新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/07/27 23:50 むぎ

    おやすみ🌙

    今からお風呂入って寝ま〜す♡

    次は月曜日に13時から出勤するから
    事前に予約してね///🔞

    沢山エチエチ出来るの楽しみにしとく🥰

  • 2024/07/27 23:48 むぎ

    オニキス 102号室のお客様へ

    今日来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    まさか年齢が近くてビックリ笑笑

    腹筋が綺麗過ぎて、、、///🔞

    また遊びに来てね!!

  • 2024/07/27 23:08 るる

    ずっと♡

    るるといちゃいちゃすごしてくれるお兄さん
    募集中➰👶🏻💖

    おまちしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕
  • 2024/07/27 22:10 つばさ

    たまには(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    こんばんは🌛 つばさです𓂃𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    写メ日記、見返してて明らかに着画ばかりだったので🤣たまには脱いだのも載せよう!って家で撮ってみました🙌

    水色のウィッグ初めて被った!!🐬🫧

    なんかね撮り方のレパートリーが分からなくて何でみんなそんな上手なの!って泣けてきましたガビーン😱

    そして洗面所の熱気、もわんもわん凄かったですモクモク♨︎

    ではではまたね〜((ヾ(・д・。)フリフリ

  • 2024/07/27 22:09 りん

    楽しみにしてます♡




    明日も素敵なお兄様方に
    お会いできますように😌❤️


    また明日ね‎𖤐 ̖́-‬


  • 2024/07/27 21:38 れいあ

    💌








    パリス / 104 / 🩷🩷くん💌







    昨日ご連絡頂いた時から

    今日が楽しみでした🖤🗝💭





    お待たせしてしまったり

    入室でびっくりさせてしまって

    ごめんなさい🙇🏼‍♀️💦






     今日も好きな香りの入浴剤

    ありがとうございます🤍𓂃 𓈒𓏸




    🩷🩷くんのぺろぺろしてる時いい香りした🫧






    時間いっぱい気持ちよくなれて

    幸せでした////💕






    帰り天気大丈夫でしたか?




    また8月も楽しみにしてます!🫧














  • 2024/07/27 20:46 むぎ

    まだ?

    むぎに会いに来てよ♡♡

    エチエチしよっ!🔞💦

  • 2024/07/27 20:38 れいあ

    💌









    MOTI / 203 / K様💌







    本当にお久しぶりでしたね!





    お暑い中密着デートコース

    ありがとうございました💕





    花火は行けましたか?

    またお話し聞きたいですっ💜













  • 2024/07/27 19:50 るる

    一緒にね♡

    既にムラムラしてるので早くイチャイチャしたい♡

    ラブコールお待ちしております(*^^*)
  • 2024/07/27 19:50 あお

    もっと💙

    え○ちなことをしたり

    お互いの趣味のお話をしたり

    相手のことを知るともっと知りたい❕

    逆に私のことをもっと知って欲しい❕

    もっと好きになって欲しいなって

    思っちゃいます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
  • 2024/07/27 19:48 むぎ

    会いたいなっ♡

    今ならすぐ会えちゃうよ♡♡

    むぎとエッチな事しよ〜🔞💦

  • 2024/07/27 19:28 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①パリス106の本指名様
    先ほどはラスト枠
    ありがとうございました🤍🎀
    久しぶりに2人でゆっくり過ごせて
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    一緒にバレー見れたのも楽しかった🏐💕
    今日もたくさん優しく触ってくれて
    ありがとうございました🐇🩰
    気持ちよかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    帰りは気をつけて帰ってね〜!
    ありがとうございました🍥



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/27 18:26 むぎ

    みんな何してるの?♡

    こんばんは!!

    みんな何してるの〜??

    むぎとエチエチしない??🔞💦

  • 2024/07/27 18:18 まや

    ほしいな♡

    最近まやの攻め沢山褒めて
    もらえて嬉しい❤︎.*

    もっともっとえっちな声漏れちゃってる所、


    聞かせて………………?🥺💓💓

    たくさん興奮して白いのいっぱい

    出して欲しいな 💕👼🏻🤍
  • 2024/07/27 17:28 むぎ

    エチエチ🔞

    エチエチしたくなった💦

    むぎとエチエチしない??

