新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 23:18 くるみ

    予約してね♡

    プレイ時間ギリギリまで

    べったりくっついて甘えさせて、、?

    甘えさせてくれるお兄さん

    お誘いお待ちしてますね🥺

  • 2024/07/31 22:28 まや

    あした!!

    明日久しぶりに出勤します!

    休暇中たっくさん遊んだから
    日焼けしちゃった☀️

    日焼け後ってエロくない?

    明日楽しみにしてるから
    お誘いお待ちしてますね🤭❤️❤️
  • 2024/07/31 21:50 るな

    エッチな気分♡

    外で降ってる雨のポツポツ音を

    聞きながら

    えっちなことするのもロマンチック☔️♡

    想像しただけで

    えちえち気分///

    お兄様からのラブコールを

    待ってますよ📞💕

  • 2024/07/31 21:48 くるみ

    明日♡

    明日は女の子休暇明け久しぶりの出勤になります♡

    会いに来てもらえると嬉しいです(*^^*)

  • 2024/07/31 21:28 むぎ

    会えるよ♡♡

    まだまだ会えるよ♡♡

    雨降ってるから気を付けてね!!

  • 2024/07/31 21:18 あお

    楽しみ💙

    今日も沢山お誘い
    待ってます( *´꒳`* )
  • 2024/07/31 20:05 むぎ

    エルメ 309号室のお客様へ

    今日選んでくれてありがとう♡♡

    長い時間一緒に居れて沢山色んな話出来て楽しかったです♡♡

    プレイも凄く優しくソフトで気持ちよかった♡♡

    雨降っとるけん気を付けて帰ってね‼️

    ありがとう♡

    また待ってるね!!

  • 2024/07/31 19:58 あお

    待ってるね💙

    お兄様と沢山えっちな
    遊びしたいな〜☺️💫

    沢山お誘い待ってます💙
  • 2024/07/31 18:58 るな

    女の子だもん♪

    女の子だもん

    「可愛い」って言われた嬉しいんです!!笑

  • 2024/07/31 18:48 つばさ

    お礼日記💌

    16時半にお会いしたお兄さん💌

    今日も会いに来て下さりありがとうございます😊

    広いお部屋はピンク基調でメルヘン🦄💭で可愛かったなあ☆

    もう私の気持ちいい場所、攻略しちゃった?って思った!凄いです🤭

    お話も出来て心充電満タンなりです🙏👍

    是非またお待ちしております♡

  • 2024/07/31 18:28 りん

    向かってます♡




    これから会えるお兄様方
    楽しみにしてます😌❤️

    気をつけてきてくださいね!

    本日もよろしく
    お願いいたします🌷.*




  • 2024/07/31 17:54 あお

    今日はお休みです♪

    素敵なお誘い待ってます!

    お兄様の🍼

    沢山ピュッピュさせてね💕︎

  • 2024/07/31 17:48 むぎ

    待ってる♡♡

    涼しい部屋でエチエチしちゃお♡♡
  • 2024/07/31 16:38 るな

    暑いね💦

    最近暑いからお兄さんたちも熱中症

    気をつけてね🥲

    今は元気モリモリなので一緒に遊びたいな💭

  • 2024/07/31 16:18 むぎ

    エルメ 101号室のお客様へ

    今日来てくれてありがとう♡

    沢山スタイル褒めてくれて嬉しかった
    それと名前も沢山呼んでくれてありがとう!
    ちゃんと覚えて帰ってね!!

    時間短かったけんもっと長く居たかったなぁ💦

  • 2024/07/31 15:48 るる

    明日!!!

    一緒にイチャイチャしよ?❤︎
  • 2024/07/31 14:28 つばさ

    今日のつばさ

    こんにちは✨ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    今、動画撮ったからアップします🧸⋆︎*

    再生してくれたら嬉しいです♡

    動いていることでリアルなのが伝わったかな?

    目標・・・咄嗟に可愛い仕草できるようになる😽✌️

    お誘いお待ちしてます🌷➰

  • 2024/07/31 14:08 むぎ

    出勤💦

    出勤したよ♡♡

    待ってるね(*^^*)

  • 2024/07/31 13:58 なみ

    暑いの大丈夫???

    ここ最近とっっても暑いですね😵‍💫

    お兄さんは体調大丈夫かな??

    ちゃんと水分補給して休んでくださいね😔

    なみと涼しいお部屋でまったり

    涼むの、おすすめです👍🏻笑

    一緒に楽しい時間過ごしたい!💕

  • 2024/07/31 13:38 らん 西野七瀬似

    次回、土日出勤!


    女の子の週でおやすみ中です!

    次回土日から出勤予定なので
    事前予約お待ちしております(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/07/31 12:58 つばさ

    大切なのは♡

    おはようございます☀️ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    出勤しました🚗³₃

    昨日、ドラマを観てたのですが主人公の女の子(まっすぐで元気な感じ)が好きだったちょい癖強な(けどイケメン)男性といい感じになるんです🤭

    段々、お互いが近づくとことか見てて応援したくなりました🙌

    けど、私が惹かれたのはキュンキュンする恋愛要素ではなくて、相手を信じて思いやるみたいな部分でした。

    自分自身、恋愛に疎いですが好きになるとするならば、人間として尊敬できたり平穏な気持ちを与えてくれる方かな💭

    てか他人に認められる事を望む前に私をまず認めて、そこからやっとスタートラインじゃない?って思ってます⇽生意気なこといってるぞこいつ😂笑笑

    とまあ長くなってしまったけど今日も良い一日を🫶

    またね(´▽`)ノ

  • 2024/07/31 12:38 つばさ

    遊ぼう♡

    最近暑いからお兄さんたちも熱中症

    気をつけてね🥲

    今は元気モリモリなので一緒に遊びたいな💭

  • 2024/07/31 12:38 るる

    気をつけようね💦

    最近暑すぎる所では無い

    夏が好きで早く来て欲しいと思ってたのに

    暑すぎて満足😥

    皆さんが暑い時に食べる食べ物ってなんだろう💭

    みやはとことん🥒きゅうり🥒です!!

    きゅうりも大好き!!!🥒

    熱中症には気をつけてください🔆🤍

  • 2024/07/31 10:48 むぎ

    おはよ♡♡

    みんなおはよ!!

    今日もめっちゃ良い天気やね(*^^*)

    沢山水分補給してな!!

    来るの待っと〜よ♡♡

  • 2024/07/31 10:48 つばさ

    おはよう(*^^*)

    ラブコール沢山
    お待ちしております〜✨️

  • 2024/07/31 09:28 なみ

    おはよう☁

    最近また日記少しづつ書くようにしていて

    見てくださっている方もいて

    嬉しいです

  • 2024/07/31 09:08 るる

    暑い💦

    最近ほんとに暑すぎる💦

    クーラーないと生きていけなくなりました笑

    お兄さん達熱中症には気をつけて下さいね💦

  • 2024/07/31 00:18 つばさ

    嬉しい♡

    体、胸の形、髪の毛綺麗だねって言われることが多くて嬉しい😳💗

    褒めると頑張れるタイプなのでたくさん褒めてください(☆∀☆)