新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/07/28 23:18 あお

    あおに逢えて💙

    疲れを少しでも
    癒せれたらいいなと
    思います♡
  • 2024/07/28 21:48 さゆ

    会いに来てほしいな♡

    お兄様はこの機会にさゆと
    濃厚なひとときを過ごしませんか♥??

    お誘いお待ちしております♥
  • 2024/07/28 21:28 あお

    おしえて💙

    お兄さんが求めるえっちなこと♥️
    あおに教えて🤍
  • 2024/07/28 20:54 りん

    お礼日記🍀🤍



    パリス201のお兄様♡


    今日もありがとうございました🫶🏻

    時間いっぱいすごく
    楽しかったです♪

    今日もたくさんイチャイチャして
    気持ち良すぎたよ🥺❤️

    もう無理!ってなってました😂
    たくさん攻めてくれてありがとう///

    らんさんとのご飯も楽しかったし
    お酒もご飯もとっても美味しかったです🤭

    いつも本当にありがとね!
    今日も会えて嬉しかったよ😳

    また水曜日ね‎𖤐 ̖́-‬


  • 2024/07/28 20:48 りん

    お礼日記🍀🤍



    アモーレ302のお兄様♡


    今日はありがとうございました🫶🏻

    久しぶりに会えた〜!!
    やっとでしたね❤️

    お仕事終わり
    急いできてくれてありがとう🥺

    今日もたくさんイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて良かった🫣///

    いつもたくさん褒めてくれるから
    すんごく嬉しいし照れちゃうよ、、

    ちょっと今日は時間ギリギリに
    なっちゃったから次は
    ゆっくりイチャイチャしようね💋

    また会えるの楽しみにしてます🍀*・








  • 2024/07/28 19:48 あお

    楽しみ💙

    今年の夏は“清楚女子🍀✨”目指すぞーーー!!!!!おーー!!笑
  • 2024/07/28 18:58 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②ラスト枠本指名様
    先ほどはラスト枠
    ありがとうございました💭💕
    ○○さんとりんちゃんとご飯いけて
    楽しかったし美味しかった(՞っ ̫ _՞)♡
    いつも食べないメニューも食べられて
    幸せだったなぁ🧸🎀
    明日から気持ちよくお休み入れる🫶🏻🫶🏻
    帰りは暑いし人も多そうだから
    気をつけて帰ってね〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    ありがとうございました🩰🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/28 17:48 るる

    ラブラブ♪♡♪

    恋人気分になってラブラブできたり
    たくさんお話ししたいです♡
  • 2024/07/28 17:18 さゆ

    逢いたいな♡

    早くお兄さんに会えるの


    楽しみにしてます🥰
  • 2024/07/28 15:58 らん 西野七瀬似

    18時まで〜!


    18時までいます(՞っ ̫ _՞)

    来週は土日のみ出勤予定です🐇🤍
    事前予約もお待ちしております!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/28 15:58 るる

    とろとろに♡

    沢山のお兄さんと
    イチャイチャしてえちえちな事
    いっぱいしたいな💜

    るるをトロトロにしてください
    (⑉・ ・⑉)
  • 2024/07/28 15:43 さゆ

    お久しぶりです♡

    皆様お元気でしたが??

    体調不良と高熱でダウンしてました💦

    2週間以上更新も出来ずに本当にすみませんimg

    急遽ですが
    30日出勤するので
    お時間合えば是非お誘い待ってます♡

  • 2024/07/28 15:38 あお

    事前予約💙

    今日の暑さに負けないくらい
    あおと汗だくな気持ちいことしようね❤︎

    ご予約お誘い
    お待ちしております🥰
  • 2024/07/28 14:38 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①ZERO201のお兄さん
    先程はありがとうございました🐇🤍
    少し前から事前予約くださっていて
    お会いできて嬉しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    優しくておしゃれなお兄さんで
    共通の話題もあってお話できて
    すごく楽しかったです🧸🎀
    ベッドでは優しく責めてくれて
    たくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ💭💕
    最後は素○で...♡
    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡
    また機会があれば
    お誘いお待ちしております🩰