  • 2024/07/27 17:20 あお

    ドキドキ♡

    いちゃいちゃしながらお話する時間がだーいすき☺️💕



    とってもどきどきするimg
  • 2024/07/27 17:08 まや

    メロメロにして♡

    お兄様との
    いちゃラブで
    まやのことメロメロに
    して欲しいな…

    いやらしい声や
    体温を感じるだけでも
    濡れ濡れに…
  • 2024/07/27 16:48 かおり

    夏は♡

    夏は沢山楽しめることがあるから
    ウキウキが止まらない💞
  • 2024/07/27 15:18 むぎ

    暑いね🥵

    沢山水分補給してね‼️

    沢山のご来店お待ちしております(*^^*)

  • 2024/07/27 14:10 むぎ

    出勤🎶

    出勤したよ〜♡♡

    今日も暑いね🥵💦

    むぎと涼しい部屋で🔞な事しちゃお///

  • 2024/07/27 14:08 るる

    大切♡

    暑いからかな😲最近アイスとフルーツにハマってます🍨🍎🍇🍋🍐✨️✨️

    いっぱい食べたい🤤
  • 2024/07/27 14:01 らん 西野七瀬似

    18時まで!


    18時までいます(՞っ ̫ _՞)

    来週は女の子の週で
    土日のみ出勤の予定です🧸🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/27 13:58 あお

    嬉しい💙

    さっそくオキニトークで
    会いたいって言ってくれたりする
    お兄様がいて嬉しいです😳💕
  • 2024/07/27 13:08 かおり

    沢山♡

    素敵なお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます🥰

    たくさん深く繋がれたらいいな🧚‍♀️✨
  • 2024/07/27 12:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    1人より2人の方が
    いろんなこと出来るよ♡

    必然的に
    え○ちな雰囲気に
    なるんでしょうけどね♡!!

    もう少しだから
    まっててください♡♡♡
  • 2024/07/27 12:33 るる

    こんにちは(^o^)

    暑くてムラムラするよ♡


  • 2024/07/27 12:30 むぎ

    ふふふふ♡

    お兄さんの大きくなった🍌
    ジュポジュポ
    ぺろぺろさせてね👅
  • 2024/07/27 12:28 あお

    ふわふわ💙

    服脱いだ時に
    お兄様がおっぱいをみて
    おっ‼️って
    なってるのみると嬉しい(ᐢ👍🏻 > ̫

    触るともっとふわふわで
    気持ちよくてトリコになっちゃうかも⁉️
  • 2024/07/27 12:08 りん

    また明日ね♡




    明日10時〜17時で出勤します🫶🏻


    たくさんお誘い待ってます😳❤️


    週末の出勤久しぶりなので
    平日なかなか会えないお兄様も
    ぜひ遊びに来てね🍀*・


  • 2024/07/27 11:28 むぎ

    楽しみ♡

    やっぱりエチエチなこと
    大好きだからすぐ濡れちゃう…

    たくさんイかせてね💕︎
  • 2024/07/27 10:50 れいあ

    しゅ








    こんにちは、れいあです🛹💛








    出勤致しました🍨🧊










    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️














  • 2024/07/27 10:49 れいあ

    🛼𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌🛼








    こんにちは、れいあです🛹💛








    本日11:00出勤です🌻










    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️














  • 2024/07/27 10:31 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました!

    18時までいます(՞っ ̫ _՞)
    優しいお兄さんと過ごせますようにっ💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/27 10:28 らん 西野七瀬似

    出勤♪

    お兄さんとの2人だけの秘密の時間
    すごく大切にしたいなって思ってる😌💫

    らんのこと選んでくれるお兄さんに
    また来たい。また会いたい。って
    思って貰えるように
    いっぱい頑張っちゃうよっっ🎀

    コースアップだったり
    お誘いもらえてるの嬉しい👼

    たくさんの素敵なお兄さん方に出会えますように🌙

  • 2024/07/27 02:58 れいあ

    下着🫧🩵








    オキニトーク嬉しいな💜







    明日の出勤も楽しみっ🦩



    下着どれにしよ〜♪














  • 2024/07/27 00:48 かおり

    育てて♡

    なんか最近の夏バテでおっぱい小さくなった気がする、🙊

    優しくいっぱい触って育ててくださいimg
  • 2024/07/27 00:03 まい 白石麻衣似Fカップ

    (^o^)

    お兄様と
    愛し合えますように🍀