新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/07/30 23:58 つばさ

    (*^^*)

    少しでも気になってくれたら

    お誘い待ってるね?🥺💜

    たくさんイチャイチャしましょお😉

  • 2024/07/30 23:58 なみ

    ふわふわ♡

    暑いですね🥵

    駅まで歩いただけで胸の下むれむれ💦

    おっぱいって人によって

    柔らかさが違うって言うけど

    私は柔らかい方なのかな??😶

    自分で揉んだ感じは

    柔らかいけど弾力もある感じ?

    湯船で触るともっとふわふわ🫣💕

    このふわふわおっぱい

    触りにきて欲しいな〜🤗

  • 2024/07/30 23:18 むぎ

    おやすみ🌙

    おやすみなさい♡

    また明日ね‼️

    会いに来てね///

  • 2024/07/30 22:44 りん

    また明日ね♡




    明日の出勤もご予約
    ありがとうございます😳❤️


    お兄様方会えるの楽しみにしてるね🥺


    また明日‎𖤐 ̖́-‬
    おやすみなさい🥱ᐝ♡︎







  • 2024/07/30 22:38 つばさ

    瞬間リフレッシュ🍀

    こんばんは🌛 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    明日、出勤します♡

    昨日はちょっとネガティブムーブでごめんなさい💦

    今はお陰様で大体回復しました👍

    そうだ、これ結構リフレッシュに重宝してます↓↓↓



    風呂上がりに身体にぬると、クールダウンできて良き✨

    薬局で安く買えるし、顔にも使えます😊

    自分は面倒くさがりだから、お風呂が一日のラスボスです笑笑

    ではまた((ヾ(・д・。)フリフリ ラスボス倒しに行くトコトコ(((((*´・ω・)

  • 2024/07/30 22:18 つばさ

    皆さん

    嬉しいことに
    写メ日記より実物の方がって
    皆褒めてくれて嬉しい限りです😉
  • 2024/07/30 20:08 つばさ

    事前予約(*^^*)

    明日も時間いっぱいイイコトしようね‪‪❤︎‬

    どうやって気持ちよくなるかは

    お兄さん次第♡

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/30 19:58 るる

    待ってるね♡

    連日たくさんのお兄さんに

    マイガール登録していただけで

    とても嬉しいです☺️

    何をきっかけに

    マイガール登録してくれたかとか

    好きなところがあればどこなのかとか

    るるからしたら色々気になることも

    たくさんなんですよ💭

    だからこっそりオキニトークにて

    教えてください💌

  • 2024/07/30 19:28 むぎ

    何してるの?

    みんな何してるのー??

    むぎは今から晩御飯食べようと思ってるよ

    みんなもう食べたー?

  • 2024/07/30 18:58 なみ

    涼しいお部屋で♡

    今日も相変わらず

    外は暑くて暑くて

    大変なので

    涼しいお部屋で

    ゆっくり

    してください♡

  • 2024/07/30 18:48 つばさ

    明日♡

    ベッドではお互い気持ちいいところを

    いじりあって

    えちえちな時間を過ごそうね💕︎

  • 2024/07/30 17:38 るる

    楽しい♡

    日々、沢山のお兄様と

    お会いしていて毎度とっても

    楽しいのです🤭✨✨

  • 2024/07/30 17:08 なみ

    おしゃべり♡

    ずっと喋ってられるくらい

    話すのが大好きなので

    いっぱいお話してくれたら嬉しいなあ✊🏻‪ ̖́-‬

  • 2024/07/30 15:32 るる

    嬉しい♡

    会いに来てくれるお兄様が増えてきて嬉しです♡

    今は空いてるので
    ラスト枠埋めに来て下さい(*^^*)

  • 2024/07/30 15:28 あお

    💙今ならすぐ逢えるよ💙

    雨が降ったり止んだりですね🥺

    体調に気をつけてください☺️

    ご予約お待ちしてます💗

  • 2024/07/30 15:03 るな

    思い出♡

    マイガール登録してくれてる
    お兄さん後悔しないでね🥺🥺
    是非お誘いして〜💜

    たくさんイチャイチャして
    思い出作ろっ🥰
  • 2024/07/30 14:48 なみ

    思い出♡

    今年の夏はお兄さんとも、
    思い出いっぱい作れたらいいな⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

  • 2024/07/30 14:08 むぎ

    おはよ♡

    みんなおはよ♡♡

    今日はお休み😵‍💫🙌🏻

    明日13時から出勤するので会いに来てね💦

  • 2024/07/30 13:28 あお

    事前予約💙




    こんにちはーっ!

    写メ日記にみたよ押してくれて
    ありがとうーっ☺️

    明後日もいるので事前予約待ってるね💙

    初めましての方も仲良しさんも
    よろしくお願いしますっ☺️


    あおより
  • 2024/07/30 12:18 あお

    ついてるよーっ💙




    こんにちはーっ!