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/28 13:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    いちゃラブ♡

    お兄様と
    いちゃラブしたいな♡

    早くお兄様の元に
    呼んでください♡♡♡

    暖かくなると
    え○ちになるのは
    まいだけかな🥺??
  • 2024/07/28 13:35 るる

    会いに来てね♡

    ぜひ会いに来て欲しいなぁ♥

    沢山イチャイチャしようね💕︎
  • 2024/07/28 13:28 むぎ

    おはざます🌹

    みんなおはざます🌹

    今日も今日とて暑すぎて🤦‍♀️

    今日はむぎはおやすみ!!

    みんなちゃんと水分補給するんだよ??

    明日出勤するから待ってるね!!!

  • 2024/07/28 13:08 りん

    お礼日記🍀🤍




    パリス302のお兄様♡


    先程はありがとうございました🫶🏻

    久しぶりに会えて嬉しかったよ🤭

    今日も時間いっぱい
    たくさんイチャイチャして
    一緒にたくさん
    気持ちよくなれて良かった😳❤️

    毎回時間になる頃
    クタクタになっちゃうね🥹

    出勤頑張って増やすから
    また会いにきてね😌

    この後もお買い物楽しんでください🌷.*







  • 2024/07/28 13:03 あお

    気分💙

    いちゃいちゃ…………




    らぶらぶ………………




    imgな事したい気分だなあ☺️💭❤
  • 2024/07/28 12:48 るな

    事前予約♪

    お兄様といちゃラブ
    したいな🙈💓
  • 2024/07/28 12:48 ゆきな

    どっちも

    ゆきなは攻めるのも攻められるのも
    大好きimg

    ゆきなのことめちゃくちゃにシてimg
  • 2024/07/28 11:48 あお

    出勤するよ💙

    最近出る出る詐欺してたので
    ほんと?って思うかもですが
    せっかくの出勤なので
    是非お誘いお待ちしてます(⑉・̆༥・̆⑉)♥️
  • 2024/07/28 11:08 るな

    気軽に♡

    マイガール登録してくれると
    メッセージもできるので
    質問あったら気軽に送ってね🥰
  • 2024/07/28 10:48 ゆきな

    暑い💦

    こんな暑い日はクーラーガンガンにつけながら
    一緒にお風呂使ったりらえっちなことしたり
    したいよね🫶
    クーラー最高‼️(笑)
  • 2024/07/28 10:33 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました!

    18時までいます(՞っ ̫ _՞)

    明日以降は女の子の週でお休み続いて
    土日から出勤予定です🐇🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/28 10:28 りん

    出勤♡




    出勤しました🫶🏻


    ご予約してくださった
    お兄様方ありがとうございます😳❤️


    まだ空きあるので
    会いにきてね🥺


    本日もよろしくお願いします🍀*・


  • 2024/07/28 09:34 ゆきな

    ムラムラ

    どんなお兄さんにお会いできるのか
    楽しみですimg

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/07/28 09:28 りん

    おはようございます♡




    本日10時から出勤です🫶🏻


    りんとたくさん
    イチャイチャしようね🫣///


    お誘い待ってます💋


  • 2024/07/28 08:08 ゆきな

    一緒に

    えっちなことする
    だけなんだけどな~🫣
    ムラムラしてきちゃうよ🥺

    このムラムラ一緒に発散しよー‼️
    お誘いお待ちしております🎀
  • 2024/07/28 00:28 ゆきな

    (^o^)

    癒されたい…
    興奮が止まらない…
    ムラムラするよ…

    っていうお兄さんからの
    ラブコール待ってます📞♥️


    たくさん気持ちよくしてあげるから
    いーーっぱい出しちゃおうね🍼
  • 2024/07/28 00:08 るな

    もう少し先ですが💦

    沢山ちゅーしたりイチャイチャしたい♡



    2人だけの時間過ごそうね♡