチャイチャしよ♡

    たくさん密着してイチャイチャしよー💕
    もうずっとぬるぬる状態だよう;;
  • 2024/07/25 01:58 れいあ

    大きな💕

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪







    前歯2本が大きくて

    リスみたいな人!🤎






    北川景子さんとかナヨンちゃんとか💖
















  • 2024/07/25 00:28 るる

    ここだけの話です♡

    性感帯の腰はフェザータッチを

    され続けるとHなスイッチが入って

    しまうのはここだけの話です🤫
  • 2024/07/25 00:18 まや

    おやすみ♡

    隠してるからこそのエチエチな感じありますよね(*´˘`*)♡