    本日12-20です!

    生理休暇終わったので今日からいます☺️
    久しぶりにお会いできるの
    楽しみにしてます💙💙💙

    シフトも提出したので見てねっ


    あおより
  • 2024/07/30 12:04 るる

    お礼日記💌🎶

    ♡ パリス402号室のお兄さん ♡









    はじめましてありがとうございました💞










    朝イチであそびにきてくれたのとってもうれしかった^ᴗ.ᴗ^










    たくさん見られて恥ずかしかったけど一緒に過ごせて楽しかったよ➰❣️










    また遊びに来てれるの待ってます🙂‍↕️🩷
  • 2024/07/30 12:00 るる

    出勤🐾

    おはようございます🥹










    本日 10-17時 います( ¯꒳​¯ )ᐝ










    あそびにきてくれるの待ってるね👍🏻💘
  • 2024/07/30 11:58 なみ

    一緒に♪

    Hなこと大好きです‪‪🫶🏻⸝⸝⸝⸝

    沢山お兄さんたちとエッチなことしたいです🥹🥹

    一緒に気持ちよくなろね💗

  • 2024/07/30 11:38 あお

    スタイル💙

    今向かってます\(^o^)/

    本当に休み明けで久しぶりの出勤になります💦
    暑くて外に出てなかったので
    厳しい暑さに体が慣れてません💦

    のんびりマイペースで頑張ります♡

  • 2024/07/30 11:33 るな

    楽しみ♡

    お兄様といっぱい

    えっちな事したいから .. ///♡

    そろそろ禁欲しようかな 〜〜 🔞

    ムラムラ溜めて溜めて溜めたるなは

    性欲がとても強くなっちゃいます🥺💦

    ちゅーしただけでムラムラしちゃうし///♡

    お兄さんが勃ってるの

    見ただけでムラムラしちゃうし///♡

    触りたくなっちゃうし///♡

    舐めたくなっちゃう🥺💦

    フェ〇でイキそうになってる

    お兄さんを何回も寸止めするのも好き🤭💞

    なんて考えてたらもうシたくなっちゃ .. ㊙️

  • 2024/07/30 11:18 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ラスト枠♡

    今日はどんな出会いがあるかなぁ


    2人きりの秘密
    いっぱい作ろうね💓

  • 2024/07/30 10:38 なみ

    大好きなの♡

    キスも大好きだから沢山イチャイチャしよ♡
  • 2024/07/30 10:08 あお

    おはよう💙

    私はお洋服が大好きなのですが⁉️

    なんと、、、、今夏はまだ夏服👗👒

    を1着も購入していないという(。・о・。)

    我ながら珍しすぎます🫢

    夏は長いのでそろそろ買っても

    良いかな??なんて思ってます😊✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    お兄様もお洋服は毎年

    季節ごとに購入する派ですか❓

    男の人ってどうなんだろう(*^^*)

  • 2024/07/30 10:03 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    会いに来てね♡

    気になってるよーってお兄さんいたら

    会いに来てくれたら嬉しいです🥺❤️‍🔥

    最近は暑すぎてバテたり、体調悪かったり

    体調管理難しいですね😢💭

    お兄さんたちもこまめに水分とってくださいね!!

  • 2024/07/30 09:48 るな

    暑さに負けず♡

    あいも変わらず
    毎日暑い日が続いておりますが

    水分補給しっかりしながら
    ちゃんと食べてちゃんと寝て!
    暑さに負けないように頑張りましょうね💪
  • 2024/07/30 09:18 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おはよ、出勤しました!

    おはようございます〜!
    久しぶりにロゼ出勤してます☺️

    お誘い待ってます💓
  • 2024/07/30 08:58 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    向かってます♡

    いっぱいイチャイチャしようね♡
  • 2024/07/30 07:28 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おはよう(*^^*)


    本当久しぶりになりました💦
    ろぜの自慢のましょまろおっぱい触って欲しいな🥺

    いっぱい揉み揉みしてね❤︎

  • 2024/07/30 00:48 なみ

    2人の時間は♡

    2人きりの秘密
    いっぱい作ろうね💓
  • 2024/07/30 00:48 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    明日はね♡絶対♡

    ぎゅっした後は
    た〜くさんイケナイことして、

    いっぱい気持ちよくなろうね(*´-`)

  • 2024/07/30 00:28 さゆ

    趣味

    みんなは趣味ある〜??
    さゆはこれと言った趣味なくて
    充実出来てないよお😭


    趣味に熱中してる人とか
    見ると羨ましいです🥺


    なにかに熱中してる時て
    何も考えずもくもくとやってて
    悩む時間減りそう…🤔💭


    さゆは最近
    悩みが尽きないです😭💦
    考え事常にしてるもやもやあ